★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#402 [ぴの]
あれ。。明日は夫と飲みに行くんだった。ご飯の準備しくったかな?子供向けのだけ用意すれば良かった。どーぴよ

⏰:19/10/21 01:16 📱:Android 🆔:SLJPqakE


#403 [ぴの]
今日は結婚記念日♡

⏰:19/10/22 19:55 📱:Android 🆔:gbvxN2cQ


#404 [ぴの]
昨日は夫と飲みに〜★
けんかぽくしてたけど、結局仲直り出来た!!夫に興味持たなすぎだよねーそれは判るごめんなさい
おしゃんてぃーなお店で、ワインクーラー、梅酒、鏡月、カルア2と2時間ではなかなか飲んだほう。お肉も美味しかった!!

⏰:19/10/22 20:45 📱:Android 🆔:gbvxN2cQ


#405 [ぴの]
今日はお昼は上の子連れて友だち親子×3と会ってた♪みんな赤ちゃん連れ〜!!可愛かった!!それ以上に成長っぷりにびっくりした笑
みんなママになって。。何か嬉しいね(*´ー`*)

⏰:19/10/22 20:46 📱:Android 🆔:gbvxN2cQ


#406 [ぴの]
待って。。今体重計ったら45.8sもある。

⏰:19/10/24 00:29 📱:Android 🆔:/GY5Gxiw


#407 [ぴの]
生理遅れてるとはいえ、この体重やばくない…?
とりあえず眠る前にワンダーコアしよう。

⏰:19/10/24 00:50 📱:Android 🆔:/GY5Gxiw


#408 [ぴの]
昨日は職員の子の結婚お祝いでdinner食べに行ってきた〜(*゜Q゜*)

⏰:19/10/27 09:11 📱:Android 🆔:oa.hha5.


#409 [ぴの]
お味噌汁(豆腐と小松菜)、茄子と挽き肉炒め、しめじとほうれん草のお浸し、レトルトパウチの何かしら。

⏰:19/10/28 14:21 📱:Android 🆔:hAO1oqI2


#410 [ぴの]
生理開始しても全く体重減らない。45s超えてる。終わってる。まじやばい。

⏰:19/10/28 14:21 📱:Android 🆔:hAO1oqI2


#411 [ぴの]
ほんとに頑張る

⏰:19/10/28 16:06 📱:Android 🆔:hAO1oqI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194