★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#461 [ぴの]
今日は上の子だけ連れて実家、そして姪っ子甥っ子と母と一緒にお出かけ。
ただご飯食べただけ…

⏰:19/11/17 22:51 📱:Android 🆔:Oy2RELLQ


#462 [ぴの]
15分のジョギング&ウォーキングしてきた。って言ってもジョギングは最初の5分くらいのみ。笑
そのあとにほんとに少しだけ腹筋して、スクワット10回だけして。笑
まーいい汗かいた(^^)笑

⏰:19/11/17 22:52 📱:Android 🆔:Oy2RELLQ


#463 [ぴの]
今は眉毛染めてる。そのあとお風呂入ろう🛀

⏰:19/11/17 22:53 📱:Android 🆔:Oy2RELLQ


#464 [ぴの]
今日はまだ帰宅出来ない、混んでるから19時になるな( ´△`)そこから作るの無理、今日はラーメンしよ

⏰:19/11/18 18:39 📱:Android 🆔:ZDke0NUM


#465 [ぴの]
明日の献立、豚バラと白菜のとろとろ煮、蓮根の甘辛炒め、無限ピーマン、中華スープ、豆とチキンのサラダ、にしよう。
今日作れないぶん、品数と栄養頑張ろ( ´△`)ごめんねこどもらよ

⏰:19/11/18 18:41 📱:Android 🆔:ZDke0NUM


#466 [ぴの]
後輩のこへの誕生日プレゼントと、退職する方へのプレゼント、どうしよう(´・c_・`)
後輩のこへは、RMKのリップバームとネイルポリッシュにするか。。

⏰:19/11/19 07:47 📱:Android 🆔:K3goqy4Y


#467 [ぴの]
新○病院の秘書枠、いつか狙う

⏰:19/11/19 18:07 📱:Android 🆔:K3goqy4Y


#468 [ぴの]
カウンセリング〜

⏰:19/11/20 14:48 📱:Android 🆔:joQEbpz6


#469 [ぴの]
すっごいひりひりして痛かった部分、昨日からぽつぽつが出来ているので、気になるし皮膚科来てみた( ´△`)痛みは良くはなってるのだけど、筋肉痛のような微妙な痛み?と、皮膚のひりつきと、ぷつぷつとあるので。帯状疱疹を疑ってきた。若いうちは軽く出る場合があるらしいし、ほっといて運動機能障害ぽくなる可能性とか書かれてたから念のため。

⏰:19/11/21 13:52 📱:Android 🆔:SOR01amM


#470 [ぴの]
帯状疱疹でーすいえーい

⏰:19/11/21 14:57 📱:Android 🆔:SOR01amM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194