★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#301 [ぴの]
洗濯物を干してお布団干して掃除機かけてトイレ掃除してバスタブ掃除して夕ごはん下準備して洗濯物を畳んで…
5分休憩してからお迎え行こーっと!!

⏰:19/03/05 16:26 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#302 [ぴの]
子が…高熱(´・c_・`)

⏰:19/03/09 00:38 📱:Android 🆔:mPwWnT22


#303 [ぴの]
子とクッキー作った

⏰:19/03/09 21:31 📱:Android 🆔:mPwWnT22


#304 [ぴの]
今日は友だちと会う予定★

昨日夜からホテル一生懸命探して、結局東京駅周辺でツインの部屋2泊とれた〜☺️4万以内!!駅近だからお高めだけど、想定内だし大満足!!
土日で大人×2、小人×1で往復航空券と駅近ホテル2泊で10万円ならこんなもんでしょ

⏰:19/03/10 09:56 📱:Android 🆔:X71chzvI


#305 [ぴの]
子は昨日の夜から熱が下がっているーと思ったらぶつぶつ出てるのでやっぱり突発性発疹の発熱だったんだなー
40℃超えるから怖かったなー

⏰:19/03/10 09:59 📱:Android 🆔:X71chzvI


#306 [ぴの]
明日仕事

⏰:19/03/10 21:17 📱:Android 🆔:X71chzvI


#307 [ぴの]
明日の献立!!
豚バラ舞茸豆苗炒め、ほうれん草ごま和え、豆腐のお味噌汁、以上。ごま和えは今で作っておかないと。

⏰:19/03/10 21:18 📱:Android 🆔:X71chzvI


#308 [ぴの]
朝やること!!
起きたらまず自分の身仕度。
そして夕ごはんのご飯セット、パン焼いて子どもの身仕度、食事タイム!!

⏰:19/03/10 21:20 📱:Android 🆔:X71chzvI


#309 [ぴの]
すんごく胃が痛い…

⏰:19/03/10 21:24 📱:Android 🆔:X71chzvI


#310 [ぴの]
(月)豚バラ舞茸豆苗炒め
(火)麻婆豆腐
食材もまとめて買うようにしないと(´;ω;`)

⏰:19/03/10 21:26 📱:Android 🆔:X71chzvI


#311 [ぴの]
明日の夜ご飯のごま和え準備したー自分のお弁当準備したー旦那のお弁当(惣菜丸まま)準備したー着ていく服決めたー差し入れのお菓子準備した、歯みがき粉など準備した、子どもの保育園セット全てOK、以上

⏰:19/03/10 22:47 📱:Android 🆔:X71chzvI


#312 [ぴの]
起床、身仕度、朝ごはん準備、子どもの身仕度、朝食、ベッドメイキング
仕事→帰宅、夕ごはん準備、ご飯、子どもとお風呂、洗濯物回す、子どもの保育園セット準備、寝かしつけ、お皿洗いと明日の副菜作り、洗濯物を干す、出来ればこのどこか合間に掃除機

何これ…

⏰:19/03/10 22:51 📱:Android 🆔:X71chzvI


#313 [ぴの]
とりあえず頑張るぞー

⏰:19/03/10 22:59 📱:Android 🆔:X71chzvI


#314 [ぴの]
おやすみなさい

⏰:19/03/10 22:59 📱:Android 🆔:X71chzvI


#315 [ぴの]
子どもが元気でありますように

⏰:19/03/10 23:13 📱:Android 🆔:X71chzvI


#316 [ぴの]
今日は慣らし仕事。笑

⏰:19/03/11 20:43 📱:Android 🆔:NFbYmKYI


#317 [ぴの]
離乳食のハンバーグ作り置き完了
夫が色々やってくれるから、思ったほど辛くない。。でも夫に頼りたくない

⏰:19/03/12 23:28 📱:Android 🆔:uY8xHXmQ


#318 [ぴの]
何かなーんにも出来ない(´・c_・`)

⏰:19/03/13 23:14 📱:Android 🆔:hMyyvy1Y


#319 [ぴの]
眠い…

⏰:19/03/14 07:47 📱:Android 🆔:B/lOq2B2


#320 [ぴの]
今日はやっぱり残業…
今週から日曜は翌日の食事作りまでしないといけーん

⏰:19/03/18 18:17 📱:Android 🆔:Sgn8oWes


#321 [ぴの]
最悪最悪最悪
ごきぶりつぶした素手で

⏰:19/03/18 18:25 📱:Android 🆔:Sgn8oWes


#322 [ぴの]
買い物して23時から明日の夕ごはん作りスタート★小松菜と挽き肉炒め、無限ピーマン作っておいた(*´ー`*)明日は豚バラ梅紫蘇巻き〜♡

⏰:19/03/19 00:26 📱:Android 🆔:M/SV2FM.


#323 [ぴの]
肝心の紫蘇買うの忘れたー(´;ω;`)

⏰:19/03/19 00:30 📱:Android 🆔:M/SV2FM.


#324 [ぴの]
復帰して1週間…
まずまず( ´△`)意外とスムーズに動けるところと、やっぱり忘れてるところと。
とりあえず痩せたからみんなに心配されてる。笑

⏰:19/03/19 00:32 📱:Android 🆔:M/SV2FM.


#325 [ぴの]
昨日は夫と話し込んで0時半過ぎてからの行動〜(T_T)眠い

⏰:19/03/20 07:37 📱:Android 🆔:OT7LTwok


#326 [ぴの]
小松菜と挽き肉炒めがわたしは美味しかった〜♡他にもすこーしずつでいいからレパートリー増やしたい。簡単なやつ。笑

⏰:19/03/21 10:00 📱:Android 🆔:HIw0Cyuo


#327 [ぴの]
昨日はデパート行ってきた(*´ー`*)
保育園の先生方にお菓子2種類買いました★

⏰:19/03/22 08:08 📱:Android 🆔:fs4mpGNk


#328 [ぴの]
寝不足で…(´;ω;`)

⏰:19/03/22 08:08 📱:Android 🆔:fs4mpGNk


#329 [ぴの]
ミートローフ、ごろごろサラダ、スパニッシュオムレツ、春巻スティック…は手作り
ピザ、寿司、ケーキ、汁物、

⏰:19/03/23 19:51 📱:Android 🆔:35Xq5O7g


#330 [ぴの]
ごろごろサラダは材料カット済みであとはあえるだけ♡これは見た目綺麗に出来た〜♡彩りのためのものだな〜
ミートローフは、茹で玉子と具材は準備済み。
あとスパニッシュオムレツは具材準備途中〜
春巻スティックは…春巻の皮が売り切れていたので悩んでいる(´・c_・`)揚げ物他にあるしね

⏰:19/03/23 22:29 📱:Android 🆔:35Xq5O7g


#331 [ぴの]
ちょー混んでる(T_T)1時間経ってるのにまだ普天間

⏰:19/03/25 18:34 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#332 [ぴの]
昨日は下の子の1歳のお祝い(*´ー`*)
身内に集まってもらってお祝いした〜★
ちっさいけど、今のところ健やかに育ってくれて笑ってくれてありがたい!!

⏰:19/03/25 18:37 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#333 [ぴの]
今日は昨日のご馳走たくさん残ってるから良かった

⏰:19/03/25 18:39 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#334 [ぴの]
春巻は作らず、ミートローフとサラダとスパニッシュオムレツ。美味しそうに出来た(^^)でも茹で玉子入れたからかミートローフ切り分けのときに崩れちゃって、、味は良かった笑

⏰:19/03/25 19:08 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#335 [ぴの]
子どもとお風呂入って、少し積み木遊んで、寝かしつけ…と思ったら全然寝なくてぎゃん泣き。それで上の子も寝なくて寝かしつけのために部屋から出ようとすると泣く
んでいい感じで寝かそうとしたら飲んだ旦那帰宅で子ども起きて、ぎゃん泣きで大変な中さっさと寝やがった。
ストレス半端ないーので外出してた

⏰:19/03/25 23:53 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#336 [ぴの]
お目当ての漫画なくてー( ´△`)ぼんくらぼんぼんはうす。近場のTSUTAYAは色々と不満点があるー。

⏰:19/03/25 23:59 📱:Android 🆔:YFBM2.Q6


#337 [ぴの]
昨日の夕ごはんは、ほうれん草としめじのお味噌汁、白菜と鶏ミンチの重ね蒸し〜
白菜と鶏ミンチめっちゃ美味しかった!!♡

⏰:19/03/27 07:52 📱:Android 🆔:rrUY9zw2


#338 [ぴの]
今日はりねずみカフェ行ってきた

⏰:19/03/29 00:27 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#339 [ぴの]
今日で職場の人最後、、

⏰:19/03/29 00:28 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#340 [ぴの]
今日で、保育園も最後のいちにち
お迎えのときに今までの写真をアルバムと色紙で頂いた(´;ω;`)✨
ほんっとーにここの保育園にはお世話になって良くして頂いてまじ感謝しかない
保育園が子どもを育ててくれてるもんね、、
感謝の割には渡す予定の菓子折がしょぼく感じてきた。
今、先生がたへのお手紙を書き終えたところ。

⏰:19/03/29 00:31 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#341 [ぴの]
昨日は急きょ地元の友だちで集まり♡
おかげさまで今日寝不足

⏰:19/03/29 00:32 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#342 [ぴの]
今から明日の自分のお弁当の準備少ししてから眠る

⏰:19/03/29 00:32 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#343 [ぴの]
今日ご飯食べてないや
けど糖質は取りまくり
シュークリームひとつ、チョコたい焼き半分、人形焼き的なの小さいの3個、そしてチョコフレーク。
やばい

⏰:19/03/29 00:33 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#344 [ぴの]
今日で保育園は最後登園だけど、明日の土曜日に発表会があるからそれで最後

⏰:19/03/29 00:34 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#345 [ぴの]
発表会楽しみだな〜★

⏰:19/03/29 00:35 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#346 [ぴの]
ほうれん草の白和え食べてる

⏰:19/03/29 00:38 📱:Android 🆔:9Pb/jE0A


#347 [ぴの]
昨日の発表会、衝撃の事実。
昨日で保育園閉園するとのこと。
昨日初めて知った、、
閉園へのトドメを刺したよ。ごめんなさい。
驚きすぎて罪悪感でいっぱいで、最後の挨拶全く出来なかった

⏰:19/03/31 17:21 📱:Android 🆔:2B81R9Lc


#348 [ぴの]
保育園

⏰:19/04/01 02:55 📱:Android 🆔:Vo3l3pMg


#349 [ぴの]
今日は新しく通う保育園の入園式、建てたばかりの園、急ピッチだったためまだ園庭は出来てなくて。
とりあえず、最初はどきどきだけど、頑張れ我が子!!

土曜日の発表会からずーっと通ってた保育園の閉園のことが引っ掛かって。もやもやがひどくてこれはだめだと土曜日の夕方行くも園は閉まっており日曜のお昼前、夕方行くも閉まっており。

⏰:19/04/01 23:57 📱:Android 🆔:Vo3l3pMg


#350 [ぴの]
今日入園式終えてお昼あとに行くと開いてて!!
我が子は喜んで走っていった(´;ω;`)
先生方も喜んで迎えてくれて。
お花も渡せて、お話することが出来た。
閉園のこと知らずにお礼も満足に言えなかったこと、写真のお礼…ってやってる間に他の園児も登場、みんなで遊びだした!!笑
楽しそうな我が子を見ることが出来て良かったです

⏰:19/04/02 00:01 📱:Android 🆔:qbeG9UAs


#351 [ぴの]
夫に無理やり聞かせた、閉園はいつから??って質問。先生はわたしたちのせいにはせず、老朽化も進んで台風ですごく修繕費がかかったこと、認可外はこの先厳しいということをあげてた

⏰:19/04/02 00:03 📱:Android 🆔:qbeG9UAs


#352 [ぴの]
先生が大切にした方針と、経費と色々と無理が出て来たんだろうな、と思った
少人数になって保育料も高くないのに、季節のイベント、制作、お散歩、園庭遊び、遠足、発表会、しっかり色々やってくれたし、しかもゆるーい感じで負担はなかったし。

いっぱい遊んでくれて、色々教えてもらって、大切に育ててくれて、ありがとうございました。ほんとーに良い先生がたのこの保育園に預かってもらうことが出来て良かった

⏰:19/04/02 00:08 📱:Android 🆔:qbeG9UAs


#353 [ぴの]
ちょーむかつく

⏰:19/04/04 22:33 📱:Android 🆔:ROR47gX.


#354 [ぴの]
首しめられたー♡ふざけてだけど(*´ー`*)

⏰:19/04/06 21:14 📱:Android 🆔:llorOfX2


#355 [ぴの]
めっちゃきゅんきゅん♡
はー幸せ過ぎるー♡

⏰:19/04/06 21:18 📱:Android 🆔:llorOfX2


#356 [ぴの]
昨日今日とお出掛け。
外食だらけ〜( ´△`)作るのは面倒だけど、子供に良くないし経済的にも大ダメージよね

23時からお風呂入って、そこから明日の副菜2品作ってた〜
ほうれん草の胡麻和えと、パプリカとシーチキンの温サラダ。
あとは明日メイン作ればいいんだけど買い物行けてないから、LAWSONで朝インスタントのハンバーグでも買うか…そして冷蔵庫入れとこ

⏰:19/04/08 00:55 📱:Android 🆔:T1L3vHlA


#357 [ぴの]
1時じゃん
眠らなくては(´・c_・`)

⏰:19/04/08 00:56 📱:Android 🆔:T1L3vHlA


#358 [ぴの]
いけめんに首しめられたことを思い出しながら眠るとしよう。興奮して眠れないかも(*´ω`*)♡笑

⏰:19/04/08 00:58 📱:Android 🆔:T1L3vHlA


#359 [ぴの]
昨日は朝LAWSONでハンバーグ買っておいたから夕ごはんスムーズだった〜
しかし〜昨日は眠っちゃって洗濯物干すのでいっぱいいっぱいで、眠る前の買い物に行けず寝てしまった…(。´Д⊂)
よって、本日何も準備してない!!副菜も準備してない…

オムライスくらいなら出来そうなんだけど…オムライス、スープ、チキンサラダ…

⏰:19/04/09 08:03 📱:Android 🆔:AeRap4cI


#360 [ぴの]
昨日は割りと疲れたのだよねー
入院、データ登録、書類、外来、先生とのやりとり…何かフルだったからかな笑

⏰:19/04/09 08:04 📱:Android 🆔:AeRap4cI


#361 [ぴの]
今日はわりとのんびり仕事〜

⏰:19/04/09 09:04 📱:Android 🆔:AeRap4cI


#362 [ぴの]
なーんにもなくて、予想通りオムライスとチキンサラダとスープになっちゃった( ´△`)
今日はのーんびり仕事。明日は割りと忙しい予定。
てんぱりすぎて一括印刷が言えずいっさついんかつになってしまった

⏰:19/04/09 19:23 📱:Android 🆔:AeRap4cI


#363 [ぴの]
明日のご飯の買い物行けた(*´ー`*)買い込みたかったけど、明日がお給料日なので明日の分だけ購入

しめじとキャベツのバターソテーと、かぼちゃの煮物作りおきして、しょうが焼きのタレも作っておいた。明日はお味噌汁作って肉焼くだけー♪♪やほーい

⏰:19/04/09 23:04 📱:Android 🆔:AeRap4cI


#364 [ぴの]
待ちに待った給料日、、

⏰:19/04/10 11:51 📱:Android 🆔:yqOmnv3M


#365 [ぴの]
異常な眠気、、

⏰:19/04/10 11:52 📱:Android 🆔:yqOmnv3M


#366 [ぴの]
月半ばから復帰したので手取りなーい!!( ´△`)

⏰:19/04/10 11:54 📱:Android 🆔:yqOmnv3M


#367 [ぴの]
昨日はぐっすり眠ってしまったー
夜中目が覚めて慌ててお皿洗ったり学校準備したり、、

⏰:19/04/11 19:12 📱:Android 🆔:nSqkEUu2


#368 [ぴの]
何か忙しいなー常に

⏰:19/04/14 11:14 📱:Android 🆔:TaUVRGSQ


#369 [ぴの]
今週も頑張ろう

⏰:19/04/15 08:01 📱:Android 🆔:KXcLPALU


#370 [ぴの]
副菜何も作ってないよー(>_<)

⏰:19/04/15 08:01 📱:Android 🆔:KXcLPALU


#371 [ぴの]
今日はしょうが焼き、だし巻き玉子、しめじとパプリカ炒め、白菜と豆腐のお味噌汁
作った(。・ω・。)満足

今、副菜作り終えたところ、、
かぼちゃの煮物とほうれん草胡麻和え、定番のやつ笑
メインは豚バラと白菜の酒蒸し?あたりで。
豆腐の葱のお味噌汁と。

⏰:19/04/16 00:02 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#372 [ぴの]
毎日料理のこと考えるの苦痛だけど、手早く何品か作れたときの達成感と言ったら…(*´ー`*)♡

夫は同級生帰ってきてるとかでただいまお出掛け中。
わたしは今から歯磨きして眠ろうか

⏰:19/04/16 00:05 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#373 [ぴの]
上の子が寝ぼけて起きたので寝かしつけて、今やっと歯磨き出来た

⏰:19/04/16 00:30 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#374 [ぴの]
だいすきすぎてきゅんきゅん♡

⏰:19/04/16 11:26 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#375 [ぴの]
はぁーかっこいい♡

⏰:19/04/16 11:44 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#376 [匿名リポーター]
魚食べないのね( ・ω・)フムフム
嫌いなのん?

⏰:19/04/16 15:33 📱:Android 🆔:Xirie14k


#377 [ぴの]
>>376
魚はフライしか食べない( ´△`)です
食べ方が汚いから外でも滅多に食べないし刺身も食べない。
スシローのときぐらいしか魚食べず、、
子どもには悪影響だろーとは思ってます

⏰:19/04/16 19:08 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#378 [ぴの]
予定通りの献立〜
熱すぎて口の中がやけどでべろんってなってしまった(。´Д⊂)

⏰:19/04/16 19:09 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#379 [ぴの]
正直、仕事があんまり忙しくなくて(´・ω・`)時間をもて余している。
書類手伝ったりもしてみたけど、常にあるわけではないし、、
水曜日と土曜日はみっちり仕事があるけど、それ以外はのんびりだなぁ

ぱたぱたするのも辛いけど、前が忙しくしてたから物足りない気持ちもあるってゆーわがまま笑

⏰:19/04/16 19:23 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#380 [ぴの]
まだ復帰して1ヶ月だし、ちょいちょい頑張って行くかー(^^)

⏰:19/04/16 19:24 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#381 [ぴの]
今日もしゃべれそーな雰囲気で、でもやっぱしゃべれなかったんだけど(*´∀⊂)爽やかな顔してた気がする♡

⏰:19/04/16 19:27 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#382 [ぴの]
挽き肉で何にしようかな〜(´・c_・`)

⏰:19/04/16 19:30 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#383 [ぴの]
大雨だ。コンビニでLINEpayに入金したいのに。

⏰:19/04/16 19:31 📱:Android 🆔:VIMfi4Do


#384 [ぴの]
いつの間にか寝てて(´;ω;`)さっき慌てて洗濯物干した〜夏だったらやばいであろう。
明日の朝ごはんなかったからコンビニ行ってきた、ついでにやっとでLINEpay入金完了〜♡とりあえず千円チャージしてみた、ソッコーでスタバ半額でGET♡

⏰:19/04/17 01:19 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#385 [ぴの]
ついでに、、
ほうじ茶のトッポかな?発見して買ってきた〜♪うまー

⏰:19/04/17 01:20 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#386 [ぴの]
午前中の空いた時間でPontaカードやTカード登録

⏰:19/04/17 13:25 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#387 [ぴの]
次お味噌汁作るときには天かす入れようそうしよう

⏰:19/04/17 23:44 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#388 [ぴの]
仕事がぴまなのだー( ´△`)もう少し、がっつりやりたい。。

今日の夕ごはんはだめだった。二色そぼろご飯に冷食のからあげにレタスのみのサラダ、豆腐と葱のお味噌汁に昨日の残りのほうれん草胡麻和えとかぼちゃ煮物。
カレー作るつもりだったのにカレールーなくて断念、タコライスにしようと思ったけどこれも素がなくて断念

⏰:19/04/17 23:47 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#389 [ぴの]
Pontaポイントよくみてみたら今月末で失効するポイントが1000ポイントあったのでもう少ししたらコンビニに買い出しでも行ってみる

⏰:19/04/17 23:48 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#390 [ぴの]
明日はカレーにしちゃお

⏰:19/04/17 23:49 📱:Android 🆔:IOLbSO6w


#391 [ぴの]
今月末で失効するポイントなかった…来年だったよ
しかし1000円分も買い物してきちゃった♡たくさんかごに入れたのに1円も払うことなく、、楽しかった!!

⏰:19/04/18 00:50 📱:Android 🆔:OJN5fNVo


#392 [ぴの]
可愛いふたりの娘ちゃま♡
明日もかーちゃん頑張るためにもう眠るかー

⏰:19/04/18 00:55 📱:Android 🆔:OJN5fNVo


#393 [ぴの]
おやすみなさい♪♪

⏰:19/04/18 00:56 📱:Android 🆔:OJN5fNVo


#394 [ぴの]
ひとりマック。

⏰:19/04/18 12:50 📱:Android 🆔:OJN5fNVo


#395 [ぴの]
お迎えして実家へ

⏰:19/04/19 16:02 📱:Android 🆔:fXWqw0Xc


#396 [ぴの]
1`も太ってる。このままだとまずい

⏰:19/04/19 16:05 📱:Android 🆔:fXWqw0Xc


#397 [ぴの]
甘い飲み物禁止、小麦粉使ってるスイーツ食べない。これは決めないといけんなー

⏰:19/04/19 16:07 📱:Android 🆔:fXWqw0Xc


#398 [ぴの]
疲れはてて昨日はぐっすり眠っちゃった(´;ω;`)今日の夕ごはんも何も支度してない。米もセットしてない。やばい。

⏰:19/04/22 09:44 📱:Android 🆔:FREPSpdU


#399 [ぴの]
今日は義母がタコライス作ってくれてた♡ありがとうございます

明日の副菜準備おっけー!!
副菜は、小松菜としめじのベーコン炒めと、じゃがいもとピーマンの胡麻和え。
どっちもよく使う食材だけど初めてのレシピ挑戦してみたー

⏰:19/04/22 23:21 📱:Android 🆔:FREPSpdU


#400 [ぴの]
んで豚バラとキャベツ炒めて、白菜と天かすのお味噌汁で終わり。あー明日が楽〜

寝かしつけて21時半過ぎから洗濯物干して休憩して明日の副菜2つと朝食用のサラダ作ってキッチン片付けてさっき終了〜♪

子もちゃんと布団被ってるの確認したし今から自分の時間。カフェラテ飲んでハイカカオチョコ食べて至福のひととき〜

⏰:19/04/22 23:25 📱:Android 🆔:FREPSpdU


#401 [ぴの]
今、お小遣い残り1000円(´・ω・`)…

GWの予算はとってあるけど個人的な買い物が出来ない、、

⏰:19/04/22 23:34 📱:Android 🆔:FREPSpdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194