★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#391 [ぴの]
今日は腹筋ほぼほぼやってない(´・c_・`)

⏰:19/10/18 01:21 📱:Android 🆔:M4jtb0l2


#392 [ぴの]
予定では今日生理来るはず。るなるな情報。

⏰:19/10/18 01:22 📱:Android 🆔:M4jtb0l2


#393 [ぴの]
寝ぼけておっぱいおっぱいしてるのは、可愛いレベルじゃなかった。。

⏰:19/10/18 07:02 📱:Android 🆔:M4jtb0l2


#394 [ぴの]
生理来ないな、明日かな。もちろん妊娠なんて有り得ないからいいんだけど、仕事中とかに来るのはやだなー。

⏰:19/10/20 21:04 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#395 [ぴの]
明日は青梗菜と人参と豚肉のオイスター炒め、豆腐とわかめのお味噌汁、しめじのぽん酢炒め、レトルトパウチの何か。

あさっては舞茸の炊き込みごはん、人参しりしり、生姜焼き、玉子スープ、レトルトパウチの何か。

⏰:19/10/20 21:06 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#396 [ぴの]
洗い米して、ブロッコリーと豆サラダを作って、オイスター炒めに使う人参のみカットして調味料混ぜ合わせておいて…

⏰:19/10/20 23:00 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#397 [ぴの]
アスパラ茹でて冷凍〜アスパラベーコンそのうちやる。。忘れるな

⏰:19/10/20 23:45 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#398 [ぴの]
昨日は肌のメンテでクリニックに。途中寝てたかも。パックまでやってお肌は良い状態…!!
けどやっぱりどーやっても毛穴ぱっくりたるんたるーんできゅっとしないんだよ
やってるやつがシミとか脱毛に効果的なやつだからもちろんなんだけどさー

⏰:19/10/20 23:48 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#399 [ぴの]
肌はたぶん始めた頃よりはトーン上がってると思うーあと、シミ?ほくろも消えたのある笑

アスタキサンチンのサプリ買ってみたよ

⏰:19/10/20 23:49 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


#400 [ぴの]
400なんだね

⏰:19/10/20 23:50 📱:Android 🆔:ZCHMxDN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194