: 私 記 :
最新 最初 🆕
#417 [とくめ]
初めて言葉責め的なことされて、冷静になった今、穴があったら入りたい

⏰:21/05/08 23:27 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#418 [とくめ]
てかお風呂場で、わたしのクソみっともないお尻見てからかってたのに、よくする気になったな。自分で言うのもなんだけど、よくこんなからだに欲情できるな

⏰:21/05/08 23:28 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#419 [とくめ]
はあ、落ち着こう

⏰:21/05/08 23:28 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#420 [とくめ]
こういう頻度のあと、普通に3か月とか空くからな。そわそわするのやめよ。ないのが普通だからね

⏰:21/05/08 23:29 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#421 [とくめ]
あ〜〜〜明日ちびたちと三人〜〜〜どうしよう〜〜夜まで長いぞ〜〜〜

⏰:21/05/08 23:30 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#422 [とくめ]
除湿かけちゃいました

⏰:21/05/17 22:36 📱:iPhone 🆔:YzLSg5uY


#423 [とくめ]
だからなに

⏰:21/05/17 22:36 📱:iPhone 🆔:YzLSg5uY


#424 [とくめ]
もうすぐ30とかやば。どんな30やねん

⏰:21/05/17 22:36 📱:iPhone 🆔:YzLSg5uY


#425 [とくめ]
20 短大卒業、就職
21 店長昇格
24 退職、結婚
25 マイホーム、娘出産
28 息子出産

⏰:21/05/17 22:39 📱:iPhone 🆔:YzLSg5uY


#426 [とくめ]
怒涛ですな( ◜◡^)

⏰:21/05/17 22:39 📱:iPhone 🆔:YzLSg5uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194