: 私 記 :
最新 最初 🆕
#282 [とくめ]
はあ、いろいろと憂鬱だ

⏰:20/03/29 23:39 📱:iPhone 🆔:9xe11Gdg


#283 [とくめ]
幼稚園やだな〜コロナうつになってる〜志村けんの訃報は悲しすぎる〜

⏰:20/03/30 22:31 📱:iPhone 🆔:6aSNVEY.


#284 [とくめ]
説明会は中止になったけど、入園式も中止にしてほしい。かわんなくね??って感じ

⏰:20/03/30 22:32 📱:iPhone 🆔:6aSNVEY.


#285 [とくめ]
自分もちゃんと早起きしなきゃな、、

⏰:20/03/30 22:32 📱:iPhone 🆔:6aSNVEY.


#286 [とくめ]
コロナ怖すぎて。はやく終わってほしいし、学校は幼稚園も含めて休んでほしい。なんでこんな状況で再開をするのか謎

⏰:20/03/31 04:13 📱:iPhone 🆔:HRFuYtgY


#287 [とくめ]
0歳児重症、一世帯マスク2枚配布(笑)のニュースにダメージ受けてる

⏰:20/04/02 00:43 📱:iPhone 🆔:iBgnyEJo


#288 [とくめ]
気持ちが落ち込む

⏰:20/04/02 00:44 📱:iPhone 🆔:iBgnyEJo


#289 [とくめ]
でも👨🏻が自主休園に理解あってよかった

⏰:20/04/02 00:44 📱:iPhone 🆔:iBgnyEJo


#290 [とくめ]
ニュース見てるとほんと鬱になりそう

⏰:20/04/02 04:00 📱:iPhone 🆔:iBgnyEJo


#291 [とくめ]
どうか幼稚園が休園になりますように

⏰:20/04/03 23:46 📱:iPhone 🆔:.VmwktBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194