◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#165 [riri]
長男、喘息。+多分風邪もひいてる。
10時半美容室だし、場所が近いから小児科いってくる。
喘息もある咳だと市販の薬じゃね、、
吸入もしてもらおう。
1時間で終わればいいけど。

⏰:18/10/20 08:30 📱:SC-02G 🆔:G7UEOquA


#166 [riri]
髪の毛切りすぎました(笑)ガチで切りすぎました。(笑)

⏰:18/10/22 18:18 📱:SC-02G 🆔:NC1fbgzg


#167 [riri]
まんまるすぎて嫌になる。鏡をみないようにしてる。(笑)

⏰:18/10/23 19:24 📱:SC-02G 🆔:hcgXCUEM


#168 [riri]
最悪だ。
からだがすごくだるくてしんどい。

⏰:18/10/24 09:45 📱:SC-02G 🆔:Gd89BYfY


#169 [riri]
はあー。

⏰:18/10/24 09:45 📱:SC-02G 🆔:Gd89BYfY


#170 [riri]
やっぱり熱がでた。39.1まであがった。。
旦那いないから子を風呂いれたりなんやかんやしてたから、なかなか横になれなくてロキソニンで乗りきったけど、また夜中熱でてなんなのって感じです。
今日は朝からだるくて、バス停までいけるか?と思ったけど何とかしました。
とにかくまだだるい。

⏰:18/10/25 18:36 📱:SC-02G 🆔:mIsyhSYs


#171 [riri]
雨だ。体調がまだ優れず最悪です。

⏰:18/10/29 08:51 📱:SC-02G 🆔:vHj97eDU


#172 [riri]
やっと熱はでなくなった。

⏰:18/10/30 12:10 📱:SC-02G 🆔:28/j8U0o


#173 [riri]
なんだったのか。
まさかの更年期かなとか。
生理もバラバラなっちゃったから、ホルモンバランスもあるかもな。
ほんとは婦人科行くべきなんだろうけど。

⏰:18/10/30 12:11 📱:SC-02G 🆔:28/j8U0o


#174 [riri]
小学校に見学の電話を火曜にして、予定組んだら教えますっていって、二日目。

⏰:18/11/01 16:29 📱:SC-02G 🆔:uOe8b/ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194