: 私 記 :
最新 最初 🆕
#391 [とくめ]
失ったものが多すぎる。子供を授かると、こんなにもたくさんのものを手放さなきゃいけないの

⏰:21/04/16 22:38 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#392 [とくめ]
来世でまた人間になったら、結婚もしないし子供も作らない

⏰:21/04/16 22:39 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#393 [とくめ]
人間になりたくないなあ、そもそも

⏰:21/04/16 22:39 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#394 [とくめ]
かといって、わたしは母らしいことできてるんだろうか。ただ不平不満を言ってるだけの存在になってないだろうか

⏰:21/04/16 22:40 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#395 [とくめ]
たぶん、旦那と一年シてないな。セックスはもちろん、ハグもキスも

⏰:21/04/16 22:40 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#396 [とくめ]
恋したいな。いちゃいちゃしたい

⏰:21/04/16 22:41 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#397 [とくめ]
蒸発してしまいそう

⏰:21/04/16 22:42 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#398 [とくめ]
新しい人生歩みたい

⏰:21/04/16 22:43 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#399 [とくめ]
自分史上、一番自分が嫌い

⏰:21/04/16 22:43 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


#400 [とくめ]
もうなにもかも、やり直したい

⏰:21/04/16 22:43 📱:iPhone 🆔:Lkt3NkBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194