23-7
最新 最初 🆕
#79 [23]
そして多分寝たww
寝るのだけは異常なほど早い
ゆっくり寝てくれw

⏰:19/10/14 22:03 📱:Android 🆔:tmanVOwg


#80 [23]
25と26連日会える可能性
俺は3連休
きたこれ

⏰:19/10/17 20:18 📱:Android 🆔:bicIghKA


#81 [23]
昨日の予定が俺の腰痛で駄目になり
今朝同僚から出番交換の申し出あった

その日はAのお休みってことで
二人してうわーい!ww

⏰:19/11/19 13:34 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#82 [23]
我慢した甲斐があったというのかw
棚からぼたもち的な喜び

⏰:19/11/19 13:35 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#83 [23]
そして我が車はスタッドレスに履き替えまして…乗り心地最高!
普通逆なんだけどなw

⏰:19/11/19 13:35 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#84 [23]
2年くらい前から
数ヵ月に1回くらい密会する人がいる

実は割と近いところで働いてて
仕事で会ったりするんだが

夏以来密会してないのに
昨日会ったかのようにまた会おうと
話しかけてくる

⏰:19/11/19 21:42 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#85 [23]
お互い家庭があるから
会える日って希少なんだけど…
他に相手いないのかな?
俺である必要なんなのか
立場をよく理解してるから
安心してる可能性はある
俺もそうだから

⏰:19/11/19 21:43 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#86 [23]
俺はAで大満足してるから
無理にα(αとする)と会わなくていい

でもたまーに思うんだよね
αの方が気持ちいry

げふっげふっ
いや、気持ちが楽だと

⏰:19/11/19 21:45 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#87 [23]
下衆な話をしてるのは
もちろんわかってます!
でも世間の男は飲み会の席で
最初の20分まで仕事の話をしたら
あとは下ネタばっかりだからね!
それと一緒よ

⏰:19/11/19 21:47 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


#88 [23]
Aはね…お任せ派なんだよなー
αは乱れる系

俺としては反応濃い方が
好きなんだけど……

まぁこればっかりは
俺に問題があるかもしれないし
んー、テクニックとかww

⏰:19/11/19 21:48 📱:Android 🆔:LGesv2Z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194