#13
最新 最初 🆕
#301 [はな]
誰かTwitterで
鹿島の応援むっちゃ聞こえるのに
〇〇(書いてた人が応援してるチーム)は全然聞こえん。
もっと応援せないかん。
的な事 書いてはったんやけど、
それに対して、
テレビではアウェイの方にマイクあるから
アウェイがよく聞こえて当たり前ですよ!
みたいなコメント残してはったんやけどさ
今日の鹿島、セレッソ戦 鹿島がホームで
鹿島の応援しか聞こえへんのやけど(笑)
セレッソ応援してるん?レベルで何も聞こえん(笑)
このコメントどこからの情報やねん(笑)
どこがアウェイがよく聞こえて当たり前やねん(笑)

⏰:19/06/14 19:33 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#302 [はな]
久保くんレアルやって!爆笑
なんやろ?なんか笑えるんやけど(笑)
まあ、せいぜいスタメン選手として活躍
できるように願ってる(笑)
1年や2年で帰ってくるとか絶対やめてね(笑)
さすがに恥ずかしいよ(笑)
ほんで久保くん抜けたFC東京大丈夫?(笑)
優勝は元から無理やと思ってるけどこれで
更に優勝の可能性低くなったんやない?(笑)

⏰:19/06/14 21:36 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#303 [はな]
待って!レアルと言っても3部か!
うーん、やっぱりうちには凄さがわかりません!(笑)
普通に凄いチームにおったっていう
肩書きだけやろ?って言うプロの方もおったし、、ね。
結局本当にすごい選手ってこんなJリーグや代表戦
出てても周りがその選手に比べたらポンコツやから
ずば抜けてすぎて結局 個人技的な感じになるけど
久保くんはそうやないやん?
ポンコツ達とそうレベル変わらん感じでプレーできるやん?
その時点でやっぱり海外のトップチームで戦う
選手とは何もかもが違いすぎると思うんよね。
そう思うとそんな騒がれるほどの選手?って思う。

⏰:19/06/14 21:44 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#304 [はな]
ここまで騒がれるってなんぼのレベルやねん!
と言いたくなるよ。
クリロナやメッシ、ネイマール、日本に来てくれた
イニエスタとかに比べたら久保くんなんてポンコツやん。
そんな騒ぐ?
そんな選手たちのレベルの人が日本から出たら
うちもこの久保くんが騒がれてるくらい大騒ぎするわ。
何か別に久保くんが悪いわけやないんやけど
メディアが騒ぎすぎて嫌いやし、素直に応援する気になれん(笑)
する気もないけど。(笑)

⏰:19/06/14 21:47 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#305 [はな]
とりあえず久保久保久保久保とどこでも
なんでもかんでも記事にすんのやめてほしい!
凄さがわからんから余計に鬱陶しい!
レアルと契約しても3部やん!
トップチームやないやん!
ほんっとどこ見ても出てるからうざい(笑)

⏰:19/06/14 21:53 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#306 [はな]
鹿島が勝っていい気分やったのに
久保記事のせいで不愉快(笑)

⏰:19/06/14 21:54 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#307 [はな]
ぺこの子供11ヶ月で9キロ!?!?
🐤1歳半でまだ9キロないよ( ゚д゚)
身長は🐤のが3cm大きいけど体重よ!(笑)
11ヶ月で9キロは重めやないか?(笑)

⏰:19/06/14 22:27 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#308 [はな]
7〜10キロが平均やからそうでもないのか(笑)
🐤のが7ヶ月上なのに体重抜かれとるから
素直にびっくりしたわ(笑)
🐤おチビさんやから余計やね(笑)

⏰:19/06/14 22:29 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#309 [はな]
ベッドがむっちゃ大きくなってから
そない動く?ってくらい寝相悪い。(笑)
🐤も🍊も寝始めた場所で起きたことない(笑)
まあ気持ちよく寝れてるならいいんやけど(笑)

⏰:19/06/14 22:31 📱:Android 🆔:62VZcUHU


#310 [はな]
給料モレ多め(笑)
今回も気になってた給料の事言うたら
2、3部分もモレてるわ!次回入れとく!って(笑)
もうこうなると
毎日何部入れたかメモして自分で計算せな
給料合ってるかどうか不安やわ(笑)

⏰:19/06/15 13:40 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#311 [はな]
今回のリーグ戦は全部望む結果になった♡
鹿島勝ち
大分、名古屋 引き分け
マリノス 負け
完璧!(笑)
3位まで上がってきましたよー♡

⏰:19/06/15 21:36 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#312 [はな]
明日は久々に👨やから早めに寝ないと。
雨降らんよね?
今日1日雨予報やったけど夕方まで
持ちこたえてくれてけど明日にズレるとかやめてね。(笑)

⏰:19/06/15 21:37 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#313 [はな]
22日は予想通り🐤は無理やった😭
けど🍊はお泊まりやから
まあ一応伝えてはあるし何とかなるやろ。
とりあえずバイト終わりダッシュせな。

⏰:19/06/15 21:37 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#314 [はな]
6時からやし眠い眠いでグダるやろなー。
しんどいやーつ!

⏰:19/06/15 21:38 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#315 [はな]
とりあえずね、しら様かっこよすぎるよ。
格好いいと思う人がみーんな年下で
自分本当にばばあになったなと痛感する。(笑)

⏰:19/06/15 21:39 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#316 [はな]
ホーム6連勝で無失点はでかいな!
無失点って本間に重要!

⏰:19/06/15 21:40 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#317 [はな]
夢生さん鳥栖でやり辛そう( ´・・)
帰っておいで。
ゴール真ん前 夢生さんフリーなのに
シュートコースDFだらけのお前がシュートすんのかよ!
って思ってたら夢生さんも俺にくれよ!!!
ってジェスチャーしてた。(笑)
そらそうなるよね(笑)
夢生さんに回した方がきまる率高いよ、今の(笑)
もう鳥栖落ちるかな。

⏰:19/06/15 21:45 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#318 [はな]
今月1万行くかな?
行きそうやなー。あと3000円やもんな。
ネットでお金貯めるのってコツコツできる人なら
本間にいいと思う貯め方やわ。
なんせ楽。(笑)

⏰:19/06/15 21:49 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#319 [はな]
FC東京負けてるー(笑)
このままどんどん落ちてくかな♡
今年優勝あるんちゃう!?と本気で思ってた
東京サポさん現実見よう!
リーグ開始から調子のいいチームが終わりまで
調子いいわけ100%ないのよ(笑)
前半戦調子のいいチームは絶対優勝できない(笑)
これ絶対!
前半戦は中盤から3位あたりうろちょろして
少しずつ順位あげて優勝くらいの感じでいかんと
体力もたないよ!色んな意味で(笑)
そうやって鹿島は20個のタイトル積み上げてきたし(笑)

⏰:19/06/15 22:29 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#320 [はな]
とりあえず鳥栖とガンバは頑張ってくれ!!!
ワースト争っとる場合ちゃうから!
ガンバは得に。
弱いのはもう何年も前からわかってんねん!
でも落ちるのだけはやめてー。
ただでさえ基本が遠征なんやから貴重な関西試合
減られると本間に困るねん!

⏰:19/06/15 22:32 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#321 [はな]
得に?特に

⏰:19/06/15 22:33 📱:Android 🆔:.wVb5X1Q


#322 [はな]
まだ働き始めて半年だけど半年のうちにも
来月賞与がつくらしい(*´ー`*)♡
皆の話でむっちゃ少ないとは言ってたけど有難い。

⏰:19/06/16 07:22 📱:Android 🆔:CCcocjiI


#323 [はな]
千里の事件怖すぎ。早く捕まってほしい。
🍊は明日の朝7時までに捕まってなかったら休園。
よりにもよって明日⚽が昼には仕事やから
うち自転車で2人連れて幼稚園行かなあかん。
怖い。

⏰:19/06/16 18:39 📱:Android 🆔:CCcocjiI


#324 [はな]
WALKMANの動きがイライラするほど遅いから
5年ぶりに新しいの購入したよーう(*´ー`*)

WALKMANの前はiPod使ってたけど
やっぱりうちはApple合わへんわ(笑)

ネットで安く買えたしよきよき♡届くの楽しみ!

⏰:19/06/17 00:01 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#325 [はな]
保護シートだけ届いた(笑)
早く本体届いてほしいなー
ケースも今日か明日に届く予定なんよな!
本体まだ発送メール来てないけどそわそわ(笑)

⏰:19/06/17 13:19 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#326 [はな]
ってか金曜くらいから鉄のサプリ飲んでるんやけど
飲み始めたその日からピタっとイライラ止まり
今日まで一瞬たりともイライラしてない。驚
あんなにしょうもないことでイライラしてた
自分が嘘みたいで嬉しい。

⏰:19/06/17 13:20 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#327 [はな]
カバー届いてた!
本体も発送メール来てたから明日か
明後日には届くかな(*´ー`*)

⏰:19/06/17 18:00 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#328 [はな]
イライラしなかったのが一つ起爆剤になって
そこからもうイライラ止まらない。
やっぱりその起爆剤は🍊やった。
本当にピンポイントでうちのイラつきを刺激してくる。
もうね、だめだわ。
何で?何でうまいことそれ?そうなる?
って。

⏰:19/06/17 19:24 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#329 [はな]
余裕ない。余裕できない。
どんなに楽しみ作ったって一人じゃなきゃ無理。
常に誰かといなければいけないしんどさ
常に誰かの相手をしないといけないしんどさ
一人になりたいのになれない
しんどい と思う余裕さえくれない。
子供泣かしてでもトイレに閉じこもってみた。
でも泣き声が余計しんどい。
なんなん、これ。
わたし、何のために今生きてんのやろ。

⏰:19/06/17 19:27 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#330 [はな]
結局どんなに鉄分摂ったって4、5年分
溜まりに溜まったストレスは鉄分くらいじゃ
どうにもできひんのよね。
子育てなんてあと何十年あるんってくらい
続くけどさやっぱり一人の時間は大事。本間に。

⏰:19/06/17 19:31 📱:Android 🆔:lHBUx7aI


#331 [はな]
ラジハの第1話で本田翼がえ?は?って
なった時 恋の相手は絶対広瀬アリスやー!って
思ってたのに結局 本田翼で合ってたのか😂
なんだ(笑)

⏰:19/06/18 08:45 📱:Android 🆔:PPX5lgqQ


#332 [はな]
WALKMAN届いた♡
夜 子供たち寝かしたら設定しよ〜
ってACLや今日!!!!
7時までにお風呂だけは終わらせとかな!

⏰:19/06/18 16:49 📱:Android 🆔:PPX5lgqQ


#333 [はな]
22日に入る収入が減った( ´:ω:` )
来月に残りくれるって😭
貰えるならいいんだけどさ( ´:ω:` )

⏰:19/06/18 17:25 📱:Android 🆔:PPX5lgqQ


#334 [はな]
うちにも明日はあるしもう限界かな、、
こんな日くらい早く帰る努力を
してくれてもいいんやないかと思うんやけど。
大事な話のはずやのに、
本人はそうでもないんかな?
うちにより先にお義母さんに話してそうやしね。
だれが奥さんなんやろ?

⏰:19/06/19 00:47 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#335 [はな]
単純な話じゃなかったーーー
そこそこやばいやつ。(笑)
でもこれを機にって言うのはあり。
いや、
ありどころかそっちのがうちはいい。
決めるのは本人やしいざそうなったら
落ち着くまで本気で不安しかないけどさ、、
でも今の仕事をこのままってのも不満しかない。
とりあえず2、3日?で上の指示があるらしいから
それからやないとどうにもならんのやけど。

⏰:19/06/19 01:09 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#336 [はな]
新しいWALKMAN設定もなにもなかった(笑)
今まで使ってたのがWiFi繋げば
ネットとか出来たし待ち受け変えたり
本間にスマホと一緒やったけど新しいの
全くそういうのない(笑)
音楽プレーヤー機能しかなかった(笑)
むっちゃWiFi繋ぐとこ探したし(笑)

⏰:19/06/19 06:48 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#337 [はな]
もう30分すぎた。起きないと。

⏰:19/06/19 07:37 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#338 [はな]
いやー、新しいの買ったわいいけど
前の方が断然よかったなー。

前のやつ本体とオーディオも勿論セットであったけど
スピーカーなくてもイヤホン外してても
ちゃんと本体のままでも音楽流れたのに新しいの
スピーカーないと聞けないっぽい。
スピーカーかイヤホン必須。
そこの仕様が変わってるとは思ってなかった。

⏰:19/06/19 21:48 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#339 [はな]
今日の洗濯物と明日の下拵えと部屋の片付け完了。
思ったより早めに寝室これた。
後はお金稼ぎして12時までには寝よう。

⏰:19/06/19 22:39 📱:Android 🆔:2R0jPTS.


#340 [はな]
今日かな?明日かな?どうなったんかな?
連絡ないねんな。どうかな。

⏰:19/06/20 12:51 📱:Android 🆔:oaYyaUJM


#341 [はな]
結局続ける。で話し終わりそう。

⏰:19/06/20 12:54 📱:Android 🆔:oaYyaUJM


#342 [はな]
いないいないばあで一般の親子が
遊んでる映像流れたんやけど公園だかどこかに
咲いてるたんぽぽちぎりまくって集めてた。(笑)
いや、こわ。(笑)
落ちてる花も集めてはったんやけど
落ちてるのだけやあかんかったんかしら(笑)
花をちぎって遊ぶ事を教える親が怖い。(笑)

⏰:19/06/21 08:35 📱:Android 🆔:wdMJPwEU


#343 [はな]
とりあえず来年3月までやって。
とりあえずってなんなん?
来年3月までって言うなら3月で終わりで
はっきり切ってほしいんやけど!
うちはやめて欲しいねん、仕事。

⏰:19/06/21 08:38 📱:Android 🆔:wdMJPwEU


#344 [はな]
今日は朝から色んなところ整頓した。
そして今日から鹿島までの丁度1ヶ月、
頑張ってダイエットするー。
昼は水菜のお鍋でガッツリ食べる。
夜は、、ほんっと少量にしよう。
週6でバイトだから食べないとどこかの
タイミングで暴食したくなりそうだし。(笑)

⏰:19/06/23 11:44 📱:Android 🆔:z74B08zU


#345 [はな]
一日中話しかけられ続けて脳が疲れ果ててる。
脳が冷やりヒリヒリしてる感覚がする。

⏰:19/06/23 15:13 📱:Android 🆔:z74B08zU


#346 [はな]
もうすぐ🍊帰ってくる。
帰ってきたら逆に楽になると思う。
🐤も🍊と遊んでくれると思うから。
今日天ぷらの予定やから黙々と作りたい。

⏰:19/06/23 15:18 📱:Android 🆔:z74B08zU


#347 [はな]
F東負け。
あれだけ蓄えてた勝ち点も後1試合で
追いつかれるほど負けが増えてきたね。

⏰:19/06/23 21:03 📱:Android 🆔:z74B08zU


#348 [はな]
宇佐美復帰か!
何とかガンバ降格圏から抜け出してくれー
降格本間やめてー
唯一自転車で行けるほど近いスタジアムやし。

⏰:19/06/24 08:41 📱:Android 🆔:h5oEqzk2


#349 [はな]
鹿島は明日ACL広島2戦目!
1戦目で1点リードしてるけど2戦目でも
気を引き締めてしっかり勝って勝ち上がってほしいね。

⏰:19/06/24 08:42 📱:Android 🆔:h5oEqzk2


#350 [はな]
やっぱりやめる方に傾いてる感じかな?
⚽の務めてる会社、社員旅行は家族も参加なんやけど、
行きづらいやろ?ってのも心配してくれてたし
正直なところ事務所にも居づらいって。
そらそうやろなー。と。
この話やと社員旅行までにはやめなあかん話になるで?
て聞いたらわかってる!って。
夏の遠征が終わったら辞めます!でいいんやないかな?

⏰:19/06/24 13:11 📱:Android 🆔:h5oEqzk2


#351 [はな]
クレジット支払おうと思ってお金おろしに
銀行寄ったら先に入ってるばばぁがまあーー遅い!
30分は操作しとった。
あまりに遅すぎて銀行の人が2、3度見に行ってた。
ほんで謝りもせんと帰っていってさ、、
と、思ったら
うちが入ってんのに何か忘れたとかで勝手に
入ってこようとして後ろに並んでた人に止められてた。
クソ人間かよ。

⏰:19/06/25 10:15 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#352 [はな]
ほんでクレジットの支払いの為には出掛けたのに
コンビニでカード忘れた事に気づく。(笑)
何のために来たのかわからないやつ。(笑)
1日までやからタイミング見ていこー。(笑)

⏰:19/06/25 10:23 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#353 [はな]
その帰りコンビニ出たらすぐのとこに
病院あるんやけどそこから物凄い勢いで
一時停止もなしに車飛びだしてきて引かれかけて。
今度はじじぃ。
本間に老人なんなん。まじで死んでくれ。
今があるのは昔の人が、、とかそんなんいらんねん。
昔どんなに活躍してたかしらんけど現代では害やから。

⏰:19/06/25 10:26 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#354 [はな]
たった1時間の間に老人にむっちゃ苛立った。

⏰:19/06/25 10:27 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#355 [はな]
今月で1万2、3?が限界か。
来月2万行きたいけど微妙やなー。

⏰:19/06/25 13:31 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#356 [はな]
ACLやばいよ。本当に。
これ何度か審判に助けられてるよね。
でも判断の基準はJリーグじゃなくてアジア基準やから
何の間違いでもないんだよ、きっと。(笑)
いや、絶対助けられてるな(笑)
審判ありがとうございます( ´:ω:` )
まだ1点取られて3ー3なっても
アウェイで鹿島2点、広島0点やから
まだ鹿島が有利なんよな。
おい、これ打ってる間に決められとる。

⏰:19/06/25 20:53 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#357 [はな]
よかったーーーー。
広島のアウェイゴールなくて。
そしてアウェイゴールがこの大会において
とてつもなく強い力を発揮するルールありがとう。
無茶苦茶 鹿島弱かった。
純粋に広島強かった。
ギリギリ審判に勝たせて貰った。
でもでもでも土居くん2点も決めてくれてありがとう。
とりあえず本当に何とか次に進めた😭♡

⏰:19/06/25 20:55 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#358 [はな]
次からは誰からも文句言われない勝ち方しよう😭
ほんっとーーーに審判ありがとう。
そして広島ACLとの戦いは終わったけど
次また広島なんよね。リーグ。
これまた勝って精神ボロボロにしてやろう。

⏰:19/06/25 20:56 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#359 [はな]
やっぱり明日は12時には梅田出ないと
🐤のご飯も食べささないとあかんしな。
それか一層の事ドタキャンするか。
お金は欲しいけどギリギリすぎるわ。
一人なら何とでもなるけど🐤おるしなー。

⏰:19/06/25 22:32 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#360 [はな]
辻希美のお弁当見た時うちも
え、なにこの弁当。おかず有り得へん。
と一番に思ってんけど(笑)
批判コメに対してお前はどんな立派な弁当作んねん
みたいなコメ書いてた人おるけど
立派とか立派じゃないとか言う次元の話しちゃうねん(笑)
ご飯、ミートボール2、ウインナー4?、インゲン肉巻き
これはあかんやろ(笑)
🍊の弁当箱、辻希美の子供のよりむっちゃ小さいけど
おかず最低6は入れてるで、うち。(笑)

⏰:19/06/25 23:12 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#361 [はな]
それが立派とか自分できるアピールとか
そういうレベルの話しちゃう(笑)
品数多ければいいって話ではない事もわかってる(笑)
でもあの弁当はあかん(笑)
おかずがミートボールにウインナーで9割ってのがね(笑)
それこそ弁当箱 埋めたらいい訳ちゃうやろ(笑)

⏰:19/06/25 23:16 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#362 [はな]
最低6、、6種類の間違い

⏰:19/06/25 23:16 📱:Android 🆔:I0LBppqo


#363 [はな]
朝昼と普通に食べたいの食べて夜を
お酒だけにしたらむっちゃ体重減ってた。(笑)
過去にしたダイエットで一番苦痛じゃない(笑)
毎日お酒飲んだら依存性なるとか根拠ない事
書いてる人いたけどこれなら続けられる。(笑)
身体にいいとか悪いとかええねん。(笑)
毎日お酒飲んだら依存性ってなにを根拠に、、(笑)
うちの親も毎日飲んでるけど全く大丈夫やし(笑)

⏰:19/06/26 07:16 📱:Android 🆔:WJIwDJ9w


#364 [はな]
いらん子供服何着かと靴1足、靴下2足
売りに行ってきたさー*(^o^)/*
本間に一部だけやけど1800円なった😊
また冬物は冬に売りに行く〜

⏰:19/06/26 11:22 📱:Android 🆔:WJIwDJ9w


#365 [はな]
キッズ時計に🐤が合格したんやけど
メール気付かず知らんうちに辞退扱いなってた(笑)

⏰:19/06/28 11:14 📱:Android 🆔:vc4BX.h.


#366 [はな]
うちの大好きな揚げビスケット久しぶりに買った♡
美味しくて止まらへん(笑)
でもカロリー高いからほどほどにしないと😭

⏰:19/06/28 11:17 📱:Android 🆔:vc4BX.h.


#367 [はな]
KIDS時計 日程変更できたしバイトにも影響の出ない
3連休中の日曜日に変更したさ(*´ー`*)♡
何か作ってかなあかんのまじで面倒。(笑)
そして入場料1000円取られる。
土曜日は2000円だったから曜日によって値段変わるのね。
まあ記念にもなるし行ってこよ♡

⏰:19/06/28 18:49 📱:Android 🆔:vc4BX.h.


#368 [はな]
👨から過去の分の貰えるって♡
12000!あざす!

⏰:19/06/28 18:50 📱:Android 🆔:vc4BX.h.


#369 [はな]
一度 銀行に入れておこうか入れまいか迷うやつ。

⏰:19/06/28 18:57 📱:Android 🆔:vc4BX.h.


#370 [はな]
中尾暢樹すげーな!
ドラマ3つ掛け持ちとかむっちゃ売れてるやん!
幼なじみ?に片思いの男の子の役してた子やー
と思ってたらこんなに売れてはった(笑)

⏰:19/06/29 18:01 📱:Android 🆔:HkXopzKI


#371 [はな]
深夜1時頃 強雨になってる。(笑)
怖いねー!
とりあえず子供たちの起きてる日中や
なかったことは本間に良かった!
🐤は全然大丈夫やけど🍊が雨とか風とか
むっちゃ怖がるから(笑)
家の中に居る時に雨がたくさん降ってるだけで
怖いって泣き出すからな(笑)

⏰:19/06/29 21:11 📱:Android 🆔:HkXopzKI


#372 [はな]
ってか👨からの12000LINEpayで
そっから自分のやつに送金することにした。
手数料分+1000でくれはったけど
送金するの平日9時〜15時て限られてるから
月曜なったらやろ。
初めてするしちゃんと出来るか心配なんやけど。(笑)

⏰:19/06/29 21:13 📱:Android 🆔:HkXopzKI


#373 [はな]
月曜忘れずお尻拭きを箱買いしに行かないと。
あとWALKMAN変えたし
前使ってたの売りに行こう。
奇跡的に箱とか説明書とか全部残してた(笑)

⏰:19/06/29 21:15 📱:Android 🆔:HkXopzKI


#374 [はな]
ってかフロンターレACLないねんから
Jリーグやれよ!(笑)
なんで休んでんねん(笑)

⏰:19/06/30 00:25 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#375 [はな]
Yahoo!の降水確率が100%になってる!
初めて見たかもしらん(笑)
いつも90%やからな(笑)
降らへん可能性も考慮しての90%(笑)

⏰:19/06/30 00:30 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#376 [はな]
今日で6月も終わりやねー。
7月は22、23日だけを楽しみに頑張る。
行く友達と連絡は取れてるんやけど
鹿島の話だけは連絡取れてないねんな。
ホテルとかレンタカーとかどうするんやろ?
21日前までに予約せんと安くならへんのに、、
レンタカーはいつでも大丈夫やけど。
こう言うどうしていいかわからんパターン嫌いやわ〜

⏰:19/06/30 00:33 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#377 [はな]
なしになることはないんやけど
なんだったらうちが予約しようか?
7月1日にはしないといかんやろ?

⏰:19/06/30 00:33 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#378 [はな]
出産適齢期が25〜29歳らしい。
うち25歳と27歳で産んでるから適齢期ぴったりやな(笑)

⏰:19/06/30 00:55 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#379 [はな]
コーン買ったの忘れてたし朝から
コーンの天ぷら作ったよう(*´ー`*)
むっちゃ美味しかった♡
缶詰めは勿論、茹でたやつも🐤食べてくれんかったのに
天ぷらはむっちゃ食べてくれた!

⏰:19/06/30 10:59 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#380 [はな]
今月だけで15500いけたわ♡
その代わり来月少ないやろな( ´:ω:` )
20000は最低でも目指そう。
とりあえずマクロミルがポイント高いのむっちゃ
来るから貯まる!貯まる!

⏰:19/06/30 11:28 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#381 [はな]
13時から配布らしいから13時なったら
メルカリ見てみよーっと。
無事に買えますように。
仙台のは皆500円までで出てるし
鹿島のもそれくらいで出してくださいな。

⏰:19/06/30 11:31 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#382 [はな]
明日は忘れずLINEpayのやつやる。
鹿島にいくら持ってこうか迷うな。

⏰:19/06/30 11:32 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#383 [はな]
とりあえず何かしら返事くれよ。

⏰:19/06/30 11:33 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#384 [はな]
今日は塩唐揚げ。
お味噌汁作りたいけどどのタイミングで作ろうか。
⚽おる間にやっとけば良かった。
サラダも作りたい、、
いや、もしかしたら🍊帰ってくる時に
おかずあるパターンかもしれへん。

⏰:19/06/30 11:53 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#385 [はな]
朝コーンの天ぷらしか食べてへんからお腹減った。
お昼は焼きそばしようかなと思うけど
🐤寝てるから起きてからやね。

⏰:19/06/30 11:54 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#386 [はな]
ほしいよーカード( ´:ω:` )

⏰:19/06/30 14:49 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#387 [はな]
配布前から2000人以上並んでたらしい。
5000枚限定やし誰かしらメルカリに出してくれー

⏰:19/06/30 14:50 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#388 [はな]
ポイントカード2分前に1個だけ出てたのもう売れてる。

⏰:19/06/30 15:58 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#389 [はな]
えぐい。
一瞬で売り切れるんやけどー。

⏰:19/06/30 16:08 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#390 [はな]
無事にゲットしたー😭♡
最初1100円から始まり3800→5000
になってありえへーん。ってなってたら
5000はさすがに売れてなくてまた1400とかの
出品増えたから即買いした。
5000のだけ残ってて4000に値下げされてた(笑)

⏰:19/06/30 18:08 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#391 [はな]
明日には発送してくれるって連絡きたから
むっちゃくちゃ楽しみだわー!!!!

⏰:19/06/30 18:26 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#392 [はな]
今日やっぱりおかず持ってきてくれはった!
から、
それにした(*´ー`*)
春巻き持ってきてくれはったからご飯とお味噌汁と
サラダ用意してたら🍊がそうめんがいい!!って(笑)
あまりに言うし明日の夜そうめになった(笑)
そうめんだけやとあかんしコロッケするかな、、

⏰:19/06/30 20:20 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#393 [はな]
ってかさ広島ってこんなに荒かったっけ?
いちいち抗議してさ〜
何枚カード貰う気なん?
カードたくさん貰ったら勝つゲームちゃうで?
また誤審とか鹿島恩恵受けてるとか言うてる
広島サポいるけどさオフサイドちゃうから。
際どくもないから。
ルール知らんなら黙って見とけよ。
ルール知っててオフサイド言うてるんなら
眼科行った方がいいと思うわ。

⏰:19/06/30 20:22 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#394 [はな]
広島が抗議する度に鹿島は皆で
守備とか諸々の確認するのに集まってはる(笑)
鹿島の会議を映してくれるDAZN様(笑)
勝つためにする事は抗議ではないやろ。

⏰:19/06/30 20:23 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#395 [はな]
試合終わったら家事して時間との相談やけど
キッズ時計のボード作らないとやね。

⏰:19/06/30 20:25 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#396 [はな]
言うてたら決められた。
おい、こら何気抜いてんねん。
常に怪我人だらけで本間に辛い。
怪我人たちだけでそこそこいいチーム作れるレベル。
早く皆戻ってきてよ。
ACL戦おうよ、みんなで。

⏰:19/06/30 20:26 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#397 [はな]
無事にホテル、レンタカー、往復新幹線 予約完了!
ぜーんぶ合わせて2万弱!
安すぎて逆に恐怖やな(笑)

⏰:19/06/30 22:21 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#398 [はな]
新幹線始発の時間が朝出発じゃ間に合わんから
前日から実家に帰って実家から行く!
帰りは直接 家帰るけども!
あー楽しみ。
本間に楽しみすぎる。
今日からカウントダウンしたい気分。(笑)
きっとすぐカウントするの忘れるけど。

⏰:19/06/30 22:22 📱:Android 🆔:38cil/Q.


#399 [はな]
無事LINEpayできた。14000

⏰:19/07/01 09:06 📱:Android 🆔:jlx4N1hU


#400 [はな]
400🐷

⏰:19/07/01 09:06 📱:Android 🆔:jlx4N1hU


#401 [はな]
お給料いくらかなー。
思ってた額よりいつも少ないから。
それが合ってるのか少ないから確認
しようがないから嫌やわ。
確認できるやつは必ず毎月少ない。
から次月に足してくれはるやーつ。
しっかりしてー

⏰:19/07/01 09:09 📱:Android 🆔:jlx4N1hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194