#14
最新 最初 🆕
#101 [はな]
こんな世の中なにが楽しいねん。

⏰:19/09/02 22:33 📱:Android 🆔:F48ro0Zw


#102 [はな]
やっぱり首絞め(首吊り)が一番手軽かもしらんね。
いいかも。

⏰:19/09/02 22:48 📱:Android 🆔:F48ro0Zw


#103 [はな]
そのvogueのモデルになれるかもの
チャンスを自ら辞退したわたし(笑)
初耳学出てきて思い出した(笑)

⏰:19/09/03 21:01 📱:Android 🆔:Zr2Bw8xo


#104 [はな]
安部ちゃんバルサA登録やん!
凄いやん!
久保くんも凄いんやろけど移籍金0に比べて
安部ちゃん1億越えの移籍金残してくれてるし
クラブでの扱いの差が、、。
あんだけ騒いだ久保くんより結果安部ちゃんのが
良かったっていう。(笑)

⏰:19/09/04 17:25 📱:Android 🆔:g5sMXrew


#105 [はな]
少クラ20周年なんや!
2、3年目くらいから見始めたから
何か歴史感じるわ(笑)

⏰:19/09/06 19:40 📱:Android 🆔:PjLMjsmI


#106 [はな]
嫁が目の前で限界きておかしくなってても
寝転んで携帯いじってどうにもしようと
してくれへんお前はいったいなんなん。
皆してうちを殺そうとしてる。

⏰:19/09/11 07:02 📱:Android 🆔:S46iKsiw


#107 [はな]
なんかさずーーーーーーーーっと思っててんけど
お義母さんは🐤あんまりなんかなと思う。
🍊は完全に旦那家の顔やから気に入ってるんかなって。
🐤は完全にうちの家計の顔やからさ。
なんかな。
いっつも思う。

⏰:19/09/11 19:11 📱:Android 🆔:S46iKsiw


#108 [はな]
今日は仕事中に中学生に軽く怒った。
2回目やったし学校に電話してもえーねんで?
って言うたら皆黙るよね。
イキってクソみたいな事してんねんから
言い返すくらいしたらどーやねん!
結局 度胸も根性もないクソガキのする事な。
次また何かあったら電話しまーす✋
顔の写真撮って直接学校行ってもえーけどね。
本間にしょうもないクソガキ。

⏰:19/09/13 17:20 📱:Android 🆔:/P/tbfOA


#109 [はな]
ほんっと今時のジャニーズの子って歌上手いな!!
うちの少クラ現役の時は
山Pを筆頭に基本みんな下手やったしな(笑)
今は聴きごたえある!(笑)

⏰:19/09/13 20:11 📱:Android 🆔:/P/tbfOA


#110 [はな]
って書いてたら増田が
皆むちゃくちゃ歌上手いって言うてて共感。(笑)

⏰:19/09/13 20:12 📱:Android 🆔:/P/tbfOA


#111 [はな]
鹿島最高だわ。
それにしても鹿島を批判する他サポは
自チームがどれだけの実力と成績を持って
鹿島を批判してるのか教えて欲しい。(笑)
鹿島が優勝してるのは忖度のお陰や言うてるけど
忖度されてたら30冠は取ってるって皆言うてる(笑)
本間に間違いない(笑)
しかも忖度されてたらこんな毎年毎日 過密ちゃうから(笑)

⏰:19/09/15 22:44 📱:Android 🆔:.yks.NXc


#112 [はな]
試合中に東京と鹿島の日程表出て
東京はアウェイ8連戦なんですよね!!!
言うててんけど日程スカスカ。(笑)
それに比べて鹿島 日程ビッシリ。(笑)
なにがアウェイ8連戦やねん。(笑)
休む暇 死ぬほどあるんやから勝てるやろ。(笑)
多摩川クラシコで負けてんのにまだ首位やから〜
って余裕ぶってたんやし余裕やろ?(笑)
だってまだ首位やん?(笑)
鹿島と勝ち点差1やけど、、(笑)

⏰:19/09/15 22:59 📱:Android 🆔:.yks.NXc


#113 [はな]
毎年毎年が毎日になってる〜

⏰:19/09/15 22:59 📱:Android 🆔:.yks.NXc


#114 [はな]
あーーー
ここで言わんでもいい愚痴とかあえて嫌味っぽく
書くと少しストレス発散できる!!!!(笑)
こんな事 口に出して言えへんしな(笑)
今改めてすんげー思った(笑)
わざと大袈裟に書いたり性格悪い事
書きまくってると少し楽になる。(笑)
ネットは現実世界でないからこう言う時 使えるよね。(笑)

⏰:19/09/15 23:04 📱:Android 🆔:.yks.NXc


#115 [はな]
とりあえずスマホで録画見ながらゲームする!
最近ベッドで2画面でそれやるのが楽しみ。(笑)

⏰:19/09/15 23:13 📱:Android 🆔:.yks.NXc


#116 [はな]
ずーっと座椅子 買おうか迷ってて
この前 何気なしに見てたので色も好みやし
むっちゃ良さそうやったから買おう思ったら
13000くらいしたから保留するよね。(笑)
でもついに買っちゃった!
届くの楽しみやけど絶対🍊と🐤
取り合いの喧嘩しそうやわ(´・ω・`)
子供なら2人余裕で座れるけど、
自分の為に買ったのに結局うち座れへんやつやん。(笑)

⏰:19/09/16 22:14 📱:Android 🆔:zqQG9CbI


#117 [はな]
明日お弁当の日やし早く寝ないとやけど
今日も2画面でリラックスタイムしよ。(笑)

⏰:19/09/16 22:15 📱:Android 🆔:zqQG9CbI


#118 [はな]
金曜日の夜から久々の一人で
土曜日予定いっぱいで楽しみなんやけど。(笑)
朝ボランティア、夜 会議で別に
娯楽ではないねんけど昼空いてる時間は
映画見に行く予定やから楽しみ!

⏰:19/09/16 22:16 📱:Android 🆔:zqQG9CbI


#119 [はな]
前は何かと一人でふらっと見に行ってたのに
🍊産まれてからの4年間1度も映画館で見れてない😭
きっと🐤が幼稚園行きだしたら
また一人で映画行きまくると思う。(笑)
友達待つのに1時間遅刻する言われたから
2時間の映画見に行って逆に1時間
友達待たせた事もあったな。(笑)

⏰:19/09/16 22:18 📱:Android 🆔:zqQG9CbI


#120 [はな]
浦和 追いつかれてる。
準決勝で浦和と戦いたい。
鹿島は明日だからまだ分からんけど
とりあえず浦和頑張れ。
1ー1でも勝ち上がりやっけ?
でもちゃんと勝って準決勝あがってくれ。

⏰:19/09/17 20:54 📱:Android 🆔:4XjH/bok


#121 [はな]
やっぱりAGが大きな結果やったね。
広州相手にスコアレスで良かったね!
なんて悠長な事 言うてられへんのよね。
あーーー悔しい。
負けてないけど敗退。きつい。辛い。
はあ。
来年から胸のワッペンなくなるんか。寂
まだ鹿島にはルヴァンとリーグ、天皇杯 残ってる。
3つはとろう。
天皇杯は元旦 新国立で全競技の中でも
この天皇杯が1番最初の試合にもなるし勝とう!!

⏰:19/09/18 20:58 📱:Android 🆔:0eaV.ZEs


#122 [はな]
悔しい。悔しすぎる。
アウェイゴール、、
来週の水曜は天皇杯やね。
1週間空くしゆっくり休んで勝とう。
辛い

⏰:19/09/18 21:16 📱:Android 🆔:0eaV.ZEs


#123 [はな]
今日29℃か。めちゃくちゃ涼しい!
クーラー付けんでもいける。
むしろ扇風機ですら寒い!
もう冷え性 発揮して朝から足が冷えとる。(笑)
このまま気温上がらへん事を願う!!!

⏰:19/09/19 12:46 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#124 [はな]
セレッソ戦は寒いかなー?

⏰:19/09/19 12:47 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#125 [はな]
腫れてて涼しいとバイトも楽しい♡
だがしかし早く辞めたい。(笑)

⏰:19/09/19 12:48 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#126 [はな]
ってかメルカリで70万の売上えぐいな(笑)

⏰:19/09/19 12:48 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#127 [はな]
今日頑張れば明日と土曜日と日曜日の午前までは
自由の身だ!頑張れ!自分!
託児所の人の連絡がLINEだから良かった。
そして辞める直前に託児所の先生は4連休。
すんません。(笑)
明日は出勤するけど子供はばぁばやからね。

⏰:19/09/19 13:06 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#128 [はな]
しげちゃん可愛い。(笑)

⏰:19/09/19 13:09 📱:Android 🆔:22xkj9.w


#129 [はな]
もう仕事いった!驚

⏰:19/09/21 05:09 📱:Android 🆔:UeAbdIGM


#130 [はな]
Twitterに今日あった事 書いたら
むっちゃイイネが、、。(笑)
本当に予想外でびっくりしている。(笑)

⏰:19/09/22 02:14 📱:Android 🆔:Iknsz3lM


#131 [はな]
雨降るんかな?今むっちゃ晴れてるけど。
とりあえず買い物行かないと。
ドラマ見終わったら行こう。

⏰:19/09/22 12:34 📱:Android 🆔:Iknsz3lM


#132 [はな]
バス乗り換えましたって連絡きてから
遅くても40分あれば着くのに2時間経った今もまだ
連絡無しでまだ着いてない。
え、なにしてなるんやろ?
連絡くらいくれてもよくない?

⏰:19/09/23 14:58 📱:Android 🆔:I9V7DunY


#133 [はな]
リアルフェイクが死ぬほど面白くなかったし
蒼井翔太はとてつもなく気持ち悪かった。
この2つしかこのドラマの感想ないわ。(笑)

⏰:19/09/24 11:35 📱:Android 🆔:0eQo33do


#134 [はな]
死役所ドラマになんねや!
途中まで読んでたけど辞めてんな!
結末気になる!
リカも何年か前に読んだけどそれもドラマやねんな!
昔に面白いと思って読んだのが
最近よくドラマ化されてて楽しみ*(^o^)/*

⏰:19/09/26 11:52 📱:Android 🆔:uV5.ObCs


#135 [はな]
1回5000としても少なくて18000?
それより少ないと嫌やなー
まあ今LINEの返事待ちやし期待、、したい。
月曜日 西松屋で子供の大量購入したい。(笑)

⏰:19/09/27 09:30 📱:Android 🆔:mq7pWlBU


#136 [はな]
おー!26000円だった♡♡
有難い♡
⚽の転職問題も最低でも給料+5〜10万なりそう。
ほんの少しだけいい方に風が吹いてる。

⏰:19/09/27 13:27 📱:Android 🆔:mq7pWlBU


#137 [はな]
うちの良く行くシャトレーゼが今まで現金オンリー
やったけど増税に伴って電子マネーとクレジット
使えるようになって本間に有難い(*´ー`*)
増税嫌やけど嫌な事ばかりではない今日この頃!
臨時収入&支払い大幅減が確定してて
少しだけはっぴー。

⏰:19/09/27 21:18 📱:Android 🆔:mq7pWlBU


#138 [はな]
次なんかあったら学校電話すんで言うた日 以来
やつらに会わへんから ?? と思ってたら
帰る時間むっちゃ遅くなっててその上
帰るルート帰ってはったんやけど(笑)
いやいや。(笑)
うちは次出会ったら写真撮ったろう思って
ずっと出会うの楽しみにしてたのに(笑)
もう後 今日と月曜の出勤で終わりやけど
出勤できる時間が早いから100%出会わへん。(笑)
ちょっと楽しみやったのになー。(笑)

⏰:19/09/28 11:20 📱:Android 🆔:Vcx6p/Rs


#139 [はな]
帰ってやなくて変えて

⏰:19/09/28 11:20 📱:Android 🆔:Vcx6p/Rs


#140 [はな]
ってかさ無償化のお陰で幼稚園の保育料が
23,000円減になってむっちゃ喜んでたら
給食費のおかず料も補助金出るとかで、、♡♡
今まで3万近く払ってたお金が3000〜3500円になる♡
無償化本当にありがとーーーーう!!

⏰:19/09/28 11:23 📱:Android 🆔:Vcx6p/Rs


#141 [はな]
かと言って我が家は元が貧乏やから
全然裕福になる訳でも余裕が出る訳でも
ないんやけどな!って言う。

⏰:19/09/28 11:24 📱:Android 🆔:Vcx6p/Rs


#142 [はな]
Niko and…のCM好きや〜♡♡
溺れるナイフこんび最高!

⏰:19/09/28 21:01 📱:Android 🆔:Vcx6p/Rs


#143 [はな]
自分の住んでる市からプレミアム付き商品券の
引換券なる物が届いたがな(*´ー`*)初
マックス5冊買えて5冊買えば5000円分
タダで貰えることになるんよね。
2万一気に買おうかな、、(笑)

⏰:19/09/29 10:47 📱:Android 🆔:Pubbshfo


#144 [はな]
ネットは35000くらいなったかな。

⏰:19/09/29 18:10 📱:Android 🆔:Pubbshfo


#145 [はな]
Amazon解約した!
ほんでひかりテレビ契約したー。
DAZNも入ってるからセット割。
見れるチャンネルかなり増えて今までの
パソコンで見てた鹿島の試合も見れるようになる!
Amazonからしたら値段はかなりあがったけど
えーか。頑張ろう。

⏰:19/09/29 19:42 📱:Android 🆔:Pubbshfo


#146 [はな]
AmazonFirestick 売ろうかと思ったら
🍊がテレビ台の後ろにリモコン落としたの忘れてた。
壁から壁に合わせてオーダーメイドで作って
貰ったから簡単に動かへんのよな、、
と言うか一人では動かへん( ´:ω:` )
だから取れへんって言う。
売れへんやーーーーーーん。

⏰:19/09/30 07:37 📱:Android 🆔:a8v8P0bE


#147 [はな]
おわたーーーーー!!!

⏰:19/09/30 16:32 📱:Android 🆔:a8v8P0bE


#148 [はな]
バイトやめたけど👨のやついつもは
都度払いやったけど月末一括にこれからなりそう!
でもその方が分かりやすくていいかも!
何だかんだ最低2万は確保されそやわ。
良かった本間に。
あと土曜の分は何ヶ月かに1回?一気に
結構な金額が入るらしいから出来るだけ行こ〜

⏰:19/10/01 20:57 📱:Android 🆔:QLZX5SZQ


#149 [はな]
結局先月イヤホンやめてそこそこいい
一人用ソファ買ったのに結局今日イヤホン買った(笑)
ほんでも増税後から使える割引やら
ポイントのお陰で増税前と変わらずの値段で買えたよね。(笑)
やっとワイヤレスのにしたから届くの楽しみ!

⏰:19/10/01 21:00 📱:Android 🆔:QLZX5SZQ


#150 [はな]
2つとも4日以降発送なってるな!
1つは9日までに届いてほしいよーーーー

⏰:19/10/02 11:55 📱:Android 🆔:Y5aQ6qio


#151 [はな]
今週はお迎えなしで🍊連れて土曜行かなあかんかも。
まあ頑張ろ。
土日予定ありやからしんどさも半減かな。
日曜日 何時から行こうかなー

⏰:19/10/02 16:46 📱:Android 🆔:Y5aQ6qio


#152 [はな]
明日の午前中には1番待ってるの届きそう♡
設定が楽しみだわー!!!
思ってる通りでありますよーに!

⏰:19/10/02 19:31 📱:Android 🆔:Y5aQ6qio


#153 [はな]
むちゃくちゃ眠くて物凄く熟睡して
1時間?くらい経った頃に🍊の咳で起こされる。
しばらく様子見ても止まりそうにないし
ベポラップ取りに行った瞬間 止まった。
なんなんまじで。
寝るなって事かい?

⏰:19/10/02 23:56 📱:Android 🆔:Y5aQ6qio


#154 [はな]
それより咳心配したげーよと言いたいとこやけど
そんな余裕0ですわ。
もう毎日毎日の出来事がどんな些細な事でも
うちへの嫌がらせにしか思えないくらい
やばい精神状態になってますわな。
子供や旦那さんは勿論、
それ以外にも例えばお茶を倒してこぼしてしまった
とかこんなよくある出来事が
あ〜、神様からの嫌がらせかなー。と思ってしまう。
ほんっとやべぇ精神状態。

⏰:19/10/03 00:00 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#155 [はな]
病院行きたくてもそういう類の科には
子供いると迷惑かかるらしいからさ行けへんよね。
寝たい。
どうせ寝たらまた咳出て起きたら止まるパターン。
しんど。

⏰:19/10/03 00:01 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#156 [はな]
とりあえず寝てるし薬は飲ませられんから
ベポラップだけ塗りました。
はあ。毎日楽しくない。

⏰:19/10/03 00:04 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#157 [はな]
今日🍊送ってくのに時間ギリギリで
遅刻や!急げー!言うてマンションの敷地出た
瞬間にヤマトのトラック マンション来ようとしてんな!
もしかしたら思って戻ったら案の定
お待ちかねの品やったわーい♡♡
早速!
無事に繋げてTSUTAYAで借りようとしてた
DVDの映画も普通に無料で見れるしよき!
明日になればGAORA系の
チャンネルも一気に見れるようになる予定!!

⏰:19/10/03 21:59 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#158 [はな]
TSUTAYA DISCAS常に100件入ってる(笑)
ひかりテレビのお陰で減りそうです。(笑)

⏰:19/10/03 21:59 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#159 [はな]
WOWOWも含め全チャンネル見れるようになってた♡
全チャンネルやから多すぎて
見たいの探すの無茶苦茶大変。(笑)
紙の番組表ほしい。(笑)
とりあえずお目当ての鹿島の試合は
フジテレビONEで予約できました♡♡

⏰:19/10/03 23:16 📱:Android 🆔:iu23AcO2


#160 [はな]
昨日 商品券2万円分 交換して、
今日はコンサート代に13,000支払いしてきた。
出費。(笑)

⏰:19/10/05 23:29 📱:Android 🆔:Dn91LTDA


#161 [はな]
とりあえず東京が鳥栖に負けるという
大失態を犯してくれたらから
鹿島は明日 順当に勝つだけですわ。
首位に立とう。
明日勝てれば優勝まじで見えてくる。
引き分けでも首位に立てるけど
勝って1番立ちたいよねー。
なので明日は家からユニ着て行くし、
いつも遅れていってたけどちゃんと
集合時間に行きますわ。

⏰:19/10/05 23:31 📱:Android 🆔:Dn91LTDA


#162 [はな]
開場まで時間あるしお酒買っていこ。(笑)

⏰:19/10/05 23:31 📱:Android 🆔:Dn91LTDA


#163 [はな]
おい8時過ぎたぞ。
早う仕事行けよ。
子供おると帰るの遅いし行くの早いのに
おらんと帰るのはやて行くの遅い。
なんなん。糞かよ。

⏰:19/10/06 08:05 📱:Android 🆔:iXVyRVT.


#164 [はな]
とりあえずリビング行って準備しもち
ドラマ見たりご飯食べたりしたいねんけど。
早く行ってくれよ。
9時台には出ないかんし。

⏰:19/10/06 08:06 📱:Android 🆔:iXVyRVT.


#165 [はな]
どんなに遅くても8時半にはリビング行こ。
⚽が行ってなくても。
大体リビング行って いついくん?
って聞くと もう行く。 って言うねんな。
ほんなら早う出てくれへんかな!!!!

⏰:19/10/06 08:09 📱:Android 🆔:iXVyRVT.


#166 [はな]
40分に出ようかな。

⏰:19/10/06 09:24 📱:Android 🆔:iXVyRVT.


#167 [はな]
鹿島首位!最高!!!
そして毎週こうならいいのにと思う今日この頃。
でも来週は運動会やし
その次の週は勝ち上がれば決勝戦!
楽しみいっぱいよ!!

⏰:19/10/06 20:50 📱:Android 🆔:iXVyRVT.


#168 [はな]
ひかりテレビは外付けHDDしか付けれないし
編集も出来ないから録画してはすぐ消す
一時保管的な感じで使ってたんやけど
ダビングボタンなに!?と思ってやってみたら
レコーダーの方に移せるんか!!
むっちゃ便利やん!!
残したいやつは編集もして残しとけるやん!
髭男のPV特集してたから編集して残しとこ♡♡

⏰:19/10/07 23:35 📱:Android 🆔:H3RyPK4w


#169 [はな]
ってかさ⚽に不信感しかなくてさ
仕事行く時にもう帰ってこんといてと
追い出したわけさ。
何だろ。すげー気持ちが楽!
帰ってこないと思うと洗濯物も減るやん?
家いるのにやってくれへんって言う
イライラもなくなるやん?
行った瞬間に⚽の服やら荷物ゴミ袋に詰めたから
お部屋も結構スッキリしたやん?(笑)

⏰:19/10/07 23:37 📱:Android 🆔:H3RyPK4w


#170 [はな]
日曜 運動会やから顔は合わさなあかんのが
死ぬほど嫌やけど。
おい、ダビングどんだけ時間かかっとんねん!
まあその間 永遠 髭男の曲 流れてるからいいけど。
ダビング終わったら寝室行こう思ってんねんけどなー。

⏰:19/10/07 23:39 📱:Android 🆔:H3RyPK4w


#171 [はな]
今日もまた🍊送るのに家出た瞬間 雨降るって言う。
ただ送って帰ってきた瞬間に
土砂降りになったから良かった。(笑)

⏰:19/10/08 09:28 📱:Android 🆔:JAwYmqv2


#172 [はな]
台風画像では13日がただ被りでやばそうやけど
Yahooでは12日か雨、雷でやばそうなんよな。
13日運動会やしYahooが当たりますように。

⏰:19/10/08 13:25 📱:Android 🆔:JAwYmqv2


#173 [はな]
雨800mmはえぐいやつ(笑)

⏰:19/10/12 00:24 📱:Android 🆔:vZkwfciU


#174 [はな]
今回の少クラ懐かしいねーーー。
中丸の樹は本間に感慨深いわ。(笑)

⏰:19/10/12 00:25 📱:Android 🆔:vZkwfciU


#175 [はな]
町田ゼルビア問題はかなり深刻やなー。
もし鹿島の名前変更されるって言われたら嫌やもん。
嫌とかの次元の話しちゃうな。
もう反対運動 起こしたいくらいの問題やわ。
サポが可哀想すぎる。
でもな?名前変わったら離れるサポもおる
って言うてる人 多いけどそれはちゃうくない?

⏰:19/10/13 00:23 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#176 [はな]
名前変更はとてつもない問題やけど
でもそれでサポやめるってそれはおかしい話し!
その程度でしか応援してなかったって事やん?
ゼルビアを応援してたんや!
って言われても
名前は変わったけど選手やフロント、監督は
変わってないわけで別に皆チーム名を
応援してた訳でもなくて
名前ではなくチームが勝つことだけを
目標に一緒に戦ってきたわけやん?

⏰:19/10/13 00:25 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#177 [はな]
鹿島の名前が変わったら認めたくないし嫌やけど
変わらず全力で応援するけどな。
だって鹿島は鹿島やし。
そんな生半可な気持ちで何十年も
応援してきたわけやないし。

⏰:19/10/13 00:27 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#178 [はな]
しかしメルカリさんは鹿島の事 本当に
丁寧に扱ってくれてて神やけど
町田ゼルビアは契約的に失敗やったね、、
2024年J1優勝、25年ACL優勝
とか頭イカれてる(笑)
鹿島がそれ目標にやります!!なら
きっと鹿島なら出来る!ってなるけどさ
さすがに悪いけど町田ゼルビアは無理やって。
まずJ1で戦うことすら出来てないんやから
J1定着を目指します!
なら皆 素直に応援できたんやないかなって思う

⏰:19/10/13 00:30 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#179 [はな]
ACL出場どころかJ1で出場圏内 入れるかも
無理に近いし、、更にはJ1にあがって
これるかも微妙なとこやのにな、、って。
もっと現実的な構想立てれへんかったんかな。
本間につくづくサポ可哀想。
金出したら何しても言い訳やないぞ?
むしろ金だけ出せ、口出すな。が全サポの本音。
金も口も出して弱いって言う神戸が
失敗作のいい見本やないか。
もう本心これ鹿島やなくて良かった。やけど
まーじーで町田サポが可哀想すぎるわ。

⏰:19/10/13 00:34 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#180 [はな]
いや。鹿島酷いわ。
勝つ気あんのかよ。糞が。
1戦目から攻められっぱなしで
いつになったら見ててワクワクする試合すんの?
しょうもない。
応援もシーンとする時間多すぎ。
責められてる時ほど応援せーよ。
なに黙って見てんねん。
サポも選手も酷すぎる。
終わりかけに必死に声出しても遅いねん。

⏰:19/10/13 20:57 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#181 [はな]
くそくそくそくそ。
おもんない。

⏰:19/10/13 21:06 📱:Android 🆔:zFXOYe3I


#182 [はな]
イヤホン買ってそのケースがモバイルバッテリー
代わりにもなるやつやからWALKMANとイヤホンと
コードをセットで入れとくのにポーチ探しまくった。(笑)
サイズがね。(笑)
丁度いいのがまじでなかったけどやっと1個出会えた♡♡
安定のLee!(笑)
届くの楽しみ😊

⏰:19/10/15 21:08 📱:Android 🆔:PJkBpTIc


#183 [はな]
神戸頑張ってれーーーー。
10分で2点てなんなん。(笑)
得失の差で今日 東京が勝ってもまだギリギリ首位。
でもこんなギリギリじゃ優勝なんて無理やって。
鹿島はもう昨日終わってしまったから
今日は神戸応援するけど鹿島も次節頼むわー。

⏰:19/10/19 13:21 📱:Android 🆔:Vq5tXAQw


#184 [はな]
持ち物がLeeか鹿島になってきた(笑)
ミニトートもLee
WALKMANとイヤホン入れてるポーチもLee
本のカバーもLee

鞄に入れてるのこの2つだけやから
出てくる物 全てLeeとか中々キモイな。(笑)

⏰:19/10/19 15:52 📱:Android 🆔:Vq5tXAQw


#185 [はな]
ICOCAケースは鹿島
ポイントカード(WAON、dポイント)も鹿島
タブレットケースも鹿島

これまたキモイ。(笑)

⏰:19/10/19 15:53 📱:Android 🆔:Vq5tXAQw


#186 [はな]
23日のACLで浦和が次進んだら金曜開催?
土曜開催なら行こうかなと思ったのに。
いや、行けると思ったのになー。
ホーム最終と行くつもりやけど
ガンバがホームって言う行けなさそうな状況。
ACL次行きそうやしまた行けへんかな、、
あーホーム最終行きたいー。
でも1人で子供2人連れては無理ー。
いや、東京からレンタカーならまだ何とかなりそやけど
2時間高速バスやからさ。子供は無理よな。
預かって貰えへん率のが高いやつ。

⏰:19/10/19 15:56 📱:Android 🆔:Vq5tXAQw


#187 [はな]
ミニトート届いた♡
デザインは安定で大きさちょうどいい!
これから重宝

⏰:19/10/21 16:04 📱:Android 🆔:bPMkH8ng


#188 [はな]
ジャニーズWESTの沼にハマりまくってるばばぁ。(笑)
CDなんてもう何年も買ってなくて
TSUTAYADISCASしてるしレンタルで
満足してたのに。(笑)
5周年やねんよろしゅうねん♪が見たくて
CDを買ってしまったよ。(笑)
いや、本間にうちやばいわ。(笑)
DVDも過去のやつ買い漁ろうか迷ってるくらい。(笑)
ばばぁになってジャニーズにハマるとは。

⏰:19/10/22 17:44 📱:Android 🆔:5LyWKQGA


#189 [はな]
Hey! Say! JUMPってヤバいねんな(笑)
死ぬほど人気ないやん(笑)
チケット Jrのライブですら安くて
7,000円くらいで転売されとるのに
Hey! Say! JUMPだけ500円。爆笑
どんなに高くても3000〜4000円やねんけど(笑)
もうさ、、誰でも安価で行ける唯一のアイドルやん。(笑)
転売されとるのこんな安いのに余りまくってたから
空席むっちゃ多いと思うんやけど(笑)

⏰:19/10/22 22:59 📱:Android 🆔:5LyWKQGA


#190 [はな]
草g剛だけ15万くらいで取引されてた。(笑)
稲垣吾郎は7,000円やのに。(笑)

⏰:19/10/22 23:00 📱:Android 🆔:5LyWKQGA


#191 [はな]
あー。自由ない。
テレビ録画の予約すらさせて貰えへん。
イライラしかせん。

⏰:19/10/23 21:43 📱:Android 🆔:e8kIouko


#192 [はな]
鹿島勝って天皇杯も準決勝進めたのに
こんだけイライラすんねんから
負けてたらやばかったやろな。
多分子供寝てる間に家出ててたわ。

⏰:19/10/23 21:44 📱:Android 🆔:e8kIouko


#193 [はな]
鹿島弱いって言ってた人 今の状況見てから
言ってきてみたいな事 書いてる人おった。

うん。鹿島弱いで?かなり。
クソみたいな試合しかせーへんし。

鹿島は他と違ってどの選手が出ても強いのが鹿島なんよ。
選手が抜けて怪我人続出はそらかなり辛いけど
それであんな糞みたいな試合するんは鹿島では許されへん。
それが鹿島ってチームやねん。

フォローしてるつもりなんやろけど
書いてる人が一番ちゃんと鹿島の事 知ってくれよ。

⏰:19/10/23 22:26 📱:Android 🆔:e8kIouko


#194 [はな]
札幌頑張れー!

⏰:19/10/26 14:30 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#195 [はな]
久々の大爆発。
いつもイライラ、ちょこちょこ小爆発はしてたけども
ここまでの大爆発は久しぶりです。
大泣きしながら⚽に電話。
死ぬほど塩対応。
でもお義母さんに連絡してくれはったみたいで
子供達お泊まりに行くことなりやした。
早く帰る!言うてくれたけど子供たちが
いなくなったから早め帰宅別にいらん。

⏰:19/10/26 14:32 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#196 [はな]
札幌!!!!
すげー!!!

⏰:19/10/26 15:33 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#197 [はな]
ロスタイムで追いついたんか!
しかも谷口彰悟レッド。(笑)
札幌数的有利!ファイティーン!!!!

⏰:19/10/26 15:35 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#198 [はな]
飲みに行く。
お風呂入って7時くらいに家出よかな。
ほんで銀行寄って行こ。

⏰:19/10/26 15:36 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#199 [はな]
しょうもない。
札幌頑張れ頑張れ!!!

⏰:19/10/26 15:38 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#200 [はな]
200🐷

⏰:19/10/26 15:39 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


#201 [はな]
いや、札幌のキーパーよ!
ぼーっと見てんと止めろよ!
目の前で蹴られてんのに呑気に見てるやん。

⏰:19/10/26 15:39 📱:Android 🆔:pHQ.XNQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194