キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#71 [匿名リポーター]
荷物届かんと動けん早くきてー

⏰:19/03/05 08:39 📱:iPhone 🆔:u1k5M19.


#72 [匿名リポーター]
うわぁ今更気づいた!!!!
旅行とせーり被るかもじゃん!!は!むり!!!!せっかく水着も買ったのに!
てか泳げんとか無理オブ無理なんだけど!?
えーやだやだ無理〜😢😢😢
ほんとに悲しい無理どうしよう無理

⏰:19/03/05 19:16 📱:iPhone 🆔:u1k5M19.


#73 [匿名リポーター]
どうなるんやろーねー
めちゃくちゃ重苦しい空気やったらどないしよー爆笑
とりあえず買い物したい。ドラッグイレブン行きたい(笑)
化粧品買いたいのー!!

⏰:19/03/06 08:03 📱:iPhone 🆔:t8yclPjw


#74 [匿名リポーター]
銀行寄るけ早めに出たら早すぎた(爆笑)

⏰:19/03/06 10:22 📱:iPhone 🆔:t8yclPjw


#75 [匿名リポーター]
なんだかんだ楽しかった☺✌
そして🐹との約束もしたし楽しみだね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
明日からしばらく実家生活やけまた楽勝〜🤢💞💞

⏰:19/03/06 23:22 📱:iPhone 🆔:t8yclPjw


#76 [匿名リポーター]
9⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨
もうそれすらだるいし行きたくないけどがんばれ
とりあえず今日乗り切れ。。。

⏰:19/03/07 07:16 📱:iPhone 🆔:7pUD8R1Q


#77 [匿名リポーター]
長い1日がおわた。。。あと日曜乗り切れば。。。1人の日はなくなる。
よく考えて。この状況。やばいてわからんとかな?
めちゃくちゃ疲れたんご( ´・ᴗ・` )
帰ったら美味しいご飯が待ってるぞー!
おつかれ自分!

⏰:19/03/07 20:14 📱:iPhone 🆔:7pUD8R1Q


#78 [匿名リポーター]
あと7になった🦄🍬🍭🦄🍬🍭🦄🍬🍭🦄🍬🍭

⏰:19/03/08 17:37 📱:iPhone 🆔:dRt5YlAk


#79 [匿名リポーター]
質問攻めにあうの巻き🥵
てか焼肉おごってくれるらしー💖🍖( '-' 🍖 )オニクチャン
やっほーい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
🚕に迎え来てほしいけどどうかな。仕事次第よなー。
ま、次の日休みやけいいけど。
その日になるか知らんけど(笑)

⏰:19/03/08 17:38 📱:iPhone 🆔:dRt5YlAk


#80 [匿名リポーター]
明日なんしよー。
買い物行きたいけどいかんせん金がねぇ👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

⏰:19/03/08 17:39 📱:iPhone 🆔:dRt5YlAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194