: 私 記 :
最新 最初 🆕
#262 [とくめ]
2018/3は産後太りピークで60kgあったんだけど、2019/3は53kgだった。これよく考えりゃすげくね??1年で7kg落ちてる。…ま、2020/3現在57kgですけど

⏰:20/03/10 23:39 📱:iPhone 🆔:Ihp9ctXk


#263 [とくめ]
母親としての器がなさすぎて申し訳ない

⏰:20/03/14 00:11 📱:iPhone 🆔:e4S7Kzno


#264 [とくめ]
わたしがイライラしてるのを察した娘の顔。本当に最低だ。どうしてわたしはこうなんだ

⏰:20/03/14 00:12 📱:iPhone 🆔:e4S7Kzno


#265 [とくめ]
きえたいくらい

⏰:20/03/14 00:13 📱:iPhone 🆔:e4S7Kzno


#266 [とくめ]
ごめんよ。ごめんね

⏰:20/03/14 00:13 📱:iPhone 🆔:e4S7Kzno


#267 [とくめ]
👧🏻のやりたいことをやらせてあげるようにしたら、👧🏻はわがまま言わなくなるし、自分もイライラしなくなる

⏰:20/03/17 23:05 📱:iPhone 🆔:6Zb.z0d2


#268 [とくめ]
今日の寝かしつけは楽だった!やっぱり朝早けりゃ昼寝も早いし、夜寝も早くなるわな

⏰:20/03/17 23:06 📱:iPhone 🆔:6Zb.z0d2


#269 [とくめ]
早く起こさないと…と思いつつ、夜間授乳してる身としてはなかなか辛みでごばる

⏰:20/03/17 23:07 📱:iPhone 🆔:6Zb.z0d2


#270 [とくめ]
ごばるって。ござる

⏰:20/03/17 23:07 📱:iPhone 🆔:6Zb.z0d2


#271 [とくめ]
誕生日の写真とかすごくセンスよくやってる人たちをインスタで見ると、娘に申し訳なくなったりするけど、ん〜でも結局親の自己満か!と開き直ったりもする。大きくなって別に見返さないしな

⏰:20/03/17 23:08 📱:iPhone 🆔:6Zb.z0d2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194