つぶやき
最新 最初 🆕
#201 [☆]
ベビーカーだったから足が少し濡れちゃった(><)
可哀想だったな😵💦

⏰:18/09/03 11:55 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#202 [☆]
今抱っこで寝んね
置いたら起きるかな?
お腹すいたんだよなぁ。笑

⏰:18/09/03 12:00 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#203 [☆]
置いて数分で起きた。笑
お腹すきすぎて、ご飯のおかず温めた瞬間😂
ご飯はお預け・・
親はそんなもん😭

⏰:18/09/03 12:15 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#204 [☆]
ムシムシして雨だし結局また冷房
こんなにすぐ付けるなら切らないでつけっぱなしにしたらよかったな
残念(><)

⏰:18/09/03 12:17 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#205 [☆]
息子がお昼寝してる間ゆっくりできた♡
そろそろ起きるかな?
ネット見たりyoutube見たりゴロゴロしたり!
幸せだ(*゚▽゚*)
最近誰かと会いたいって思う
息子と1日一緒だけど、息子も誰か人に触れさせるのも大事なのかな?って
お散歩だって行くのだるいけど、息子に色々な景色見せてあげたいし何より身長が小さめだから陽の光を浴びさせたい!
出不精の私だけど、最近は結構お出かけ好き
1日家にいても何してあげていいかがわからーん。

⏰:18/09/03 16:02 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#206 [☆]
今日の夜ご飯は何にしようかな?
あ、まだレンコンあったっけ?
あったらきんぴらにしようかな?
だけどそろそろ息子起きるかなー

⏰:18/09/03 16:03 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#207 [☆]
あらら?
息子が全然起きないよ?笑
2時間半も昼寝中!
いつまで寝るんだい?
すやすやまんまる可愛いな♪

⏰:18/09/03 16:34 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#208 [☆]
って書いてたらのびーってして頭パンチされた😂
いたいっす(笑)
気持ちよく寝てらっしゃることで(笑)

⏰:18/09/03 16:35 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#209 [☆]
いやーきつかった
19時からが、いつも勝負
眠いのにお風呂は早くて入れられない
ミルクも少し時間空けないとお風呂入れられない
それで1時間ギャン泣きタイム
いつもこの1時間抱っこで放心状態の母😭
そのままお風呂、授乳、寝かしつけって一気に終わらせ旦那のご飯、自分のお風呂、洗い物、部屋の片付け、残りの家事…

あぁ母は大変
つかれたー

⏰:18/09/03 20:25 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#210 [☆]
お腹すいた😵💦
ダイエット中だから我慢
このやり方が一番わたしにはあってるしね
早く朝になーれー(笑)
腹減ったぜ!

⏰:18/09/03 20:30 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#211 [☆]
痩せるぞー
貯金するぞー
の意気込みだけは一丁前(笑)

⏰:18/09/03 20:36 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#212 [☆]
やっと布団
幸せ
最高!
6時くらいまで寝れたらいーな
息子がそれくらいな起きるだろう

⏰:18/09/03 23:29 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#213 [☆]
今日わたしがくるくる回るのを見て息子が爆笑してくれた😍❤
可愛くて愛おしくて何度もやってずっと笑ってくれたけど。
母は目が回って辛かった…(笑)
しかも飽きてギャン泣き!
体力ないまま抱っこで母はやられたぜ!
でも可愛いから許す

⏰:18/09/03 23:31 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#214 [☆]
なんとなーく頭痛のこの感じ。
やーばいな
明日起きるときには治ってますように
頭痛での育児なんてキツすぎる
今睡眠時間があんまりないしそれが原因だろうな〜
昼寝とかしてみたいけど、授乳のある今は無理だ!
頑張れわたし!息子のためだ!
おやすみ👋

⏰:18/09/03 23:33 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#215 [☆]
息子は本日5時45分に起きました😂
おじーさんかい!笑

⏰:18/09/04 06:07 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#216 [☆]
早くマイホーム欲しいなぁ。
テレビももっと大きくしたいし、色々な家具が欲しい
ハワイも行きたいし
ディズニーだって行きたい
もっと行きたいところもたくさん
欲しいものもたくさん


うん…
お金を貯めるしかない!!
日々の節約と貯金を頑張るのみ

⏰:18/09/04 06:30 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#217 [☆]
息子が7時前から9時半くらいまで寝てくれたからわたしも一緒に寝られた❤
スッキリ✨
朝ご飯も食べたし、お昼はシチューの予定だから作ろう!

⏰:18/09/04 09:53 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#218 [☆]
今日実家の家族が食べに来る☆

⏰:18/09/04 09:53 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#219 [☆]
なんだよ食べこないんかーい
息子を1時間近く待たせてバタバタ作って準備や掃除までしたのに
もっと早く連絡くれよ
いきなり行かないって一人ならいいけど赤ちゃんいるんだって
たぶん来るの面倒なったんだろーなー
朝からまだどうするか分からないからまた分かったら連絡するって
こっちは息子の機嫌や授乳の合間にやるから急にいくって言われても作れないし前もって支度したのにさ
初めから無理なら来ないって言ってくれれば準備しなくてすんだのに
もーほんと迷惑
良かれと思って誘ったけどもう誘うのやめよ
あーいらつくなー
ほんとむしゃくしゃする
当分はいーやー

⏰:18/09/04 11:58 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#220 [☆]
あーだめだ
めちゃくちゃイライラがおさまらん
なんなんだよまじで
振り回されてんなー

⏰:18/09/04 11:59 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#221 [☆]
色々ここに書いたら文字数多くて投稿できなかった😂
どんだけストレス溜まってんのわたし(笑)

⏰:18/09/04 12:26 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#222 [☆]
今のところ曇ってるけど、さっきから降ったりやんだりだしお散歩は連れて行かないからベランダで外の風にあたってきた✨
息子はお外が大好きだから泣き止んだ😆❤
でも蒸し暑くてすぐ部屋に!
おうちで抱っこしてたらねんねした☆
6kgの息子を1時間近く抱っこで最近腕がむきむき😵💦
たくましい母さんになってきたww

⏰:18/09/04 13:19 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#223 [☆]
LINEの無料スタンプ取った
毎週無料スタンプのみ取るけちなわたし😂‼
でも無料のやつで十分!

⏰:18/09/04 13:57 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#224 [☆]
くらいな部屋
電気つけるか
台風きすぎ…
早く涼しくなんないかな…
とりあえず明日は午後から晴れるみたいだし洗濯すんぞ!!

⏰:18/09/04 14:39 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#225 [☆]
ようやく息子が寝て一人の時間なのに、寝顔が可愛すぎてほっぺすりすりしちゃうバカ親😂💦
起きたら自分の時間ないの分かっててもやってしまう・・
赤ちゃんのほっぺってなんでこんなにもすべすべムチムチなんだろう

⏰:18/09/04 15:23 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#226 [☆]
すんごい風
旦那は電車止まらないかな?
無事帰宅出来ますように😭🙏

⏰:18/09/04 19:27 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#227 [☆]
息子は今のところご機嫌
8時すぎたらお風呂入れよ
ここからは気合いだ!

⏰:18/09/04 19:27 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#228 [☆]
お風呂までなんとか終わった
授乳&ミルクを終えたら寝かしつけ
もう身体中ボロボロ
ほんとに疲れた
育児って可愛い子供だし幸せな瞬間も多いけど、疲労感も半端ない😂
子供産んでから一気に老けたわ(笑)
疲れたな
フルタイムで働くお母さんって本当に尊敬でしかない
なんでわたしはここまで体力ないのかな・・
子育てのうちはわたしにはフルタイムは無理だ(><)

⏰:18/09/04 20:48 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#229 [☆]
お腹減った
ぐーぐー
マジで腹減りやばい😭💦
我慢だわたし。
早く朝ご飯が食べたい!

⏰:18/09/04 21:00 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#230 [☆]
明日は洗濯ババァだな
まずは普通の洗濯して、シーツなんかも洗って布団も干して
乾いておくれ
明後日はマット類を洗おう
明日からはまた息子とお散歩☆
暑いだろうな…
頑張れわたし(笑)

⏰:18/09/04 21:05 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#231 [☆]
うるせー
トタンの音半端ない
息子が起きちゃうよ
可哀想に
イラつく!

⏰:18/09/04 23:42 📱:iPhone 🆔:AJMOiawc


#232 [☆]
朝から洗濯干して畳んでご飯炊いて朝ご飯食べて息子と遊んで
無事にここまで終了!
お散歩行きたいけど暑そうだな・・

⏰:18/09/05 08:58 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#233 [☆]
ようやく落ち着いたから少し自分時間!
息子もすぐに目覚めるだろうし、それまではのんびり♪
やらなきゃいけないこともあるから少ししたらやりますか!

⏰:18/09/05 09:01 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#234 [☆]
今日はお散歩も行けたしやることも終えて順調☆
息子は細切れには寝るけどまだちゃんとお昼寝はせず😵
このあと寝てくれるかな?
そしたらわたしも一緒に昼寝しよっと
涼しい部屋でゴロゴロ
最高!

⏰:18/09/05 13:33 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#235 [☆]
洗濯もできて布団も干せて気持ちがいいね(*^_^*)
明日はマット類を片付けよう!
明日も引き続き洗濯ババァ😭

⏰:18/09/05 13:34 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#236 [☆]
息子が寝てようやく一人時間なのに、携帯いじって色々みちゃう。笑
寝ればいいのにばかだ😵
でもこの時間も必要だしな〜

⏰:18/09/05 14:48 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#237 [☆]
ふと寝てる息子を見たら寝ながら笑ってた😂💓
育児大変だし疲れるし体バキバキだし…
でもこういうので日々の疲れが吹っ飛ぶ!
可愛い😆❤
これからyoutubeみよ

⏰:18/09/05 14:50 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#238 [☆]
お腹すいた
この時間は耐えなきゃ
育児でバタバタで疲れたけどこんな時間に食べたらデブだぞーっていいきかせてがんばれわたし*\(^o^)/*

⏰:18/09/05 20:55 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#239 [☆]
あ!今夜のこんくらは腹ペコツインズ出るんだ(*^_^*)
みたいな♪
だけど寝かしつけで見られない😭💦笑
たまにyoutubeでみる❤
美味しそうなんだよね
あんな食べて太らないっていーなー

⏰:18/09/05 20:57 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#240 [☆]
やった!
次の土曜は実家で焼肉❤
ほんとは焼肉屋さんに行きたいけど息子も小さいしさすがに無理だからね😭
嬉しい!
楽しみだな♪

⏰:18/09/05 21:17 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#241 [☆]
早く明日と明後日終わらないかな〜
一人だと長くて仕方がない😭💦
実家の家族が来てくれる日と旦那が休みの日がしあわせでしかない😊💕
今月は休日出勤の代休で土日と合わせて旦那の四連休があるから嬉しい!
その日は少しお金を使ってどこかへ行こう!
楽しみだな♪
息子もパパだいすきだから嬉しいね!

⏰:18/09/05 21:20 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#242 [☆]
お風呂入ってさっぱり
これから少し自分時間
携帯いじってテレビみてのんびりしよ!
子供が寝た時間だけは自分でぐーたら最高❤

⏰:18/09/05 22:34 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#243 [☆]
ようやく布団
息子のスースー寝息が可愛くて♡
たまらん!
こんな小さいのに頑張って生きてるんだなって😊💓
寝てるとこうやって思うけど、
昼間のギャン泣き怪獣さんのときはこんなことゆっくりおもってるひまもない(笑)

⏰:18/09/05 23:41 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#244 [☆]
しかも最近二の腕が筋肉痛のピーク😱
やばすぎる!
息子のムチムチ可愛さと引き換えに母の腕はムキムキに😂
お母さんになったんだなって思う瞬間!

⏰:18/09/05 23:43 📱:iPhone 🆔:lXEIY52.


#245 [☆]
起きた
昨日は1時ごろまで眠れず・・
寝不足😵

⏰:18/09/06 06:20 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#246 [☆]
息子グズって起きたけどまだ寝てる(笑)
でもそのうちに洗濯回してお米研いだ!
まだ寝るんかーい😂
授乳したいんだが起きてくれんかね😵🙏

⏰:18/09/06 06:33 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#247 [☆]
ちびまる子ちゃんでもyoutubeで見ながら洗濯たたむとするか!

⏰:18/09/06 06:33 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#248 [☆]
youtubeにしてたけど、途中から携帯いじりながら見れるアプリに切り替えた!
これからブログ巡りしよーっと☆
息子いつ起きるんだろ😱🙏

⏰:18/09/06 06:46 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#249 [☆]
無事に散歩もしてそろそろお昼寝かなー?!
私もゴロゴロしたいんだけどな😂
息子はおめめぱっちり絶好調!笑
まだまだ昼寝には程遠いな😱👋

⏰:18/09/06 13:45 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#250 [☆]
寝かしつけしてようやく昼寝したと思って寝かせて私も寝ようとしたら声が!
横を見るとニコニコこっちみてた😂
可愛いがまた寝かしつけやり直しかと思ったら辛かった😭💦笑
6kgを1時間もユラユラしたのに私の努力👋笑
寝てください社長!!

⏰:18/09/06 14:41 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#251 [☆]
おーーーーーい!
またかよ、また寝かせたら目あけた
あー心折れる

⏰:18/09/06 15:01 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#252 [☆]
この授乳終わったら寝てくれ頼む

⏰:18/09/06 15:01 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#253 [☆]
やっと寝た
ご飯の支度したかったけどちょっと休憩
疲れたー!!

⏰:18/09/06 15:42 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#254 [☆]
やっと寝たと思って洗い物してたら寝室から泣き声が😱
またユラユラタイム…
まじで腕がやばすぎ・・
世のお母さんたちってすごいんだな
まだまだ未熟者だ😵💦
おわったらお風呂入って洗い物の続きして洗濯畳んでちょっと自分タイムもほしい…
1日が早い

⏰:18/09/06 21:59 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#255 [☆]
そしてお腹減った。
早く朝ご飯食べたいよ😭💓‼

⏰:18/09/06 22:00 📱:iPhone 🆔:9BDYLyek


#256 [☆]
眠いのに携帯いじってしまう
ダメな癖だとわかっていてもこの時間がないとしんどい…
だけど寝不足もしんどい笑
体もボロボロ
リフレッシュしたいけど育児真っ只中の私には無理な話。笑
子供がいる幸せがあると思って前向きに!
可愛いしね(*^_^*)

⏰:18/09/07 00:14 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#257 [☆]
息子の起床早すぎ😂👏
たまらないよ😳
おーいまだ5時ですぜ?笑
こりゃ今日も息子と昼寝しないとやってられん!
息子元気にあーうーお喋り中(笑)
社長やばいっす(笑)

⏰:18/09/07 05:27 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#258 [☆]
朝ご飯も食べたし満足✨
息子は一人できゃーきゃー言って遊んでくれてるのでちょっと家事やることやる!
雨降って来た…
今日は行くとこあるし、抱っこ紐にしよ!
傘持って!

午後晴れたらベビーカーでお散歩しましょう😆💕
洗濯も午後からだな〜

⏰:18/09/07 06:52 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#259 [☆]
息子グズってユラユラ
ねんねした☆
少し抱っこしたままにしよ!
お出かけはやっぱり午後にすることに!
まだ残っててくれますように…

⏰:18/09/07 07:11 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#260 [☆]
息子寝たため私もゴロゴロ

⏰:18/09/07 07:45 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#261 [☆]
息子を布団に寝かせ私は息子の横の床に寝てて、起きたら息子がいなかった!
少し下を見たら私の腰あたりまでバタバタして下がっていって私を見てた😂👏
笑ったわ‼笑
布団大移動(笑)
可愛すぎて思わず可愛いー!って寝起きに叫んだ(笑)
親バカだ😂👏
愛おしい❤

⏰:18/09/07 09:31 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#262 [☆]
もうヒルナンデスやってる
毎日早すぎる😵
見よう!

⏰:18/09/07 11:56 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#263 [☆]
ふと思ったこと…
息子とのツーショットがほとんどない😭
いつも私が息子を撮るカメラマンになっていて、息子の写真はたくさんなのにツーショットがほぼない😭
あと、旦那と息子のツーショットもあるけどスリーショットなんてもっとない!
今度撮ってみよう❤✨
すっぴんメガネじゃないときに(笑)

⏰:18/09/07 14:25 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#264 [☆]
ここ最近お出かけも近所に散歩ばっかりですっぴんメガネばっかだもんな😭
でも楽だしすぐ昼寝できるし(笑)
メイクしててもたった15分くらいのお散歩のためになんて面倒😱💦
昼寝前にクレンジングもしなきゃだし…
って考えると結局すっぴんメガネが一番❤✨

⏰:18/09/07 14:28 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#265 [☆]
ギャン泣きして息子寝た!
ちょっと抱っこしたまま☆
もう少ししたら布団へ置こう✨
やっと自分時間😆💓
わくわく(笑)

⏰:18/09/07 15:53 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#266 [☆]
子供番組のパッコロリンのコロンが息子に似てて愛らしい👏💓笑
最近息子に似たキャラクターを発見するのが好きな母!
もう夕方か〜
一日があっという間😳🌀

⏰:18/09/07 15:55 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#267 [☆]
ちょっとだけ希望が見えてきた!
前向きプラス思考❤
わたしの考えはなぜこんなにも波があるのだろう。笑
マイナスとプラスの波がすごすぎて自分でもビビる😵

⏰:18/09/07 16:29 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#268 [☆]
まーじかー😵😵😵😵
布団置いた瞬間グズってまたユラユラ…
また寝たから置いたら目開けて泣き出した🤤💔
母心折れる。笑
また授乳して6kgの息子をユラユラか
やべー心折れたー(笑)
うちの子ってなんでこんなにも寝ないんだろう🤤

⏰:18/09/07 16:41 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#269 [☆]
わたしにもっと体力と心のゆとりがあれば…
寝顔は可愛いのにギャン泣きや長時間の抱っこで体にガタがきておる🙄
体力ないもんな
学生の頃から運動神経最悪だったもんな💔笑
大人になれば運動神経なんて関係ないと思ってたけどまさかここにきてこんなに響くとは🤪
つらーいぜ!
母頑張る!

⏰:18/09/07 16:44 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#270 [☆]
池上彰さんのやってる✨
これだいすきなんだよね♪
洗い物の途中だけど気になる(笑)

⏰:18/09/07 22:35 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#271 [☆]
しかもわたしのだいすきなお金の話。笑
これは釘付け👀

⏰:18/09/07 22:36 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#272 [☆]
もっと早く寝れたのに自分時間を満喫しすぎてこんな時間に😭
自業自得
明日もとんでもなく早起きなんだろうな…
でもまだ携帯いじってたい
だけど睡魔も・・

⏰:18/09/07 23:55 📱:iPhone 🆔:7Gzj1RkI


#273 [☆]
朝から忙しかった
6時半起床
洗濯回す
息子の授乳
洗濯畳む
洗濯干す
身支度
バタバタだーい
だけどまた寝てくれてやっと休める

⏰:18/09/08 08:36 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#274 [☆]
自分タイムもつかの間
すぐに息子ぐずる。笑
授乳してご機嫌!
タピオカでも飲みながら息子と遊びますか!
旦那はまだ寝てる🙄💦
まぁ休みの日くらい寝かせてあげますか!

⏰:18/09/08 09:19 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#275 [☆]
旦那の四連休のうち一日は少し遠出でお出かけしたいな〜
って言ってもそこまでの遠出は無理かな🙄
息子も疲れちゃうし…
あ!アカチャンホンポ行こうかな?
息子のおもちゃ買ってあげたいし、そろそろ寒くなる頃に向けて秋冬の服も買わないと!

⏰:18/09/08 09:23 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#276 [☆]
残りの3日はお散歩やのんびり過ごそう( ´ ▽ ` )✨

⏰:18/09/08 09:23 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#277 [☆]
イラつくこともある
旦那がうちの実家へ言ってボソボソ話したり、
これ食べる?って聞いたのにも
静かにいらないっす
って!
親の顔も見ずに無表情で
親戚にもこれだし評判よくないだろーなー。笑
んま実際は人見知りで息子には溺愛してていいパパだし家族おもいだし
でも正直は?って思った!
ご飯食べて眠いからってリビングに一人で寝てるの見てイラついた
毎回食べて食べっぱなし
私は旦那の実家でご飯の準備手伝って会話もして気を使う
わたし向こうの実家でそんなことしないし
同じことしてやろーかな
うんそーしよ
もう気にすんのやーめた
だけど向こうの家族いい人なんだよなー
旦那は普段優しいしいいところばかりだけど、実家や親戚の家行ったり私の友達と会うと本当やだ!
人見知りとかしらねーよ

⏰:18/09/08 19:28 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#278 [☆]
イラついてモヤモヤしたから書く!笑
友達や、いとこの旦那はみんなコミュニケーションちゃんと取ってて挙句年収いいし😂👏笑
比べるとこじゃないし、わたしだって自分の地元や実家のすぐ近所に住んでくれるワガママを、聞いてもらってプラスのことたくさんなのに、すぐこーやって、比べちゃう
わたしの悪い癖
だけどなーモヤモヤすんだよなー(笑)
んまいーや
旦那の実家でもこれからあんまり気を使うのやーめた

⏰:18/09/08 19:30 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#279 [☆]
やっと息子寝た
ここまでくるとホッとする〜
一日が終わった
ソファから動けず・・
もう少ししたら動いてやることやっちゃわないと

⏰:18/09/08 21:20 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#280 [☆]
明日は洗濯多いぞ〜
三回は回さなきゃかな・・
当分天気良くないからね😭

⏰:18/09/08 21:20 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#281 [☆]
お腹すいたよ😵💦
この時間いつもやばい
今食べたらデブになるぞ
我慢だわたし
早く朝ご飯食べたいっす

⏰:18/09/08 21:28 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#282 [☆]
ニノのやつ面白い😂
しかもぱぱイケメンだった(笑)
ニノって頭の回転早いし面白いわ😂

⏰:18/09/08 21:38 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#283 [☆]
うぜー

⏰:18/09/08 22:52 📱:iPhone 🆔:n6Aw2Fio


#284 [☆]
起きてから洗濯二回目回してる♪
明日から天気悪いしね😵💦
最近アラームかけなくても息子が、6時前後には絶対起きるからアラームいらなくなった😂👏
すごいぞ息子(笑)

⏰:18/09/09 08:27 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#285 [☆]
元々わたしなんて12時に寝たら9時半くらいまで爆睡の人で…
それくらいよく寝る私が、新生児の頃一日の合計睡眠時間しかも細切れ睡眠で4時間くらいを2ヶ月くらい過ごした結果こんなに寝なくても大丈夫になった(笑)
あのときは寝不足すぎて人格崩壊してたと思う(笑)
今は6時間くらいまとめて寝られるし感謝しないとね!
息子えらいぞ❤✨

⏰:18/09/09 08:29 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#286 [☆]
旦那はまだ爆睡!
昨日イラついたけど、
改めて考えると私の実家の徒歩5分の距離に住ませてもらって。
好きな時に実家に遊びに行って、好きな時にきてもらう
私は旦那の実家なんて年に2.3回しか行かず(笑)
感謝しないとだよね〜
本当は旦那も地元に帰りたかったのに私の実家近くに住んでマイホームも建てるっていってくれる覚悟をしてくれた旦那に感謝しないと
ないものねだり
旦那を大切にしないと!
まだ寝てるけどもう少し寝かせてあげますか!
あ、洗濯二回目のマット類が終わった!
干したいけど息子が私の抱っこで寝んね中…😵笑
もう少し待つか!
今は散々朝洗濯や家事で待たせて寂しいおもいさせたし息子優先!

⏰:18/09/09 08:33 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#287 [☆]
昨日旦那とアマゾンプライムで見たハムスターのヤンキーみたいなアニメくだらなすぎて笑った😂
ヤンキーハムスターが二匹、どっちのいたずらがすごいか自慢してて(笑)
一匹のハムちゃんが、おれなんて飼い主のティッシュ全部出してやったよ!
みたいな話してたら、もう一匹が
やめてやれよー!あいつ鼻炎だぜ?
みたいな会話(笑)
くっだらなー!
でも、笑った😂

⏰:18/09/09 08:36 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#288 [☆]
こんなことで笑えるのがしあわせだ!
旦那も私の実家近くに住んでくれて、旦那の仕事中は私の実家行ったり友達と会ったり好きにさせてくれる
休みの日は家族サービスしてくれる
息子のこともとっても可愛がってくれて…
今日もお散歩連れて行こうって言ってくれる!
それに可愛くて愛おしい息子もいて…
しあわせだ😭👏💓笑
せっせとお金も貯めてマイホームにマイカー買うぞ!
まだまだ貧乏だから先の話だけど🙄笑
昨日とは気持ちが一転!
るんるーんだ♪

⏰:18/09/09 08:41 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#289 [☆]
27時間テレビで池上彰さんやる!
楽しみ!
この前も見たばっかだけど(笑)
この人が先生だったら聞き入ってただろうな〜
いや、学生の頃は聞かなかったかな?
ばばあになるとニュースや歴史や世界情勢がすき(笑)

⏰:18/09/09 08:59 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#290 [☆]
家族3人で昼寝した😂
寝て回復!
息子もあんまり寝ると夜眠れなくなるし無理矢理起こした!
あとは夜ねんねしましょう(*´∀`*)

⏰:18/09/09 18:09 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#291 [☆]
息子がぷーっておならして
あっ!おならくしゃーい😳
って息子に言ったら
えへ!やっちゃった😝
みたいな顔がたまらん❤笑
かわえー🤤❤

⏰:18/09/09 18:34 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#292 [☆]
布団!
眠くなるまで少しスマホいじって自分タイムしよ
明日から天気悪いみたいだし夜のうちに洗濯しといた

⏰:18/09/09 23:52 📱:iPhone 🆔:Fs/Nggk2


#293 [☆]
息子の枕が変なところにあった(笑)
持ってったのかい?😂

⏰:18/09/10 06:48 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#294 [☆]
お散歩も終えてあとはゆっくりしよっと!
お腹すいたな〜
息子おいたら起きるかな?

⏰:18/09/10 12:28 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#295 [☆]
最近の息子のお散歩はすっぴんメガネ!
女子力のカケラもないけど楽だし午後息子とお昼寝するときにいちいちメイクオフしなくてすむから楽♪
ただこんな女子力ないわたしだけどダイエットだけは気をつけている。笑

⏰:18/09/10 14:11 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#296 [☆]
息子寝たのにすぐ起きてぐずりだした…
今日は機嫌悪いし寝ないしきついな😭

⏰:18/09/10 15:40 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#297 [☆]
やったねた
少し休憩したいからごはん作りはあとでにする
つかれたから少し横になりたい😵‼
4時半くはいにはご飯作りしないと…

⏰:18/09/10 15:57 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#298 [☆]
ようやく息子が寝てくれた!
だけどまだ少し抱っこしてないと
お腹すいたよ〜なんか食べたい
デブ(><)
我慢だわたし
早く朝ご飯食べたいよ…

⏰:18/09/10 21:03 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#299 [☆]
疲れた…
息子が寝てくれたあと疲れがどっと出る
さっきもタオル揺らすのニコニコしてたから30分くらいやり続けた結果まじで疲れた😂
わたしにもっと体力があれば…
子育ては体力勝負ってほんとにその通りだと思う
体力ないと辛い
息子とたくさん遊んであげたいし、これから動き回るし更にはいつかは二人目ほしいし…
体力ないとか言ってられん!
体力つけないとなぁ😣💦

⏰:18/09/10 21:54 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#300 [☆]
しかし…
ソファに座った瞬間動けなくなった😭
洗い物〜
洗濯〜
片付け〜
お風呂〜
やることあるのに動きたくない…
あー体力ないよー
世のお母さんってすごすぎる。
これでフルタイムのお母さんなんてもう尊敬どころじゃない!
はぁー体力…😵

⏰:18/09/10 21:55 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#301 [☆]
よし動く
頑張れわたし
しゃべくり見たいけど動けわたし!

⏰:18/09/10 22:00 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194