: 私 記 :
最新 最初 🆕
#28 [とくめ]
自分の母としての器が小さすぎて、嫌になる
自分は母になっていい人間ではなかったのだと思うときが、最近よくある

⏰:19/01/22 22:45 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#29 [とくめ]
なにもかも自分本位なのだと思う
子どもが生まれれば、自然と子どもが一番になると思ったけど、未だに自分が一番だ

⏰:19/01/22 22:46 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#30 [とくめ]
娘のことは大切だし、病気することなく大きくなってほしいと思う
明日もし突然娘死んでしまったら、あと追って死んでしまうだろうと思うくらいに、かけがえのない存在だ

⏰:19/01/22 22:50 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#31 [とくめ]
でも、もし人生やり直せるなら、と思う

⏰:19/01/22 22:50 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#32 [とくめ]
人生やり直せるなら、娘云々の前に、旦那と結婚しない人生を送りたいと思う

⏰:19/01/22 22:51 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#33 [とくめ]
どうしたらもっと楽に生きられるんだろう
どうしたら期待せずに生きられるんだろう

⏰:19/01/22 22:53 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#34 [とくめ]
ずっとこんなこと考えてる

⏰:19/01/22 22:53 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#35 [とくめ]
相手に「愛して欲しい」「好きになって欲しい」「自分を見て欲しい」という思いは、全て自分の事しか考えていないものです。だって

ほんとこれな

⏰:19/01/22 23:02 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#36 [とくめ]
期待するのはよそう。相手のためにも、自分のためにも。勝手に期待して、落胆して八つ当たりするのは、本当に自己中だ

⏰:19/01/22 23:03 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


#37 [とくめ]
旦那に自分からすり寄るのはやめよう。触れるのはやめよう。言葉で直接お願いできないのなら、そんな事して期待するのやめよう。毎日早く寝よう。起きてたってなんにもないんだから

⏰:19/01/22 23:05 📱:iPhone 🆔:imhXPMhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194