: 私 記 :
最新 最初 🆕
#211 [とくめ]
この切なさはなんなんだろうか。無性に泣きたくなるというか。旦那ともっと話がしたいし、ばあばとも話がしたい。大人と話がしたいよ

⏰:20/02/22 17:24 📱:iPhone 🆔:PM27zDi.


#212 [とくめ]
コロナこわいよー

⏰:20/02/23 03:39 📱:iPhone 🆔:Zlz4FT2o


#213 [とくめ]
今月末までに56kg台を安定させたい

⏰:20/02/23 03:40 📱:iPhone 🆔:Zlz4FT2o


#214 [とくめ]
ほんときっちり3時間😖

⏰:20/02/23 05:33 📱:iPhone 🆔:Zlz4FT2o


#215 [とくめ]
なんでこんなに太ってんだろ。普通にしてても体の厚みを感じる。肉の存在を感じるよ

⏰:20/02/24 09:42 📱:iPhone 🆔:eD4qUs/U


#216 [とくめ]
お腹空いたよお〜!夫の作る夕飯は美味しいけど、圧倒的に量が少ない。けど恥ずかしいからおかわりとかできない

⏰:20/02/24 23:46 📱:iPhone 🆔:eD4qUs/U


#217 [とくめ]
母乳あげる人の食欲なめたらあかんよ。反対に夫は食が細くなってきてるし。ひえ

⏰:20/02/24 23:47 📱:iPhone 🆔:eD4qUs/U


#218 [とくめ]
はよねろよ

⏰:20/02/25 00:04 📱:iPhone 🆔:BvHf/6Sc


#219 [とくめ]
3時間ループいつ抜け出せるん…??

⏰:20/02/25 05:44 📱:iPhone 🆔:BvHf/6Sc


#220 [とくめ]
ていうかこういうことをTwitterで呟くのではないだろうか、と思い始めたよね

⏰:20/02/25 05:47 📱:iPhone 🆔:BvHf/6Sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194