◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#155 [riri]
自分で勝手にしてることじゃん?
当て付けとかうざっ。

⏰:18/10/15 18:33 📱:SC-02G 🆔:aC17onp.


#156 [riri]
27日は保護者会の飲み会。

⏰:18/10/15 18:44 📱:SC-02G 🆔:aC17onp.


#157 [riri]
不参加にしようと思ったけど。
最後だからね。

⏰:18/10/15 18:45 📱:SC-02G 🆔:aC17onp.


#158 [riri]
髪の毛切れたらいいな。

⏰:18/10/15 18:45 📱:SC-02G 🆔:aC17onp.


#159 [riri]
美容室予約しようとしたけど。
今日明日休みらしい。
近所の美容室行く予定。まぁまだ明日おかんに連絡してみなきゃわからんけどね。
少しお金を借りたいんだよね😂

⏰:18/10/16 15:51 📱:SC-02G 🆔:dedsl812


#160 [riri]
この歳になって嫁にいったのにもかかわらずで頼みづらいけど。

⏰:18/10/16 15:52 📱:SC-02G 🆔:dedsl812


#161 [riri]
佐川はきょうじゃないのか?

⏰:18/10/17 18:32 📱:SC-02G 🆔:SEhkY08w


#162 [riri]
サイトでは配達中ってなってるから、今日かなと思ったんだけどな。

⏰:18/10/17 18:34 📱:SC-02G 🆔:SEhkY08w


#163 [riri]
実の父が孤独死していたみたい。
死因は脳の関係だったみたいだけど。
父親らしい事なんてしてもらった事はないからか、涙はでないけど、最後に姿を見てから、会話をしてから10数年。いつか、いつかは、お父さんに会いに行こう。と思っていた。やっぱり、何事も思い立ったときに行動するべきだ。
彼があれからどんな人生だったのかと思うと、誰も頼れる人や身内はいなかったのかと思うと、やっぱりやるせない。
パチンコばかりしていたイメージで、性格に関しては父親に似た面が多くて、わたしもそんな人間だという部分があるからね。
10数年の間に病気はしていたのか、ずっと独りだったのか、どんな生活をしていたのか、想像だけしてぼーっとしてる(笑)
離婚して何年かあいて、高校3年間世話になって、それから2、3回会いに行ったけど10数年も経っていたのか。
別に情はたぶんあまりない気がする。けど、なんだろう。なんか、お父さんっているようでいない感じがしていたけど死となると、あーもう会えないんだなって。
少し寂しい気がする。

⏰:18/10/18 14:06 📱:SC-02G 🆔:Sve8wOxU


#164 [riri]
酒を飲まない人の方が痩せるのだろうか。

⏰:18/10/19 13:01 📱:SC-02G 🆔:eQ7zaoaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194