#13
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと。

⏰:19/03/16 20:03 📱:Android 🆔:mc1YAuY.


#2 [はな]
新たに。

⏰:19/03/16 20:05 📱:Android 🆔:mc1YAuY.


#3 [はな]
さあ、頑張ってやらないかんことやろう。

⏰:19/03/16 20:05 📱:Android 🆔:mc1YAuY.


#4 [はな]
世界一受けたい授業でやってたピンク筋増やす
スクワット頑張ってうちもやってみよー!
毎日したら駄目なんやね。
1日置きに薪割りのやつやろうかな。
慣れてきたら四股踏みの方もやるか回数増やそう。

⏰:19/03/16 20:54 📱:Android 🆔:mc1YAuY.


#5 [はな]
1週間ぶりに体重測ったら体脂肪には変化なし
やったけど体重減ってたから嬉しかった。(笑)
しかし、太腿太いの本当にコンプレックス。

⏰:19/03/16 20:55 📱:Android 🆔:mc1YAuY.


#6 [はな]
17000!あざす!!
今から帰る〜
帰ってしばらくしたら🍊帰宅や。

⏰:19/03/17 13:56 📱:Android 🆔:VA3L4OTI


#7 [はな]
1000円はICOCA
10000円は預金
残りの6000円は節約しながら使います。
むーーーーーっちゃ助かった!!

⏰:19/03/17 15:23 📱:Android 🆔:VA3L4OTI


#8 [はな]
バイトじゃない日に収入あるの本間に理想。

⏰:19/03/17 16:00 📱:Android 🆔:VA3L4OTI


#9 [はな]
ほんでも今まで行ける時行ってた土曜も
今度から別に収入として入るからいい感じ。
ただ土曜はバイトあるから厳しいよなー。

⏰:19/03/17 16:02 📱:Android 🆔:VA3L4OTI


#10 [はな]
今日お金も多くもらって子供達のお菓子も
大量に買って貰って3000円分の
プリペイドカードもくれはった♡
本間に有難いー(*Ü*)

⏰:19/03/17 19:52 📱:Android 🆔:VA3L4OTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194