#14
最新 最初 🆕
#201 [はな]
いや、札幌のキーパーよ!
ぼーっと見てんと止めろよ!
目の前で蹴られてんのに呑気に見てるやん。

⏰:19/10/26 15:39 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#202 [はな]
スマホが100になったら出よう

⏰:19/10/26 17:47 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#203 [はな]
子供がいないうちに8時くらいから
玩具の大片付けしとる。
少し綺麗になった!かな、、😅
これも帰ってきたら一瞬でぐちゃぐちゃやけど
いらんもん捨てれたし良しとしよ。

⏰:19/10/27 10:52 📱:Android 🆔:gbEDrhLA


#204 [はな]
新たにネットの副業始めるんやけど
そこそこ面倒臭そうな感じ。(笑)
多分慣れたら簡単やと思うから
ガンガン稼げそうやけど慣れるまでな、、(笑)

⏰:19/10/27 10:53 📱:Android 🆔:gbEDrhLA


#205 [はな]
パソコンイライラ(笑)

⏰:19/10/27 14:05 📱:Android 🆔:gbEDrhLA


#206 [はな]
窓開けてるとさすがに寒いな。
何か疲れがどっと出た感じ。しんど。
お風呂入ろ。

⏰:19/10/27 17:31 📱:Android 🆔:gbEDrhLA


#207 [はな]
入ったけどもスーパーへお迎えに!
ご飯なんもしてない。
する気も起きないので食べて帰ろ。
35分に出よう

⏰:19/10/27 18:22 📱:Android 🆔:gbEDrhLA


#208 [はな]
ねむすぎる

⏰:19/10/28 17:27 📱:Android 🆔:JYrnIibY


#209 [はな]
煮ない煮物って、、。(笑)
それもう煮物じゃなくない?(笑)
文字の通り 煮る物 なり 煮た物 が 煮物やろ?(笑)
どんなに結果的に似てる料理でも
作る過程で一切煮てないなら煮物ちゃうやろ。(笑)
いや本間にこう言うのテレビで普通にやられると
何かね、、。

⏰:19/10/31 21:05 📱:Android 🆔:xojrq1k6


#210 [はな]
気になって仕方なかったよね。(笑)
子供たちがそれを見て煮物ってこうなんや〜!
と思うやつね(笑)

⏰:19/10/31 21:07 📱:Android 🆔:xojrq1k6


#211 [はな]
ほんっま浦和くそ!
日本から消えろ。
頭悪いのはサポだけやなかったな。
監督も頭悪すぎ。
相手選手に手出すとか糞かよ。
ごめんごめんじゃねーよ。
突き飛ばしたんやから土下座せーよ。
これで怪我でもしてたら永久追放レベル

⏰:19/11/01 21:09 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#212 [はな]
普通に試合してた永木も
いきなり監督に突き飛ばされてキョトンやわ。
あー本間に浦和嫌い。

⏰:19/11/01 21:10 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#213 [はな]
ほんで過密日程 理由にすんなよ。
鹿島 何年 過密日程で勝ってきた思ってんねん。
お前らのいつかのACLみたいに
優遇されることもなかったしな!!!
8日間で3試合?
は?そんなもん鹿島じゃそれが普通やから!!
糞が!!!

⏰:19/11/01 21:12 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#214 [はな]
せっかく怪我人たち何人か戻ってきてくれて
勝ってて楽しく見てたのに糞監督のせいで
イライラやわ。
鹿島の選手に触んなよ。気持ち悪い。
とりあえず首位キープ!!!!

⏰:19/11/01 21:13 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#215 [はな]
これがキャプテンかよって
永木超絶いい人やから!(笑)
どこかの誰かさんみたいに出しゃばらへんし!(笑)
お前のチームに
森脇とか槙野とか柏木とか
死んでくれレベルの選手腐るほどおるやろ。(笑)

⏰:19/11/01 21:25 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#216 [はな]
浦和は永木も投げ飛ばしたやん!イエローやろ!
って言いたいわけね。
あんなんもん試合中あるやろ。
ただ永木も良くはなかったね。
ほんで?
ほれを見た監督が怒って相手選手突き飛ばしたって?
永木も突き飛ばしたんやから仕方ないって?
擁護してる浦和サポ薬でもやってんの?

⏰:19/11/01 21:33 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#217 [はな]
もうな!いくら勝っても文句しか出てこん!!!
ただTwitterで
鹿島の優勝は嫌や!ってツイートみて嬉しくなる。(笑)
なんせもう見慣れた光景やもんな。(笑)
公式戦以外も含めると30回くらいかな?(笑)
記憶のほとんどが鹿島の優勝やもんな!(笑)
そら他サポからすると面白くないよな!(笑)
残り4試合。
優勝だーよー!そして天皇杯も!

⏰:19/11/01 21:36 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#218 [はな]
優勝数えたら35回だった(笑)

⏰:19/11/01 21:39 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#219 [はな]
とりあえずここでばーーーーっと書いたら
イライラも少しおさまりました。
明日は朝早くて一日活動せないかんけど
まだ時間早いし寝るか迷うなー。

⏰:19/11/01 21:45 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#220 [はな]
早く12月にならんかな。
あともう少しやけど。

⏰:19/11/01 21:45 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#221 [はな]
カード何故かって?
その後の行為の方が印象的だったから。
以上!!!!

爆笑(笑)

⏰:19/11/01 21:47 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#222 [はな]
そこに関しては全て日頃の行いな!!!!!
そこら辺 自覚してから発言して!!
自分らの事 棚にあげて発言すんな!

⏰:19/11/01 21:50 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#223 [はな]
スマホでお金ガッツリ貯めてこよ。
ほんで寝よ。

⏰:19/11/01 21:53 📱:Android 🆔:IdHky2cM


#224 [はな]
憲剛靭帯!この歳でキツイ怪我やな😅
ただ次節 鹿島が川崎やからありがとう。(笑)
優勝にはとてもとてもナイスなアシスト。
ゆっくり休んで治してくださいな

⏰:19/11/03 20:41 📱:Android 🆔:IcDNmTd.


#225 [はな]
今月37000貰えそう!大事な収入!

⏰:19/11/03 20:43 📱:Android 🆔:IcDNmTd.


#226 [はな]
最初は30秒でもキツかったプランクが
やっと1分半までできるようになった😅
ほれでも1分半もギリギリ。
明後日かその次の日くらいから2分とか無理な!(笑)

⏰:19/11/07 20:02 📱:Android 🆔:VRghgl/U


#227 [はな]
はましげ見たいとこやけど録画も溜まってるし
youtube我慢して録画見ます( ´・・)

⏰:19/11/07 20:04 📱:Android 🆔:VRghgl/U


#228 [はな]
今週から毎週必ず何かしらの予定入ってる♡
11月19、30
12月7、21
はサッカーって言う素敵な予定♡
21日次第では元旦も鹿島(*´ー`*)

⏰:19/11/07 20:07 📱:Android 🆔:VRghgl/U


#229 [はな]
重ちゃんの
ほんならお前がやれや!!
が好き。(笑)
関西人なら普通に言うこの言葉も
重ちゃんが言うと格好いいわ。(笑)
ただ結構 素でキレてはって怒るとこんなんなんや。(笑)

⏰:19/11/09 19:15 📱:Android 🆔:qBfXS1Fg


#230 [はな]
優勝一歩遠のいた。
1位から一気に3位に転落。
なに負けとんねん。

⏰:19/11/09 19:16 📱:Android 🆔:qBfXS1Fg


#231 [はな]
あーもうまじうるさい。
本間になんなん。
寝てる時くらい解放してくれん?
静かに黙って寝ろよ。糞が。

⏰:19/11/13 23:55 📱:Android 🆔:j4FXgLhA


#232 [はな]
鹿島の買おうと思ってたアウターが
Mだけ売り切れてたよね。
迷わずに出た時に買っとけば良かったー。
なので代わりにならんくらいデザイン
全くちゃうけどボアジャンパー買った。(笑)
買おうとしてたの12000やったけど
ボアジャンパーは9000くらいやから
少しだけ節約になりました。(笑)
ついでにカレンダーも買ったさー!

⏰:19/11/13 23:57 📱:Android 🆔:j4FXgLhA


#233 [はな]
節約せないかんのにストレスすぎてお金使ってまう。
はあ。しんど。

⏰:19/11/13 23:58 📱:Android 🆔:j4FXgLhA


#234 [はな]
順調にプランク続いてんねんけどさ
変化あるんかな?状態なんやけど。(笑)
横から見た時 自分でも細いと思えるくらい
薄くはなってるから効果あるんかな(笑)
前から見た時が細くないんやけど(笑)

⏰:19/11/14 00:01 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#235 [はな]
うちが部屋から出ると静かになるねんな。
ほんで戻った瞬間に、、ね。
トイレでもご飯作ってる時でも洗濯物干してる時でも
ご飯食べてる時でも、ホット一息温かい飲み物 飲む時でも
あーあ。一人やったらなー。
って心から思うほど横からお邪魔が入るのよ。
とりあえず🐤が幼稚園に入る1年半の我慢。
人生の1年半って一瞬やけど改めて今から1年半後
って思うととてつもなく長く感じる。

⏰:19/11/14 00:06 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#236 [はな]
楽しい毎日の1年半ならすぐなんやろな。

⏰:19/11/14 00:06 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#237 [はな]
自転車が30万( ゚д゚)

⏰:19/11/14 12:59 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#238 [はな]
来月の土曜日 全部1日予定びっしり(笑)
通常では毎週👨行ってんねんけど
7、21日は鹿島で14、28日は
14👨からの夜会議、28日は👨からの夜忘年会。
楽しみいっぱい!

⏰:19/11/14 16:49 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#239 [はな]
一番予定詰まってたん2016年の12月やわー
1日〜31日まで見事に全部予定詰まってて
毎日楽しかったな。(笑)
1日も予定ない月を過ごすなんて初めてやった(笑)
11月には予定全部埋まったもんな(笑)
鹿島もリーグ優勝してCWCでは世界2位まで上り詰めて
死ぬほど充実した月やった。
予定どんどん詰めたいなー。

⏰:19/11/14 16:52 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#240 [はな]
🐤体調不良、🍊お疲れで
もうベッド来て寝てるんやけどさ、、
🐤うちが寝室戻った瞬間に起きたんやけど。
まだ洗い物も部屋の片付けも、洗濯物もせないかんのに。

⏰:19/11/14 17:45 📱:Android 🆔:BjRgeMH2


#241 [はな]
死役所からのチート見て、
今回のメインの人がチートで初っ端出てきて
キャラのギャップに何か笑えてしまった(笑)

⏰:19/11/15 12:45 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#242 [はな]
来週の死役所はしげちゃん(*´ー`*)

⏰:19/11/15 12:45 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#243 [はな]
あら、チートのゲストがおっさんずラブの人!

⏰:19/11/15 12:47 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#244 [はな]
来月14日までに大量に入れよ。
本間は30日までに入れたいけどプラン変更
来月から適用やから仕方ないな( ´・・)

⏰:19/11/15 13:29 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#245 [はな]
今日届くかな。

⏰:19/11/15 13:29 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#246 [はな]
今日の気温16/5とかやばいな!
帰り遊んで帰るやろから暖かい格好で行こ。
ほんで明日は朝から🏫からのばぁば!

⏰:19/11/15 13:31 📱:Android 🆔:VlGfcPn.


#247 [はな]
よく行く近所のLAWSONに支払い行ったら
小さいカップにケーキ入れてくれはった😌
🍊🐤一緒に行くと結構どこでもシールくれはるんやけど
ケーキくれたんは初めてやった(*´ー`*)
うちも子供に一口貰ったけど生クリーム美味しいねんな!
びっくりした!
ほんでまさかの苺も入ってた事に驚いた!
その苺がむちゃくちゃ甘くて更に驚いた(笑)
そこらのケーキ屋さんより苺も含め
クオリティ高い味やったわ(笑)

⏰:19/11/17 19:08 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#248 [はな]
🍊は高熱出たから明日は幼稚園お休みせな😭

⏰:19/11/17 19:10 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#249 [はな]
下がったり上がったりが3日続いてるし😞
インフルではなかったから
しっかりお薬飲んで治さないといかんね😭

⏰:19/11/17 19:11 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#250 [はな]
時間が無いから無理は言い訳で
時間は自分で作る物やから考え
改めた方がいいですよ。

って書いてる人おった(笑)

ダイエットしたくて走る時間ないって
書いてる人に対してのコメントやねんけど(笑)

⏰:19/11/17 21:09 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#251 [はな]
うちも走りたいなって凄まじく思うで?(笑)
でも走れる時間ないねん(笑)
考え改めた方がよい?(笑)

朝は子供の身支度でまず無理でー
朝から夜9時くらいまで子供のお世話で無理でー
寝てからはうちがいないと
1歳の娘ギャン泣きで無理でー

どこで走りに行く時間作れる?(笑)
言い訳かな?(笑)

⏰:19/11/17 21:11 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#252 [はな]
ってかもし寝てから行けても
夜9時以降真っ暗の中一人で走るん
凄まじく危険やないか(笑)
うちの住んでるとこ犯罪多めやし(笑)
命に変えてまでランニングはえーわ(笑)
コメントしてた人からしてら言い訳なんかな(笑)
犯罪巻き込まれるのが怖くて
ダイエットなんてできません!てか?(笑)

⏰:19/11/17 21:13 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#253 [はな]
旦那さんが休みの日に行くとか?
旦那さんの休みない我が家はどうしたらえーの?(笑)

ばぁばに預かって貰ってる時に行く?(笑)
予定あるから預かって貰ってる訳で
預かって貰ってて走れる時間が作れる日って
何ヶ月かに1回とかやけどそれはそれで効果ある?(笑)
あるなら全然やるけども(笑)

⏰:19/11/17 21:15 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#254 [はな]
1歳の娘 抱っこ紐しながら走る?(笑)
首ぐわんぐわんならへん?(笑)
しかしさすがに9キロ抱っこしての
ランニングは続く続かへんの前に
1日目で股関節やられて病院行きやわ(笑)

言い訳 ではないよね(笑)
こうやって小さい子供おったら時間なんて
作りたくても作らせて貰えへんもんやで?(笑)
トイレにすら1人で行かせて貰えへんのに
ランニングに費やせる時間なんか作れるかよ(笑)

⏰:19/11/17 21:19 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#255 [はな]
言いたいのはコメントしてた人の
無責任さね!(笑)

私小さい子供いるけどランニングしてますよ?
とか言う人 現れるんやろなー。(笑)
小さい子供がいるって言う状況が一緒なだけで
その子供を見ててくれる人がいるって言う
状況が大きな違いですわ(笑)

⏰:19/11/17 21:21 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#256 [はな]
プランク2分半いけたーーー!
時間見るとむっちゃキツイから
インスタで何万回だって君が好き見ながら(笑)
残り2分半になったところで始めて
曲の終わりまで見てたら意外とできた!
腕と腹筋 少しプルプル(笑)

⏰:19/11/17 21:59 📱:Android 🆔:8j.BndmQ


#257 [はな]
柏 昇格決定してんな!おめでとう!

⏰:19/11/18 09:14 📱:Android 🆔:qDNXoHu.


#258 [はな]
1年で昇格!言うてる。(笑)
いや、これは別に柏に限らずなんやけど
昇格決まって嬉しいとは思うねん(笑)

これがずっと2におっての昇格やったら
やっとやーーー!!って言う気持ちはわかるねん!

ずっと1におって降格して1年昇格で鹿島やったら
あんな1優勝ばりに喜べるかな?って。(笑)

⏰:19/11/18 09:21 📱:Android 🆔:qDNXoHu.


#259 [はな]
鹿島降格した事ないから2に落ちた
絶望感とか情けなさとかわからへんけど
きっと昇格決まっても喜ぶってより
安心と当たり前よな。って空気流れそうな気がする。(笑)

⏰:19/11/18 09:28 📱:Android 🆔:qDNXoHu.


#260 [はな]
まあ京都と沖縄以外はどこがあがって
こようがどうでもええけどよ(笑)
なんせ入れ替わり激しくてどこが
1に残ってるかわからんくなってくるし(笑)
湘南毎年あがって落ちて繰り返してる気がするし(笑)

⏰:19/11/18 09:32 📱:Android 🆔:qDNXoHu.


#261 [はな]
極道メシとキャンプの福士誠治の振り幅!!(笑)

⏰:19/11/19 08:45 📱:Android 🆔:42XPUl3E


#262 [はな]
今日は代表戦〜
興味なしやけどチケットあるし行ってくる(笑)
7時キックオフやけど6時半〜7時の間に行く。
抜け道あるけど暗いと危ないから遠回りで行こう。
寒いやろなー

⏰:19/11/19 08:47 📱:Android 🆔:42XPUl3E


#263 [はな]
早く来週ならんかな。鹿島。

⏰:19/11/19 08:47 📱:Android 🆔:42XPUl3E


#264 [はな]
日本一イケメンな高校生がブスな件について。(笑)
これが今の高校生の一番のイケメンやったら
日本も終わりやと思うわ。(笑)

⏰:19/11/19 19:31 📱:Android 🆔:42XPUl3E


#265 [はな]
小柳ゆきとももクロの誰かと
コラボは絶対したらあかんやーーーーーつ!!(笑)
高音死ぬほど外しまくって
ハモリも外して雑音やしあかんやつ!!(笑)
顔もブスやし何でコラボさしたかね!

⏰:19/11/20 21:17 📱:Android 🆔:AbbMqIrE


#266 [はな]
宮部みゆきの4週連続って書いてるのに
やってないやーん!
ほんでも2つ録画してるってことは
4週やなくて4夜連続の間違いかな?
テロップミスーーーー!(笑)

⏰:19/11/22 10:27 📱:Android 🆔:EnJhRgvk


#267 [はな]
はまちゃんらしいな。(笑)

⏰:19/11/22 11:56 📱:Android 🆔:EnJhRgvk


#268 [はな]
明日🏫ないし🍊もおりそうやしどうしよかなー。
お泊まりやったら連絡してみよかな思ってたけど
どうしよ迷うやーつ。
明日 鹿島やし大人しく家おる?

⏰:19/11/22 11:58 📱:Android 🆔:EnJhRgvk


#269 [はな]
昨日結局行ってきた!
来週の金曜夜も時間潰しに付き合って貰う(笑)
金曜分は貰えるかわからんけど
最低でも37,000!
ほんで🐤の誕生日には🏫の給料も入る!
そして26日には🍊の幼稚園の補助金でる!
払ってきたお金が一部返ってくるだけやねんけど
そこそこな金額やから有難い。
節約せななー。

⏰:19/11/24 15:22 📱:Android 🆔:yMtVBFUM


#270 [はな]
来年から🐤がプレ行ける年齢で
その間働けるかなーと思って話し聞くと
10時〜13時らしい。(笑)
3時間でも働けるやん!と言いたいとこやけど週2。
ほんでお迎えは13時までに行かなあかんから
3時間きっかりは働けない。
週2限定、2時間〜2時間半の仕事あるかな?(笑)
探してみてありそうなら預けよかな。
言うても申請書出すのに時間ないから
今日中には見て明日には🍊に申請書
貰ってきてもらわないもあかんけども。

⏰:19/11/24 15:28 📱:Android 🆔:yMtVBFUM


#271 [はな]
1ℓの涙見られへんくなるの!?
あのドラマむちゃくちゃ好きやったのに😞
1ℓの涙とコウノドリは何度見ても
泣けるしいいドラマやから好きやのに、、
再放送はもうされへんくなるんやんな。

⏰:19/11/24 22:12 📱:Android 🆔:yMtVBFUM


#272 [はな]
求人何かと見てみたけど、
預けて職場行くまでの時間も考えて
10時半〜12時半のバイトなんてある訳もなく
あっても近くないからお迎えの関係で無理。
そうなるとプレする必要もないよな、、
予定通り満3歳まで待って幼稚園入れよ。

⏰:19/11/24 22:14 📱:Android 🆔:yMtVBFUM


#273 [はな]
え、違うやんな。
昨日窓も空いてたし、、
気付いた時にはやべって思ったけどさ。
タイミング的にもそうかな、と。
でも何も入ってなかったけど、も。
あーちょい不安。
別に何も無いねんけど。

⏰:19/11/24 22:57 📱:Android 🆔:yMtVBFUM


#274 [はな]
柏サポむっちゃやべっちにおこやん(笑)
やべっちって番組の事ね。(笑)
そらさ13点も入れたのは凄いけど
そんなんに時間取ってたら他のできひんやん(笑)
ACLもあったし横浜FCも昇格したしさ!(笑)
柏の13点よりカズのがみーーーんな楽しみやから!(笑)
しっかり取り上げて貰いたかったら
J2落ちてんとずっとJ1いとけよ!(笑)

⏰:19/11/25 00:38 📱:Android 🆔:JnCGdl3w


#275 [はな]
来年は鹿島vs横浜FC見れるんか!
ちょっと見に行きたい気もする(笑)
カズダンスは関東大震災のチャリティーの時に
うちの席の目の前でやってたから
今でもそれが目に焼き付いとるわ(笑)
むっちゃ楽しいチャリティー戦やったな〜
懐かしい

⏰:19/11/25 00:39 📱:Android 🆔:JnCGdl3w


#276 [はな]
眠い。
11時には寝るつもりが昨日また
WEST見始めてしまって寝たの2時半😅
とりあえず今日入れてあと4日。
金曜の夜には1人になれる。
ただ車中泊になるからゆっくりは寝られへんけど😅
頑張れ自分

⏰:19/11/25 10:13 📱:Android 🆔:JnCGdl3w


#277 [はな]
うちの口座が一気に潤った♡
30日用に2万おろすけど30日に
2万以上の振込あるからプラスになる😊

⏰:19/11/25 12:36 📱:Android 🆔:JnCGdl3w


#278 [はな]
明日から1日まで予定いっぱい!
木曜NHKの取材入った。
丁度お友達と遊ばず帰る日やから良かった😅

⏰:19/11/26 16:55 📱:Android 🆔:InNsv6SE


#279 [はな]
ゲームでやってたやつ海外のゲームやし
PayPalとか使ったことないやつ経由
やったけど何とか換金手続きできた😅
10$でむっちゃ手数料やら引かれて700円
くらいしかないけどまあ良かった。
アプリは速攻アンスト。(笑)

⏰:19/11/27 19:51 📱:Android 🆔:aQvrB33U


#280 [はな]
今日お昼寝なしやったからすぐ寝てくれる
かと思ったら意外とそうでもなく寝たかと
思ったらすぐ起きるパターン。

⏰:19/11/27 19:53 📱:Android 🆔:aQvrB33U


#281 [はな]
仕方ない。諦めるしか。
はあーーーーーーー。

⏰:19/11/27 23:40 📱:Android 🆔:aQvrB33U


#282 [はな]
来週は行くから!!絶対に!!
節約になったと思って頑張ろ。

⏰:19/11/27 23:40 📱:Android 🆔:aQvrB33U


#283 [はな]
鹿島なくなったし当初の予定通り🏫いく。
本来なら出費する予定やったのが
収入に変わったんやから良しとしよう!!(笑)

⏰:19/11/27 23:43 📱:Android 🆔:aQvrB33U


#284 [はな]
G線上のあなたと私に出てきた
運動器の教科書一緒やー!!使ってたー!
懐かしいー!!

⏰:19/11/28 21:22 📱:Android 🆔:JsQ.Xs/k


#285 [はな]
気分でスマホケース替えた♡!
久々に手帳型(*˙˘˙)♡
大好きなデニムにした😊

⏰:19/11/28 21:48 📱:Android 🆔:JsQ.Xs/k


#286 [はな]
取材来てくれはってゲスト誰にしようか
迷ってる言うてたからジャニーズWEST推しといた(笑)
絶対ないと思うけど重ちゃん推した(笑)

⏰:19/11/28 21:49 📱:Android 🆔:JsQ.Xs/k


#287 [はな]
14日1人になれなくなった。辛
頑張れ自分。

⏰:19/11/29 16:04 📱:Android 🆔:mLWULFcQ


#288 [はな]
うわー!!!
少クラ20周年記念で第1回からしてるやん!
懐かしすぎて改めて
昔の方が良かったと思うわ!!(笑)
斗真が15歳とか子供やん!(笑)
ほんでも小学生なりにこの時はKATーTUNに
どハマりしてたなー。(笑)
KATーTUNもまだ15とか16よな(笑)

⏰:19/11/29 19:21 📱:Android 🆔:mLWULFcQ


#289 [はな]
嵐とかKinKiとかも普通に出てたよな!
あー懐かしすぎるーーー!!
この時は普通に見てたけど今思うと
凄い人たちが出てたんよな(笑)
亀梨14歳だった。(笑)

⏰:19/11/29 19:29 📱:Android 🆔:mLWULFcQ


#290 [はな]
2000年あたりめちゃくちゃ記憶に新しいー!

⏰:19/11/29 19:42 📱:Android 🆔:mLWULFcQ


#291 [はな]
スタジオ時代の少クラだけもう1回
1から見直したいと思ったけどもう一生見れない(笑)

⏰:19/11/29 20:20 📱:Android 🆔:mLWULFcQ


#292 [はな]
今日0時なったら一気に2万円分の買い物ー。
🍊のトイタブレットと2人分のACアダプター。
ほんでうちのWESTのDVD。(笑)

⏰:19/11/30 15:09 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#293 [はな]
マリノス勝ったら優勝ないね。
こゆときフロンターレ役に立たへん

⏰:19/11/30 15:10 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#294 [はな]
2点目入ってるやん。
フロンターレさん頑張って下さい。
鹿島は勝ちが絶対やからな。
最終節までワクワクさせてくれ。

⏰:19/11/30 15:27 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#295 [はな]
フロンターレ1点返してたけど
マリノス3点になってた(笑)
鹿島は後2点いりますよ。

⏰:19/11/30 15:39 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#296 [はな]
初回限定で7500円くらいやったけど
中古良品にして初回限定2枚で8000円にする!
良き買い物!

⏰:19/11/30 19:45 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#297 [はな]
👨アダプター買ってくれる言うてたけど
実際どうなんかなー?と思ったり。

⏰:19/11/30 19:46 📱:Android 🆔:ejH3qYXs


#298 [はな]
DVD8500円やったのが
5%還元で8000円なってた😌
その代わり🍊のプレゼント買おうと思ってたの
一番安いやつ売り切れてた。(笑)
寝る直前まではあったのにーーー!(笑)
まあ無事に買えたしよき。
あとは2人のアダプター。

⏰:19/12/01 08:58 📱:Android 🆔:LEXn29KE


#299 [はな]
アダプター一旦やめて充電式の電池をセットで購入。
5000円くらいした(笑)
自分で出てないから有難い(笑)

⏰:19/12/03 12:49 📱:Android 🆔:W4migp9w


#300 [はな]
300🐻

⏰:19/12/03 12:49 📱:Android 🆔:W4migp9w


#301 [はな]
見ないかんの溜まりすぎてやばい。(笑)
BluRayレコーダーのやつ大量で
外付けHDDも大量で
昨日パラビを加入して見たいの大量で
なのに見られる時間なくて辛い。(笑)

⏰:19/12/03 12:51 📱:Android 🆔:W4migp9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194