◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#240 [riri]
もうすっかり冬。

⏰:18/12/10 12:18 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#241 [riri]
冬が長いからね。嫌になる💨
長男はなんだか朝元気がなくて。

⏰:18/12/10 12:19 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#242 [riri]
少し笑ったりはしてたし、具合が悪いわけじゃないみたいだから園には行かせたけど、、

⏰:18/12/10 12:20 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#243 [riri]
どうしたんだろ、、6時半に起きてたから眠いのかなーだるいみたいな。
とりあえず園からは連絡ないけど。あと2時間半。
連絡きても迎えに行くのが困難😓

⏰:18/12/10 12:21 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#244 [riri]
元気に帰ってきてほしいな。

⏰:18/12/10 12:21 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#245 [riri]
昼過ぎに連絡きて、38.7℃あるって。

⏰:18/12/10 17:41 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#246 [riri]
でも迎えに行けなくて。したら、園で寝かせてくれてバスも乗ってこれた。よかった。

⏰:18/12/10 17:42 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#247 [riri]
明日はおやすみだな。
社会体験で神社に行く予定だったけど、なんか本人はたいしていきたいわけじゃないみたいだし😓

⏰:18/12/10 21:26 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#248 [riri]
早めにわたしも寝たい。
てか、お腹すいた😅😅

⏰:18/12/10 21:26 📱:SC-02G 🆔:3.Vj2GDo


#249 [riri]
食べすぎ。ずっと食べてる。食べてないと落ち着かない。
YouTubeで、98キロの一日食事みたいなの見たんだけど。はるかにわたしのが食べてる。
今までは全然我慢できてたのに、欲求がおさまらないのよ。

⏰:18/12/12 17:35 📱:SC-02G 🆔:/ClEO54w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194