キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#81 [匿名リポーター]
6´•ﻌ•`🐾☝( ᐛ )☝~🎶
もうきつい日は終わったしあとは何事もなく終わればᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖💖

⏰:19/03/11 07:04 📱:iPhone 🆔:GNObsZjE


#82 [匿名リポーター]
ここへ来てやめたいが爆発しそうだったんだけどよく考えて。
来週にはもう。。。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
あとちょっと。どんなにしんどくてもあと4‼‼‼余裕😺🌟🌟
今まであと何日なんて先も見えず何もやりがいもなく生きてたけどやっとだよ🥺
よーしがんばろうᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

⏰:19/03/12 16:29 📱:iPhone 🆔:9PO9QuWg


#83 [匿名リポーター]
天気よくて洗濯物がよく乾く👕👖🌀☀✨
今から行動開始〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
美容院行くの何億年ぶり!?て感じ(笑)

⏰:19/03/20 15:26 📱:iPhone 🆔:phjkakic


#84 [匿名リポーター]
ひますぎるのもきついな(笑)
明日もなーんもない。
明後日はちと出かけるけど。
決めた!今度実家まで歩く!(爆笑)
遠いわー(笑)(笑)
まぁ電車でもそんな高くないんだけどどうせひまだし(笑)
荷物まとめとこーかな。
土日出かけるか迷うな。お金使いたくないし。
財布の紐が固すぎる最近。笑

⏰:19/04/02 16:21 📱:iPhone 🆔:vhSbD.o6


#85 [匿名リポーター]
ドラスト行きたいんだよー。
新しいコスメ買い漁りたい。あくまでプチプラ(笑)ケチ(笑)

⏰:19/04/02 16:22 📱:iPhone 🆔:vhSbD.o6


#86 [匿名リポーター]
バイトしたいな。。。どうしようかな。
お金ほしい。(笑)

⏰:19/04/02 16:34 📱:iPhone 🆔:vhSbD.o6


#87 [匿名リポーター]
仕事だから仕方ないってわかってるけど。。。
ギリギリにご飯いらないって言われると困る。
出かけると思って化粧したのに。。。
意味もなくまた落とすのか。。。
てか食べるもん無いよ。
はぁもう。萎え。

⏰:19/04/11 17:02 📱:iPhone 🆔:JTRo6yJM


#88 [匿名リポーター]
ネイル→役所→スーパー

⏰:19/04/16 10:35 📱:iPhone 🆔:/2jxyEus


#89 [匿名リポーター]
鶏肉
豚肉
じゃがいも
玉ねぎ
サラダ
油揚げ

⏰:19/04/16 10:41 📱:iPhone 🆔:/2jxyEus


#90 [匿名リポーター]
久しぶりにまた面白い漫画に出会ってずっと読んでた。
完結してないのか。
うぁーーー続きが気になるー!!!

⏰:19/04/19 11:24 📱:iPhone 🆔:qW7UUV1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194