#13
最新 最初 🆕
#481 [はな]
仕事だって嫌やすら思ったこと無かったのに最近
負担に思えてやめたくなってる。
無音の環境でぼーっとしたい。

⏰:19/07/13 15:38 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#482 [はな]
やらなくていいならやりたくない家事を
横から邪魔されながらやるのもストレス。
元々家事嫌いやのに。
お母さんと言う人種 皆が皆 家事好きな訳ちゃうし
得意なわけでもない。
でも仕方ないよなーで自分納得してさせられる
人ばっかりでもない。
結局はせなあかんのけどやっぱりストレス。
何もかもがストレス。

⏰:19/07/13 15:42 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#483 [はな]
新しい仕事探そう。
でもそう簡単に家から自転車で通える距離で
幼稚園のお迎えに支障なくて、
1歳からでも預けられる託児所がついてる
職場なんてそうそうないんよね。
100歩譲って🍊は延長保育して、電車で
どこかまで出るとしても託児所付きって言う条件の
せいで中々ないんよね。
パチンコ、ヤクルト、介護、看護ばっかり。
子供居てたら仕事選ぶ権利もないってか。

⏰:19/07/13 15:45 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#484 [はな]
限界イライラ。

⏰:19/07/13 15:48 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#485 [はな]
もっと簡単に死ねたらなって思う。

⏰:19/07/13 15:50 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#486 [はな]
お届け先にお届け済みになってる。
夜ご飯どうしよ。

⏰:19/07/13 16:30 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#487 [はな]
ボードは何とか。
どうやって持ってくの!これ!
ほんでもってこの勢いで関コレコラボの
撮影のも作ってしまいまーす。
もうこれは当初明日のにしようと思ってたのを
こっちに使う事にしたし大体はできてる!
が、
まだ細かいのせないかんから今からゆったり作る。

⏰:19/07/13 20:00 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#488 [はな]
鹿島は前半2ー0で勝ってる〜
川崎とF東 試合明日やけど首位対決やねんな。
引き分けでお願いしまーす。
マリノスは浦和とやけど勝っとる。
浦和頑張ってくれよ。

⏰:19/07/13 20:01 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#489 [はな]
うちのお母さんならよっぽどの事がない限り
一度約束した事は守ってくれる人だから
やっぱり気が変わったかもーをやんわり伝えて
こられると何だかな。
いや、友達とかなら全然いいんだわ。
でも大人だよ。

⏰:19/07/13 20:16 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#490 [はな]
メルカリは売るのも買うのも順調です。

⏰:19/07/13 20:16 📱:Android 🆔:55aBSkWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194