★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#21 [ぴの]
今日は歯医者さん行ってきた!!
掃除してもらってぴっかぴか〜はぁすっきり(。・∀・。)
しかし虫歯が3箇所ほどあるようで。小さいらしいからセーフだけど。
銀歯がなくて全部神経あって歯並び良いことがチャームポイントだと大切にしているつもりなのに、虫歯。。
神経までは行ってないらしいけど、気を付けんとな。来週から治療。

⏰:19/06/20 19:58 📱:Android 🆔:T15dwaLM


#22 [ぴの]
久しぶりの歯医者さんどきどきだったけど、しみないし痛くなかったし気持ち良かった。

⏰:19/06/20 21:32 📱:Android 🆔:T15dwaLM


#23 [ぴの]
大好きな大好きな先生と、念願の写真を撮ることが出来ました!!それどころか少人数で一緒に飲みにも行けて、さらに車で送った〜(。´∀⊂)♡

⏰:19/06/23 02:37 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#24 [ぴの]
声が低くなっている。

⏰:19/06/23 09:45 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#25 [ぴの]
今日のお昼ご飯は、またまた豚バラとしめじのぽん酢炊き込みごはん♡今日は炊き上がったら大葉を散らせてごまをかける!!
あとは無限ピーマンと、キャベツと豆腐のお味噌汁、レトルトパウチのきんぴらごぼう。
メイン何にしようか。。

⏰:19/06/23 10:11 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#26 [ぴの]
パターンが少なすぎる。ほうれん草と言えば胡麻和えかお浸しだったから。次はおかか和えにしてみる。
偏食もすごいから、買う食材も決まっちゃってるんだよねー。(。´Д⊂)

⏰:19/06/23 10:16 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#27 [ぴの]
モール行ってきた!!楽しかった!!

⏰:19/06/23 19:57 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#28 [ぴの]
えぇと。。
昨日は懇親会のよーなものがあり。
ディナービュッフェ中にいけめん先生と話す機会があり念願の写真撮ることが出来た。帰りまでゆんたくしてたらそのまま飲みに誘ってもらい。バーで先生とわたしと年下先輩と3人で飲みながらおしゃべり。んでんで、先生を自宅近くまでわたしの車で送ることになりーの、2人きりは無理だから3人で車乗って降ろして解散した感じですね。

⏰:19/06/23 20:03 📱:Android 🆔:4alOTg/c


#29 [ぴの]
わたし、先生と飲みに行ったりなんて無理だなーとか車に乗れないとか色々思っていたけど、どれも意外とすんなりだったのだよね。
確かにすごく嬉しかったけど、夢が叶ったけど、達成してしまった悲しさと言うか。。

⏰:19/06/24 01:00 📱:Android 🆔:TjuGI2tI


#30 [ぴの]
昨日は母の誕生日。
ランチ行ってそのあとは買い物行ってリンクルクリームを買ってプレゼントしといた。
お母さん今までもありがとういつもありがとう誕生日おめでとうなんだけど、いつまでも健康で長生きしてほしい。
それゆえ、誕生日が年々辛くなりそう笑

⏰:19/06/24 01:02 📱:Android 🆔:TjuGI2tI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194