★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
昨日は実家へ。

⏰:18/12/08 08:43 📱:Android 🆔:yqptCjeQ


#102 [ぴの]
今日は義母の誕生日なのでランチ行く予定

⏰:18/12/08 08:45 📱:Android 🆔:yqptCjeQ


#103 [ぴの]
昨日は義母の誕生日だったのでホテルランチ行って来た(^^)わたしは初めてのところ。ヨーグルトがない、牛乳がない、デザート少ない、味付けも普通。いつの間にこんな舌が肥えてるんだろってくらい普通〜な感じでした。蟹があるから高かったんだけど蟹食べなかったし笑
でも誕生日予約だったのでサービスでバースデーケーキ出してくれたし景観良かった。サービス料とられたけど。とるとこととらないとこあるからな〜
んで義母にクリスマスプレゼントで子の服を買ってもらって帰宅。
帰宅後にプレゼント渡しました!!GUCCIのストールです!!これは生年祝を無視したお詫びも兼ねて奮発したやつ。
喜んでくれてて良かった〜

⏰:18/12/09 10:04 📱:Android 🆔:YuPRfjRc


#104 [ぴの]
今日は実家のみんなとホテルランチ予定…笑
夫は仕事なので子達と自分が参加する。

⏰:18/12/09 10:07 📱:Android 🆔:YuPRfjRc


#105 [ぴの]
おとといは実家のみんなでホテルランチ。
食べさせるのに必死で大変だったけどやっぱりデザートが美味しい♡

⏰:18/12/11 12:14 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#106 [ぴの]
昨日は友だちとランチ&shopping
相変わらずの爆買いっぷりが清々しかったです

⏰:18/12/11 12:15 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#107 [ぴの]
自分は前に試着したけどぶかぶかで諦めたやつ、サイズないと言われたのに昨日行ったらサイズ小さいやつあって、試着したらきれいに着られたから購入。セットアップ。
14000→約8000までsale!!やっほーい

⏰:18/12/11 12:17 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#108 [ぴの]
>>87

リビングの松永さん
凪の暇

⏰:18/12/11 22:38 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#109 [ぴの]
年末にはぎりぎり株が買えるといいな。今はNISA口座の税務署審査中らしいでふ。

⏰:18/12/11 22:39 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#110 [ぴの]
今日の夕ごはんは煮込みラーメンでしたー。肉団子2種類、ウインナー、白菜、にんじん、しめじ。白菜たっぷり。昨日の夕ごはんは、豆腐と白菜のお味噌汁、豚バラとピーマンにんじん炒め、冷食の春巻です。

明日はしょうが焼きにしよーっと。それとほうれん草しめじのお浸しと、お味噌汁とー玉子焼き。終わり。

今日で食費2万円使い果たしました。外食込みで2週間しか持たず。節約頑張らないとなー

⏰:18/12/11 22:49 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#111 [ぴの]
ほうれん草しめじのお浸し作った〜♪体力と暇があるときに作りおきしないと食事内容がほんとだめになるから今の自由時間を有効活用!!笑
ただでさえ栄養偏ってそうだしレパートリー少ないし。

明日はしょうが焼きとお味噌汁さえ作ればいいとしよう。あとは冷凍食品足すか。豆腐使わないとね

⏰:18/12/11 23:15 📱:Android 🆔:fpLfwhg2


#112 [ぴの]
久しぶりにPanasonicの光エステ脱毛やってみた。これ結婚したときに購入したやつだから丸4年も前のなんだけど全然使ってない笑

脇と顔のおひげが気になるとこやりましたーん。暇があるときちょこちょこやらんとな。せっかく購入したやつだしまだまだ使えるもんね。

RMKのグロースティックが凄く凄く気になる。

⏰:18/12/12 00:21 📱:Android 🆔:8Iol.vFI


#113 [ぴの]
半には寝るかぁ(´・c_・`)

⏰:18/12/12 00:24 📱:Android 🆔:8Iol.vFI


#114 [ぴの]
今日はお弁当。
そして友だちと待ち合わせて行きたかった中華店でランチ!!しかーし今日は子がかなーりぐずってほとんど食べられず、残しちゃった。
そのあとはスタバ。もうホワイトチョコのなかったー(。´Д⊂)残念。オレンジのスコーン食べた。

⏰:18/12/14 00:07 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#115 [ぴの]
今日はお鍋。

洗い物をして洗濯をまわし、子を寝かしつけ、干し。
ずーっとやろうと思っていた子のおもちゃの断捨離を開始。断捨離ってゆーかごみくずの整理整頓。一旦ぜーんぶおもちゃを引っ張りだして絶対覚えてないであろうおもちゃをまとめてごみ袋へ。超すっきりした。

これで「あのおもちゃは?」ってゆーならこのやり方止めよ笑

⏰:18/12/14 00:11 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#116 [ぴの]
超すっきりした!!笑
ほんとはもっと捨てたいけど…クレーンゲームで取ったやつが多くて夫がうるさそうなので。お金かけてとってようが必要なければごみなのになー。

⏰:18/12/14 00:13 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#117 [ぴの]
TSUTAYA行きたかったんだけど間に合わず(´・c_・`)22時半から開始したのに1時間半もかかってるー

ちょこちょこ大掃除がわりに整理整頓しましょ

⏰:18/12/14 00:16 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#118 [ぴの]
明日は前の職場の友だちと待ち合わせしてます〜早めに行って遊んでおこう

⏰:18/12/14 00:17 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#119 [ぴの]
買うもの★
ハーバースクワランオイル。買えたられんげ。
化粧水

⏰:18/12/14 00:30 📱:Android 🆔:K6TsorrA


#120 [ぴの]
14日は前職友だちとランチ♪スタバもた〜ピスタチオ美味しかったけど注文したあとにホワイトチョコのフラペあることに気付いてがびーん

スクワランオイル買ったら導入美容液もつけて貰えて何か干支のせっけんまでもらえた♡
酵素洗顔はsuisai買ってみたよ

夜は実家に居たので試した。

酵素洗顔、ピリッた感はあったけどちょーつるつるなってるー♡ハーバースクワランオイルはいまいちまだわからないけど…
使い続けてみるーお願いだから乾燥肌止まれー

⏰:18/12/16 13:07 📱:Android 🆔:mtEJ/g5c


#121 [ぴの]
昨日15日はお昼ごはんはオムライス!!

上の子の七五三の撮影行ってきた★ちょー可愛いのに変な顔しかしなくて…
アルバム頼まなかったから1/4仕上がり予定で早くて嬉しい
そのままモール行って遊んで帰って来た
夕ごはんはてりやきバーガーセット

⏰:18/12/16 13:09 📱:Android 🆔:mtEJ/g5c


#122 [ぴの]
LAWSONのほうじ茶アイス美味しかった♡

そして今日は待ちに待ったヘアカラー行って来た(*´ー`*)今日はカラーとトリートメント。しかしミスって暗くし過ぎた。。
でも髪の毛は艶っつやだしシャンプー気持ち良かったしいいとします。
前髪は産毛びっしり生えてるし無理と言われた笑

⏰:18/12/16 13:12 📱:Android 🆔:mtEJ/g5c


#123 [ぴの]
クチコミ投稿させられてシャンプーもらいました

⏰:18/12/16 13:12 📱:Android 🆔:mtEJ/g5c


#124 [ぴの]
次の酵素洗顔はKOSEのルシェリのやつにしよう。そっちのほーが安い。

⏰:18/12/16 13:26 📱:Android 🆔:mtEJ/g5c


#125 [ぴの]
外人住宅のカヌレ絶対買うよ

⏰:18/12/18 00:12 📱:Android 🆔:ve0Aj1m.


#126 [ぴの]
ちょっと早めに到着したのでカヌレのお店行ってきた〜!!めっちゃカヌレちっちゃ😂おもちゃくらいちっちゃ笑
あの小ささだから可愛いんだけどそしたら価格設定高すぎるー笑
けど買いましたよ。プレーンとミルク、緑茶、珈琲の4種類×2。実家と自宅用。税込1300円くらい。3pくらいしかないんじゃんこれ笑

まー美味しかったら手土産用でまた行く〜!!

今から友だちとランチ♪今日はイタリアンです。初めてのお店!!ラザニア食べてみよう

⏰:18/12/19 12:37 📱:Android 🆔:WVZM/Xv2


#127 [ぴの]
胃??が痛すぎて救外来てます、間欠的な痛み。早く帰りたい

⏰:18/12/19 19:19 📱:Android 🆔:WVZM/Xv2


#128 [ぴの]
診察終わるまで2時間半かかった。
今は薬待ち。

⏰:18/12/19 20:13 📱:Android 🆔:WVZM/Xv2


#129 [ぴの]
痛み、波がある〜
けどとりあえずおにぎりひとつは食べた。薬も飲んだ。
こんなきついの久しぶり。19歳くらいのときも胃腸炎診断されたときすっごく痛かったよな〜あまりの痛がりようにお父さんがさすってくれた覚えある。笑

⏰:18/12/19 21:22 📱:Android 🆔:WVZM/Xv2


#130 [ぴの]
今日も痛いの続いてまーす
治るかなこれ。お腹下してもないし吐き気もないのに胃腸炎??

⏰:18/12/20 22:26 📱:Android 🆔:rjvdM5NU


#131 [ぴの]
世界で一番俺が○○

⏰:18/12/21 21:26 📱:Android 🆔:F5Jw66YQ


#132 [ぴの]
昨日は高校大学の友だちとランチ♡ふたりとも妊婦さん〜ひとりは初めての妊婦姿で、頭がそのこの妊娠を受け入れられなかった笑。久しぶりに会って妊婦さん、みたいな😂出産頑張ってほしー

⏰:18/12/22 09:16 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#133 [ぴの]
お腹の痛みが右下に移動して痛みだしたんだけど軽いし、で病院へ行かず。
夜は子を連れてお母さんとご飯食べに。
サラダピザパスタデザート…隣の席をふと見たら前の病院の先生でした。そこまで関わりなかったし人見知りな方だし挨拶する考えもなかったけど、久しぶりに見たから何かわくわくした😂

⏰:18/12/22 09:19 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#134 [ぴの]
今日はfamily day♪
デパート行ってきた*\(^^)/*
夫と別行動中、可愛いなーとネクタイに一目惚れ♡首里織のお高いやつ。こういう沖縄伝統ものは夫も好きだから買ってしまった…でも可愛い。そしてお高い。
自分の何かお化粧品や洋服買うつもりだったのになー何も買わず。今日、やたら暑くて冬服を買う気にならなかったんだよね。

⏰:18/12/22 21:57 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#135 [ぴの]
そのあとは瀬長島行ってジェラート食べたり沖縄そば食べたり。プロジェクションマッピング見て、地元のあたりの住宅街のイルミ見てきました♪
そのあと友だちと少しだけスタバ合流して、ただいま帰路。

⏰:18/12/22 21:59 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#136 [ぴの]
昨日は、臨時収入があった。
亡くなった父がわたしに返しなさいよってずっと言ってたらしい。
最初は返すつもりだったけど…ありがとう。これでお母さんを旅行に連れていくからね!!お父さんとも行きたかったなーもっと。

⏰:18/12/22 22:03 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#137 [ぴの]
今日さっそく預金してきたよー

⏰:18/12/22 22:04 📱:Android 🆔:Ak7GK7Zs


#138 [ぴの]
夫からクリスマスプレゼントでELIXIRのレチノールもらった😂おでこのシワが〜シワ〜と毎日うるさく騒いでいたから笑
ちょーありがとう♪
わたしがフライングで今日渡したから今日くれるって笑

⏰:18/12/23 01:40 📱:Android 🆔:Oy8QxEVc


#139 [ぴの]
明日からは節制しないとね。

⏰:18/12/23 01:57 📱:Android 🆔:Oy8QxEVc


#140 [ぴの]
Eve(*´ー`*)

⏰:18/12/24 03:11 📱:Android 🆔:0M4CreFo


#141 [ぴの]
昨日は自宅でクリスマス★
義両親と家族で。ミニオンのアイスケーキ美味しかった♪今朝は枕元のプレゼント喜んでくれてた〜(^^)

⏰:18/12/25 14:53 📱:Android 🆔:wBeRNTIs


#142 [ぴの]
今は実家。子は寝てる。
今日はやっとで株式購入出来ましたっ
ちんぷんかんぷんな中でとりあえず振り込みしたりして、株価下がってる影響か20万円で買えた〜♡209500円!!
最近一番高いときは2700円台だったので予算よりかなり安値で買えたから満足だ〜!!

株式保有して3月に株主と認められれば4月にはオーナーズカード貰える予定。お得生活頑張るぞい

⏰:18/12/25 14:56 📱:Android 🆔:wBeRNTIs


#143 [ぴの]
生理が来ないなんでだ

⏰:18/12/25 15:36 📱:Android 🆔:wBeRNTIs


#144 [ぴの]
昨日は夫のいとこちゃんからうちの子にクリスマスプレゼント頂いたよ…ごめんね(。´Д⊂)

⏰:18/12/25 15:40 📱:Android 🆔:wBeRNTIs


#145 [ぴの]
わたしは安値で株買えたから良かったんだけど経済はどうなるのだろう。ってか明日の方が安かったかも…

⏰:18/12/25 15:45 📱:Android 🆔:wBeRNTIs


#146 [ぴの]
ハンバーグorミートボール
ハムチーズくるくる
星ポテト
しめじベーコンコーン醤油炒め
おにぎり

⏰:18/12/26 17:36 📱:Android 🆔:aOrZCv2U


#147 [ぴの]
リビングの松永さんきゅんきゅんきゅん〜

⏰:18/12/27 01:29 📱:Android 🆔:fg87/nP.


#148 [ぴの]
ミートボール、ハムチーズみるふぃーゆ、星ポテト、ウインナー、しめじベーコンコーン、ブロッコリー

素敵*\(^^)/*

⏰:18/12/27 18:48 📱:Android 🆔:fg87/nP.


#149 [ぴの]
年明けに胃カメラすることにした〜
受けるのも怖いけど、ほっとくのも怖いので

⏰:18/12/28 15:45 📱:Android 🆔:/c6hOm4E


#150 [ぴの]
おかーやんに頼まんといけんな

⏰:18/12/28 15:45 📱:Android 🆔:/c6hOm4E


#151 [ぴの]
大晦日

⏰:18/12/31 23:37 📱:Android 🆔:rF9GhAmA


#152 [ぴの]
あけましたっ*\(^^)/*
おめでとう〜♡♡
今年はどんな年になるかな、良い年になりますように!!良い年にしよう!!

⏰:19/01/01 00:43 📱:Android 🆔:kvE6P/5s


#153 [ぴの]
肌が綺麗なってる!!

⏰:19/01/01 01:46 📱:Android 🆔:kvE6P/5s


#154 [ぴの]
TULLY'Sの福袋買ってきた*\(^^)/*
かんわゆーい♪♪♪
ドリンクチケットと、トートバッグがお目当てだったから大満足!!可愛いredだよ
福袋はこれだけでおしまい。

⏰:19/01/01 22:26 📱:Android 🆔:kvE6P/5s


#155 [ぴの]
年末は前の職場の友人らと会っていました★行きたかった地元の気になるお店でランチしたんだけど、お値段はそこそこするけどボリューミーだしおしゃれだし美味しいしですごく良かった!!
あと友だちはふたりとも美人過ぎて凄かった

⏰:19/01/02 00:04 📱:Android 🆔:KvekQF8w


#156 [ぴの]
今日はアウトレット行ったけど、特に収穫なし。
夜は実家で集まり〜

⏰:19/01/02 00:05 📱:Android 🆔:KvekQF8w


#157 [ぴの]
2日は初詣行ってきた!!末吉!!
今日は実家のわんこが手術することなったから手術前にみてきた。そして無事に終わったらしく一安心。
UNIQLOで子供用ヒートテックやら買いまくり。

⏰:19/01/03 23:49 📱:Android 🆔:DuyP.Utw


#158 [ぴの]
本日は告別式…
赤ちゃん連れのためお母さんと交替式で参加します。

⏰:19/01/04 13:14 📱:Android 🆔:ZdyJPj.g


#159 [ぴの]
本日は胃カメラ!!お腹空いた〜
麻酔使用のため、車での来院禁止にてただ今タクシー乗車中。贅沢だわぁ

⏰:19/01/07 08:04 📱:Android 🆔:iuOGbCzc


#160 [ぴの]
お会計次第で帰りは歩きだな〜

⏰:19/01/07 08:05 📱:Android 🆔:iuOGbCzc


#161 [ぴの]
子どものおみやげ買うの忘れたら大変。

おとといの土曜日は友だちとshopping♪しかし友だちの車にせっかく買った美容液忘れた笑
ど派手〜な紫の洋服なんぞ買ってみました
夜は子どもを寝かしつけたあと、別の友だちと夜のお出かけ♡遠くのスタバまで行ってきた〜楽しかった♡

⏰:19/01/07 08:08 📱:Android 🆔:iuOGbCzc


#162 [ぴの]
お一人様スタバ(With子)
TULLY'S改装のため閉まっててスタバ〜

⏰:19/01/09 13:47 📱:Android 🆔:Rz38UXcA


#163 [ぴの]
久しぶりにおかゆ以外の離乳食作った〜野菜と鶏のあんかけ。大量ストックします

⏰:19/01/09 22:38 📱:Android 🆔:Rz38UXcA


#164 [ぴの]
昨日は友だちとランチ&スタバ〜♡

⏰:19/01/11 11:57 📱:Android 🆔:Y/pc2cbg


#165 [ぴの]
そして昨日の夕ごはんは
キャベツ焼き、餃子、キムチ冷奴
です

⏰:19/01/11 11:58 📱:Android 🆔:Y/pc2cbg


#166 [ぴの]
楽しみだな

⏰:19/01/11 11:58 📱:Android 🆔:Y/pc2cbg


#167 [ぴの]
子がお昼寝して、さらに義母が出掛けたら?と言ってくれたからるんるんでネイル行ったら今日受付すでに終了してたー
やっぱりタイミング悪いよねーだからと言って予約していく余裕はないのだよ

⏰:19/01/11 15:12 📱:Android 🆔:Y/pc2cbg


#168 [ぴの]
出来なかったらしたくなる。nail。

⏰:19/01/11 18:54 📱:Android 🆔:Y/pc2cbg


#169 [ぴの]
そーいえば胃カメラ。潰瘍やポリープなどなし。しかし萎縮性胃炎がみとめられるのでピロリチェック。結果待ちー

⏰:19/01/12 00:45 📱:Android 🆔:MFoeOoc2


#170 [ぴの]
素敵な彼氏とハコイリのムスメ読んだんだんだん
きゅんきゅんだし、つらーい

⏰:19/01/12 00:45 📱:Android 🆔:MFoeOoc2


#171 [ぴの]
夫がプレステやってるので横でワンダーコア。ひっさびさのワンダーコア。

⏰:19/01/12 00:46 📱:Android 🆔:MFoeOoc2


#172 [ぴの]
本日、洗濯槽のお掃除した。初めて。

⏰:19/01/12 00:48 📱:Android 🆔:MFoeOoc2


#173 [ぴの]
はぁ〜

⏰:19/01/12 00:49 📱:Android 🆔:MFoeOoc2


#174 [ぴの]
今日は家族で都会へ。笑
デパート楽しいです。自分のもの買いたいのにそこまで物欲ない、じゃないね欲しいものがわからないんだ
今日はいずれ渡す予定のプレゼントを買った、JILLSTUARTのヘアオイルと、シャンプートリートメントのトライアル。すんごく可愛らしい方だからJILLSTUARTのイメージ。

食べ物屋さんがいくつか出店してたから行ってきたんだけどー
地元にある気になってたお店あったから食べたー安いし旨い!!チキン南蛮!!今度はちゃんとお店で食べる
夫の選んだ別のお店のデミシチュー??不味かった( ;∀;)笑
わたしは外食だいたい美味しいのにさすがに不味かった〜笑

⏰:19/01/13 23:24 📱:Android 🆔:XWtmpbyU


#175 [ぴの]
明日は美味しいパン屋さん行きたいなー

⏰:19/01/13 23:25 📱:Android 🆔:XWtmpbyU


#176 [ぴの]
JILLSTUARTでヘアオイルと下地のサンプル頂いた♡ちょー嬉しい♪
んでさっそくヘアオイルつけたけどほんっとに良い香り♡女度上がるわこれー

⏰:19/01/13 23:28 📱:Android 🆔:XWtmpbyU


#177 [ぴの]
あとひとつはここぞと言うときに活用しよう笑

⏰:19/01/13 23:28 📱:Android 🆔:XWtmpbyU


#178 [ぴの]
いちごの香りのハンドクリームがどストライクだったのだが商品並んでなくて、まさかの発売前(´;ω;`)可愛い良い匂いだったのになー

⏰:19/01/13 23:31 📱:Android 🆔:XWtmpbyU


#179 [ぴの]
にんじんしりしり、豚バラピーマンオイスター炒め、お味噌汁、ポテト

⏰:19/01/14 00:16 📱:Android 🆔:1EEGE3uQ


#180 [ぴの]
おとといから喉痛い筋肉痛と思っていたら本日熱発

⏰:19/01/14 22:51 📱:Android 🆔:1EEGE3uQ


#181 [ぴの]
美味しいパン屋さん、美味しいんだけど!!でも惣菜パン温め直しお願いして受け取り海辺でいざ食べようとしたら前の恐らくお客さんのだった
名前呼ばれたのにな、、
アボカドもツナも好きじゃないのに
でも菓子パン美味しかった

⏰:19/01/14 22:52 📱:Android 🆔:1EEGE3uQ


#182 [ぴの]
今すごく高熱だ。笑
解熱剤飲んだー早く楽なれー
年1くらいでのどからの発熱あるんだけど、もしかしたらどっか悪いとこある?とかの考え→お父さんは辛かっただろうな、に辿り着いてしまった。きつー
発病して悪くなるにつれてよく熱発してたから、お見舞い行っても寝たり朦朧としてたり。最終的に死んだ日のことまで思い出すのがセットだから泣いてしまうな

⏰:19/01/15 03:43 📱:Android 🆔:Gp0zO7TI


#183 [ぴの]
やばー
午前中は平熱だったのにまた38.8度までなってるしにきっつい
お母さんとランチしてる場合じゃなかった笑

⏰:19/01/15 14:39 📱:Android 🆔:Gp0zO7TI


#184 [ぴの]
普通にインフル。子にも移した

⏰:19/01/16 13:32 📱:Android 🆔:1wrlaGu6


#185 [ぴの]
せめて下の子だけでも無事でいてくれよー

⏰:19/01/16 13:33 📱:Android 🆔:1wrlaGu6


#186 [ぴの]
適当に夕飯買ってきてくれない?→自分の分だけ
ぽかーん

⏰:19/01/16 22:00 📱:Android 🆔:1wrlaGu6


#187 [ぴの]
リビングの松永さん
ぼんくらぼんぼんはうす
ままれーどりとる
世界で一番俺が○○
素敵な彼氏
ハコイリのムスメ
あとなんかあったっけー

⏰:19/01/19 22:29 📱:Android 🆔:8Qwaav9w


#188 [ぴの]
ぎるてぃ
凪のお暇

⏰:19/01/20 00:13 📱:Android 🆔:xoVKGzyk


#189 [ぴの]
明日の夕御飯は、春巻、もやしナムル、にんじんしりしりの予定

⏰:19/01/20 22:52 📱:Android 🆔:xoVKGzyk


#190 [ぴの]
今回インフルなりましてーほんときつかったなぁ( ;∀;)子どもたちにも移しちゃったし。夫は予防接種のおかげか無事だった。
今年から予防接種は必ず受けるし受けさせる。てか毎年自分は受けてたのだけどな〜こんなときに限って…

⏰:19/01/20 23:54 📱:Android 🆔:xoVKGzyk


#191 [ぴの]
今日は家族でお出かけ(^^)乾燥すごいから加湿器買った。箱無し展示品で未使用なのに10%割引してもらた♡しかもさらに5%OFF♡安く買えると嬉しい

⏰:19/01/20 23:56 📱:Android 🆔:xoVKGzyk


#192 [ぴの]
お味噌汁、もやしナムル、白菜とお豆腐のあんかけ作った。春巻の中味も作ったから、あとは巻いて揚げるだけ〜(*´ー`*)久しぶりの料理!!

⏰:19/01/21 15:15 📱:Android 🆔:W4SCmXIY


#193 [ぴの]
お弁当が可愛く出来た〜♡
大葉チーズ豚巻き♪♪
やっほーい(*´ー`*)

⏰:19/01/23 22:40 📱:Android 🆔:aUi3fIDQ


#194 [ぴの]
漫画リターン

⏰:19/01/24 08:05 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#195 [ぴの]
あしがーる

⏰:19/01/24 22:08 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#196 [ぴの]
やったー♪今から久しぶりのマッサージ行くのよ♡

⏰:19/01/24 22:09 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#197 [ぴの]
ただいま…

⏰:19/01/24 23:45 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#198 [ぴの]
気持ちよすぎて…
足つぼ+全身の合計60分コースやったんだけど…すんごく贅沢な時間だったよよよ。

⏰:19/01/24 23:48 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#199 [ぴの]
お風呂でさっぱりどすっぴんのマッサージに適してるであろう服着用で行ったけど着替えさせられた笑
まーじ足つぼ気持ち良い。はぁ〜幸せ

⏰:19/01/24 23:50 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#200 [ぴの]
夜だと車で3分で着くのが最高。安いし。今日は寒いからお客さんあんまり居ないらしい。確かにいつもは駐車場いっぱいなのに今日はすかすか。
はー最高。素敵な贅沢な時間だわわ

⏰:19/01/24 23:51 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


#201 [ぴの]
今日は煮込みラーメン(にんじん豚バラキャベツ)、お弁当は大葉豚巻きとしめじバター炒め。
昨日は白菜とお豆腐、焼売、キャベツ焼き。
明日は実家だから作らずによい

⏰:19/01/24 23:54 📱:Android 🆔:S0XIfWeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194