◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#230 [riri]
子もまだ小さいから寝たっきりとはいかず、、
とりあえずロキソニンでさげてます。
今年はほんっと体調不良。

⏰:18/12/04 21:04 📱:SC-02G 🆔:QHEEnuAQ


#231 [riri]
今日は園の茶話会と、環境整備に行ってきた。

⏰:18/12/07 16:41 📱:SC-02G 🆔:YIyKYdt6


#232 [riri]
結局熱は一日でさがって、下痢も吐き気ももうない。
短くすんでよかった。

⏰:18/12/07 16:41 📱:SC-02G 🆔:YIyKYdt6


#233 [riri]
唇の荒れがなかなかなおらない、、いじるからなんだけど。
毎年やるよなー。

⏰:18/12/08 21:47 📱:SC-02G 🆔:pxM6YzdI


#234 [riri]
昨日は旦那忘年会。
子たちは手かからなかった!
いい子してくれた🙇
次男が早く寝たから、長男と夜食たべた(笑)
まぁ夕飯少なかったからよしとしました(笑)
だから太るんだよね。

⏰:18/12/08 21:49 📱:SC-02G 🆔:pxM6YzdI


#235 [riri]
体重計はしばらくのらないけど、もうはかっても意味がない気がする。

⏰:18/12/08 21:50 📱:SC-02G 🆔:pxM6YzdI


#236 [riri]
旦那は寝不足だからってさっさと寝たし、かいちん寝たら寝よう。
今週は休むことなく園に行けました。
今日は大雪だったから大変だったけどね。

⏰:18/12/08 21:51 📱:SC-02G 🆔:pxM6YzdI


#237 [riri]
明日は休みー。できるだけごろごろしたい🙍🙍🙍

⏰:18/12/08 21:52 📱:SC-02G 🆔:pxM6YzdI


#238 [riri]
お腹いっぱい。
朝におかんに電話したらさー。
子のつなぎを買ってきてくれて。
ありがたい。

⏰:18/12/09 17:45 📱:SC-02G 🆔:dYGIt3Xs


#239 [riri]
雪がどかっと積もってしまったからね。

⏰:18/12/09 17:46 📱:SC-02G 🆔:dYGIt3Xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194