★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#201 [ぴの]
今日は煮込みラーメン(にんじん豚バラキャベツ)、お弁当は大葉豚巻きとしめじバター炒め。
昨日は白菜とお豆腐、焼売、キャベツ焼き。
明日は実家だから作らずによい

⏰:19/01/24 23:54 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#202 [ぴの]
今日は前の職場の方に出産祝い渡すために会ってた〜
3ヶ月の赤ちゃんむっちむちで可愛かったな♪首座ってなくて既に抱きかたを忘れてる笑
うちのこはもっと可愛いけどね♡笑

⏰:19/01/24 23:56 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#203 [ぴの]
足つぼとマッサージのおかげで全身ぽかぽか。本当に今日は寒いのにぽかぽかで気持ちいい。
0時半までには寝ちゃお♡

明日は友だちとランチ♪東京に戻る前に会えることになったから良かったわ。

⏰:19/01/24 23:58 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#204 [ぴの]
明日で、しばらくはもう会えないだろうからたくさん話したい

⏰:19/01/24 23:59 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#205 [ぴの]
昨日は山から下ったから筋肉痛

⏰:19/01/28 08:13 📱:Android 🆔:WC5b2jbU


#206 [ぴの]
週末お出かけ〜
26日の土曜はキャンプハンセンでフェスティバルやってたから行った〜♪なんとなんとフローライダー来てた〜(*´∀`)たくさん歌ってた!!超寒かったけど、基地内で飲食出来たし最高でした
早めに帰宅したから、マイハウス歌ったかは不明…

⏰:19/01/28 09:35 📱:Android 🆔:WC5b2jbU


#207 [ぴの]
昨日の27日(日)は名護の桜祭りへ!!
わたしがバス乗りたいって無料シャトルバス乗ったらものすごく山頂までだった…(´д`|||)そこから歩いて40分程山下り…ごめんね
今日すごく筋肉痛。
肝心の桜はほぼ咲いてなくて寒いだけ…
チュロス食べて帰宅

⏰:19/01/28 09:40 📱:Android 🆔:WC5b2jbU


#208 [ぴの]
25日は友だちとランチ&スタバした

⏰:19/01/28 09:41 📱:Android 🆔:WC5b2jbU


#209 [ぴの]
昨日の月曜日は友だちのところへ〜
美容のお話で盛り上がった(*`ω´)!!
全然知識ないし何もやってないなぁ
保湿クリームがってんぬりしといた

今日は今子がお昼寝〜
ご飯セットして副菜2つ料理済み。メインのおかずはお迎えしてから。今日はれんこん甘酢炒め、青梗菜中華炒め、鶏としめじと玉ねぎの炒めもの
ぜーんぶ炒めものだわー笑

⏰:19/01/29 12:54 📱:Android 🆔:WixRtpBo


#210 [ぴの]
んで離乳食用でかぼちゃの煮物作った。あぁ、これ大人用も一緒に作れば良かった笑
要領悪いな…

⏰:19/01/29 12:54 📱:Android 🆔:WixRtpBo


#211 [ぴの]
今日はランチ予約と、職場に相談の電話しなければ…

⏰:19/01/29 12:59 📱:Android 🆔:WixRtpBo


#212 [ぴの]
ナッツのはちみつ漬け作った〜♡今日はお試し。明日はちゃんと可愛い瓶を買って作るのだ

⏰:19/01/30 02:07 📱:Android 🆔:c4hftqeo


#213 [ぴの]
さっきまで友だちとドライブ〜
22時には会えるはずだったのにまさかで眠ってしまって結局23時になっちゃった
マックで三角キャラメルパイ食べた♡
キャンプハンセンの話をしたり恋愛話(人の笑)したり楽しかった♪
帰ったら子ども起きてて夫が相手してた
残念。あと少し早ければパーフェクトだったのにすまんね

⏰:19/01/30 02:25 📱:Android 🆔:c4hftqeo


#214 [ぴの]
筋肉痛がなかなか治らない

⏰:19/01/30 02:25 📱:Android 🆔:c4hftqeo


#215 [ぴの]
眠ろう。おやすみなさい

⏰:19/01/30 02:47 📱:Android 🆔:c4hftqeo


#216 [ぴの]
洗濯物干して〜子の寝かしつけして、お米セットして、入園用書類の記入終わって、今(^^)
今日はぽかぽかして良いお天気〜♡

あとはやることあったかしら
夜ご飯は豚バラしょうが焼き風と無限ピーマン、中華スープの予定。冷凍焼売も追加しよっかね。

⏰:19/01/30 10:12 📱:Android 🆔:c4hftqeo


#217 [ぴの]
昨日は実家に行きまみーと兄夫婦とホテルランチへ…お値段の割にはイマイチだったかな。種類少ないし、お肉焼いてくれるスペースあるのにほぼいないし。お肉は美味しかったからおかわりしたかった〜(。´Д⊂)
やっぱりいちばんはアーバン!

ランチ後は首里城に。
新しく出来たスペース(御内原)だけ入場無料とのことで見てきた。大奥的な部分ってことで特に何もないけど、景色は超良かったなぁ〜
もちろん高台だから西海岸も東海岸も見えるし昨日の気候が適してたからより良く思ったかな笑

⏰:19/01/31 08:03 📱:Android 🆔:bQIWZP4Y


#218 [ぴの]
今日は午後に職場の子とすこーし会う予定

⏰:19/01/31 08:03 📱:Android 🆔:bQIWZP4Y


#219 [ぴの]
夕ごはん何にしようかー

⏰:19/01/31 08:04 📱:Android 🆔:bQIWZP4Y


#220 [ぴの]
昨日は義父母と子と急遽、昼食事しに行った〜そのおかげで職場の子と会えず(T_T)ごめんね
しょっちゅう外食して太りそうってか太っちゃってる。+1s
これが着々と実績つんじゃうから嫌なんだよ笑

⏰:19/02/01 11:10 📱:Android 🆔:98t58bxg


#221 [ぴの]
今日は高校会〜♡

⏰:19/02/02 11:55 📱:Android 🆔:p0JXbfJ2


#222 [ぴの]
今日から下の子も保育園へ。
慣らし保育なので今日は3時間。
寂しい。毎日お姉ちゃんお迎えしてたから保育園自体は慣れててお姉ちゃんもいるので泣かなかったけど…柵から見てた。
あー罪悪感。
だけど母はここぞとばかりに今からnail行くからね。

⏰:19/02/04 10:09 📱:Android 🆔:YdC0sdoY


#223 [ぴの]
今日ははーどだなぁ。
保育園終わったら14時からは予防接種!!

⏰:19/02/04 10:10 📱:Android 🆔:YdC0sdoY


#224 [ぴの]
ハードスケジュールですよね。
ニベア最高!!

⏰:19/02/05 00:47 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#225 [ぴの]
ずーっと気になってた便器以外のトイレの掃除やっとでやった〜!!
隅っこ、溝、ダストボックス、手洗い場、床…全て全て磨いてぴっかぴかよ。
洗濯機周りもぜーんぶ床も。寝室はベッド整えて掃除機かけただけだけど。

こんだけで丸々2時間かかった…!!しかし気持ちよいね!!

⏰:19/02/05 11:11 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#226 [ぴの]
そしてお茶を沸かし、ナッツをオーブンで焼き、洗濯物を干し、いつもの掃除機をかけ…
午前が終わります(*´ー`*)短い

今からご飯食べて子のお迎え〜

⏰:19/02/05 11:15 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#227 [ぴの]
そーいえばnailめっちゃ可愛すぎる。
ネイビーにしました。可愛すぎる。

⏰:19/02/05 11:17 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#228 [ぴの]
トイレ掃除したばっかりなのにおトイレしたいわ(´・ω・`)

⏰:19/02/05 11:24 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#229 [ぴの]
おトイレしちゃった。そしてもうめんどくさいからまたスクラビングバブル?まいて終わり笑

⏰:19/02/05 11:31 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#230 [ぴの]
あと10分したらお迎えしよーっと。
夕ごはん何にしようか。

⏰:19/02/05 11:32 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#231 [ぴの]
みあちゃんが可哀想過ぎて…

⏰:19/02/05 13:29 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#232 [ぴの]
お昼寝めっちゃした…笑
何かすごく疲れてて。あー掃除かな?
今日はご飯作る気力無し。唐揚げ買ってきた。サラダはある。義母作のゴーヤーチャンプルーと何か麺があるからあとは豆腐と白菜のお味噌汁して終わろ

⏰:19/02/05 17:37 📱:Android 🆔:l3nczpY6


#233 [ぴの]
今日は泣かなかったよう。
今は明日のお弁当のおかず作ってる〜野菜つくね、きのこコーンバター醤油炒め。あとは明日おにぎりとサラダとウィンナーで終わり。

⏰:19/02/06 23:35 📱:Android 🆔:q6BbXaR2


#234 [ぴの]
借りるリスト!!
キスアンドネバークライ

そして今やっとで世界で一番俺が○○の6巻借りて読んだ!!続きが気になりすぎる

⏰:19/02/07 22:35 📱:Android 🆔:UCzw33XU


#235 [ぴの]
今日は子連れでランチ(´・c_・`)疲れた。義母とその親戚の集まりだったので…お料理は美味しいしおしゃれで高級そうなとこでしたが。

子を早めに寝かしつけに成功したからガソリン入れてTSUTAYA行って買い物して帰宅して今漫画読み終わりー。
明日は友だちのうち行くつもり

⏰:19/02/07 22:37 📱:Android 🆔:UCzw33XU


#236 [ぴの]
今日は!!
子を保育園に送ったあとパン屋さんへ行ったら閉店してて(´;ω;`)えーと思ったらしばらくopen10時からに変更なってた…1時間も待つわけにいかず帰宅して掃除して料理して…
11時にはパン屋行こうかな〜迷うわ

⏰:19/02/08 10:28 📱:Android 🆔:GexD8q3Y


#237 [ぴの]
掃除して夕ごはん少し準備してパン屋11時前くらいに行った〜!!駐車場も停められたし店外までは並ばずに済んだ♪
友だちのおうちへの手土産と自宅用で2千円ぶん買った!!前に食べたかったやつリベンジ!!笑

⏰:19/02/08 20:15 📱:Android 🆔:GexD8q3Y


#238 [ぴの]
そして100均行って、スーパーでバレンタインチョコ買ってから下の子迎えてそのまま友だち宅へ。お昼作っててくれてご馳走になった〜♡ありがとう!!だし巻き玉子が特に美味しかった!!
パンはおすすめぽいクロワッサン買ったけどめっちゃ美味しかった★🥐
友だちは病的に潔癖よりだ。笑

あ、友だち宅で下の子が急に歩きだしてどや顔しやがった笑
ほんとに初めてのあんよー!!4歩くらい歩いた

⏰:19/02/08 20:21 📱:Android 🆔:GexD8q3Y


#239 [ぴの]
行き帰りとも高速では子はすやすや寝てくれてたから良かった。

今日は白菜ベーコンのコンソメスープに、ハンバーグ、オムライス(*´ー`*)ふふふ

⏰:19/02/08 20:22 📱:Android 🆔:GexD8q3Y


#240 [ぴの]
昨日の土曜は肉フェスへ(^^)うまーだった。
リブアイステーキ500円とかボリュームもあって最高でしたね。雨さえ降ってなかったら笑

⏰:19/02/10 21:09 📱:Android 🆔:a6Zh0qEg


#241 [ぴの]
今日は人気のある公園に。久しぶりに滑り台したやー。楽しかった(。・ω・。)子が楽しそうにするからこっちも超笑顔なるー。
そのあと産業祭り的なやつに。屋台結構あって目移りしまくり。ハムチーズサンド美味しかった♪

⏰:19/02/10 21:12 📱:Android 🆔:a6Zh0qEg


#242 [ぴの]
明日も休み。のーんびり過ごそうか。

⏰:19/02/10 21:13 📱:Android 🆔:a6Zh0qEg


#243 [ぴの]
明日のお昼は、肉団子と白菜の辛スープ、二色丼、ほうれん草としめじのお浸し、冷奴にしようそうしようー

⏰:19/02/10 21:16 📱:Android 🆔:a6Zh0qEg


#244 [ぴの]
疲れたー(´д`|||)

⏰:19/02/11 23:35 📱:Android 🆔:hfhsnPk.


#245 [ぴの]
今日は一歩も出てないけどね(´・c_・`)
午前中は洗い物と洗濯と子供のご飯、寝かしつけで終わり。

⏰:19/02/11 23:36 📱:Android 🆔:hfhsnPk.


#246 [ぴの]
午前中は洗い物して洗濯物を畳んで、トイレ掃除してお味噌汁とお浸しを作り、掃除機をかけ、少しぽーっとしただけで終わってしまった。
今から下の子のお迎え!!

⏰:19/02/12 12:22 📱:Android 🆔:G8QxcJSw


#247 [ぴの]
昨日は子を早く寝かしつけることに成功し、友だちを急きょ誘っちゃった♡

⏰:19/02/13 09:44 📱:Android 🆔:mb/qW4/A


#248 [ぴの]
昨日はバレンタイン〜
今年は、ビール、やや高級トリュフ、プーゾのケーキ詰め合わせ、手作りチョコ、を詰め合わせてあげた。

⏰:19/02/15 08:23 📱:Android 🆔:/nb2YiWE


#249 [ぴの]
そして友だちと遊びに出掛けた笑
自分が特別だなと思ってる日にまた眠られて暇になったら悲しいし、勝手に期待するとそのあといらついて辛いしね( ;∀;)笑
それよりは、自分の好きなように過ごした方がいい。
もちろんクリスマスとかは話別だけど

おしゃべりしようって言ってたのにまた寝てる、むかつく!!…よりは、彼も眠って満足、自分も遊びに出掛けてリフレッシュ、の方がいい。
本音は寂しいけど笑。こんな風にお互い離れていくのかしら

⏰:19/02/15 08:28 📱:Android 🆔:/nb2YiWE


#250 [ぴの]
旦那はバレンタインに出掛けるの?!みたいな感じでした

友だちとは、ドライブしてドンキホーテうろついて帰宅(^^)

⏰:19/02/15 08:31 📱:Android 🆔:/nb2YiWE


#251 [ぴの]
今日はランチタイムを友だちとスタバする予定。夜は実家に泊まるつもりですが!!

⏰:19/02/15 08:32 📱:Android 🆔:/nb2YiWE


#252 [ぴの]
金曜日は友だちとスタバ♪♪♪
いつも楽しいんだけど、何話したかはあんまり覚えてないってゆーね笑
夜遊びする方の友だちが帰り際に、職場復帰頑張ってねってことでサプライズプレゼントくれたー(´;ω;`)♡
スタバの桜のタンブラー!!めっちゃかわゆい♪♪
はぁー大好き!!何かのときプレゼントお返ししたいなぁ

⏰:19/02/17 10:59 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#253 [ぴの]
この日、初めて下の子の午後まで保育始まったのだけど(^^)呼び出しされることもなく。お洗濯、お掃除、お風呂、スタバと母は大変充実したいちにちを過ごせた!!笑
スタバのあと子らを迎えて実家。そしてひっさびさにお泊まりした。

⏰:19/02/17 11:05 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#254 [ぴの]
今日は午前中に子たちとお風呂に入り〜洗濯物を干して、お昼はラーメンで手抜きしまくりのんびり(^^)笑
夕方からこどもたち連れて実家。しばらく遊ばせてからママンと夜ご飯へ…
疲れはてて寝てくれた!!

今は洗濯畳んでおたより帳書いて、やっと今からスーパー自分タイム!!♡
って言っても普段出来ないことやるだけだけど〜
糸ようじたくさん使ってじっくり歯のお手入れするぜ(*´ー`*)

⏰:19/02/17 22:33 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#255 [ぴの]
今日はぶちぎれた(*`Д´)
いつだってマイペースでゲームばっかりなので。ずっと自由時間なの。こどもたちと遊ぶわけでもなく。イクメンかもしれんけど最近専業主婦扱いしてるのかなーんもやらなくなってるわ

⏰:19/02/17 22:34 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#256 [ぴの]
こっちの携帯代とおこづかい出してくれないと専業主婦じゃありませーん

⏰:19/02/17 22:35 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#257 [ぴの]
さぁ歯磨きしてお顔もお手入れしまひょ

⏰:19/02/17 22:36 📱:Android 🆔:qDGOXHO.


#258 [ぴの]
昨日はがっつりお手入れして眠れた〜♡

⏰:19/02/18 13:46 📱:Android 🆔:rw7gnhlE


#259 [ぴの]
今日は友だちとランチ♡
妊婦さんで、自分が妊婦のときも色々してもらったんだけど、やっぱり産まれる前のプレゼントは良くないなと何も買わず。
ランチご馳走してスイーツお土産に持たせただけになったけど、とりあえず妊娠中に会えて良かった!

⏰:19/02/18 21:16 📱:Android 🆔:rw7gnhlE


#260 [ぴの]
美人さんなのよね♡細すぎて心配になるくらいだったわ…

⏰:19/02/18 22:55 📱:Android 🆔:rw7gnhlE


#261 [ぴの]
昨日の晩ごはんは鶏肉としめじの醤油バター炒め、キャベツとベーコンのコンソメスープ、カボチャサラダ、冷食のポテト。

⏰:19/02/19 11:51 📱:Android 🆔:XeDN6tE2


#262 [ぴの]
今日の晩ごはんは、しょうが焼き、大根のお味噌汁、じゃがいものカルボナーラ、玉子焼きの予定。しょうが焼きは作成済み。

⏰:19/02/19 11:52 📱:Android 🆔:XeDN6tE2


#263 [ぴの]
買い物して9時半に帰宅、そっからトイレ掃除、お風呂場をパイプユニッシュ、洗い物、洗濯物を畳んで、ベッドメイキングしてから掃除機をかけ、そこから料理…
こんだけで平気で2時間超える(。´Д⊂)

疲れたわぁ

⏰:19/02/19 11:54 📱:Android 🆔:XeDN6tE2


#264 [ぴの]
さぁてお味噌汁作りますぜ
復帰したら辛くなりそう…

⏰:19/02/19 11:55 📱:Android 🆔:XeDN6tE2


#265 [ぴの]
明日はお弁当。3人分。下の子は別メニューだからちょっと朝つらいので今下ごしらえ中。
大根の鶏そぼろ餡掛け作ったーそれとカボチャ粥にする。
疲れた。20時半までに寝かしつけてそっから洗濯と洗い物と料理。まだつくね作るから終わらない。でも明日楽するために頑張るのだー。

⏰:19/02/20 23:34 📱:Android 🆔:PDG6pFdY


#266 [ぴの]
夫が、手伝おうか?と聞いてくるけど絶対手伝わせてやらん(^^)まー今は仕事してないからもちろんさせるつもりないけど、今後も絶対させんからなー!!笑

⏰:19/02/20 23:35 📱:Android 🆔:PDG6pFdY


#267 [ぴの]
すんごくすんごく職場復帰したくない

⏰:19/02/23 21:30 📱:Android 🆔:Xxa82epE


#268 [ぴの]
昨日は友だちとランチ&スタバ

今日は下の子の健診だた
その後は夫の職場のお祭りへ。

⏰:19/02/23 21:32 📱:Android 🆔:Xxa82epE


#269 [ぴの]
3日前は大好きなお友だちの赤ちゃんが産まれたのです

⏰:19/02/23 21:33 📱:Android 🆔:Xxa82epE


#270 [ぴの]
今日は投票しておでかけ

⏰:19/02/24 20:30 📱:Android 🆔:cs2w4jvI


#271 [ぴの]
昨日はお昼、夜とも外食とテイクアウト〜
日本そばとマック!!楽したわ

今日は友だちとスタバ予定!!
洗濯物を畳んでベッドメイキング、掃除機をかけてトイレ掃除、夜ご飯の一部を作って今休憩。11時半には出ようかな。

⏰:19/02/25 11:10 📱:Android 🆔:NAqOCEzU


#272 [ぴの]
大根と油揚げとほうれん草のお味噌汁、麻婆茄子は完成。
あとは帰宅してから青梗菜豚バラオイスターソース炒め作る。

⏰:19/02/25 11:11 📱:Android 🆔:NAqOCEzU


#273 [ぴの]
今日は夫が模合なの忘れてた〜青梗菜豚バラオイスターソース炒めは明日に作ることに。義母が肉じゃがくれたので、麻婆茄子と肉じゃが食べた(^^)

友だちとスタバ行ったけど久しぶりの友だちも居たしやっぱり楽しかった♪
次は職場復帰の前日に会う!!

⏰:19/02/25 21:07 📱:Android 🆔:NAqOCEzU


#274 [ぴの]
20時半にはこどもをベッド誘導しふたりとも21時前には寝かしつけました〜
夫が居ないと、なぜかスムーズ笑
そんなに母は怖いのかな笑

⏰:19/02/25 21:08 📱:Android 🆔:NAqOCEzU


#275 [ぴの]
やばい、どきどき。急遽カウンセリングに来ている。

⏰:19/02/26 09:45 📱:Android 🆔:U8vsPkJk


#276 [ぴの]
受付の方が皆さん美しい…

⏰:19/02/26 09:54 📱:Android 🆔:U8vsPkJk


#277 [ぴの]
月1くらいでやったほーがいいとか何とか。そんなお金はない…

⏰:19/02/26 09:55 📱:Android 🆔:U8vsPkJk


#278 [ぴの]
でも1回はやってみよー

⏰:19/02/26 09:55 📱:Android 🆔:U8vsPkJk


#279 [ぴの]
今日は洗濯しかしてない(´・c_・`)
美容外科で話聞いたあと、洗濯干したりしてそのまま眠ってた。。緊張したのかな笑
義父が今日ひっくり返ってほんとびっくりしたよー(T_T)

⏰:19/02/26 21:37 📱:Android 🆔:U8vsPkJk


#280 [ぴの]
今日も洗濯日和〜♡干すまでしてから出てきた!!保育園送って今スーパーの駐車場でティータイム中。今日は久しぶりの美容室〜(*^3^)テンションあがるな〜

⏰:19/02/27 09:19 📱:Android 🆔:areVFEMo


#281 [ぴの]
10時から予約だから、あと少しまったーりしとこう

⏰:19/02/27 09:20 📱:Android 🆔:areVFEMo


#282 [ぴの]
昨日は残り物の肉じゃがと、青梗菜豚バラオイスターソース炒め、冷凍のチキン。
今日は何作ろうかな〜
帰宅したら掃除して、少し休んでから料理しましょ

⏰:19/02/27 09:37 📱:Android 🆔:areVFEMo


#283 [ぴの]
うわー、洗濯回して寝かしつけてそのまま眠ってたー今干したー(。´Д⊂)
こういうとき、本当はやり直したいんだけど夜中だし同居だしで無理なのよねー

⏰:19/03/01 03:02 📱:Android 🆔:6PfKqIME


#284 [ぴの]
2月最後の昨日は、夫が有給とってデート(*´ー`*)♡もとぶ牛ステーキ食べた〜!!
美味しかったけど、高い30分だった笑
そのままデパートでぶらぶらして洋服買ったりプレゼント買ったり
最後GUも行って買い物したかったけど何か惹かれるものがなくてお茶して終了。

⏰:19/03/01 03:05 📱:Android 🆔:6PfKqIME


#285 [ぴの]
あ、そーいえば今回の髪型はだいぶ失敗(´д`|||)切りすぎた似合わない。前髪切りたかったからついに切ったけど、こんなんじゃないのよ〜まぁわたしの説明がぼんやりしてよくなかったからだけどね。。
スーパーボブなっちゃったよ

⏰:19/03/01 03:06 📱:Android 🆔:6PfKqIME


#286 [ぴの]
ついに、3月…ほんとーに嫌だわ( ´△`)

⏰:19/03/01 03:09 📱:Android 🆔:6PfKqIME


#287 [ぴの]
そーいえば、認可保育園の内定辞退の連絡しないといけん。今日する絶対する。

⏰:19/03/01 03:09 📱:Android 🆔:6PfKqIME


#288 [ぴの]
はぁー

⏰:19/03/02 09:20 📱:Android 🆔:zjU1qAG6


#289 [ぴの]
紆余曲折あり、、
認可保育園へ通わせることに決めたー
今の保育園には本当にお世話になったしすごく言いにくいけど…本日言います

⏰:19/03/04 10:16 📱:Android 🆔:tcmyeE3o


#290 [ぴの]
はーぁ、

⏰:19/03/04 10:18 📱:Android 🆔:tcmyeE3o


#291 [ぴの]
あと1週間で復帰だー
復帰、保育園の変更、、
わたしは昔から環境の変化がいちばん苦手で、精神的にもやられる
高校生のときも大学も社会人なってからも笑。

⏰:19/03/04 10:25 📱:Android 🆔:tcmyeE3o


#292 [ぴの]
こどもたちの幸せを考えなきゃ

⏰:19/03/04 10:28 📱:Android 🆔:tcmyeE3o


#293 [ぴの]
今からです

⏰:19/03/04 16:25 📱:Android 🆔:tcmyeE3o


#294 [ぴの]
昨日はすごく言いにくくて、申し訳ない気持ちでいっぱいで、だけど園長先生はすごく優しかった
ありがとうございます
ほんとーに嫌な顔しないで言葉かけてくれて、、
少しでもお礼が出来たらいいな

⏰:19/03/05 13:19 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#295 [ぴの]
丸3年間育ててもらって良くして頂いて(´;ω;`)パンパースとれたのも保育園のおかげ。

⏰:19/03/05 13:20 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#296 [ぴの]
先生方へのお礼は、何がいいかなぁー
昨日デパート行ったから見れば良かったわー

⏰:19/03/05 15:39 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#297 [ぴの]
昨日はあんなに憂鬱な気分だったけど、やっぱり言ってしまえば少し楽になった。けど、言ってしまったらそれはそれで申し訳ない気持ちは消えないけど

申し訳ない気持ちは消えないのに本日わたしは病院でリファームST受けた。

⏰:19/03/05 15:40 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#298 [ぴの]
何か美人な子〜と思ってたら1こしか変わらない(;∀;)なのにちょー肌とか綺麗だし元々美人過ぎる笑
そんな子にわたしの無駄毛ぼーぼーのお顔をあっかるーいお部屋で触られまくるのはすごく気まずい恥ずかしかった笑

⏰:19/03/05 15:42 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#299 [ぴの]
フォトも受けてみたい〜

⏰:19/03/05 15:43 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#300 [ぴの]
今日は3色そぼろ丼にしよう(^^)
あとはお味噌汁と、パプリカとオニオンとツナの温サラダ、ブロッコリー

⏰:19/03/05 15:50 📱:Android 🆔:5UFF99tM


#301 [ぴの]
洗濯物を干してお布団干して掃除機かけてトイレ掃除してバスタブ掃除して夕ごはん下準備して洗濯物を畳んで…
5分休憩してからお迎え行こーっと!!

⏰:19/03/05 16:26 📱:Android 🆔:5UFF99tM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194