キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#297 [匿名リポーター]
あー働きたくない!!!!

⏰:19/11/02 08:31 📱:iPhone 🆔:/tTiyzwU


#298 [匿名リポーター]
とりあえず昼はありあわせでいいや。
帰りにコンビニ寄って今日の夜と明日のお昼買うか。。。
6時までに帰って8時過ぎまで仮眠とって。。。
あーやだやだほんと急に多忙極めててしんどい。
あと5!あと7❤❤❤

⏰:19/11/02 08:40 📱:iPhone 🆔:/tTiyzwU


#299 [匿名リポーター]
来週には幸せな日が待ってるのだ!がんばるのだ!!!!🤧

⏰:19/11/02 08:46 📱:iPhone 🆔:/tTiyzwU


#300 [匿名リポーター]
本当に気分が悪いしイライラするね!!性格悪すぎだろブス調子乗んなよ

⏰:19/11/02 12:24 📱:iPhone 🆔:V5yOVKEM


#301 [匿名リポーター]
べつに仲良くする気もないしどうでもいいんだがコソコソ陰口言うのはきもいからやめな?気分悪いわ。おまえ教育係じゃないんけ?放置しとんのはおまえやろうちのせいか?
ミスは当たり前だしうちのせいじゃなくね?
ほんときもい。ブスのくせ爆笑爆笑
人のことはぶったり徒党組むことで強くなった気でいる女の典型かな。きも。死ねブス

⏰:19/11/02 12:26 📱:iPhone 🆔:V5yOVKEM


#302 [匿名リポーター]
ほんっとやめたぁー!!きっちり休憩とるよ。もったいないし
そこまでして働く気ないし本当に無理なら今月いっぱいとかでやめよ(笑)(笑)ほんときもいわ

⏰:19/11/02 12:27 📱:iPhone 🆔:V5yOVKEM


#303 [匿名リポーター]
他の人はめっさ優しいなー
とりあえず帰りにコンビニ寄って、今日の夜ご飯と明日の昼ごはんを買うぞ。よし。

⏰:19/11/02 15:32 📱:iPhone 🆔:V5yOVKEM


#304 [匿名リポーター]
今日は濃かったけどとても楽しかった(笑)
下ネタ担当みたいになっててワロタけど(笑)だれなんわし(笑)(笑)
イケメンとハグできたけんいっか(笑)
ほんと顔はいいのに変な人(笑)
🍻は絶対オキニやろ。え
とりあえずまぁ楽しかったので良きかな。
帰ったら風呂入って3時までに寝なきゃ死ぬ

⏰:19/11/03 02:05 📱:iPhone 🆔:hckEffRU


#305 [匿名リポーター]
眠いし働きたくないし早く帰りたいし早く帰りたい。MA☆JI☆DE

⏰:19/11/03 13:09 📱:iPhone 🆔:hckEffRU


#306 [匿名リポーター]
ねむいなーあと2時間長いなー帰って寝たいなーえーん

⏰:19/11/03 15:07 📱:iPhone 🆔:hckEffRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194