吐き捨て
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
吐き捨て場。

⏰:18/11/19 00:28 📱:PC 🆔:zOzx2oRI


#2 [匿名リポーター]
もっと先見の明があればって思うけど人生上手くいきすぎたら面白くないもんね。これぐらい苦しんだ方がやり遂げた時きっと感動する。もしダメだとしてもすべて出し切れば悔いはない。努力した過程が消えるわけではない。
あの時最善だと判断してやったことを失敗と思いたくない。必ず価値があるはずだ。何かしらの意味が。
0.1%でも可能性があるなら信じて続けたい。早く本当に作りたいものを作るべきだし万人受けとか気にせずに。自分でいいと思えるものを作りたい。

⏰:18/11/29 03:22 📱:PC 🆔:yiLeP1ls


#3 [匿名リポーター]
りっかとアンチくんの絡み好きすぎるな。おねショタみ。

⏰:18/11/29 03:23 📱:PC 🆔:yiLeP1ls


#4 [匿名リポーター]
あー早く収入が安定して料理する時間あるくらいの余裕ある生活がしたいよ…今はがむしゃらにやるしかないのか…

⏰:18/11/29 03:27 📱:PC 🆔:yiLeP1ls


#5 [匿名リポーター]
お腹痛い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

⏰:18/11/29 15:33 📱:PC 🆔:yiLeP1ls


#6 [匿名リポーター]
あーーーーーーだりーーーーーー不快すべてが不快

⏰:18/12/02 15:16 📱:PC 🆔:xr3SDHBk


#7 [匿名リポーター]
本当にストレス自分の精神が危うい。でもこの会話を最後にあっちが死んだりしたら後味悪いし後悔する。でも我慢して我慢して優しく接し続けるのは無理だ。私が死ぬ。どうしたらいいんだ。ここから抜け出したい

⏰:18/12/02 15:35 📱:PC 🆔:xr3SDHBk


#8 [匿名リポーター]
あと一年…あと一年の辛抱…

⏰:18/12/02 15:37 📱:PC 🆔:xr3SDHBk


#9 [匿名リポーター]
泣いても笑ってもあと一年。すべてを出し切るしかない。あと一年と思えば少しは頑張れる。少しは優しくなれるかもしれないし他人にどう思われてもいいし嫌なことはしなくていい。無理に笑わなくていいしムカついたら怒る。辛い時には辛いと言って好きなもののことだけ考えてたい。好きな漫画を読んで笑っていたい。せっかくここまで来たのに、こんなくだらないことで諦めるなんて嫌だ。絶対に最後までやり通す。

⏰:18/12/02 16:01 📱:PC 🆔:xr3SDHBk


#10 [匿名リポーター]
鬱にのみ込まれないように嫌いなものは遠ざける。生きる上で要らないものからは離れる。周りを気にして自分を犠牲にするのをやめる。そのために一人になったのだから。人のために生きるのはやめよう。自分のために生きよう。

⏰:18/12/02 16:08 📱:PC 🆔:xr3SDHBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194