: 私 記 :
最新 最初 🆕
#111 [とくめ]
まじでムスメにイライラする。ほんといや

⏰:20/01/19 22:55 📱:iPhone 🆔:b5tqIDs.


#112 [とくめ]
典型的な上の子かわいくない症候群だと思う

⏰:20/01/19 23:04 📱:iPhone 🆔:b5tqIDs.


#113 [とくめ]
寝た後にいつも反省する。でも寝るまでの時間、まじで叩きたくなるし怒鳴りたくなる。はやく寝ろ!って

⏰:20/01/19 23:05 📱:iPhone 🆔:b5tqIDs.


#114 [とくめ]
二週間前に戻りたい。もう一回入院したい。ムスメと離れ離れでも、特に寂しいとすら思わなかったわたしはやばいな

⏰:20/01/19 23:06 📱:iPhone 🆔:b5tqIDs.


#115 [とくめ]
旦那が一日連れてってくれるって。一日いないだけで解放感やばそう。ほんとは二日くらい連れてってほしいけど

⏰:20/01/19 23:07 📱:iPhone 🆔:b5tqIDs.


#116 [とくめ]
母乳いうほど飲んでないけど大丈夫かな
空腹より睡魔が勝ってんのかな

⏰:20/01/20 03:00 📱:iPhone 🆔:IPRrsysU


#117 [とくめ]
まあ足りてなかったらすぐ起きるか

⏰:20/01/20 03:00 📱:iPhone 🆔:IPRrsysU


#118 [とくめ]
ねむたあい

⏰:20/01/20 05:53 📱:iPhone 🆔:IPRrsysU


#119 [とくめ]
起きるなよ🤬🤬🤬寝てろよ🤬🤬🤬

⏰:20/01/20 06:55 📱:iPhone 🆔:IPRrsysU


#120 [とくめ]
もうほんとムスメやだ助けて

⏰:20/01/20 07:11 📱:iPhone 🆔:IPRrsysU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194