#14
最新 最初 🆕
#301 [はな]
見ないかんの溜まりすぎてやばい。(笑)
BluRayレコーダーのやつ大量で
外付けHDDも大量で
昨日パラビを加入して見たいの大量で
なのに見られる時間なくて辛い。(笑)

⏰:19/12/03 12:51 📱:Android 🆔:W4migp9w


#302 [はな]
とりあえず今日は外付けHDDを
頑張って見ていく!(笑)

⏰:19/12/03 12:59 📱:Android 🆔:W4migp9w


#303 [はな]
頼んでたDVDも2枚届いた(笑)
1人になれる日が1日でもあれば
かなり見れるんやけどな。(笑)
最近🐤お昼寝しぃひんし更に見る時間ないー!
とりあえず22日は確実に一人!
それまでに今より溜まりまくってるやろけど
22日にたくさん見る!まだまだ先!(笑)

⏰:19/12/03 18:23 📱:Android 🆔:W4migp9w


#304 [はな]
TSUTAYADISCASは今DVDやなくて
CD借りまくってるからちょうど良かった(笑)
今日届いて今日返却(*´ー`*)
🍊産まれるまでは月20枚くらい借りてた(笑)

⏰:19/12/03 18:25 📱:Android 🆔:W4migp9w


#305 [はな]
子供たちのタブレット入れる鞄
お父さん作ってくれるって♡♡あざす!
お父さん仕事がアパレルでミシンもお直しとかで
普通に使ってるからお願いした(笑)
助かりやす!

⏰:19/12/03 18:26 📱:Android 🆔:W4migp9w


#306 [はな]
名古屋は子供2人連れてやったから
むっちゃ大変やったけど🍊もしっかり
鹿島の応援できたしまあ良かった*(^o^)/*
名古屋、広島くらいなら2人連れてもいいかな、、(笑)

⏰:19/12/10 09:34 📱:Android 🆔:8pQLesP.


#307 [はな]
21日は天皇杯♡♡
運転手と2人になっちゃったから
夜行バスで行くことにしたー。
ほんの7年前くらいは3000〜3500で
コンセント&テレビ付きで行けたのに😭
今やスタンダードで安くて8000円。
無茶苦茶高くなったよね( ´:ω:` )

⏰:19/12/10 09:38 📱:Android 🆔:8pQLesP.


#308 [はな]
新幹線と飛行機も迷ったけど時間に
合うのがなくて結局夜行バスにした。
元々は車やったし4列スタンダードでも良かったけど
どうせならと独立3列、仕切りカーテン&コンセント
で行くことにした。(笑)
これが1万やて。夜行バスで1万。(笑)
帰りも夜行バスで独立3列。
WiFiもあってくれると有難いなー。

⏰:19/12/10 09:40 📱:Android 🆔:8pQLesP.


#309 [はな]
WiFiなくても見れるように
DIGA持ち出し設定忘れずにしとこ。
何しかもう来週やし楽しみや!
行きの集合場所は👨に付き合ってもらうから
大丈夫やとして帰りの集合場所だけ不安(笑)

⏰:19/12/10 09:43 📱:Android 🆔:8pQLesP.


#310 [はな]
相変わらず録画溜まりまくって外付けHDD
頑張って見てるけど全く減らへん。(笑)
その間に手を付けてないBluRayの方は
ひたすらに溜まる一方(笑)
DVDとか見れなさすぎて片付けた。(笑)
パラビも見れてないーーー!
見たい!録画!!

⏰:19/12/10 09:44 📱:Android 🆔:8pQLesP.


#311 [はな]
#WESTさん出番多めなFNS
やって♡♡
公式に👏 ←
育三郎と重ちゃん(WEST)のコラボが一番の楽しみ(笑)

⏰:19/12/11 11:47 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#312 [はな]
時間的に子供の寝かしつけで
リアタイでは見られへん可能性高いけど。(笑)

⏰:19/12/11 11:47 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#313 [はな]
藤巻さん下手すぎる(笑)
曲はいいのにな。(笑)

⏰:19/12/11 19:08 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#314 [はな]
ってか大岩さん解任は普通やろ。(笑)
むしろ解任すんの遅すぎな!!!
他サポがこんだけ成績残して解任、凄い。
とか
鹿島の監督は厳しいな。
とかやねんけど。(笑)
成績残して?どこが残してるんかわからんのやけど。(笑)
大岩さんなってからタイトル取りこぼしまくって
去年もACLしか取れてない。
今年も天皇杯しか残ってないやん。

⏰:19/12/11 19:11 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#315 [はな]
リーグ3位やのにとか優勝せな意味無い。
ACL優勝しても
他のタイトル逃してたら意味無い。
優勝できんかった時点で糞成績。
これが鹿サポみんなの共通認識。
だから今回の解任は妥当やしもっと早く
解任するべきやったよな!

⏰:19/12/11 19:12 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#316 [はな]
どの記事でも
鹿島はタイトルが義務。のチームって
言ってくれてるけどそこまで貪欲に行っても
ここまでの結果しか残せてないねん。
タイトルも残せてない3位や4位の記録を
いくら残してくれても誰も嬉しくないし!
厳しくもない!妥当!

⏰:19/12/11 19:15 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#317 [はな]
愛のかたまりキスマイ歌うの?
この曲むっちゃ好きやし汚さんといて欲しかった。

⏰:19/12/11 20:47 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#318 [はな]
キスマイ自曲聞いたけど
歌全員揃って死ぬほど音痴やん、、

⏰:19/12/11 20:47 📱:Android 🆔:xTgdjCLw


#319 [はな]
朝から活動してきたー。
バス取って東京駅⇔カシスタも確保したとこで
いつもの運転手さんが連れてってくれる事に。(笑)
まだキャンセル料かからへんはずやのに
夜行バス3000円くらいキャンセル料取られた😭
17000返ってきたけど
結局また交通費に消えて行きそう。

⏰:19/12/12 12:34 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#320 [はな]
LAWSONに返金手続きと
清塚信也のチケット発券してきた。
ほんでICOCAにもお金入れて買い物して帰宅♡
🐤ベビーカーブームやから
頑張って歩いて行ってきた〜
何しか来週試合やしその日まで頑張ろ。
日曜日はモニターで少しの時間一人になれるし
少しでも息抜き。

⏰:19/12/12 12:36 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#321 [はな]
そっくり診断やってみ言われてsnowのやったら
髪の毛 片耳かけてたら永作博美で
両耳にかけてたら北川景子だた。(笑)
うちそんな美人ちゃう。(笑)
友達におもんないってむっちゃ冷められた(笑)

⏰:19/12/12 19:09 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#322 [はな]
眼鏡かけたら蒼井優。(笑)
なんこれ、誰がやっても美人しか出んやつやん(笑)

⏰:19/12/12 19:13 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#323 [はな]
ちゃうアプリの俳優さんでやったら藤原竜也。爆
2回目からは何度やっても玉木宏。(笑)
女優さんは常盤貴子か大野いとのどっちかしか出ん!(笑)
これ皆 全然似てへんやつ。(笑)

⏰:19/12/12 19:28 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#324 [はな]
男性アイドルは二宮和也だと。(笑)
友達とむちゃくちゃやりまくってるけど
共通点なさすぎて逆に面白い(笑)

⏰:19/12/12 19:30 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#325 [はな]
snowはもう何度やっても北川景子しか出なくなって
面白くなくなったから顔診断終了!(笑)
美人にしてくれてありがとう!(笑)

⏰:19/12/12 19:44 📱:Android 🆔:KQ4n7gyg


#326 [はな]
下衆には旅をさせよ
河童に手を噛まれる

爆笑すぎる(笑)

⏰:19/12/13 21:05 📱:Android 🆔:SxIvGeK2


#327 [はな]
パラビ見ようと思いながらひかりTV見てる。
昨日、今日でレコーダーはむっちゃ見た!!
残り13個(*˙˘˙)♡
とりあえずベッド行くまではひかりTV。
ベッド行ってからはレコーダーの!

⏰:19/12/13 21:08 📱:Android 🆔:SxIvGeK2


#328 [はな]
UVERはデビュー時が一番好きやったなー
デビュー時もむっちゃ良かったし。
デビュー時は毎日聞いてた気がする(笑)
何かメンバー増えとって驚いた(笑)
TAKUYAも昔は糞野郎やったけど落ち着いたんかな(笑)

⏰:19/12/13 22:41 📱:Android 🆔:SxIvGeK2


#329 [はな]
ラウールも含めSnowManが
韓国にしか見えへん(笑)
ジーコは除いて。(笑)

⏰:19/12/13 22:45 📱:Android 🆔:SxIvGeK2


#330 [はな]
湘南vs徳島のPO1ー1湘南残留。
結果から言えばどっちがJ1にいようが
正直どうでもいいのよね。
どっちもどっこいどっこいのレベルやし。
1ー1で湘南残留が気に食わんてどの口が言うてんの(笑)
J2で自動昇格も出来ひんのに
必死でJ1の最下位と死闘で勝っても
J1で来季いい成績残せるかよって話な。
2014年J1で34試合中で3勝しか出来んかったんやろ?
J2、3位のチームのみにPOさしたれよ。
4〜6位のチームが上がってきたって
また降格して終わりやん。J1舐めんな。

⏰:19/12/14 20:34 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#331 [はな]
J1の1勝とJ2の1勝では
あまりにはレベルの差がありすぎるの
わかってんのかね?
J2では大差で簡単に優勝できたって
J1では最下位なんて普通やから。
自動昇格であがってきてその上
J1にずっと留まれるようになってから文句言えよ。

⏰:19/12/14 20:36 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#332 [はな]
あまりにも。

⏰:19/12/14 20:36 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#333 [はな]
徳島さんもいいチームやと思うけど
なんであんなコメント出てきたかね。
勘違いも甚だしい。

⏰:19/12/14 20:38 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#334 [はな]
鹿島もACLのH&Aの決勝戦の間に
日程わかってるのにいらんリーグ戦
ねじこまれたり死ぬほど日程えげつい事
されたって文句は何も言わんかったぞ。
優勝して初めて鹿島サイドから
鹿島に限らず今後の為にもって口開いてんぞ?
負けても絶対日程のせいにはしたくないって
文句言わず戦ってきたんやぞ?
やる事やってから口開こな。

⏰:19/12/14 20:42 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#335 [はな]
J1で残れるチーム
J2止まりのチーム

の差。

⏰:19/12/14 20:42 📱:Android 🆔:ahvLi4Hc


#336 [はな]
布団入って足がひえっ冷えで辛いから
🍊の暖かい足にくっつけてぬくぬく😂
本間に子供はほかほかやわ♡♡
こんなに冷たい足くっつけてもビクともせん(笑)

⏰:19/12/15 22:10 📱:Android 🆔:tX5n.Oms


#337 [はな]
あったかいわ〜♡♡

⏰:19/12/15 22:10 📱:Android 🆔:tX5n.Oms


#338 [はな]
頼むから早く寝て貰えませんか。

⏰:19/12/16 21:10 📱:Android 🆔:gu7buk3g


#339 [はな]
好みの赤が出てたけど角は丸めやし
まずあのフロントの矢沢永吉感あるデザインなに。
やっぱり後にも先にも全機種であれだけやったな。
本間に好みのデザインと色は。
即完売&もう製造してなくて手に入らず。
iPhoneにも赤出て一瞬心揺れたけど
iPhoneってのがまず嫌やったしな。

⏰:19/12/17 08:14 📱:Android 🆔:oPkE3OKo


#340 [はな]
ってか毎朝毎朝クソ旦那。
お前何様のつもりなんやて。
お金稼いで貰ってるとか逆に言うたら
それしかしてないやんけ、と言いたい。
家事に関してはそれこそ感謝の気持ちもなければ
お給料もなく無償で旦那の仕事の変わりにしとるわな。
だから文句は言わんわ。
お金貰って来てもらう変わりやしな。
ほやけど育児は別やろ。
お金稼いでくるだけで育児も何もせんでいいん?
お前の子供やろ。

⏰:19/12/17 08:16 📱:Android 🆔:oPkE3OKo


#341 [はな]
育児もなーーーーーーーんにもせんのやったら
家事文句言わずにやるのは話か変わってくるわ。
働いた分お金と言う報酬で評価されるし
何よりも一人で自由に自分の思う通りに仕事できるわな。
それに比べ誰からも評価されず報酬もなく
やる事全てに子供に邪魔されながら
やりたい事も思うように出来なくてもやらないかん。
それを朝6時から、
次の朝起きるまで永遠によ。
どんなに眠たくても寝始めれても一定時間で
毎日毎日起こされる生活よ。

⏰:19/12/17 08:19 📱:Android 🆔:oPkE3OKo


#342 [はな]
働く時間が長くたって1時間でも2時間でも
一人でゆっくり寝れる時間があるだけでも羨ましいわ。
そんな状況で金稼いできたってるって言われてもな!!!
大した金も稼いでないのにふざけた事言うてんなよ。
そんだけ言うなら俺が子供見てたるから
お前が稼いでこいよ!言うたけど稼いで来たるわ!!
ずっと働いてた派遣が朝の9時から17時のきっかり定時で
週何かしっかり働いたらお前の給料超えるから。
働いてる方が死ぬほど楽やから!!!!

⏰:19/12/17 08:22 📱:Android 🆔:oPkE3OKo


#343 [はな]
その派遣に関してもいつでも戻れるから!!
本間に何様のつもりやて。
月何百万も稼いできてたら文句言わず
家事も育児もしっかりやるわ!!
それが出来ひんなら最低限の育児せーよ!!!

⏰:19/12/17 08:24 📱:Android 🆔:oPkE3OKo


#344 [はな]
え。
MIYAVIがLDH、、
終わったな。
MIYAVI好きやったのに。

⏰:19/12/19 00:22 📱:Android 🆔:pnCuz/S6


#345 [はな]
やっと。やっと冬休み。
待ち焦がれた幼稚園の冬休み。
一人になれる。

⏰:19/12/19 17:58 📱:Android 🆔:pnCuz/S6


#346 [はな]
しかし毎晩&早朝に🐤に起こされ続けて
今朝は珍しくぐっすり🐤寝てたのに
🍊の咳で起こされて、🐤も咳で起きた。
なんなのまじで。

⏰:19/12/19 17:59 📱:Android 🆔:pnCuz/S6


#347 [はな]
家事もとりあえず一段落して
やっと、やーーーっと座れたのに、、
🐤泣き出した。

⏰:19/12/19 19:31 📱:Android 🆔:pnCuz/S6


#348 [はな]
イケメンJリーガー田中隼磨。(笑)
どこがイケメンなのかまず教えて。(笑)

⏰:19/12/19 19:40 📱:Android 🆔:pnCuz/S6


#349 [はな]
駆け込み寺の夜逃げのやつおかしくない?
朝7時から父親連れ回されて帰宅も夜23時で
帰ってからも5分に1回電話来るんやろ?
ほんで目と鼻の先に住んでるから逃げるのも無理。
って
それやのになんで夜逃げ屋が来てる時は大丈夫なん?
電話全く来てないやん。
逃げるのがすぐバレるくらいなら夜逃げ屋きても
普通ならすぐにバレると思うんやけど。
ヤラセ?

⏰:19/12/20 10:11 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#350 [はな]
ほんで何で皆揃って夜逃げする前提なん。
父親連れ出してる時は1日おらんのやろ?
ほんなら連れ回しとる間に2人で先逃げられへんの?
息子に言うて協力してもらってさ。
ほんで父親が帰宅して5分に1回の電話に出て
電話切った瞬間に父親一人で逃げた方が確実ちゃう?
それも絶対的に無理なん?
本間に逃げる気あるなら
荷物が膨大とか言うてる場合かよ。(笑)
誰がこんな危機で壺持ってくねん(笑)
そんだけ余裕あるんやったらいつでも逃げれるて(笑)

⏰:19/12/20 10:14 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#351 [はな]
ヤラセ確定やん(笑)

⏰:19/12/20 10:14 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#352 [はな]
7時には!言うてヤバイヤバイ言うてるのに
しっかりいらなさそうな荷物も持ってくんかよ(笑)
ほんで急げ言うてるのに
祖母が自然に起きるの待ってたん?
起こせよ。
命の危機なんやろ?靴なんか車で履かせたら?
と思うのはウチだけ?
本間の本間に危機があるようには見えへんのやけど(笑)
ガチで急いでたら担いで車に乗せて
本間に必要最低限または身一つで逃げるやろ(笑)
余裕ありすぎるやろ(笑)

⏰:19/12/20 10:20 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#353 [はな]
ほんでこんだけの事する人間が
逃げた息子の事について何にもせんかったのおかしいね(笑)
こういう番組見てていつも変な違和感や矛盾かんじる。(笑)

⏰:19/12/20 10:22 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#354 [はな]
口元が1番大事って言ってみたり
目が1番大事って言ってみたり、、
結局全部1番大事なんかよ(笑)

そしてこの女の人そこまでブスやと思わへん(笑)
もっとブス世の中にいっぱいおらん?(笑)

⏰:19/12/20 10:27 📱:Android 🆔:5Grqaw2k


#355 [はな]
FNSの藤井流星がもうお兄ちゃんにしか
見えへんのやけどどうしたらえーの(笑)
お父さんも美容師さんも友達もみーんな
水嶋ヒロ言うねんけど
それはうちには水嶋ヒロに謝れよ!言うてたのに(笑)
藤井流星に関してはむっちゃ似てると思ってしまった(笑)

⏰:19/12/22 17:44 📱:Android 🆔:ziKhToKg


#356 [はな]
頼む。やっと🐤寝てくれたんやわ。
静かにしてくれ、お父さん。
なんで男の人って起きてる時は話しかけても
喋らん上にさほどの反応も示さんのに
子供が寝た途端 意味もなくしょうもないこと
いつまでも喋るん?
男の人で纏めたらいかんな。(笑)
⚽とお父さん!(笑)

⏰:19/12/26 23:26 📱:Android 🆔:J3piItNY


#357 [はな]
昨日お兄ちゃんの奥さんから
新木優子にソックリ言うてもらって。(笑)
ドラマ見る度にそっくりやと思ってたらしい。(笑)
うちそんな美人ちゃうし、綺麗でもないし、
可愛くもないから本間に恐縮でしかない(笑)

⏰:19/12/26 23:30 📱:Android 🆔:J3piItNY


#358 [はな]
似てるって言って貰える芸能人 基本的に
綺麗な女優さん多めやけどどの芸能人も
芸能人同士が共通点なしなんよな(笑)
やのに似てる!って言われる。(笑)謎。(笑)

⏰:19/12/26 23:31 📱:Android 🆔:J3piItNY


#359 [はな]
しかし、ありがとう。(笑)

⏰:19/12/26 23:32 📱:Android 🆔:J3piItNY


#360 [はな]
ってかてかてか!!
元旦ようやく鹿島の予定入った!!
毎年毎年 元旦の予定空けてたのに
途中で負けてたけど来年の元旦は
新国立競技場で天皇杯や!!!!!!
国立競技場行くのも楽しみやし何より天皇杯!!
絶対優勝や!

⏰:19/12/26 23:34 📱:Android 🆔:J3piItNY


#361 [はな]
何しか絶賛インフル中やからまずは治そう。
熱は今朝ピークで下がったし
後は菌を追い出すだけ〜
31日で1週間やしギリギリセーフ

⏰:19/12/26 23:35 📱:Android 🆔:J3piItNY


#362 [はな]
サッカー選手で里田まいよりセレブに
なれるやつはいないだろ、、、

って。(笑)

クリロナいくら貰ってる思ってんねん。(笑)

野球だけが年棒たくさん貰ってる思うなよ。(笑)

⏰:19/12/27 00:15 📱:Android 🆔:FQ5EDO3U


#363 [はな]
Yahooの記事で槙野イケメン書かれてるけど
コメントでは槙野全否定(笑)
槙野イケメンとかどんな脳みそになったら
そう見えるんか不思議すぎるわ!!(笑)
槙野イケメンに見えるならどんな男もイケメンやわ(笑)

⏰:19/12/27 00:18 📱:Android 🆔:FQ5EDO3U


#364 [はな]
浦和クソみたいな結果やったから
ボロカス叩かれとるな(笑)

⏰:19/12/27 00:20 📱:Android 🆔:FQ5EDO3U


#365 [はな]
セカオワほんっと気持ち悪くて無理やけど
YOKOHAMA bluesは好きかも知らん。(笑)
ってかもはや顔みたくなくて
いっしゅんタイトル見ただけやからこれで
合ってるんかも定かやないけども(笑)

⏰:19/12/27 18:16 📱:Android 🆔:FQ5EDO3U


#366 [はな]
安田章大もセカオワくらい無理すぎて
やいやい言うてたらよくわかってない
お母さんが安田章大見て一言

浮浪者やん

やって。(笑)
むっちゃ笑った(笑)

⏰:19/12/27 18:17 📱:Android 🆔:FQ5EDO3U


#367 [はな]
今月56300。

⏰:19/12/29 16:18 📱:Android 🆔:Pzh/G.M6


#368 [はな]
そもそもそもそも
男側も欲しいと思った子供を
嫁のお腹で育ててもらって産んでもらってるんやろ?
そもそも論やんか!(笑)
何か文句あるならまずは
男が妊娠して出産してから言うてくれん?
それが出来ひんなら黙って働け。
産むところまでしっかりして貰ってその後も
何もしませんとは何様やて!(笑)
毎月ガッポリ稼いでくるか黙って文句言わず
働いて育児もしっかり分担しろ!!
糞みたいな分際で一丁前に仕事語んな!糞男共が。(笑)

⏰:19/12/29 20:11 📱:Android 🆔:Pzh/G.M6


#369 [はな]
⚽でもそこまで糞みたいな事は言わへん!!(笑)

⏰:19/12/29 20:12 📱:Android 🆔:Pzh/G.M6


#370 [はな]
元旦国立行ったけど糞みたいな競技場!(笑)
過去行った競技場やスタジアムでワーストやわ(笑)
外観に力入れすぎて内装の事 適当すぎたやろ(笑)
あんな競技場で天皇杯はキツすぎた。
カシスタと比べてしまうから余計にそう思う。(笑)
とりあえず
外観なんて一瞬しか見んからあれでいいとして
内装は1から作り直した方がいいレベルやわ!
楽しみにしてた国立はあまりにガッカリでした

⏰:20/01/03 10:57 📱:Android 🆔:ABT4A4VQ


#371 [はな]
今月は6万プラスに本間は更に2万プラスやったけど
2万は月末になりやした。
3回全部行けたとして月末4万プラスかな。
バイトしたいなー
お金欲しいなー
とりあえずネットは5万ちょい。

⏰:20/01/03 10:58 📱:Android 🆔:ABT4A4VQ


#372 [はな]
今年は何とも言えない実家生活。
幼稚園前日に大阪戻る
今年こそまじでダイエットしよ。
来年からは🐤もようやく幼稚園やし
1人の時間できたらもっと運動したい。

⏰:20/01/03 11:00 📱:Android 🆔:ABT4A4VQ


#373 [はな]
賭ケグルイ10日かーーーー!残念
コーヒーが冷めないうちにだけは録画出来たし見て帰る!
ほんでDVDももう1枚見て帰りたい*(^o^)/*
やっぱりもっかいパラビ入り直そ!
LIVEDVD2枚とも12月始めに買ったのに
未だに見れそうにないって言う〜。(笑)

⏰:20/01/04 12:47 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#374 [はな]
鹿島の放出昨日1日で9人リリース出て
今のとこ6人加入確定。
しかも完全移籍!
あとFW3、4人欲しいよー
夢生ちゃん返ってこないー?
コーチ陣も入れ替えでいい感じ!
何より監督変わって期待大!

⏰:20/01/04 13:50 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#375 [はな]
7人中FW1人て!!(笑)
どうしたフロント!
まだまだ加入リリースあるってこと!?

⏰:20/01/04 17:06 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#376 [はな]
お、11人中FW2人!
と言うかもう鹿島やべーな(笑)
取りたい放題しまくってる(笑)
Twitterでジャイアン化した鹿島言われてる(笑)

⏰:20/01/04 18:39 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#377 [はな]
咳のしすぎでまじで吐く。
咳止めプリーーーズ

⏰:20/01/04 19:14 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#378 [はな]
右耳難聴。
大阪戻ったら歯医者も行きたいし
耳鼻科も行かんといかん。

⏰:20/01/04 19:15 📱:Android 🆔:UtgeZr9Q


#379 [はな]
明日大阪。
今回は実家おってもお母さんダウンして
結局家事全部やってたから大阪戻っても変わらんな。
あんまり嫌やと思わへん(笑)
とりあえず病院

⏰:20/01/06 12:52 📱:Android 🆔:3Z/GddgM


#380 [はな]
今日朝から洗濯物しまくったー。
⚽の分だけで超大量。
掃除機かけたりお片付けしたりで
今日は病院どころやなかったわ。
明日は行く。耳鼻科。

⏰:20/01/08 16:13 📱:Android 🆔:M.2N/7LQ


#381 [はな]
親知らずも抜きたい。
けど⚽の休みない。
13日は祝日やから朝からおらんし
20日まで我慢するしかないかな。

⏰:20/01/08 16:14 📱:Android 🆔:M.2N/7LQ


#382 [はな]
予想通り急性中耳炎でした!
とりあえず1週間 薬飲んで様子見るって〜
良くならんかったら鼓膜に穴開けてるって〜
来週また病院行かないと。
明日🍊アメリカンやから明日行けばよかった。
結構今日バタバタしたし。
明日暇やから👨連絡したら無理やったし。
明日なにしよー。
一人なら充実した1日になるけど🐤おるから
ただただ大変やろな。とおもいます。

⏰:20/01/10 00:09 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#383 [はな]
3連休やけどお泊まりなしかな。
明日朝から🏫や。頑張ろ。
文具屋さんでお気に入りの文具 何色か買って帰ろ。

⏰:20/01/10 12:34 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#384 [はな]
やっと天の方舟みれた。
HDD頑張ってみよ。
12月26日からの録画がむっちゃ溜まってる

⏰:20/01/10 14:52 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#385 [はな]
明日無理そな気がする。
最近 子供たち8時過ぎまで寝てるから
それやと100%間に合えへんやつ。
日月聞いたら微妙な感じやしー。
ないわー。
稼がなって何か仕事始めたんかな。

⏰:20/01/10 20:11 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#386 [はな]
頑張るか。
昼から予定ある言うてたし、、
文具は行けへんかなー。
何や全然稼がれへん。私。

⏰:20/01/10 20:12 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#387 [はな]
実家でコーヒーが冷めないうちに見て
未来からミキが来る方法が全然理解できんかったけど
ようやく理解した!!(笑)
お母さん曰く
エンドロールまでしっかり見なわからん言うてた(笑)
エンドロールなんて全く見てない(笑)
そら理解できんわ(笑)

⏰:20/01/10 20:58 📱:Android 🆔:pe.I7KZQ


#388 [はな]
朝早いのにもう1時やーーー😭😭😭
ジャニーズWEST見ると必ずこんなになる。(笑)
もう面白すぎるねん(笑)

⏰:20/01/11 01:03 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#389 [はな]
少クラもう懐かしいしか出てこんーーーーー♡♡
エンディングメドレーと共に昔の映像いい!
何度も言う!何度も言いたい!
スタジオ時代のがいいし
スタジオ時代のをまた1から見たいーーー
今はほぼ歌って踊るがメインやけど昔は
色んなコメディしてもんなー。
亀梨ゲストで結成の時から赤西が抜けるまでは
好きやったから何聞いても懐かしい(笑)

⏰:20/01/11 08:59 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#390 [はな]
最後にepilogue!!!!!
これ入ってたDVD持ってたーーー!
もう懐かしい懐かしい懐かしい!!!
昔の見てたら小5くらいから高校1年?2年?
くらいまで好きやったから青春は
ガッツリKATーTUNやったしなー。

⏰:20/01/11 09:03 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#391 [はな]
KATーTUNから一気に鹿島に移って
28でまたジャニーズWESTにハマって今に至る(笑)
鹿島はずーーーーーっと好きでい続けるやろし
ジャニーズWESTもこんなばばぁになってから
ハマったからずっと好きな気がする(笑)

⏰:20/01/11 09:05 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#392 [はな]
👨は無理やったから🍊の美容院行く!
ばぁばは無理かしら( ´:ω:` )

⏰:20/01/11 09:06 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#393 [はな]
LOFT行きたい〜
1人やないと行くの面倒。
🍊幼稚園行ってても🐤おると
ゆっくり商品見られへんし。
はあ。

⏰:20/01/11 18:41 📱:Android 🆔:c0DJj8qU


#394 [はな]
とりあえず🍊だけ行った。
しかし、🐤おるからゆっくり出来ず。
🐤連れてスーパー以外の買い物は
大してちゃんと商品見られへんのに
無駄に体力だけ使うしなー。

⏰:20/01/12 13:05 📱:Android 🆔:D90CDeVk


#395 [はな]
ToDoマステ ネットでいいの見つけたし
買おうと思ったら送料750円!!!!(笑)
本体の倍以上!!(笑)
ちょい保留(笑)

⏰:20/01/12 17:23 📱:Android 🆔:D90CDeVk


#396 [はな]
やべっちの代表
ほぼほぼ町田くんと綾世くんと相馬キュンと
むちゃくちゃ鹿島推しで嬉しい(笑)
テロップと映るのほとんど鹿島(笑)
いや、推しと言うかそれだけ貢献してるから
やろから尚嬉しい(笑)
相馬キュンは名古屋に帰ったけど
また来てくれると信じてるーーー!
完全移籍で!!

⏰:20/01/13 08:26 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#397 [はな]
ほんで今年はやっぱりユニ町田くんかなー。
欲しい選手おらへんし。

⏰:20/01/13 08:27 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#398 [はな]
何時やろ。
バス帰宅希望かなーって思ったり。
でも連絡こんから違うんかな。

⏰:20/01/13 15:53 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#399 [はな]
ルームランナー買ったー!
🐤幼稚園行ったらジム行こう思ってたけど無理やし
現時点では外に走りに行くのも無理やし
悩みまくって⚽にも相談したら 任せる 言われたし
購入決定!
マットも含めるとそこそこな出費やけどいいや!!

⏰:20/01/13 17:20 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#400 [はな]
400🐷

⏰:20/01/13 17:21 📱:Android 🆔:7dDcco3.


#401 [はな]
他にも色々買ったから出費やばいな(笑)
ほんま節約!!(笑)
もう今月はクレジット使うのやめる!(笑)

⏰:20/01/13 17:22 📱:Android 🆔:7dDcco3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194