★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#302 [ぴの]
安室の花火、すんごーく良かった♡場所もめっちゃ良いとこだったし大満足。
ただ場所取りも大変だったし疲れたよ。。帰りは渋滞だったし。

でもほんとにほんとに去年に引き続き綺麗で可愛い色の花火たくさんだったから良かった♡

⏰:19/09/17 01:16 📱:Android 🆔:hZxLmicc


#303 [ぴの]
帰り渋滞に巻き込まれ、夫が指示した通りに運転、余計に渋滞、道間違え、元の場所に戻る…等、散々だった。
まぁ渋滞は想定内だったからいいのよ。
ちょいイラpointは、都度、自分が意見を述べたのを否定してきてうるさいからその通りにしたら余計に悪化するっていう状態になったこと。笑

最終的に夫の指示した通りに動いた自分が悪いのだけどね。思った通りに運転すればよかった。笑

⏰:19/09/17 01:21 📱:Android 🆔:hZxLmicc


#304 [ぴの]
あ、明日も職場の子は休みだ。。つまり忙しいかもしれないのだ。早く眠ろう。。

⏰:19/09/17 01:25 📱:Android 🆔:hZxLmicc


#305 [ぴの]
疲れた

⏰:19/09/17 12:32 📱:Android 🆔:hZxLmicc


#306 [ぴの]
今日の朝ごはんはサンドイッチ

今日の昼ごはんは三色そぼろ丼(鮭・玉子・鶏)、お味噌汁、ほうれん草胡麻和え、豆とブロッコリーのサラダ、冷食のチキン

以上

⏰:19/09/22 12:11 📱:Android 🆔:lgQ16oKM


#307 [ぴの]
晴れだー♪今日はラッシュガード買わないとなぁ

⏰:19/09/22 12:12 📱:Android 🆔:lgQ16oKM


#308 [ぴの]
明日のパラセーリングの予定はキャンセルに。。
はぁーぁ。。
しかし、ラッシュガード買う前で良かった(^^)

⏰:19/09/22 22:45 📱:Android 🆔:lgQ16oKM


#309 [ぴの]
可愛いーいワンピース、安くて見つけた〜♪♪しかーも2つも!!♡
ひとつは大人な感じなので長く使える、ひとつは今風な感じ♡
明日のランチでさっそく着ていこう♪

⏰:19/09/22 22:47 📱:Android 🆔:lgQ16oKM


#310 [ぴの]
今更ながら、過保護のかほこ見てる★

⏰:19/09/23 01:29 📱:Android 🆔:gk5pj0Q6


#311 [ぴの]
昨日ドンキホーテ行って気付いた、そーいえば増税だった。慌てて洗剤とか買ったけどペーパー類が高いのしか残っていない。。遅かったー!!

⏰:19/09/23 08:22 📱:Android 🆔:gk5pj0Q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194