★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#11 [ぴの]
でも諦めも肝心なのかなー。人と比べずに。少しの贅沢は出来てるんだし。
子供にひとりずつお部屋をあげたい、居間が狭くなるのは嫌だな。

やばいーめっちゃマイナスだわ今。
頑張ろう頑張ろう頑張ろう。。

⏰:18/10/31 02:35 📱:SO-01K 🆔:2Nn.Q8d2


#12 [ぴの]
とにかく今日から貯金頑張るぞ

⏰:18/10/31 02:36 📱:SO-01K 🆔:2Nn.Q8d2


#13 [ぴの]
昨日の夕ごはんは
冬瓜と肉団子のスープ、しょうが焼き、もやしのナムル、お惣菜のひじき
でーす(^^)なかなか健康的で良かった!!そしてやっとで冬瓜終了!!中々美味しかったです★

⏰:18/11/02 14:53 📱:Android 🆔:ek.R/2L6


#14 [ぴの]
もやしのナムル、ハンバーグ、野菜天ぷら、白菜とほうれん草の味噌汁、キムチ冷奴

⏰:18/11/02 19:52 📱:Android 🆔:ek.R/2L6


#15 [ぴの]
出来るならば、実家近くのタルト屋さんで内祝い買おう〜

⏰:18/11/03 00:00 📱:Android 🆔:0TeDSNuE


#16 [ぴの]
サブレとケーキの詰め合わせ!!
んで注文しに行く日には実家でママンと食べるやつも買おう

⏰:18/11/03 00:00 📱:Android 🆔:0TeDSNuE


#17 [ぴの]
昨日の夜は友だちと夜のドライブ(^^)たくさんゆんたくして楽しかったです

⏰:18/11/04 23:57 📱:Android 🆔:93o565JQ


#18 [ぴの]
LAWSONの??悪魔のおにぎりみたいなやつ食べたけど…
美味しいけど味がかなり薄めで、単品で食べるにはイマイチだったなー。普通のおにぎりがいちばん

⏰:18/11/04 23:58 📱:Android 🆔:93o565JQ


#19 [ぴの]
昨日のお昼ご飯は、豚照り丼に豆腐とほうれん草と白菜のお味噌汁

⏰:18/11/04 23:59 📱:Android 🆔:93o565JQ


#20 [ぴの]
今日はデパート行ってきた*\(^^)/*
京都展がやってたんですが、今回はスイーツがほとんどなくて…抹茶ソフト食べたし抹茶わらび餅は美味しかったんだけど、それ以外ピンとこなくて終了!!

⏰:18/11/05 00:02 📱:Android 🆔:TQqHLAgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194