#14
最新 最初 🆕
#401 [はな]
他にも色々買ったから出費やばいな(笑)
ほんま節約!!(笑)
もう今月はクレジット使うのやめる!(笑)

⏰:20/01/13 17:22 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#402 [はな]
楽天のやつポイント9倍なってた!ラッキー!
そのポイントで靴買お(笑)
ほんでドライヤーもそろそろ買い替えたいから
これもまたポイントで♡♡

⏰:20/01/13 19:12 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#403 [はな]
今年🐤幼稚園の願書出せるんやけど
入園金🐤もネットで稼いだとこから出す事になりそ。(笑)
🍊もネットからやったしな。(笑)

⏰:20/01/13 19:14 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#404 [はな]
⚽はずーっと思ってたけど
年末年始から現在も特に役立たずですわ。
いや、本間に。
天皇杯で死ぬほど感じた役立たず。

⏰:20/01/13 20:16 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#405 [はな]
濱ちゃんが髭男!
うれみし!
濱ちゃんが言ううれみし!(笑)

⏰:20/01/13 23:22 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#406 [はな]
もう大爆発。無理。
爆発しすぎて⚽殴る。
何でこんなやつと結婚したんやろ。
何が嬉しくてこんなやつと。
離婚したい。
本気で離婚したい。
後悔しかない

⏰:20/01/14 08:51 📱:Android 🆔:DJu5JgAI


#407 [はな]
いつか絶対離婚する。
いや、その前に限界来て自殺するかも。

⏰:20/01/14 08:52 📱:Android 🆔:DJu5JgAI


#408 [はな]
楽天で買おうとしてたの注文した
次の日に欠品連絡きたし。
しゃーないからサイズと色とデザインと値段
見ながら探し直したー。
いいのあったから良かった。

⏰:20/01/14 15:55 📱:Android 🆔:DJu5JgAI


#409 [はな]
ほんで同時に頼んだコンビニ受け取りの商品
1つは明日受け取れるのに
もう1つは連絡すら来てないー。
明日行こう思ったのに

⏰:20/01/14 15:56 📱:Android 🆔:DJu5JgAI


#410 [はな]
今日やっぱり受け取りに行こ。
幼稚園のすぐ近くやし。
しかし、
日曜はまさかの子供2人お願いまでしたのに
予定なくなりそうですわ。。。。。。
私の収入ーーーーーーーー!!!!
家で見ててくれるのかお泊まりなのか謎!

⏰:20/01/15 10:23 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#411 [はな]
あ、日曜予定なくなったしLOFT行こかな!!
この前3000円分くらいシール買ったけど(笑)
本間は収入になるところが出費になるな。
迷うやつ。
美容院も行きたいし出費をする事に関しては
やりたいことよーさんあるんやけどもな。(笑)

⏰:20/01/15 15:42 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#412 [はな]
いつもの収入源の人が財布に8万くらい
入れとって酔って意識ないうちに消えてた
言うてたんよな。(笑)
いや、もう恐怖(笑)

⏰:20/01/15 15:43 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#413 [はな]
シール収納もいいの見っけた♡

⏰:20/01/15 15:44 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#414 [はな]
ゆっきーなの縦読み
たかしあいしてる の返事が乾から。(笑)
ゆきなだいすき やって!爆笑
不倫かよ(笑)
やっぱり乾はただのアホやった(笑)

⏰:20/01/15 16:17 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#415 [はな]
時系列的に返事ではないけども。(笑)

⏰:20/01/15 16:18 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#416 [はな]
マットとルームランナー同時くらいに届いて欲しい〜
ってか明日病院。
まだ耳完治してないねんけど
鼓膜に穴とか嫌やなー。

⏰:20/01/15 16:26 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#417 [はな]
明後日はようやく子供2人の注射。
🐤2、🍊1
幼稚園終わってから行くさ。
これでせないかん注射はひとまず終わり。

⏰:20/01/15 16:28 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#418 [はな]
SEDAI WARSの着ぐるみの声がコナン。(笑)

⏰:20/01/15 21:40 📱:Android 🆔:QKk7ZDy6


#419 [はな]
早く届いてスケジュール帳。
3連休挟んだから1月9日に頼んで1週間経った。
明日明後日には届くんかいなー?

⏰:20/01/16 12:43 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#420 [はな]
とりあえずマットは今日の午後届く!

⏰:20/01/16 12:44 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#421 [はな]
ひっさびさに前髪作ろうか悩む。
髪の毛も短くしようか悩む。

⏰:20/01/16 12:45 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#422 [はな]
母子手帳見てたら🍊B型肝炎受けてないのに
🐤しっかり受けてたし え!何で!と思ってた
問診票も確認したけど🍊のないし
受けたのに何回も記入漏れも考えられんし
と思ってたら2016年までは任意やったみたい。
2016年から定期になったから問診票も
なかったし受けてもなかったんやわ😞
明日行くし受けた方がいいか確認しよ。
0歳から3回受けろって書いてるから
絶対に受けた方がいいよな!!!

⏰:20/01/16 13:18 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#423 [はな]
ずーっとスケジュール帳使ってて子供が産まれてから
書いてる暇もなければスケジュール帳なんか
余分な荷物持ち歩くのも大変すぎてアプリ
使い始めたけど🍊幼稚園も今年年長さんで
メモする事 書くこと多すぎてアプリじゃ不便😱
やっぱり1番書くのが見やすくていいよね。

⏰:20/01/16 14:40 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#424 [はな]
マット届いた😊
後はルームランナー届くの待つのみ!
コンビニ受け取りのシールも届いたし
明日 幼稚園送ってったついでに取りに行こう。
そしたら後はスケジュール帳届いたら
ネットで買ったのは終わりかな

⏰:20/01/16 17:03 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#425 [はな]
ルームランナーも届いた♡
死ぬほど重くて玄関からリビングまで
もう運べへんのちゃうかなと思ったわ(笑)
キャスター付きやけど重すぎてダンボールから
出すだけでむっちゃ一苦労。(笑)
ルームランナー自体もむっちゃデカいけど
玄関広いから何とかなった😅
キャスター利用してリビングまで頑張って運んで
設置したけどもその後の片付けに30分はかかった😱
発砲スチロールな!!

⏰:20/01/16 20:04 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#426 [はな]
ほんでもいい感じに設置できて
片付けも綺麗に終了したから良かった😅
体力の発砲スチロールやらダンボールやら
出したら玄関スッキリ♡

⏰:20/01/16 20:05 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#427 [はな]
自称ホストのスーパーイケメンです
の人、
加工写真はそれなりにイケメン風に見えるけど
加工なしの動画 加藤諒に見えるんやけど(笑)
所謂イケメンちゃうやんて思ってんけど(笑)
なんやねんスーパーイケメンて(笑)
どの面下げて言うてんねん(笑)

⏰:20/01/16 20:19 📱:Android 🆔:ozI3J5TI


#428 [はな]
スケジュール帳 今日届く´`*
ってか日曜見ててくれる言うてんけど
泊まり?その日にうちに来る感じ?
どっちなんやろか?
どっちでも有難いねんけどどっちかだけ知りたい!
朝11時くらいから6時くらいまでは自由やしな。

⏰:20/01/17 08:42 📱:Android 🆔:OgHj7yJk


#429 [はな]
今日予防接種やけど🍊も🐤もお昼寝なしで
眠たいまま行ったら余計泣くやろなー。(笑)
頑張ろ。

⏰:20/01/17 12:31 📱:Android 🆔:OgHj7yJk


#430 [はな]
来て言うてたからとりあえずLOFTは行く。
本買ってスタバかなー
美容院行きたいけど日曜は行かれへんし、、
どうしよ

⏰:20/01/17 12:52 📱:Android 🆔:OgHj7yJk


#431 [はな]
朝8時くらいから持ち出しなってて
未だに届いてないねんけどむっちゃ連れ回すやん(笑)

⏰:20/01/17 14:53 📱:Android 🆔:OgHj7yJk


#432 [はな]
日曜日 当初の予定通りになりましたー!
LOFTに行きたかったけども
出費が収入に変わったので良き!!
またLOFT行くチャンスあるかしら、、

⏰:20/01/17 20:30 📱:Android 🆔:OgHj7yJk


#433 [はな]
無事に今日もみんな起きれて行けた。
むちゃくちゃ疲れたけども。
明日もや!
けど明日は子供おらへんから少し楽!!
2日で14000の収入。
なんしかLOFT行きたいーーー

⏰:20/01/18 22:46 📱:Android 🆔:8mo21k7I


#434 [はな]
予定では今日から生理やから
昨日、一昨日からイライラやばいよー。
🍊のイライラする事しか言わんし。

⏰:20/01/19 08:53 📱:Android 🆔:qvCcpKqE


#435 [はな]
何もしたくない。

⏰:20/01/19 08:54 📱:Android 🆔:qvCcpKqE


#436 [はな]
2月3日ネイル入れよう思ったけど
その前の週に親知らず抜くから
3日に歯医者入る可能性高いよな。
えーいつ行こ。(笑)

⏰:20/01/20 19:28 📱:Android 🆔:nhSssL4c


#437 [はな]
なんか旦那実家で🍊泊まって🐤はうちと2人は
よくあるから🐤だけ泊まって🍊と2人の時間
作るのどう?って言って貰えたし
その時🍊連れて行こうかな(笑)
本間の目的は🍊がアナ雪見たい言うし
それは絶対に行くけども!

⏰:20/01/20 19:29 📱:Android 🆔:nhSssL4c


#438 [はな]
とても眠たい。
今すぐ寝たいーーーー。
家事終わって🐤一人で遊んでたし
昼前に30分走ってんけど汗だく。(笑)
買ってからちゃんと最低毎日30分は走れてるし
のんびり無理せずにやってこ。
もうすぐで🍊のお迎え行かないと。

⏰:20/01/21 13:10 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#439 [はな]
やっと明日リーグの日程発表やー!!!
待ちに待った。

⏰:20/01/21 13:10 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#440 [はな]
今クールは
コタキ兄弟と聖☆おにいさんが面白くて好き(笑)
聖☆おにいさんは次で終わりやねんな😭

⏰:20/01/21 16:09 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#441 [はな]
うち的には🍊との映画
🐤を金曜日から預かって貰えると
物凄くいいなと思うんです。
🍊と土曜日2人で毎週の教室行って
夜は2人でご飯食べに行って夜も2人で寝て
日曜日に🍊念願の映画見に行くのがいいなって。
ベストプランやけど、
全てはばぁば次第なので何ともですが。

⏰:20/01/21 16:15 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#442 [はな]
この前来週行く?言うてたのに全然話が進まずで
こっちも予定立てにくいのでLINEしてみたが。
アナ雪ってそもそもいつまで?

⏰:20/01/21 16:17 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#443 [はな]
ACL POどっかでやってないかな思って
フジテレビONEもtwoも探したけどなくて
諦めてたら日テレジータスでやってる!!!
即録画予約。(笑)
リアルタイムでも見るけど!(笑)
時間が7時からやから子供たち眠い言うて
寝室移動の可能性あるけどその時はスマホで見よう。(笑)

⏰:20/01/21 22:28 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#444 [はな]
DIGAの録画の方はスマホで見てもそんな
画質綺麗て思わんのに光テレビの方は
スマホで見ても綺麗に見える!
安心してPO見れる。

⏰:20/01/21 22:30 📱:Android 🆔:cTLbl4AU


#445 [はな]
濱ちゃん夢に出てきた〜♡♡
目覚め良き!(笑)

⏰:20/01/22 07:56 📱:Android 🆔:VHQI/Roc


#446 [はな]
リーグ日程出た!
今年は行ける試合数増やす!
ただホーム最終がガンバもホームやから
無理かも知らんって言う。

⏰:20/01/22 21:48 📱:Android 🆔:VHQI/Roc


#447 [はな]
今のとこ5試合確定かなー。
ホーム最終入れたら6試合。
去年鹿島だけやと4試合やから
毎年少しずつ増やす。
去年で名古屋くらいなら2人連れて車で
行けることもわかったしな。

⏰:20/01/22 21:51 📱:Android 🆔:VHQI/Roc


#448 [はな]
今年元旦すでに1試合行ってたの忘れてた。(笑)

⏰:20/01/22 21:53 📱:Android 🆔:VHQI/Roc


#449 [はな]
まだこれからルヴァン、ACL、天皇杯の日程が
バンバン入るからもう少し行けるといいな。

⏰:20/01/22 21:54 📱:Android 🆔:VHQI/Roc


#450 [はな]
あー。おそらく土曜日ここで見る感じ!
自由も無ければ土曜日の収入もなし!
んー。辛い。
頑張れ自分。
毎日何を楽しみに頑張ればいいかわからんけど。

⏰:20/01/23 11:29 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#451 [はな]
濱ちゃんいつ出てくんの?(笑)
メンバーもラジオで言うてたけど本間にいつ?(笑)

⏰:20/01/23 13:09 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#452 [はな]
やっと出てきた(笑)

⏰:20/01/23 13:12 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#453 [はな]
せやけどもうちょっとしたら🍊のお迎え。(笑)

⏰:20/01/23 13:12 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#454 [はな]
4月から出費が確実に増えるから
もう少し稼がれへんかなー。。。。。
まじで。

⏰:20/01/23 13:13 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#455 [はな]
🍊にイライラしかせーへん。
まじやることなすこと全ていらん事。
本間にマジでなんなん。

⏰:20/01/23 16:10 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#456 [はな]
生理予定日から5日遅れてんねんな。
その分イライラしまくってる。
早く始まってさっさと終わってくれよ。

⏰:20/01/23 16:11 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#457 [はな]
はまちゃーーーーーーーーん!!!
いや、運転とか全速力で走るの格好いい〜。(笑)
ジャニーズWESTにつくづく癒されとる(笑)

⏰:20/01/23 18:55 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#458 [はな]
破門からの運び屋!
これ見たら寝室いこ。
運び屋まだ後1時間くらいあるけど
🐤泣かんと見終われる事を祈る

⏰:20/01/23 20:35 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#459 [はな]
残り30分やったけど🐤泣き出したので終了〜
また明日!

⏰:20/01/23 20:57 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#460 [はな]
ってか手の親指の爪の横がパックリ切れたの
最近治ってたのに今日また切れてた( ´:ω:` )
むっちゃ痛い😭😭

⏰:20/01/23 20:58 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#461 [はな]
アイム、江戸前ヒーローってドラマなんなん?
死ぬほどおもんない以前の問題で
話の内容がよくわからんのやけど(笑)
わからんと言うか話が一切入ってこーへん(笑)
チョコレート戦争 糞おもんな。と思ってたけど
今回これを遥かに超えるドラマ出てきた(笑)
即予約解除(笑)

⏰:20/01/23 21:14 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#462 [はな]
この2つのドラマ誰かわからん学芸会レベルの
俳優?さん達出てて話もおもんないって予算ないけど
ドラマ枠あるしやろか!みたいなノリで撮ったん?(笑)

⏰:20/01/23 21:15 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#463 [はな]
見るのやめて病院の治し方 途中やったしそっち見る(笑)

⏰:20/01/23 21:16 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#464 [はな]
そ言えばここ何日か⚽から電話こんな思ってたら
12日からかかってきても全部無視してた(笑)
だからかかってこんくなったんや(笑)

⏰:20/01/23 21:41 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#465 [はな]
のの湯

⏰:20/01/23 21:41 📱:Android 🆔:QS..TYlI


#466 [はな]
またこんな時間。
今日もこんな時間までジャニーズWESTに癒された!
早く濱ちゃん戻ってきて〜

⏰:20/01/24 01:49 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#467 [はな]
ゴチ見てびっくり!!!
ドレスの時点で二の腕と二重アゴ見て ん?
ってなったけど制服見て更にびっくり!!!
足太!!!!!

⏰:20/01/24 08:30 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#468 [はな]
VS嵐かなんかでひたすら何か食べてる言うてたもんな😅
ほんで趣味ゲームやろ?
そらデブになるよな(笑)

⏰:20/01/24 08:31 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#469 [はな]
しけしいつ見ても何見ても
本田翼に一切 好感が持てへん

⏰:20/01/24 08:33 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#470 [はな]
しかし が しけし になっとる(笑)

⏰:20/01/24 08:35 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#471 [はな]
ツアー応募完了!
ほんで🐤今日からお泊まり行った!!!
ありがたい😭!
なので🍊連れて友達と夜ご飯行く。
日曜まで🐤帰らない感じやから
明日学校行くか映画行くか迷うやつ!!

⏰:20/01/24 13:00 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#472 [はな]
今日は🍊だけやからご飯中 眠くなっても
いいようにお風呂入れて連れて行こう。

⏰:20/01/24 13:25 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#473 [はな]
🐤1人いる時と🍊1人の時では
こんなにも出来ることが違うのかと驚く。
🍊お姉ちゃんになったね

⏰:20/01/24 13:26 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#474 [はな]
一人お迎えがこんなに楽なんて!!
来年からはこの生活。
頑張ろう。

⏰:20/01/24 13:56 📱:Android 🆔:x0JoxvqU


#475 [はな]
金曜の夜から飲みに行って
昨日も朝から6時くらいまで遊んで
さすがに今日は身体がしんとすぎる(笑)
老体にはキツい(笑)
お出掛けしたいなー思ってたけど
しんどすぎて無理やから家でお菓子作る!
🍊もさすがに疲れたみたいで
珍しく朝ごはん食べてすぐくらいから
眠いからお昼寝しよかな言うてた(笑)

⏰:20/01/26 12:16 📱:Android 🆔:4zxNBFmg


#476 [はな]
昨日の夜は⚽とまた大喧嘩。
糞野郎。
お金さえあれば本間に今すぐ離婚するのに。
お金さえ、、
それ以外の問題なんて何一つとしてない。
ってきっと離婚考える人は皆そうよな!(笑)
あーもう嫌やわ。

⏰:20/01/26 12:17 📱:Android 🆔:4zxNBFmg


#477 [はな]
ほんっと何でこんなやつと結婚してしまったんやろ
って言う後悔しか無いわけで。
引きずり続けた元彼切らんかったら良かった
ってこれまた後悔しかないわけで。

⏰:20/01/26 12:18 📱:Android 🆔:4zxNBFmg


#478 [はな]
親知らずーー!ドキドキ🦷
ずっと抜きたかったから楽しみでもあるが
みんな痛い言うし軽く怖い(笑)

⏰:20/01/27 09:51 📱:Android 🆔:JXdzDgCw


#479 [はな]
歯茎チェックは少し痛くて いやー。って
なったけど肝心の親知らずは一瞬!!!!
あ、これ割れるかな?言うて
10秒もせんうちに終わったわ!言われた(笑)
麻酔してた時間のが遥かに長かった(笑)
呆気なさすぎて衝撃(笑)

⏰:20/01/27 10:42 📱:Android 🆔:JXdzDgCw


#480 [はな]
そ言えばTSUTAYA DISCAS
1月から4枚のプランに替えてクレカの記録も
4枚の金額やのにアプリの借りれる枚数が8枚や!
こちらからしたらラッキーやけど何故!?(笑)

⏰:20/01/28 22:30 📱:Android 🆔:A7SDkhmI


#481 [はな]
何度も言ってるがほとんど実行なされてない
節約を日曜日から頑張っています。(笑)
とりあえず本当に使いたい物に使う!
鹿島とジャニーズWEST!
節約決意したがツアーとアルバム発売が発表
されてのでそれにはお金使う!(笑)

⏰:20/01/29 11:24 📱:Android 🆔:ZN6ljbZ6


#482 [はな]
LINEニュースに写真付きで第1子産まれたって
キンタロー。と高橋ユウのが横並びで
アップされててんけど同じ人間、同じ女性、
同じ状況の同じような格好でこんなにも変わるのか。(笑)
キンタロー。ってすげーインパクトの顔よな(笑)

⏰:20/01/30 08:54 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#483 [はな]
おかあさんといっしょ映画いつまでやろ?
いつ見に行こうか迷う。
今週🍊泊まりかな?
泊まりじゃない時やから土曜になっても
行かなさそうやったら日曜日行こう。

⏰:20/01/30 12:38 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#484 [はな]
2枚のクジで出来た妖怪が
ハズレなしで毎回面白い🤣🤣

⏰:20/01/30 13:16 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#485 [はな]
2月入ったら買おうとしてるDVDが
残り1点になっている。

⏰:20/01/30 13:17 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#486 [はな]
🐤がうちの上乗って寝てて動かれへんけど
見てるの終わってリモコンも遠いしどうしよ。
思ってたけど、
光テレビの方はスマホから操作できるねんな。
便利。

⏰:20/01/30 13:20 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#487 [はな]
どう見ても女の子にしか見えんけど男なんや!!
驚き!!

⏰:20/01/30 13:39 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#488 [はな]
🐤ーーーー。どうしよう。

⏰:20/01/30 13:44 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#489 [はな]
カイオの奥さんほんっといつ見ても
綺麗やし可愛いーー♡♡
鼻ピも耳のピアスもしまくりで
腕にも太腿にも刺青ガッツリやけど
カイオの奥さんがするとどれも
似合ってて格好良く見える!(笑)

⏰:20/01/30 22:49 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#490 [はな]
カイオともお似合いやし♡♡
ってか大伍がLINE始めたから
周りがザワついてる!(笑)
むっちゃ面白い(笑)

⏰:20/01/30 22:50 📱:Android 🆔:Co.lP88w


#491 [はな]
Mちゃん早く戻ってこーい!!!
インスタでMちゃん漁りして
テレビで重ちゃん拝む。(笑)

⏰:20/01/31 14:08 📱:Android 🆔:65E30lgA


#492 [はな]
重ちゃんむちゃくちゃ肌綺麗やったのに
忙しいんやろなーむっちゃ肌荒れとる😞
しかし好き。(笑)

⏰:20/01/31 14:09 📱:Android 🆔:65E30lgA


#493 [はな]
突如きた一人。(笑)
いや、本間に嬉しい予想外♡♡

⏰:20/01/31 19:24 📱:Android 🆔:65E30lgA


#494 [はな]
子供おるから肺炎怖いし明日の🏫やめよ
思って断ってたけどうち1人なったし行こ。(笑)

⏰:20/01/31 19:25 📱:Android 🆔:65E30lgA


#495 [はな]
いや、中止になったらしい(笑)
なんしよ(笑)

⏰:20/01/31 19:26 📱:Android 🆔:65E30lgA


#496 [はな]
えーあほやねん!すきやねん!に
はまげ出てたんやーーー!!
重ちゃんの時はギリギリ見てなかったけど
Mちゃん時は時々見てたのに。
知らんかったわ。

⏰:20/02/01 02:01 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#497 [はな]
ポイントサイトがどんどん貯めにくくなってるね!
貰えるポイント数がむっちゃ減ってるとこ多め。
1つは最初から大盤振る舞いしすぎて
そそくさとアプリ終了したとこもあるし🤣

⏰:20/02/01 11:36 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#498 [はな]
まあそれでも自分自身は前より
稼げてるからコツコツするけども。(笑)

⏰:20/02/01 11:37 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#499 [はな]
あ、終わるか

⏰:20/02/01 11:37 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#500 [はな]
(*´ー`*)

⏰:20/02/01 11:37 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/02/01 11:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194