つぶやき
最新 最初 🆕
#481 [☆]
すーぐ影響される
そして人を巻き込む。笑
それが私の長所であり短所

⏰:18/10/17 21:23 📱:iPhone 🆔:eEM4ccwo


#482 [☆]
起きた
眠い😭
とりあえず洗濯回してゴミの日だしゴミまとめるか( ゚д゚)

⏰:18/10/18 07:15 📱:iPhone 🆔:sskEplgo


#483 [☆]
今日は息子とどこへお散歩行こう?
でも晴れの日はお散歩へ連れて行くが私の目標だからどこかへ行かねば。
色んな景色見せてあげたいしね!

⏰:18/10/18 07:34 📱:iPhone 🆔:sskEplgo


#484 [☆]
寝返りできるようになったのは嬉しいけど、一人で戻れないのに戻しても戻してもクルクル寝返りしまくるから目が離せない(笑)
トイレも不安。笑

⏰:18/10/18 08:37 📱:iPhone 🆔:sskEplgo


#485 [☆]
息子と昼寝して起きたら頭痛い😩
頭痛だぁ。

⏰:18/10/18 15:51 📱:iPhone 🆔:sskEplgo


#486 [☆]
ここ最近夜泣きがなかったのに今日はダメだ
寝かしつけてもすぐ動き出す
グズグズしてる・・
今もまた起きそうな感じ。
頭痛だし、授乳してるから頭痛薬飲めないのにやめてくれー
明日から離乳食はじまるし息子いるとほぼ昼寝無理だし!
寝たいよー
母は寝たいよ。
頼みます寝かせてくださいチビ社長!
頭痛やばいな…

⏰:18/10/19 00:44 📱:iPhone 🆔:Tjso86Ow


#487 [☆]
変な時間に起こされて挙句頭痛で眠れなくなった。
目が冴える。
くそー、頭痛薬飲めないのが痛い
はー寝たいのに
また息子起きるかもなのに
寝たいのに眠れない
困った。

⏰:18/10/19 01:09 📱:iPhone 🆔:Tjso86Ow


#488 [☆]
今日もバタバタしてた!
でもまぁ楽しかったしよしとしましょう😆❤
明日は旦那が休日出勤だし早めにお弁当作らないと!
そのあと我が家に私の家族が遊びに来る♡
簡単にカレーをご馳走します😂✋
息子を見てくれる人がいると助かる♪

⏰:18/10/19 19:35 📱:iPhone 🆔:Tjso86Ow


#489 [☆]
明日は髪の毛切る♪
どんな感じにしようかなー?
そのあとは家族で実家へお邪魔します✨
息子もみんなが遊んでくれて幸せそう♡
幸せな子だ♪

⏰:18/10/20 21:42 📱:iPhone 🆔:4sOODJ5I


#490 [☆]
動きたいのに動けない!
このスマホいじる時間がないと無理だから、とにかくネットしたい(笑)
このあとyoutube見る♪
まだお風呂入ってないのに…(笑)

⏰:18/10/20 21:45 📱:iPhone 🆔:4sOODJ5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194