キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#307 [匿名リポーター]
旦那氏何時頃帰って来るんやか。帰って寝とこ。さすがにうちより早くはないやろ。
帰ったら洗濯回そう〜〜うぅ〜暇こそつらい。連休なのに暇やん。

⏰:19/11/03 15:08 📱:iPhone 🆔:hckEffRU


#308 [匿名リポーター]
昨日楽しかったなー(笑)
こっちみてニヤニヤするし変態オヤジみたいなこと聞いてくるしわろた(笑)
うちはやっぱ🍫推しだよ!!また会えるかな!?!?

⏰:19/11/03 15:09 📱:iPhone 🆔:hckEffRU


#309 [匿名リポーター]
休憩なう。
あとにじかんー。ながいー。

⏰:19/11/04 15:07 📱:iPhone 🆔:ITWDCcpw


#310 [匿名リポーター]
今日は肉じゃがやで。髪染めるのどないしよ。最悪セルフかいな。

⏰:19/11/04 15:07 📱:iPhone 🆔:ITWDCcpw


#311 [匿名リポーター]
くっそ寒いな今日。。。そしてばり暇。。。
暇すぎて辛い帰りたい辛い時間が止まってるみたいだよ。。。えんえん

⏰:19/11/05 12:50 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


#312 [匿名リポーター]
あと今日明日行けばとりあえず休みやもん!
週末は楽しい楽しい予定が❤❤❤
がんばるしかー!!こんな連勤はもうないはず!ふぁいやー🔥

⏰:19/11/05 12:51 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


#313 [匿名リポーター]
ねむすぎてやばい。結構寝てるのになー。今日なんさん暇すぎて。眠いす。あ

⏰:19/11/05 14:59 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


#314 [匿名リポーター]
あって何wwww誤字ひどい(・о・)ヒドイネ

⏰:19/11/05 15:00 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


#315 [匿名リポーター]
暇なのに人口密度高くて行き場がないよww帰りたいよ。あとにじかん長いんじゃあ

⏰:19/11/05 15:00 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


#316 [匿名リポーター]
毎日休憩のときここにあとにじかん長いってつぶやいてて笑う。ほんとに長いんやもんー。もんもん〜🐻🐻🐻🍙

⏰:19/11/05 15:02 📱:iPhone 🆔:vcqvvNu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194