吐き捨て
最新 最初 🆕
#53 [匿名リポーター]
人間は病気になるしいつか死ぬという当たり前のことを痛感する。

⏰:19/05/07 14:37 📱:PC 🆔:o6QMB7aE


#54 [匿名リポーター]
でも結局一番に守りたいのは守るべきは自分で。それを考えるとたとえ悪人としてでもこのまま自分のために生きていきたい。

⏰:19/05/16 13:06 📱:PC 🆔:p0sU3acM


#55 [匿名リポーター]
罪の意識に押しつぶされそうになる。後悔。今さらできることがない。心の中で謝り続けるしかない

⏰:19/05/16 13:11 📱:PC 🆔:p0sU3acM


#56 [匿名リポーター]
許されたい

⏰:19/05/16 14:04 📱:PC 🆔:p0sU3acM


#57 [匿名リポーター]
アサシンになって許せない奴らを音もなく秒で抹殺したい

⏰:19/05/25 21:13 📱:PC 🆔:VlA8T8.2


#58 [匿名リポーター]
あーーーくそ。何もかも嫌になる
真面目に生きているのではなく真面目にしか生きられない。ハメを外すとか、力を抜くとかできない。もっと自由に生きたい。それができない。くるしいおわりたい

⏰:19/05/28 14:22 📱:PC 🆔:/iMJKGGw


#59 [匿名リポーター]
はあ〜〜〜〜〜なんで映画って声優さんを使ってくれないんですかね〜〜〜???クソ棒演技の俳優とかせっかくの素晴らしい作品が血と汗と涙で作られた作品が台無しになってしまうんですけど〜〜〜〜???俳優の顔ちらつくし。あー勿体無い。時代遅れ

⏰:19/06/07 16:05 📱:PC 🆔:BOyx2yIc


#60 [匿名リポーター]
ケモナー的には最後人間に戻って欲しくないですね。ストーリーが成立しなくなるけどもう初めから野獣とか怪物とか異形とか妖とかとの純愛が見たい。

⏰:19/06/07 21:33 📱:PC 🆔:BOyx2yIc


#61 [匿名リポーター]
あ〜夏目友人帳観たくなってきた…夏だから…エモ…

⏰:19/06/07 21:35 📱:PC 🆔:BOyx2yIc


#62 [匿名リポーター]
三次元にガチ恋するもんじゃないわ。ほんとに。でも好きになってしまったからどうしようもねぇ。
はあ…辛い。辛いね
でも幸せならオッケーです。という気持ちになりたい。
これからも応援したい。
キャラを愛していこうと思う。
二次元を愛していこうと思う。

⏰:19/06/23 11:43 📱:PC 🆔:rjYyaRDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194