#11
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:18/08/09 20:17 📱:SH-04H 🆔:oTbW9dxg


#2 [はな]
•ᴗ•

⏰:18/08/09 20:18 📱:SH-04H 🆔:oTbW9dxg


#3 [はな]
今日は10時にはベッドインするぞー
明日帰ってきたら土曜朝にお迎えよね?
ほんで日曜帰宅したら、
多分夜中に出るかもやからリビングで寝よ。

⏰:18/08/09 21:23 📱:SH-04H 🆔:oTbW9dxg


#4 [はな]
浜辺美波ちゃん可愛い\♡/
賭ケグルイではまった(笑)

⏰:18/08/09 22:31 📱:SH-04H 🆔:oTbW9dxg


#5 [はな]
今日🍊はどうするんかな?
前回同様、帰るーって言ったり帰らないー
って言ったりはっきりしてないらしい(笑)
結局前回は帰ってきて一通り遊んで
お昼寝から目覚めたら急にばぁばのとこ行く
って涙流し始めて行ったけども(笑)

⏰:18/08/10 09:06 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#6 [はな]
いつ頃のかわからんけど今より少し
細身で髭ある松潤がどう見ても
お兄ちゃんにしか見えんのだが。(笑)
お兄ちゃん初対面の人でも友達でも
なんだったらお父さんまで水嶋ヒロって
言われてるけど松潤に似てるのは驚いた。(笑)

⏰:18/08/10 09:53 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#7 [はな]
しかしお兄ちゃんそんなイケメンかな?
自分のお兄ちゃんやからそう思うだけかな

⏰:18/08/10 09:53 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#8 [はな]
TSUTAYAいつ届くねん。
朝の8時くらいからずっと持ち出し中なんやけど。

⏰:18/08/10 15:08 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#9 [はな]
明日はセット教習や〜。
ギャーギャー言いながら運転してるから
他に誰か乗るとか恥ずかしいやろなー。(笑)

⏰:18/08/10 21:16 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#10 [はな]
そ言えば🍊の時は4ヶ月くらいから
突然体力のよだれダラダラだったけど
🐤は全然やなー。
ダラダラやった🍊はもうご飯大好きで
離乳食スムーズすぎるくらいだったのに
よだれ皆無の🐤は逆に全然食べてくれん。(笑)
関係してんのかね?(笑)

⏰:18/08/10 23:31 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#11 [はな]
あーやっぱりヨダレの多いこの方が
食は進みやすいって書かれとるわ(笑)
そら多い方が食べやすいもんな(笑)

⏰:18/08/10 23:34 📱:SH-04H 🆔:pmQH7pWw


#12 [はな]
げ。もう4時((( °_° )))
寝てるような寝てないような。

⏰:18/08/11 04:12 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#13 [はな]
いやー朝入れようと思ったのに
こういう時に限って全然起きてくれん。(笑)
もうお迎え向かってるって。(笑)
いつもならちょっとの物音で起きるから
水道出してみたり少しガチャガチャしてみたり
したのに全く起きん。なんてこった。(笑)

⏰:18/08/11 07:47 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#14 [はな]
帰ってきた時はまだ時間早かったし
少しグズってたしお風呂入れずに
おっぱいあげたら即爆睡し始めて
そこからずっと寝ておられる。(笑)
何度か起きたけど、
目瞑った状態でグズグズしてすぐ寝て
だったから無理矢理連れてくの可哀想で。(笑)
しかしどこかのタイミングで
無理矢理にでも連れて行けば良かった。(笑)

⏰:18/08/11 07:49 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#15 [はな]
恐らくチャイムで起きるかな?(笑)

⏰:18/08/11 07:50 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#16 [はな]
こんなに寝るなら朝じゃなくて
夜中に寝ておくれよ🐤さん。(笑)

⏰:18/08/11 07:51 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#17 [はな]
鹿島〜
さ。少しずつ旅行&実家帰る準備しよ。

⏰:18/08/11 17:56 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#18 [はな]
このキャリー意外と入らなくて困る。(笑)
まだまだ入れなあかんのあるのに。(笑)

⏰:18/08/11 19:05 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#19 [はな]
なに今日の試合。苛立つわ〜

⏰:18/08/11 19:46 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#20 [はな]
植田昌子おらんとこんな酷いん?
鹿島にはこの2人しかDFおらんの?
しっかり守れよ!!!!!
いくら点取ったって守らな無理やて!!!

⏰:18/08/11 19:47 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#21 [はな]
しょーもな。
糞試合。勝てよ。

⏰:18/08/11 19:55 📱:SH-04H 🆔:zdMpTqBI


#22 [はな]
関ジャニクロニクルにはまりつつある(笑)
YouTubeテレビやと画質が劣るー

⏰:18/08/12 17:07 📱:SH-04H 🆔:2Dc6lFq2


#23 [はな]
およよ?まだ帰ってこない!
⚽帰宅してからしか出発できないから
全然いいんだけども!!

⏰:18/08/12 21:10 📱:SH-04H 🆔:2Dc6lFq2


#24 [はな]
今日は朝ごはん食べたらお腹いっぱいに
なったみたいでミルクもおっぱいも
欲しがらずに遊びに行った*(^o^)/*
初めてご飯完食したしいい感じ\♡/
と、
言いたいとこやけど大阪戻ったら
あと教習2日残っててばぁばに預けた
時が不安だなーと。

⏰:18/08/19 09:48 📱:SH-04H 🆔:Q6WqaFsE


#25 [はな]
🍊の話し聞いてると離乳食は
ほんのすこーーーししか食べてないみたいで
泣いたらすぐミルクあげてるらしい。
しかも泣く度に。
そら常にお腹いっぱいやし離乳食も
食べるわけがないと思うんよね。

⏰:18/08/19 09:51 📱:SH-04H 🆔:Q6WqaFsE


#26 [はな]
お母さんカレンダーに家族の誕生日
書いてなくて自分の誕生日だけばっちり書いてた(笑)
ほんで今年は何もしてもらえないどころか
その日の買い物の支払い代わりにしといて
言われてしたまま返して貰ってない(笑)
🍊の美容院の予約がたまたまうちの誕生日にしか
入れれなかった事伝えたら最初に言われたのが
えー何か嫌やな〜(笑)だって。

⏰:18/08/20 06:45 📱:SH-04H 🆔:3HGnsCpo


#27 [はな]
あなたが産んだ娘の誕生日の何が嫌?
結局ねお母さんにはおめでとうも言われてない。
年々酷くなってる気がする。
お父さんはおめでとうのLINEと
Leeのタオルハンカチセットとお金くれた。

⏰:18/08/20 06:47 📱:SH-04H 🆔:3HGnsCpo


#28 [はな]
毎年お父さんお母さんにはそこそこ
お金かけてお父さんにはお酒お母さんにはワイン
プレゼントしてるんやけどさ
お母さんにプレゼントするの嫌になってきた。
誕生日に何かしてあげたいとかって
全て気持ちの問題やん?
毎年見返り求めてしてる訳じゃないけどさ
自分の誕生日にこうも気になる点があると
うちだって人間やししてあげたい気持ちなくなる。

⏰:18/08/20 06:50 📱:SH-04H 🆔:3HGnsCpo


#29 [はな]
久々の教習〜
今日は山道だ。
昔は山道教習なんてなくて高速は
希望者だけやったらしい(笑)
うちは道を覚える設定をやめて欲しい。(笑)
運転よりそっちのが不安になって
通常の運転できるかわからん(笑)
このご時世ナビが普及しとんやからやめたらいいのにー(笑)
ってやめてるとこも増えてきてるらしいけど!(笑)

⏰:18/08/20 11:40 📱:SH-04H 🆔:3HGnsCpo


#30 [はな]
今日⚽の仕事関係で1時間半ほど
お手伝いしてきてんけど、
小学生の女の子2人のお風呂 子供だけじゃ
危ないから付き添いで行くのと
皆でご飯食べただけで5000もくれはった(笑)
こんなバイトなら毎日行きたい(笑)

⏰:18/08/21 21:56 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#31 [はな]
ただこれもさお母さんに引いた。
元々お母さんが行くもんやと思ってたら
勘違いでうちが行く事になっててんな。
ほんでまあちょっとの間🐤🍊
お母さんに見てて貰って行ったんやけど
まあ🐤がうちおらんからずっと泣いてた
みたいでむっちゃ大変やってんて。

⏰:18/08/21 21:58 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#32 [はな]
ほしたら
こんな大変な思いしたんやし
私にもお金分けて貰わなあかんな〜(笑)
って言われたけど、
うんとも嫌とも言わんかったら
まさか独り占めするつもりちゃうやろ!?
とか何とかかんとかわーっと言われて。

⏰:18/08/21 22:00 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#33 [はな]
あのさ。どんだけ必死なん?
娘が貰ったお金を貰うのに必死すぎん?
半分ずつ分けようって(思ってないけど)
思ってたとしても分ける気失せるよね。
お母さんやなくてうちが行く事になったとき
行かんで良くなって嬉しいわ言うてたやん。

⏰:18/08/21 22:02 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#34 [はな]
あまりにわーわーどうにかしてお金
貰おうと言うてるからうちが、
もうわかった!わかった!(なんぼ必死やねん)
の気持ちを込めて言うたら、
帰りのお金(高速代)くらいは払ってよ!!
言われたよね。
まだ封筒もあけてなくていくら
くれはったんかも確認してもないのに
むっちゃ言われるやん。

⏰:18/08/21 22:04 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#35 [はな]
高速代に関しても
必死すぎの意を込めてわかった!わかった!
言うといたけどほんなにお金欲しいなら
自分が行けば良かったやん。
絶対うちやないとあかん訳やなかったんやし。
お金貰えるはずやでって事は言うたやん。
ほんで人が貰ってきたら
大変やったんやからよこせておかしない?

⏰:18/08/21 22:06 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#36 [はな]
🐤がうちおらんかったら泣くの分かってて
見てくれるの了承してくれたんちゃうん。
我が家だって金持ちちゃうから
自分に貰えたお金は大事にしたいねん。
それに帰りの高速代だって払う予定やったし。
ほんで大変やったから金くれ、高速代払え
それやと結局貰ったお金全額なくなるよね。

⏰:18/08/21 22:09 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#37 [はな]
お母さん誕生日もうすぐやけどしたくない。
プレゼント用意したくない。
それこそ毎年いくらかけてると思ってんの。
人の誕生日は何か嫌とか言うてみたり
全然祝福もしてくれんのに自分の誕生日は
めいっぱい祝って貰う気満々でさ。
帰省したら確かにお世話になってるよ。
旦那姓に入ったけどうちの実家はここやし。
だからその分は母の日でお金かけてますやん。
父の日してないで?

⏰:18/08/21 22:15 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#38 [はな]
プレゼントやちょっとしたご飯どころか
おめでとうすら言うても連絡もしてない
娘からプレゼント期待してるんやろか?
いつかこの気持ちぶちまけたい。
お母さんのプレゼント今年はワインやめよかな。
なんせお金かかるし。
本来ならプレゼントもしたくないし。

⏰:18/08/21 22:19 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#39 [はな]
何か最近本間にお母さんの
ドン引きポイントが目につく。

⏰:18/08/21 22:19 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#40 [はな]
何かホットサンドメーカーとかにしよかな。

⏰:18/08/21 22:19 📱:SH-04H 🆔:G01lcaGI


#41 [はな]
あっつーーーい!!

⏰:18/08/22 08:20 📱:SH-04H 🆔:X1xD5eRk


#42 [はな]
やべー。
明後日 卒効やのに全く勉強してない。
うちの行ってるとこ効果測定むっちゃ
難しいので有名なとこで本間に勉強
せないかんやーつ。(笑)
言葉の引っ掛けが凄まじい(笑)
でもここの効果測定受かってると
本試験がくっそ簡単に思えるらしいわ(笑)
確かに仮効引くほど簡単やった(笑)

⏰:18/08/23 14:54 📱:SH-04H 🆔:yYR84trM


#43 [はな]
仮効ちゃうわ(笑)
仮効も難しかった(笑)

⏰:18/08/23 14:54 📱:SH-04H 🆔:yYR84trM


#44 [はな]
この時間でまだ全くのノー勉強。やばい。

⏰:18/08/24 16:26 📱:SH-04H 🆔:aRK56Ms6


#45 [はな]
あんなにスカスカやったおっぱいが
むっちゃいっぱいになっておる。
母乳パッド替えなやばいやーつ。
夜🌸行けるならどこかで買わな。
なしならダッシュで帰らんと。

⏰:18/08/25 14:08 📱:SH-04H 🆔:lO8sKaIQ


#46 [はな]
一発合格よかた。(笑)
絶対落ちた思ってたらギリ合格!
よし!帰ろ(笑)

⏰:18/08/25 16:01 📱:SH-04H 🆔:lO8sKaIQ


#47 [はな]
明日 自主2時間とみきわめやー
忘れず明日 卒検の予約だけせな。

⏰:18/08/25 16:02 📱:SH-04H 🆔:lO8sKaIQ


#48 [はな]
卒検明日予約取れた\♡/
自主経路はなんなく終われそうやけど
みきわめだけ今日ちゃんと合格せんと😭

⏰:18/08/26 14:47 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#49 [はな]
教習所で何食うてんねん(笑)
女子2人がガサガサさせながら寿司くうてる。(笑)

⏰:18/08/26 14:48 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#50 [はな]
寿司のあと焼きそば食うてたがな(笑)

⏰:18/08/26 17:05 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#51 [はな]
そんなこんなでみきわめも余裕合格\♡/
明日の卒検で教習所は終了😊
卒検は担当の人によってうちの
緊張具合は決まりますわい!(笑)
今日の人がいいけど2日続けてはないよなー

⏰:18/08/26 17:06 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#52 [はな]
高速教習で一緒に乗った人が目視確認
一切せんし、曲がる時スピード落としすぎて
止まったまま動かん事 何度もあるし
高速乗ってすぐ車に突っ込みかけるしで
教官が終始ハンドル横から操作してて
この人でもここまで来れるなら自分は
全然余裕やなといい意味で安心した(笑)
そう思えば卒検も余裕とは言わんけど行けるな(笑)

⏰:18/08/26 17:11 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#53 [はな]
スタバ寄るか迷うなーーー
時間的にどやろー
今日もお泊まりなったし時間は
あるんやけどもね!
本も読みたいし寄ろうかな

⏰:18/08/26 17:12 📱:SH-04H 🆔:7eoxbClM


#54 [はな]
今日確実帰ってくるしリビング
ちゃんと綺麗にしてから教習いこ。

⏰:18/08/27 07:35 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#55 [はな]
いや、本間に自分の気の緩みを恨む。(笑)
外走って普通に合格やって、
教習内の方変もできてさあ後は出て
すぐ側のコーンでたら終了ってとこで脱輪。死
カタンって落ちてやば!っと思って
ブレーキ踏む直前少し進んだ反動で
元に戻っちゃって検定終了なってもーた。
一度もした事のない脱輪でーーーー
100%気の緩みよね。
検定員にも全然行けへんスペースでは
なかったけど少しだけハンドル早くきったかな
言われたよー。

⏰:18/08/27 13:21 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#56 [はな]
再試験のお金はプラン上 幸いかからへんし
キャンセル出たらしいから今日中に補習は
受けて帰れるからまだ救われとるけどショック。
次行ける日には試験行きたかったのにー

⏰:18/08/27 13:22 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#57 [はな]
やまもとから先に返信きたけど
中村のがいいからそっちの返信待と。

⏰:18/08/27 15:56 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#58 [はな]
今日の検定もポジティブに考えれば
仕事決まらな車も買えんし、
少しでも長く現在車に乗れる事を考えたら
今日落ちても何ら問題なかったよね!
かなりのポジティブ思考(笑)

⏰:18/08/27 16:11 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#59 [はな]
明日になったから今日のうちに
🐤のご飯だけ作り置きしとかないと。

⏰:18/08/27 19:14 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#60 [はな]
夜の運転初めてて全然見えんし
とてつもなく歩行者も自転車も車も
マナー悪いし怖かったわ!(笑)
教習回り特別マナー悪すぎ!(笑)

⏰:18/08/27 20:15 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#61 [はな]
今日は1日疲れた〜
眠。
溜まりに溜まった録画がなくならない(笑)
そら予約が常に40個もあるとなくならんな(笑)

⏰:18/08/27 22:38 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#62 [はな]
いつぞやのグッドドクターだけ見て寝よ。

⏰:18/08/27 22:39 📱:SH-04H 🆔:7ELUm0PA


#63 [はな]
涙腺が本当に弱くなりましたー。
子供産んでからやね🍊🐤

⏰:18/08/28 10:33 📱:SH-04H 🆔:LIJPlyQg


#64 [はな]
アプリがACL鹿島1色\♡/

⏰:18/08/28 12:51 📱:SH-04H 🆔:LIJPlyQg


#65 [はな]
中村から早く連絡こんかなー

⏰:18/08/28 12:52 📱:SH-04H 🆔:LIJPlyQg


#66 [はな]
決まったらすぐ本格的に車探す〜

⏰:18/08/28 12:52 📱:SH-04H 🆔:LIJPlyQg


#67 [はな]
旦那さん実家に預けると毎度毎度🐤の
お股〜お尻が本当に可哀想なくらい
荒らして帰ってくるんやけどさ、
この前の時が過去最大に酷くて
赤いだけやなくて絶対ヒリヒリするやつやん😭
くらい酷かったんやけども、
抱っこ紐してる時間が長いからって言われてん。

⏰:18/08/30 21:08 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#68 [はな]
それにしてもあまりに酷いし
調べても抱っこ紐であそこまでに
なるのなんて書いてないし凄い
衛生面で不安しかないんやけど。
🍊の時もどうやったらこの短期間で
毎回お股荒らせるん?とは思ってたけど
🐤はちょっと酷すぎる。

⏰:18/08/30 21:10 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#69 [はな]
ほんでさ帰ってくる度に荒れてます、
抱っこ紐してるから言うてくれるんやけどさ
事実そうやったとしたら何でここまで
酷くなる前に抱っこ紐やめてくれへんの?
離れたら泣くからって言うねんけどさ、
少しくらい泣かせてたらえーやん。
お尻大荒れさせても泣き止ませたいん?
うちだってご飯作る時 泣いてる時の方が
多いけど泣かせたまま急いで作ってるで?

⏰:18/08/30 21:15 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#70 [はな]
毎回そこそこ酷くて少し怒りがわくけど
今回に関しては酷すぎて怒り通り越して
悲しくなったわ。
珍しく一部まだ治ってないし(´;ω;`)
お股〜お尻の全体的な赤みに関しては
帰ってきてシャワー入れて夜には
ほぼ治ってたけどもね。
ここまで酷くなって原因もわかってるのに
やめてくれへんって一種の虐待よな。

⏰:18/08/30 21:19 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#71 [はな]
家に居て一度もなった事ないのに
たった1日2日 旦那さん実家行ったら
大荒れするからオムツ替えてないんかな?
とかちゃんと洗ってくれてないんかな?
とか不安になるよね。
オムツ替えへんのが一番荒れやすいし。

⏰:18/08/30 21:21 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#72 [はな]
ほんでこんだけ荒らしまくって
パウダーとか余計なもん付けるのやめて。
🐤恐らくアトピーやからいらんもん
付けたら余計に荒れるから。
パウダー付けなくていいって言うたのに
この前帰ってきた時パウダー持って来ようと
思ってたのに言われてんな。
いらんから。付けへんし。
ってか付けんでも家では全く荒れんし。

⏰:18/08/30 21:23 📱:SH-04H 🆔:IeEVxxt2


#73 [はな]
これ見たやつ!
なんで履歴付いてなかったんやろ!?
思ってるのと違うんかな!?

⏰:18/09/01 12:00 📱:SH-04H 🆔:otCjHgCc


#74 [はな]
明日🐤の夜ご飯どうしよ。
朝から出掛けるから昼は持ってって
食べさせるとして夜が問題よな。
この季節に持ってって悪くなりそうやし。
夜は旦那さんの会社のBBQで外やから
レンジもないし冷凍で持ってくのは無理やし。
困ったー

⏰:18/09/01 17:54 📱:SH-04H 🆔:otCjHgCc


#75 [はな]
今日1日えげついくらいイライラして
さっきピークきたと思ったら突如
くしゃみが止まらんくなって続けて
何回も何回も出て余計イライラしてたら
くしゃみってストレス溜まると
連続で出ることあるんやってな。
花粉症でも風邪でも鼻炎でもなく
突然何十回も連続して出るなんて
人生初めてでずわ。

⏰:18/09/01 19:05 📱:SH-04H 🆔:otCjHgCc


#76 [はな]
月曜検定終われたら土曜行けるかな?
期間開けば開くほど忘れてまう〜 ←

⏰:18/09/01 19:11 📱:SH-04H 🆔:otCjHgCc


#77 [はな]
今日は1日まじ疲れた!
朝から友達と🍊希望のNIFREL行って
そのままBBQ直行!
🐤1日抱っこ紐してたら足がダルダル。

⏰:18/09/03 00:40 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#78 [はな]
朝から本当に嫌な事あった。
もうね、何もかもに自信なくす。
うちを必要としてくれてるのは🐤だけ。
本当に。

⏰:18/09/03 10:02 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#79 [はな]
家出た瞬間からぼーっとして
本読んでるけど読めてるのかわからん状況で
とりあえず教習着いたけど、
ぼーっとしてちゃんと運転できるのか不安。
悲しい気もするけど勘違いな気もする。
涙が出そうになる瞬間もある気がするけど、
それもまた勘違いな気がする。
自分でもよくわからない。

⏰:18/09/03 10:04 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#80 [はな]
とりあえず教習に集中しなきゃ。
でも今日の朝の出来事で全然緊張しない。
いい事か悪いことか微妙やけど。
そしてまた1時間待たねばいかんかも疑惑。
担当の人も誰か知らん人。
遠くまで行くコースだし嫌だな。
方変じゃなくて縦列で良かった。

⏰:18/09/03 10:07 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#81 [はな]
自信がないからあんな態度になる。
そんな事 自分でわかってる。
🍊くらいの子供が思った事をいい事 悪い事
関係なく口にしてしまう事もわかってる。
それを毎回間に受けてたら母親なんて務まらん。
でもね、
元々自信がない上にさりげなく言う一言一言で
更に自信がなくなって辛くなる事だってある。
そんな事を子供に伝えてみたって
まず理解なんてできる訳なくて自分の中で
溜め込むしかない感情なんよね。

⏰:18/09/03 11:59 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#82 [はな]
それがいつしかまた自信のなさに
繋がってどんどん悪化する悪循環。
泣きたくなる。
今すぐわーっ。と泣いてしまいたい。
🍊はもはやうちなど必要としてないと思う。
母よりばぁば。
その方が🍊も幸せになれる。

⏰:18/09/03 12:02 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#83 [はな]
もう少し。頑張ってこよ。

⏰:18/09/03 12:09 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#84 [はな]
あー泣きそ。
もう無理だ。

⏰:18/09/03 13:43 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#85 [はな]
完走したから良かったね\♡/
じゃないんだよ😭😭
早くこの場から立ち去りたいです…

⏰:18/09/03 13:46 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#86 [はな]
この時間凄く嫌。
手が震えるんやけど何故。
初めて。

⏰:18/09/03 13:49 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#87 [はな]
難なく終わったんだよね、皆。
最初にちゃんとやっとけばさっさと終わったよね。
自分のミス。
全ては自分の判断ミス。
それでもやり直した時に直して良かった。
でももう。

⏰:18/09/03 13:50 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#88 [はな]
安心。
また泣きそうだわ。
一緒に乗ってた人が方変で切り返し
4回で失格なってはった( ´•ω•` )
むっちゃガッカリしてはったよーう
気持ちは痛いほどわかるぜ。

⏰:18/09/03 14:04 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#89 [はな]
もういいや!!っと思ってあそこで
終わりにしちゃえと思った自分の判断
が本間に良かったと思う。
次は試験会場です。
土日やってへんとか辛い。
勉強する時間はほしい。

⏰:18/09/03 14:05 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#90 [はな]
ちらっと見えた原簿の合否が
何個も押されててこの人いつから
この教習所きてるんやろと思ってしまった。(笑)
安心パックでもなさそうやったし
効果測定も1回むっちゃお金かかるし
検定落ちたら1万かかるしで
凄まじい出費してはるね((( °_° )))

⏰:18/09/03 14:07 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#91 [はな]
⚽がおらんなる時間に合わせて帰ろ。
とりあえずアルプラまでは戻ろう。

⏰:18/09/03 14:17 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#92 [はな]
雨降り出した。
今から直帰すると⚽に出会うから
100均で必要なもん買って帰ろー。

⏰:18/09/03 15:04 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#93 [はな]
にしてもお昼食べてないからお腹減った。

⏰:18/09/03 15:05 📱:SH-04H 🆔:uju0mWmU


#94 [はな]
⚽夕方には帰るって。
風強すぎて家揺れてる気がする(笑)

⏰:18/09/04 14:07 📱:SH-04H 🆔:rdY2ADRU


#95 [はな]
昨日お風呂の排水溝⚽が掃除
してくれたみたいなんやけどさ、
今日浴室クリーニング来てくれる。(笑)

⏰:18/09/04 14:08 📱:SH-04H 🆔:rdY2ADRU


#96 [はな]
クリーニングは日替えて貰ったー(笑)
今日は家焼き肉!

⏰:18/09/04 17:23 📱:SH-04H 🆔:rdY2ADRU


#97 [はな]
むっちゃお腹いっぱいなったー
むっちゃ眠いのにdele3話一気見。(笑)
眠いなら早う寝ろよな。(笑)

⏰:18/09/04 22:08 📱:SH-04H 🆔:rdY2ADRU


#98 [はな]
実家に帰った8月13日から溜まった
録画が未だに見終わらず容量増えへん(笑)

⏰:18/09/04 22:08 📱:SH-04H 🆔:rdY2ADRU


#99 [はな]
明日こそ絶対電話せねば。
2日くらい放置しとる。

⏰:18/09/05 20:30 📱:SH-04H 🆔:n/TdF79M


#100 [はな]
電話完了!
希望してるとこなら通わせてる幼稚園から
徒歩2分のとこなんやけど(笑)
自転車でも10分かからんところ\♡/
それならば最高(笑)
決まったらすぐ車買うー!

⏰:18/09/06 09:55 📱:SH-04H 🆔:EJO2jVu.


#101 [はな]
介護、看護職を除いては結局
家から近いのが一番の決め手になるね(笑)
介護、看護だけはどんなに家から近くても
絶対にやりたくない(笑)

⏰:18/09/06 10:18 📱:SH-04H 🆔:EJO2jVu.


#102 [はな]
今日やと本気で有難い。
頼みます。

⏰:18/09/07 12:37 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#103 [はな]
ありがとうーーーー!!
しかしえんは無理やった。
お金ほしい〜

⏰:18/09/07 15:00 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#104 [はな]
2箇所からかかってきたから
近い方にかけなおそう。
一番希望してるとこは無理か( ´•ω•` )

⏰:18/09/07 16:17 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#105 [はな]
2番目に近いとこに明日面接。
徒歩だと10分ばかし第一より遠い。
でも車やと2分しか変わらん!
が、
しかし車通勤恐らく不可やからな。
徒歩1分のとこに駐車場あるけど
30分100円。
駐車料金もったいないしな。

⏰:18/09/07 17:32 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#106 [はな]
え、でも幼稚園まで徒歩27分!!!
自転車で行くけど辛(笑)
1番希望のとこなら幼稚園まで
徒歩2分なのにー(´;ω;`)

⏰:18/09/07 17:33 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#107 [はな]
🍊を延長する事 考えたら
駐車料金かかっても車のがいいかもね😭
車買うまでの間はどうしようかしら。

⏰:18/09/07 17:34 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#108 [はな]
近くにメガドンキ。(笑)
たまにお世話になろう。

⏰:18/09/07 17:41 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#109 [はな]
久々になにもないこんな幸せな夜。
とてつもなく幸せ。
勉強しっかりしよう\♡/

⏰:18/09/07 18:12 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#110 [はな]
問題集解きはじめると絶対教科書
読んだ方が早いやんと思えてすぐやめる(笑)
仮効は問題集だけで1度落ち
再試験と卒効は教科書のみで合格。(笑)
わかってるのに問題集からやりはじめる(笑)

⏰:18/09/07 21:35 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#111 [はな]
明日も雨かな?
面接後、時間によるけどえん。
雨ならだるいなー

⏰:18/09/07 21:35 📱:SH-04H 🆔:FmaRX9qc


#112 [はな]
22時頃には寝てたのかな?
もう4時半だー
なんかまた少ししか寝てない感覚。
もっとぐっすり寝たい!!

⏰:18/09/08 04:24 📱:SH-04H 🆔:zHLvtZ1Y


#113 [はな]
よくねたーーー感は0やけど
もうこんな時間だ((( °_° )))
起きよ。

⏰:18/09/08 08:06 📱:SH-04H 🆔:zHLvtZ1Y


#114 [はな]
マック小学生の頃はてりやきにポテトって
こってりガッツリが好きやったけど
🍊産んだくらいやから24歳前後からは
スタミナ抜群ダブルチーズバーガーの
ガッツリが好きやった。(笑)
ほんで30歳手前になった今は、
チキンフィレオにナゲットと牛から鶏に(笑)
ほんの少しだけヘルシーになってる(笑)
こうやって少しずつ嗜好が変わるんやね(笑)

⏰:18/09/08 12:22 📱:SH-04H 🆔:zHLvtZ1Y


#115 [はな]
えん行けたけどやめた。
疲れたししんどいし。

⏰:18/09/08 12:23 📱:SH-04H 🆔:zHLvtZ1Y


#116 [はな]
TiAmoを久保田利伸が歌うと最高にいい\♡/
EXILEより格段にいい!!!

⏰:18/09/08 18:43 📱:SH-04H 🆔:zHLvtZ1Y


#117 [はな]
明日の試験行きだけ送って貰えるさ\♡/

⏰:18/09/09 13:01 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#118 [はな]
やりたい勉強まだまだ終わってない。
帰ってくる予定LINEさっき来たから
とりあえず焦って晩御飯の下ごしらえだけ
焦ってやったよね。
まだ洗濯物も干せてないし色々焦る。

⏰:18/09/09 13:02 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#119 [はな]
金と土の夜まで焦らずグダグダ
ちょっと勉強とかしてたからこんなことなっとる(笑)

⏰:18/09/09 13:02 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#120 [はな]
ってか今日ルヴァン?
頼むから勝って。
内容糞でもいい。
1ー0でもいいから。
最悪PKまで行ってもいいから。
死ぬ気で戦って。

⏰:18/09/09 13:04 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#121 [はな]
頭が悲鳴をあげています。(笑)
勉強嫌いで学業から8年離れていたのに
急に頭に詰め込んだから脳が怒ってる(笑)

⏰:18/09/09 16:11 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#122 [はな]
とりあえずやろうと思ってた
プリント類は明日試験までに見直す。
とりあえずMUSASHIだけ。

⏰:18/09/09 16:11 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#123 [はな]
とりあえずラストレシピ見終わったら
MUSASHIの続きしよーっと。

⏰:18/09/09 16:57 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#124 [はな]
おわた!

⏰:18/09/09 16:58 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#125 [はな]
PK。
2ー1。耐えろ。耐えてくれ。

⏰:18/09/09 20:15 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#126 [はな]
3ー1\♡/

⏰:18/09/09 20:33 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#127 [はな]
J1 J2 J3 J杯 ACL 天皇杯

って並んでてJ2、J3以外の
全ての項目に鹿島の名前がある素敵さ!

⏰:18/09/09 20:39 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#128 [はな]
勝ったー\♡/
勝ち進めた!!!
次マリノス?

⏰:18/09/09 22:01 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#129 [はな]
暗黒女子見終わったし鹿島も勝ったし
子供2人も寝たしMUSASHIの続きします!

⏰:18/09/09 22:13 📱:SH-04H 🆔:vrHja1Zg


#130 [はな]
雨やば!!
むっちゃ光ってるやん⛈️
明日行きはいいけど帰り雨かな?
いややなー

⏰:18/09/10 03:38 📱:SH-04H 🆔:JNXDvoVM


#131 [はな]
え、フォーンチュークッキー知らんの!?
南くんの恋人みて!(笑)
そのクッキーでニノとふかきょんが
振り回されまくるから!!(笑)

⏰:18/09/10 17:29 📱:SH-04H 🆔:JNXDvoVM


#132 [はな]
試験はとっても簡単でした。(笑)
免許取れたけど何するにも長すぎた。(笑)
朝8時に出て帰宅したの19時半( ゚д゚)、

⏰:18/09/11 06:31 📱:SH-04H 🆔:Ss1PpYSU


#133 [はな]
今日お弁当の日やのに⚽5時には出勤。
朝から大騒ぎになりますな。
ほんで今日は代表戦やから、
幼稚園お迎え行って少し休憩したら
スタジアム向かいますよっと。
パンだけ忘れず持って行こ

⏰:18/09/11 06:34 📱:SH-04H 🆔:Ss1PpYSU


#134 [はな]
3連休が2週も続くのか。
ってか予防接種と検診いかなー
予防接種は明日電話しよ。

⏰:18/09/12 20:06 📱:SH-04H 🆔:UswZLUQ2


#135 [はな]
29日2人連れてかなあかんやつやなー。
🍊だけでも大変やったのに2人か。
絶対行きたいから頑張るしかないな。

⏰:18/09/14 09:19 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#136 [はな]
5日のうち弁当2日なんやけど
その2日だけ⚽朝が早いって。糞
ほんで雨。
役立たず。

⏰:18/09/14 09:20 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#137 [はな]
黒の女教師見たわ!!
でも折角借りたし見よ。
今みると今売れてる人達が結構でてる!!
初期のGTOみたいな感覚(笑)

⏰:18/09/14 09:25 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#138 [はな]
千葉雄大に山崎賢人、広瀬アリス、土屋太鳳
染谷さん他にもいろいろと!
当時は気付かんかった

⏰:18/09/14 09:28 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#139 [はな]
山崎賢人18歳(笑)

⏰:18/09/14 09:29 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#140 [はな]
鶴瓶の息子!若い!!

⏰:18/09/14 10:00 📱:SH-04H 🆔:wVgBsBh2


#141 [はな]
いい感じ!(笑)

⏰:18/09/17 00:37 📱:SH-04H 🆔:8ialVq0U


#142 [はな]
最高の形で話がまとまった\♡/
そうなるとただただ楽しみだわ!

⏰:18/09/17 01:01 📱:SH-04H 🆔:8ialVq0U


#143 [はな]
インスタに誕プレビールサーバーやった!
これで美味しいお酒飲めるって書いてる子がいて
つい最近、これ使ったら美味しいビールが
くっそ不味くなるって言う話し聞いたから
笑ってしまった(笑)
飲めへんくらい不味くなるらしい(笑)
ぜひ素敵な週末を。(笑)

⏰:18/09/18 09:45 📱:SH-04H 🆔:gbax5NZI


#144 [はな]
また3連休かーーー。
来週3連休やったら良かったのに。

⏰:18/09/18 09:46 📱:SH-04H 🆔:gbax5NZI


#145 [はな]
ACL勝ち進めそうや\♡/

⏰:18/09/18 21:19 📱:SH-04H 🆔:gbax5NZI


#146 [はな]
次準決勝やけど全北か水原かー
強いよね(´;ω;`)

⏰:18/09/18 21:19 📱:SH-04H 🆔:gbax5NZI


#147 [はな]
もうすぐ9月も終わりますな。
今年1年更に去年より早かった。
🐤の幼稚園まであと2年やけど、
その2年もきっと早くてそのあとは
とてつもないスピードで日々が過ぎるんやろな

⏰:18/09/19 10:13 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#148 [はな]
ACLの決勝もH&Aなんや((( °_° )))
2戦目がHなら行きたいなー

⏰:18/09/19 10:15 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#149 [はな]
あー理解したかも〜。
今月解約したら違約金で10月1日に
解約したら1ヶ月分の通信費ってことか。
どっちにしてもお金かかるやつやん。

⏰:18/09/19 19:57 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#150 [はな]
色々いじろうと思ったけどやめた。
10月1日ちょうど月曜やしdocomo行こ

⏰:18/09/19 21:09 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#151 [はな]
機種変はオンラインのが2000〜3000
安くなるっぽいしそっちでやろ。
タブレットの解約だけ行かなー

⏰:18/09/19 21:13 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#152 [はな]
働きたすぎて無理ー!!!
1ついいとこ見つけたのに4時間が
マックスなんよな( ´•ω•` )
もっと働かせてくれな収入ほぼないやん😭😭

⏰:18/09/19 23:26 📱:SH-04H 🆔:PkycEs/.


#153 [はな]
1日なったらそっこう買お\♡/

⏰:18/09/20 21:10 📱:SH-04H 🆔:QTNld7rA


#154 [はな]
🍊お泊まりなったらえんとネイル行きたい!
来週 神戸戦行くのに12時レンタカー
やから午前にネイル入れようかな?
🐤おるし大変かな😭?
神戸戦までにネイルは行きたいな

⏰:18/09/21 12:21 📱:SH-04H 🆔:YHBLapeQ


#155 [はな]
とりあえず近くで託児付きの職場見つけた。
2ヶ月〜OKで18,000くらいやけど
保育所預けるよりは安いし。
25日面接やけど受かるといいなー😭
働きたくて仕方ない。

⏰:18/09/21 12:29 📱:SH-04H 🆔:YHBLapeQ


#156 [はな]
🍊の寝方がむっちゃ面白くて写メとりたい(笑)

⏰:18/09/22 03:45 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#157 [はな]
今までローソンはHMVのカード
やったけどしんちゃんのに替えた\♡/
可愛い!

⏰:18/09/22 09:22 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#158 [はな]
今日🍊お泊まりなった!
から、
明日えん連絡してみたけどどやろ?
お願いしたいなー
そしたらそれでネイル行く〜
時間にもよるけど明日の午後からか
月曜の朝にでも行きたい。

⏰:18/09/22 09:23 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#159 [はな]
掃除すんねんてー
連休ならどっちか頼むわ〜。
ほんなら明日ネイル行こ。

⏰:18/09/22 09:24 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#160 [はな]
ネイルも空いてるかわからんけどな。(笑)

⏰:18/09/22 09:25 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#161 [はな]
今日鹿島か思ったら明日やった。(笑)

⏰:18/09/22 10:39 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#162 [はな]
まさかのこの金額この今だけ!!!
在庫がなくなり次第終了なってるから
10月1日まで残っててー😭

⏰:18/09/22 12:46 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#163 [はな]
ルヴァンの決勝もやしACLも決勝進めたら
行きたいんですわ😭😭
特にACL。

⏰:18/09/22 17:34 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#164 [はな]
ルヴァンはOKでた!

⏰:18/09/22 17:35 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#165 [はな]
こっわ!おこやん。(笑)

⏰:18/09/22 20:45 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#166 [はな]
オンラインショップで購入した•ᴗ•
まだ2年経ってないから開通は1日予定。
携帯代も安くなるし、
タブレットも解約するからこれから
月々5〜6000は安くなるよう。

⏰:18/09/22 21:08 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#167 [はな]
タブレット家でしか使わへんし、
なんだったら実家帰った時にしか使わんから
WiFiで十分やねんな。(笑)
DAZN見るのに必要やから下取りまでは
出せへんかった(笑)

⏰:18/09/22 21:09 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#168 [はな]
ってかさdocomoのチャット機能で
質問したら調べるからお待ちください
言われて待ってたら3〜4分くらいして
チャット強制終了されたがな!爆笑
わからんからってそれはあかんて!(笑)

⏰:18/09/22 21:10 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#169 [はな]
笑ったけどよ(笑)

⏰:18/09/22 21:10 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#170 [はな]
今までショップで機種変して貰ってたけど
オンラインショップのが絶対いいよね。
事務手数料とかかかってた事さえ
気付いてなかったけど2000〜3000
取られてるらしいやん((( °_° )))
それがオンラインやと無料なんやて。

⏰:18/09/22 21:12 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#171 [はな]
ほんで下取り出すんやけどショップやと
新しいのやってる間に下取り出すけど
オンラインやと後日郵送やから、
前の見ながら新しいスマホの設定できる!
アプリ何入れてたとかメモっとかんでいい\♡/

⏰:18/09/22 21:13 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#172 [はな]
スマホ使いだしてからずっと
SONY信者やったけど2年前デザインどうしても
気に入るのなくてSHARPに冒険したけど
凄まじく使いにくいしイライラした。(笑)
もう冒険はやめてこれからはSONY一択。(笑)

⏰:18/09/22 21:15 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#173 [はな]
1日が楽しみだな\♡/
明日のネイルも楽しみです\♡/

⏰:18/09/22 21:15 📱:SH-04H 🆔:HaXWTUwI


#174 [はな]
今日の札幌戦たのしみ\♡/
小野、稲本、満男、ソガ揃う*(^o^)/*
そして今日勝てれば一気に4位!
絶対勝ちましょう。
4つどれも貪欲に優勝狙いましょう。

⏰:18/09/23 09:14 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#175 [はな]
MRシステムほしーーー!(笑)

⏰:18/09/23 09:46 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#176 [はな]
お金おろしたいし11時半に出よ。

⏰:18/09/23 09:56 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#177 [はな]
ネイル激カワ\♡/
🐤ぐっすりやしお買い物して帰ろ!
後は🐤のご飯とお風呂したら夜は鹿島•ᴗ•

⏰:18/09/23 15:28 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#178 [はな]
鹿島先制!

⏰:18/09/23 19:36 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#179 [はな]
ってか大阪ガスAmazonprime付いてんの?
むっちゃいいやん!
大阪ガスのプラン替えたろかな(笑)
替えたいけどこれ知った前日に
大阪ガスの明細捨ててしまったよ。(笑)

⏰:18/09/23 19:37 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#180 [はな]
ってか来年🐤プレ入れれるんかな?
2、3歳児やからOKやんな?
満2歳やと3歳の歳やし
満3歳やともう幼稚園入園やもんな!
来年申し込も•ᴗ•

⏰:18/09/23 19:39 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#181 [はな]
こんだけ過密でもACL、天皇杯、ルヴァン
残っててリーグもそこそこ上位。
他チームみたいに楽な日程やったら、
どんだけ強いのかと思うよね。(笑)

⏰:18/09/23 19:56 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#182 [はな]
でも今日のDAZNのアナウンサーが
2っての話してて強いチームが故のって
言うてくれてたから嬉しい。(笑)
最近本間に敵やな、強いなと思う
チームが他に1つもありません。(笑)

⏰:18/09/23 19:58 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#183 [はな]
鹿島もこんだけ残ってても
今年はサポからした激弱やし。(笑)
タイトル数競えるチームが現れて
初めて強いなってきっと思うやろな。(笑)

⏰:18/09/23 19:59 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#184 [はな]
どんだけリーグで鹿島に勝ってても
最後にタイトルとれへんかったら
強いわけではなくてただの相性の問題やろし。(笑)
そゆわけで19冠タイトル持ってて
こんだけ過密でも全ていい感じに戦えてる
鹿島が結局は強いのかな(笑)
激弱やけど。(笑)

⏰:18/09/23 20:01 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#185 [はな]
PK\♡/
決めてよー!!!
誰?ゆうまか。決めろよ。

⏰:18/09/23 20:07 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#186 [はな]
浮かすとかやめてや。(笑)
2点目\♡/

⏰:18/09/23 20:07 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#187 [はな]
鹿島4位まであがってきましたよー
さぁ、常勝軍団が来年のACL圏内に
迫ってきてますよー

⏰:18/09/23 20:55 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#188 [はな]
やっと寝付いた時に⚽帰ってきて、
バスやから着替えてすぐ出るわ言うんやけど
干してる洗濯物触って、
これ乾いてる?って。
いや、触ってわからん?
濡れてるか濡れてないかくらい子供でもわかるで?
🍊の赤ちゃん時もそうやったけど
普段大して喋ってくれんのに子供がやーっと
寝付いた時に意味もなく喋りかけてくんな。
起きるやろが。

⏰:18/09/23 21:24 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#189 [はな]
頼むからもう静かにさっさと行ってくれ。
お風呂から出たら声発せず
最初限の物音で出ていってくれ。

⏰:18/09/23 21:25 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#190 [はな]
旦那の前で女は女らしくいるのが当然の事?(笑)
ばかじゃねーの?(笑)
いつの時代の話やねん(笑)
そうしていたい人は勝手にしてたらいいけど
それが当然やと思ってるとか
結婚して子供産まれて死ぬまでそれできるんかて。(笑)
死ぬまで1瞬足りとも気を抜かず
女らしくなんて無理やから(笑)

⏰:18/09/23 23:25 📱:SH-04H 🆔:v26uyTPw


#191 [はな]
むっちゃ咳出る。もうしんどい。
かれこれ1ヶ月以上出てる。
体起こすと一気に出なくなって楽やのに
横になるお途端に咳が出だす。
火曜日ちょっと病院いこ。そろそろ。
あ、あかん。
水曜日いってこよ。

⏰:18/09/24 05:00 📱:SH-04H 🆔:wO6HvwNg


#192 [はな]
台風21号の台風のせいで
まじ訳分からんことなったわ。
ルーターのInternetのとこに
繋ぐとモニターは正常に起動するけど
WiFiばぐるしかといってLANにさすと
WiFiちゃんとなるけどモニターばぐる。

⏰:18/09/24 20:16 📱:SH-04H 🆔:wO6HvwNg


#193 [はな]
面接行ってきたー!
ヤマト運輸の事務なんやけどむっちゃいい!!
ほぼPC業務で託児付き、シフト制やし
何より家からむっちゃ近い!
自転車なら10分かからへん•ᴗ•
今日🐤抱っこ紐で歩いたら14分やった!

⏰:18/09/25 12:25 📱:SH-04H 🆔:hwYvNaFc


#194 [はな]
今日誰かは教えて貰えへんかったけど
芸能人来ててエレベーター使わせて貰えんかった(笑)
すいませんってむっちゃ謝られた(笑)
誰やったんやろ?

⏰:18/09/25 12:26 📱:SH-04H 🆔:hwYvNaFc


#195 [はな]
祝日、土日と17時以降は学生がこんかな?
送迎バスも出てるしどう?
平日朝から夕方までのが多いんかな?
その時間帯の応募少ないと有り難いです。
まじで働きたいです。

⏰:18/09/25 13:26 📱:SH-04H 🆔:hwYvNaFc


#196 [はな]
何にも買った記憶ないのに
明日のお昼に何か荷物届くメールきた。
なんやろ?
モニターかな?
物を確かめる方法ないかな?
怖いんやけど。

⏰:18/09/25 20:08 📱:SH-04H 🆔:hwYvNaFc


#197 [はな]
ハヤシ商店 野林幸一様からご依頼で
ってヤマトのメールに書いてるんよな。
このまま検索かけたらAmazon出てきて
自分の購入履歴見たけど、
やっぱり何にも買ってなくて…。
Amazonやからクレカ登録してるし
頼むでもないもの届いて勝手に
請求されてたら嫌やなー。
まじでなんなんやろ。

⏰:18/09/25 22:14 📱:SH-04H 🆔:hwYvNaFc


#198 [はな]
まてまて。ピンチ。
帰りどうすんねーん。
本間にキャンセル料取られても
キャンセルするか友達説得するか。
うちが張り切ってやる!って
言うのは違うし、危険。
そもそも🐤泣きわめきそうやし(笑)

⏰:18/09/26 00:56 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#199 [はな]
どうしよー。

⏰:18/09/26 00:56 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#200 [はな]
200\♡/

⏰:18/09/26 00:56 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#201 [はな]
夜は少し咳おさまった!
けど、
朝起きてからが酷いよー。

⏰:18/09/26 07:18 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#202 [はな]
一時はかなりピンチなったけど
最後はうちらも一緒に行くで解決。(笑)
GJ

⏰:18/09/26 16:48 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#203 [はな]
あ、今日 天皇杯ね!
勝ちましょう。

⏰:18/09/26 16:49 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#204 [はな]
29日寒そやな。
スカジャン持ってこ。
毎年必ず一度は鹿島のスカジャン着れてる😂

⏰:18/09/26 16:52 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#205 [はな]
🐤もむっちゃ暖かい格好させな風邪引くね。

⏰:18/09/26 16:54 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#206 [はな]
はあ。もうやめた。

⏰:18/09/26 18:04 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#207 [はな]
なんかさ。ね。

⏰:18/09/26 18:05 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#208 [はな]
わーお、スコアレス!!!
延長か

⏰:18/09/26 21:04 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#209 [はな]
きたきたきたきた!!!
延長に強い鹿島!!
レオシルバのFK直接入った\♡/
過去の鹿島は決勝でも延長になった瞬間
100%鹿島の優勝やんって確信できるほど
延長に強かったからな(笑)

⏰:18/09/26 21:13 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#210 [はな]
後半耐えろ。鹿島れ。
頼む。

⏰:18/09/26 21:16 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#211 [はな]
やべードキドキするぞ。
ってか交代何人まで?
鹿島まだ交代枠残ってるよね

⏰:18/09/26 21:20 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#212 [はな]
って言うてる間に永木!頑張れ!

⏰:18/09/26 21:21 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#213 [はな]
もうあと少し!!!頑張れ!
耐えろ!!!!

⏰:18/09/26 21:26 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#214 [はな]
次 甲府か仙台か〜
どっちも別に大丈夫そやな

⏰:18/09/26 21:27 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#215 [はな]
追加点\♡/
三竿くんありがとう( *´꒳`* )
終わってないけどこの時間の
追加点はもう勝ち確定ですな!

⏰:18/09/26 21:30 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#216 [はな]
あと3分!
守れーーー守れーーー鹿島れーーー

⏰:18/09/26 21:30 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#217 [はな]
広島首位走ってるけどリーグ2試合も
勝ててないし天皇杯も負けて
どんどん勢い落ちてきてますな💕

⏰:18/09/26 21:31 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#218 [はな]
ロスタイム

⏰:18/09/26 21:31 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#219 [はな]
鹿島最高\♡/

⏰:18/09/26 21:34 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#220 [はな]
ただただ金が欲しい。

⏰:18/09/27 18:41 📱:SH-04H 🆔:/2Wfge0g


#221 [はな]
明日もう金曜日。
朝は送ってって貰える!
明日早めに来るって言うてたけど何時やろ?

⏰:18/09/27 21:58 📱:SH-04H 🆔:/2Wfge0g


#222 [はな]
🍊と🐤仲良しで朝から癒されるわ\♡/

⏰:18/09/28 06:41 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#223 [はな]
1万じゃ足りそうにないなー

⏰:18/09/28 16:59 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#224 [はな]
明日は7月ぶり鹿島\♡/
屋根の開閉できるスタジアムやから
まじで助かりました。
しかしイニエスタ出ない疑惑。
死ぬまでに叶えたい夢が叶わない疑惑。
頼むから出てくれよー。

⏰:18/09/28 20:11 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#225 [はな]
明日スーパー寄ってから行きたい。
帰りの事も考えて歩きやな。
歩きなら近い方行きたいけどそうなると
スーパー寄られへんし。
どこ行くにも場所バラバラやから不便!

⏰:18/09/29 03:01 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#226 [はな]
明日久々に運転するのに雨嫌やな。

⏰:18/09/29 03:02 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#227 [はな]
家出る時19℃とか激寒やん((( °_° )))

⏰:18/09/29 03:03 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#228 [はな]
イニエスタ出ず!!
審判クソすぎた!あれは酷い。
でも5ー0\♡/
神戸弱すぎて笑える(笑)
雨風やばいけど車神!
むっちゃ楽しかったよーう*(^o^)/*

⏰:18/09/30 10:46 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#229 [はな]
ってか面接の結果どうなんやろ😱😱😱
1日までに合格なら電話
不合格なら履歴書返信やけどどっちもまだ…
でもこの感じやと不合格な気がする。
はあーーーー。

⏰:18/09/30 10:47 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#230 [はな]
フロンターレ過密日程?(笑)
どこが?(笑)
いや、鹿島の日程見てから言うて?
毎年毎年 鹿島が中2〜3日で
何ヶ月もどんだけ戦ってると思ってんの?(笑)
サポからしたら過密は王者の宿命やと
思ってるけどフロンターレ程度で過密とか
言うてる時点でもう王者にはなれんわ(笑)
ってか特別強くもないけど(笑)

⏰:18/09/30 22:41 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#231 [はな]
フロンターレが弱いって
天皇杯で心から思った(笑)
すぐ倒れるし前半飛ばしすぎで
後半ヘロヘロやしよ!爆笑
国内でいつもいい位置にいれてるの
審判のお陰って気づいてんのかな?

⏰:18/09/30 22:42 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#232 [はな]
これに関しては嫌味でもなくACL出て
誰も文句言えへんくらい証明されたやん?
国内では見過ごされてきた川崎のファールが
ACLではしっかりとられて
1勝も出来ず敗退してたやん(笑)
って事は国内でもちゃんとした審判やったら
川崎ここまで上位にはおれんって事やん(笑)
ほんで俺達は強いと思ってたら
勘違いも甚だしすぎてただの恥!(笑)

⏰:18/09/30 22:45 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#233 [はな]
そんな鹿島も何だかんだ全部勝ち残ってて
リーグも暫定3位にはいるけど今年は
まだまだ強い鹿島ではないから
あんまり馬鹿にはできひんけどな(笑)

⏰:18/09/30 22:47 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#234 [はな]
いや、台風あんだけ言うてて全然やった(笑)
雨も夕方からやっと少し降って、
夜になってやっと風が出てきたかと思ったら
朝にはむーーーーっちゃ晴れてる(笑)
台風通った?(笑)

⏰:18/10/01 06:58 📱:SH-04H 🆔:k15m.ja.


#235 [はな]
11時予約やから10時過ぎには出るけど
それまでに届くかな?
8時〜12時配達予約やから微妙やな

⏰:18/10/01 09:04 📱:SH-04H 🆔:k15m.ja.


#236 [はな]
機種変

⏰:18/10/02 06:07 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#237 [はな]
むっちゃ見やすい、サクサク

⏰:18/10/02 06:07 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#238 [はな]
オンラインで機種変したからdポイント5200p貰えた♡
来年の3月31日までで、
12月と3月には子供のポイントで6000貰えるし
貯めまくってなんか買お!(笑)
kamo使えへんかったっけ!?
それならユニに使いたいけども!(笑)

⏰:18/10/02 06:10 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#239 [はな]
やっぱkamo使えるわ♡
来年のユニは安く買えますな´`*

⏰:18/10/02 06:14 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#240 [はな]
ってかケース迷う〜
今のままで使うなら背面シール買わないとやし
1個ハードケースで可愛いの見つけたから
それにするかむっちゃ迷い中だわ。

⏰:18/10/02 06:15 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#241 [はな]
🍊がむっちゃうちに似てきた(笑)

⏰:18/10/02 07:16 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#242 [はな]
さあ、そろそろ⚽起きてこいよ。
お弁当作らなあかんのやけどー

⏰:18/10/02 07:16 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#243 [はな]
そういうオチ!?こわ!(笑)

⏰:18/10/02 11:30 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#244 [はな]
めちゃくちゃ電池持ちがいい♡

⏰:18/10/02 20:39 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#245 [はな]
今日気付いたんやけど、
幼稚園のお迎えで見た事あるなーと思ったら
通ってた教習の先生やった(笑)
声かけようか迷った末にやめた(笑)

⏰:18/10/03 19:07 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#246 [はな]
ACL始まったんやけどドキドキ。
開始2分で先制されてるし え。と思ったら
まさかのオウンゴールかよーーーーー!!
頼む。頑張って!!

⏰:18/10/03 19:09 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#247 [はな]
2点目。
大丈夫落ち着いて。
鹿島はスロースターターでしょ?
大丈夫よ。

⏰:18/10/03 19:10 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#248 [はな]
今日BS放送なんやけど何故か
見れてたBSが見れなくなってる。糞

⏰:18/10/03 19:11 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#249 [はな]
鹿島入った!思ったら
こちらもまたオウンゴールかーい!(笑)
でもありがとう!(笑)
よしよし!まだまだ行けるよ!!

⏰:18/10/03 19:25 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#250 [はな]
もうすぐ始まるブラックスキャンダルってドラマ
木村多江がやってたブラックリベンジと被る!
似てないかい?

⏰:18/10/03 19:27 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#251 [はな]
開始6分で2失点はあまりにはやすぎるけど
だからってこれで勝つの絶望的とか爆笑!(笑)
いや、残りあと何分あると思ってんの?(笑)
実質2ー1で1点差やん(笑)
6分で考えたら残り114分で1点差。
どこが絶望的なんでしょうか?(笑)
その人のページ見に行ってないけど、
相当弱いチーム応援してんのかな?(笑)

⏰:18/10/03 19:33 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#252 [はな]
そらさすがに開始6分で5点も6点も
入ってたらちょっとやばいと思うけどよ。(笑)

⏰:18/10/03 19:33 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#253 [はな]
頼みます。
まだ今日で終わりじゃないし万が一負けても
もう1戦あるがやはり今日勝てば楽だよね。

⏰:18/10/03 20:03 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#254 [はな]
鹿島に2人だけ韓国いるんやけど
その韓国2人だけカード出てる(笑)
相手も韓国やから名前だけみてたら
もはや韓国リーグみたい(笑)

⏰:18/10/03 20:07 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#255 [はな]
よしよし!!!
鹿島追加点!!
そこらのよわーーーーいチームと鹿島はちゃうねん!
今は神様(ジーコ)ついてるから
少しずつ昔の強い鹿島に戻ってきてる。

⏰:18/10/03 20:46 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#256 [はな]
篤人ーーーーーー!!!
逆転♡
うちの予想スコア3ー2やけどまだ入るかな!?!?

⏰:18/10/03 20:53 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#257 [はな]
あ、おわた(笑)

⏰:18/10/03 20:53 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#258 [はな]
まだ半分終わっただけなのに
嬉しすぎて嬉しすぎてしんどい(笑)
子供達寝てるから騒げへんのも原因やな(笑)

⏰:18/10/03 21:26 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#259 [はな]
とりあえずスポーツニュースは予約済み。(笑)
決勝スポーツバー行きたいな。

⏰:18/10/03 21:27 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#260 [はな]
12月最終節ガンバアウェイやから
🐤🍊お願いできるかな?
11月なったら言お。

⏰:18/10/04 17:45 📱:SO-01K 🆔:eOXjiEBs


#261 [はな]
7日無事にあるかな?♡
明日お母さん泊まりにくるよう´`*

⏰:18/10/05 13:18 📱:SO-01K 🆔:HUH3emXI


#262 [はな]
天気全然大丈夫そうでよかった♡

⏰:18/10/05 19:18 📱:SO-01K 🆔:HUH3emXI


#263 [はな]
お母さん泊まりに来てて布団が薄くて腰痛い!とか
何もかもが薄すぎて寝れへん!!って怒るんやけど
いびきかいて爆睡してたで?今(笑)
ほんで自分の がっ! って言ういびき?で起きたんやん(笑)
むっちゃ寝れてるやん(笑)

⏰:18/10/06 23:09 📱:SO-01K 🆔:zx0ZRRNo


#264 [はな]
バイクまじでうるさい。
格好いいと思ってんの?
やってる事 糞ほどダサいで?
ってか、
それを格好いいと思ってる思考が
そもそもダサすぎて引くわ。
顔知らんけどブスがいきがって
こんな夜に迷惑かけるのやめましょー✋
迷惑かけるの顔面だけにしてー✋

⏰:18/10/06 23:17 📱:SO-01K 🆔:zx0ZRRNo


#265 [はな]
🐤の保険証作り直して貰ったし予防接種行こ。
今日は祝日やから明日絶対電話。
🍊の予防接種と、2人の検診も行かないと。
ふぅ。
🍊の予防接種は月曜やなー。

⏰:18/10/08 06:21 📱:SO-01K 🆔:r06WTHxY


#266 [はな]
昨日🍊ばぁばのとこ行ったんやけどさ
今日帰宅は全部済ませて帰るって連絡が昼に来て
から全く連絡こないんだなー。
いつも🐤が寝たあとにお迎えとか来て🐤起きて
可哀想だから🍊帰ってから寝さそうと思ったんやけど
全く連絡ないから何時になるのかわからない上に
🐤の眠さも限界やからもう寝さす。
有難いんやけどうち子供🍊だけやなくて
まだ10ヶ月の🐤がいる事も忘れんといてほしい。

⏰:18/10/09 20:29 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#267 [はな]
こっちから連絡したけど既読にもならずやし…。
せめて連絡くらいはね…。

⏰:18/10/09 20:30 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#268 [はな]
今出たらしいんやけども
ほら、やっぱり🐤が寝たあと。
きっと帰ってきたら起きるやつ。
いつもの可哀想なやつ。

⏰:18/10/09 20:34 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#269 [はな]
予防接種明日入れようと思ってたのに
何でか今日入れてしまったよね(笑)
別にいいけども(笑)
検診の事も昨日言おうと思ってたのに忘れてたから
LINEしとかないとー

⏰:18/10/10 08:46 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#270 [はな]
託児ありで探すのはそろそろ厳しいな。
これからは保育園の方で検討してみよ。
このご時世、空きなしやろな。

⏰:18/10/10 20:58 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#271 [はな]
ほんで鹿島よ。疲れ出てきてるよね。

⏰:18/10/10 20:58 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#272 [はな]
うるさいうるさいうるさい!!!!!

⏰:18/10/11 19:33 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#273 [はな]
近くの保育所は2ヶ所とも一時預かりもいっぱいやて。
そんな簡単にはないよね。
うーどうしましょ。
それにしても気持ち悪いよう。

⏰:18/10/11 19:44 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#274 [はな]
やっと昨日🐤の予防接種。
来週月曜は🍊の予防接種で
火曜は🐤の検診、木曜は🍊の検診。
一気に詰まってる。

⏰:18/10/11 19:44 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#275 [はな]
ちょっと遠いけど頼みますわ。

⏰:18/10/12 05:14 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#276 [はな]
とーーーーっても雰囲気のいい園長さん!!
頼みます。
とりあえず面接ね

⏰:18/10/12 09:59 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#277 [はな]
面接の時には下の子連れてきてねー(*^^*)って!
こんな明るく言って貰えたの初めてよ。
さすか幼稚園の園長さん!
うちがするのは保育やないけどね!

⏰:18/10/12 10:00 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#278 [はな]
旦那さんの務めてる会社が保育所作る申請してるらしく
その結果が11月に出るんやって。
でもやっぱり子供預かる現場やから審査厳しくて
無理じゃないかなと諦めムードっす。
申請通ったら社員の子供は無料で見てもらえる上に
給料もあがるらしいんだわ!
いい事づくしじゃないか。

⏰:18/10/12 10:03 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#279 [はな]
多分社員全員結婚して子供おらん人
2人くらいだからだろうなー!
出来たらとてつもなく助かります!何せ無料!
うちも働きやすくなる!!

⏰:18/10/12 10:04 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#280 [はな]
とりあえずお金がほしい。
お金の為なら頑張れるよ、わたし。
それに1人になれるし。
仕事中だけやけど

⏰:18/10/12 10:05 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#281 [はな]
ガッキーのドラマのようにとてつもなく
仕事に多忙すぎる人も世にいると思えば、
うちのようにとてつもなく働きたいのに
中々働けるとこがない人もいる。
頼むからもっと託児付きの職場増やしてーーーー

⏰:18/10/12 10:44 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#282 [はな]
来週2人とも頼みたいわ〜
土曜 焼肉やし🍖
この前行った時は🐤一緒やったけど
まあ〜ほとんど食べれへんかった。
でも食べ放題やから一人の値段は皆一緒。
無駄でしかないよな

⏰:18/10/13 17:22 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#283 [はな]
ほんで🐤の検診🍊幼稚園行ってる間に行けそうで
お迎え必要なくなったからLINEしたんやけど
既読スルーされとりましてね。
来てもらわなくて大丈夫って伝わったんかな?

⏰:18/10/13 17:24 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#284 [はな]
ってかさ⚽の車 今度はエンジンかからんくなったって。
いま修理に出してるらしいけど
2年足らずでどんだけ車壊すねん。
今この2年間で3台目?4台目?やけど
下手したらまた車かえるパターン?
いくら借金したら気が済むん?
そんな金あるなら自分の車買いたいて。

⏰:18/10/13 17:37 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#285 [はな]
日曜に鹿島やったらよかったなー
アプリのスケジュール2つまでしかスタンプ
できんから鹿島と焼肉で埋まってもーた
🐤🍊の可能性を信じて焼肉は土曜がえーし
それなら土曜に👨入れたいしな〜
焼肉代だけでもと思ったけど27日以降言うてたっけ?

⏰:18/10/14 16:42 📱:SO-01K 🆔:0acPQ8mA


#286 [はな]
まあルヴァン終わったから出費はちょっと減ったけど

⏰:18/10/14 16:43 📱:SO-01K 🆔:0acPQ8mA


#287 [はな]
必ず毎晩夜中に目が覚めると鼻がムズムズして
大量の鼻水と咳が出るのは何故なん。
目が覚めた時だけなるんやけど何で。

⏰:18/10/15 01:51 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#288 [はな]
ほんで定期的に腹痛。激痛。

⏰:18/10/15 01:52 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#289 [はな]
万年2位で成績安定、成績トップか(笑)
まあいいと思う(笑)
どんだけ安定してても、
周りからトップだと言われようとも、
結局万年2位(笑)
審判のえげつい忖度でやっと優勝(笑)
まだ1冠でしょ?(笑)
確かに常に2位維持するのも大変よね(笑)
1位以外、最下位と鹿島からしたら一緒やけど(笑)

⏰:18/10/15 03:28 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#290 [はな]
今までこれだけの成績残してきたから
1年タイトルとれないとそこつつかれる。
常勝軍団と言われるのも、
強いと言われるのもタイトルあってこそ。
強いからタイトルとれるんやなくて
タイトルをとったチームが強い。
鹿島が弱いと言うならそれ以外は全部 鹿島以外。

⏰:18/10/15 03:31 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#291 [はな]
鹿島以外やて(笑)
鹿島以下やね。

⏰:18/10/15 03:33 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#292 [はな]
結局プロの世界は結果が全て。
タイトルに拘るのはそこでしか評価されないから。
今年は強かったね〜なんて
優勝してなければ何の記憶にも残らない。
他のチームは勝ちに対する気持ちがむっちゃ低い。

⏰:18/10/15 03:38 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#293 [はな]
他のチームは応援とか聞いてても
勝ってる時はむっちゃ声でかいのに
負けてると極端に小さい。
ってか声出してる?レベル。
普通逆ちゃうかな。
そら勝ってる時は楽しいから声も出やすいやろけど
選手を後押しするための応援やろ?
負けてる時ほど声は出さないと。
ってどの試合行っても相手チームに思ってた

⏰:18/10/15 03:40 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#294 [はな]
土日休み?

⏰:18/10/15 03:54 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#295 [はな]
今週月〜土まで予定いっぱい!

⏰:18/10/15 14:04 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#296 [はな]
金曜🐤🍊の連絡してみよー

⏰:18/10/16 11:38 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#297 [はな]
ってか金曜は朝から面接やし🍊うちが
送る日やしバタバタしそうだな!

⏰:18/10/16 11:50 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#298 [はな]
今週予定みっちりやのに来週なんもない(笑)
来週の金曜 園外保育で🍊の帰宅が15時半やから
いつもよりゆっくりできるな♡

⏰:18/10/16 12:38 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#299 [はな]
ってかさ免許取ったあと⚽が運転の練習
せなあかんな〜言うてたんやけどさ言い始めて
1ヶ月くらい経つやん?
その間に何回か運転させてってお願いしたら、
車に荷物積みすぎてるから後ろ見えへんで?
言われて、
その車を修理に出したから代車やけど
運転させて言うたら代車やから嫌や言われてん。
って事はよ?運転させてはくれんって事やんな。

⏰:18/10/16 12:40 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#300 [はな]
早く車買おう。

⏰:18/10/16 12:40 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#301 [はな]
地震怖。

⏰:18/10/16 22:27 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#302 [はな]
金曜予定入りかけたけど面接あるし断った。
なぜ今週ばかり予定が詰まるのか。(笑)
来週がら空きなので来週入ってくれよ(笑)

⏰:18/10/17 13:04 📱:SO-01K 🆔:2xInSMVY


#303 [はな]
明日🍊の検診行くのに検尿するの忘れそう。
家でやる視聴覚検査もまともにできんかったし。
まあ🐤もおるから仕方ないね。

⏰:18/10/18 05:05 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#304 [はな]
明日🍊はお泊まり確定!
🐤もお願いしますーーーーー!

⏰:18/10/18 09:05 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#305 [はな]
🐤はやはり無理だった。
なんだかんだ言うて無理なんやなーと。
🐤がおる方が大変やのに

⏰:18/10/18 09:22 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#306 [はな]
土曜朝7時過ぎには出ないとやな!
一日お外やから🐤しんどいかな😣
とりあえず👨終わったら🍲に連絡して
どっかまで迎えに来てもらお(笑)
パンとお茶とお菓子とオムツは必須やね

⏰:18/10/18 12:14 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#307 [はな]
いつもより15分ほど早くお迎えやから
直前なって忘れそうなんやけど(笑)

⏰:18/10/18 12:24 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#308 [はな]
検診とてつもなく人多かった。
まじで疲れた。
🐤見てて貰えて良かったー。
連れてってたら死んでたやろな。(笑)

⏰:18/10/18 18:54 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#309 [はな]
あと明日、明後日 頑張らないと。
明日 幼稚園の送りうちな上に面接で
8時45くらいのバス乗らないとなんよな。
幼稚園開くの8時半。(笑)
間に合うかな?(笑)
明後日は8時半に日本橋行かなあかんから
7時すぎの電車乗らないとなんよな。(笑)
一人なら全然行けそうやけど🐤おるから心配

⏰:18/10/18 18:56 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#310 [はな]
ほんでも⚽実家は土曜サッカー見に行くから
🐤は無理言われたでな。
仕方ない

⏰:18/10/18 18:57 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#311 [はな]
調べ直したら55分のバスで行けるっぽい!
駅から地味に歩いて8分。
ちょい早歩きで行かないとやな。
南森町出口多いから迷うやつやーん(笑)

⏰:18/10/18 20:13 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#312 [はな]
時間11時とかなったら微妙かな?
11時やと本間に有難いんやけど。
でも昼食作るのに11時とかいらんよな。(笑)

⏰:18/10/18 20:22 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#313 [はな]
面接いってきたーーー
朝からバタバタと行ったけどちょっと早かったから
もう少しだけ落ち着いて行ってもいいかな!
車通勤は禁止らしい!

⏰:18/10/19 12:07 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#314 [はな]
調理やけど小さな保育ルームの
小さな調理場でご飯作るから物凄くお家みたい(笑)
子供たちいるからむっちゃ賑やか(笑)
可愛い♡
🐤預けられるんやけど、
同じ部屋にずっといるから🐤も大丈夫そう!
別の部屋で離れてやったら泣くやろけども
今日見た感じなら抱っこはしてあげれへんけど
うちにくっつきに来る事はできる環境やった!

⏰:18/10/19 12:10 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#315 [はな]
保育料も15000と安い!
🍊は7時まで幼稚園の延長使うから2人で3万。
予算範囲内!!
交通費も出るしシフト制やし。
距離が遠いのが一番大きな欠点やけども!

⏰:18/10/19 12:11 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#316 [はな]
早急に合否の連絡します!!!って
3回くらい物凄い圧で言われた(笑)

⏰:18/10/19 12:13 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#317 [はな]
思わぬ臨時収入。ありがとうございます!!!

⏰:18/10/19 17:03 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#318 [はな]
明日も多分1万貰える!
支払いに使います!

⏰:18/10/19 17:04 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#319 [はな]
明日12時過ぎまでなら昼だけ食べて
14時半頃に終わりにしてほしいなー
そしたら4時までに家に着くから鹿島見れる。
そして🐤ゆっくり休ませて夜は皆でご飯。
一番ベストです。

⏰:18/10/19 21:06 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#320 [はな]
子供は小さければ小さいほど楽。
魔の3歳と言われるように自我とか色んな
感情が出て来はじめが本当に大変。
まだ自我もなければ言葉も話せない赤ちゃんに
イライラしてたら終わりやな(笑)

⏰:18/10/19 21:10 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#321 [はな]
幼稚園 次から次へと出費が(笑)
遠足代に1600円て😂!
大型バス借りて神戸まで行くんやて(笑)
幼稚園バス7台くらいあるのに!(笑)

⏰:18/10/19 21:52 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#322 [はな]
山田孝之 一般の人とインスタで喋ってるー♡
ってか明日新フレーバーでるよな!飲も。

⏰:18/10/20 00:33 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#323 [はな]
あ、うそ。
1週間違えてた

⏰:18/10/20 00:34 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#324 [はな]
いや、違う。
もう発売されとる。飲も。

⏰:18/10/20 00:34 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#325 [はな]
やっぱ27日以降だって!
まあ後日でも1万近く貰えるならよい!
スタバもただで飲めたし
イヤホンも買って貰えたし満足!

⏰:18/10/20 15:50 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#326 [はな]
後は急いで帰らないと4時まで
10分しかないよーーーーーう!
DAZNはもう放送始まってるかな

⏰:18/10/20 15:51 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#327 [はな]
鹿島もやけど何より🐤早くおろしたい。

⏰:18/10/20 15:52 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#328 [はな]
ねむい。死ぬほどねむい。
今から寝たら起きれない。
ご飯から帰ったらお風呂入って寝る。
それまで頑張れ私。

⏰:18/10/20 18:45 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#329 [はな]
早急に連絡します!!言われてから連絡きてない(笑)
やっぱ土日は休みかな?
保育園って土曜くらいはしてなかったっけ?
月曜に連絡くるんかな?

⏰:18/10/20 23:55 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#330 [はな]
今日かかってくるか?
駄目ならまた探さなあかんし
いいなら幼稚園に延長の事 言わなあかん。

⏰:18/10/22 08:59 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#331 [はな]
27日👨行きたいなー
金曜🐤🍊頼んで行きたいなー

⏰:18/10/22 09:56 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#332 [はな]
あら。もう一つの方から電話

⏰:18/10/22 10:21 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#333 [はな]
早急に電話する言うてたのに
まだ来んって事は不合格かな?
それならそれでえーけど。遠いし。(笑)

⏰:18/10/22 17:29 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#334 [はな]
ってか27日👨入れたら前回の分プラスで
貰えるから15000〜貰えるよね!♡

⏰:18/10/22 17:30 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#335 [はな]
運転した〜
後ろが全く見えない車で(笑)
もっと酷いかと思った言われたよね(笑)
全然普通(笑)
左に車寄せて停める時 こわいこわい!寄りすぎ!
とか言われたけど降りてみたら
開け過ぎず詰め過ぎずな絶妙に良い感覚やった(笑)
⚽運転席しか乗ってないから助手席乗ると
感覚違うから怖いんやろな(笑)

⏰:18/10/22 20:04 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#336 [はな]
29日イタリアンやって🍾
綺麗めの服とかどの程度の綺麗めやろ?

⏰:18/10/22 20:05 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#337 [はな]
綺麗め服も買いに行きたい。
金曜2人無理かお願いしてみよかな( ´・・)
元々は見てて貰う予定やったし無理かな…?

⏰:18/10/22 22:30 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#338 [はな]
12月イベントたくさんやからお金貯めよ

⏰:18/10/23 17:13 📱:Android 🆔:o2nQ3YzE


#339 [はな]
まず1点先制!
2ー4。
相手が今日3点取らない限りは負けない。
油断や安心は出来んけど落ち着いて頑張ろ。

⏰:18/10/24 19:36 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#340 [はな]
金曜予定入った(*^^*)
お迎え遅いからゆっくり出来るか思ったけど。(笑)

⏰:18/10/24 19:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#341 [はな]
今月も何だかんだ
予定盛りだくさんやったなー。

⏰:18/10/24 19:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#342 [はな]
ボール支配率 鹿島39%しかない中で
よく一点決めたね(*Ü*)

⏰:18/10/24 19:50 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#343 [はな]
ハーフタイム中 映像あるけど音無パターン(笑)

⏰:18/10/24 19:51 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#344 [はな]
落ち着いて。大丈夫。
まだ焦る必要はないよ。
でも危機感は常に持って。

⏰:18/10/24 20:08 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#345 [はな]
やばい。本間に。
4ー4。
これで振り出しに戻ってしまって。
ここからが勝負やで。
気持ち切り替えろ。

⏰:18/10/24 20:11 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#346 [はな]
このまま行ったらアウェイで2点とってる
水原三星の勝ちになってしまうやん。

⏰:18/10/24 20:12 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#347 [はな]
アウェイ2点目鹿島。
これで完全に振り出し。
これで引き分けでは決まらなくなったよ。
頼みます。鹿島。

⏰:18/10/24 20:22 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#348 [はな]
よしよし!!
勝ち越した!!

⏰:18/10/24 20:39 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#349 [はな]
決勝進めたーーーー!!
あと2戦。

⏰:18/10/24 20:58 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#350 [はな]
決勝行っておいでって行って貰えたけど
チームのチケット締め切り18日に終わってる。
ホームが2戦目なら行きたいって
言うてただけやったからノーマークやった。
2戦目は友達の家で観戦。

⏰:18/10/24 21:18 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#351 [はな]
ホームは金銭的にも無理かな( ´:ω:` )
行きたいけど…

⏰:18/10/24 22:33 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#352 [はな]
抱っこ紐の後ろのバックル壊れて
帰り自転車で危ないからって
幼稚園のママかん貸してくれたよう😭😭😭
今日が金曜日なら良かったんやけど
水曜やから明日もお迎えに使わないとやしな😭
とりあえずバックルの全く同じパーツ見つけたから
裁縫得意な⚽母に連絡してみた😌

⏰:18/10/24 22:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#353 [はな]
抱っこ紐で下手したら事故や大怪我に繋がる
事やから普段裁縫もせーへん慣れてないうちが
やるのはあまりに危険すぎると判断。(笑)
なのでミシンに慣れてるお母さんに。
してくれはるかな?
OKでたらすぐパーツ買おう。

⏰:18/10/24 22:38 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#354 [はな]
寝よう。
今日は幼稚園終わってから友達と遊んで
帰ったからいつも2時過ぎの帰宅が4時半頃だった(笑)
寒かったし久々にお湯溜めてぬくぬく♨
お腹減った言うし早いけどご飯して、
後は子供たち2人少し遊んで爆睡しておられる(笑)
よく1日遊びました(笑)

⏰:18/10/24 22:41 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#355 [はな]
修理に出せば3000円、
新しいの買えば何万とするけど
バックルだけ買えば400円。
Amazonで見つけたらまさかの2000円以上
買わんと購入さえ出来ひんやつやったから
オムツも一緒に買った♡

⏰:18/10/25 02:48 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#356 [はな]
迷うなー

⏰:18/10/25 07:11 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#357 [はな]
明日で1週間か。こっちから電話してみる?あり?

⏰:18/10/25 08:46 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#358 [はな]
明日にバックル届くみたい!
ミシンするから🐤無理言われるかなー

⏰:18/10/25 08:47 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#359 [はな]
1日に出るフレーバー苺か♡飲みたい!!

⏰:18/10/25 20:01 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#360 [はな]
明日2人ともお泊まり希望やったけど無理やな。
はぁーーー
服は近くのとこで買い揃えるか。

⏰:18/10/25 20:02 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#361 [はな]
起きるまで咳する気ですか

⏰:18/10/25 20:08 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#362 [はな]
20分なったら出よう。

⏰:18/10/26 10:16 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#363 [はな]
明日2人お願いできた。
とりあえずチケット迷ってる。
金銭的にね。
取れたら行くとかでいいかな。

⏰:18/10/26 18:16 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#364 [はな]
👨は今お願い中やけど13時半〜4時まで
予定ありやからそれ以降か日曜にお願いしてる。
それまで映画見たりカフェで本読んだりしたいけど
結局お金がかかるって言う。
過去最大に貧乏かも。(笑)

⏰:18/10/26 18:17 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#365 [はな]
明日はAEON行こ。

⏰:18/10/26 18:30 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#366 [はな]
明日預けたらすぐ駅まで行って
預金、支払い済ませてAEON行こ。
予算どうしよかね。

⏰:18/10/26 18:56 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#367 [はな]
無駄遣いしまくりそうやけどエキスポシティ行こかな。
🍊の服も買わないとやし。

⏰:18/10/26 20:26 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#368 [はな]
あーーー糞が鬱陶しい。
死んで欲しいまじで。

⏰:18/10/26 20:33 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#369 [はな]
消えろ。どっかいけよ。うるさい。
お前のせいでストレス溜まりまくりじゃ。

⏰:18/10/26 20:33 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#370 [はな]
エキスポシティのが圧倒的にいいんやけど
夜によってはAEONのが都合いいよなー。
迷う。
そして暑くなければ久々に歩いてもええな。
40分の道程。

⏰:18/10/26 21:29 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#371 [はな]
あ、昼までにオムツ届く。
早く来てくれても荷物だけ受け取らないと。

⏰:18/10/26 21:31 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#372 [はな]
AEONまで行こうと思ったけど雨か怠いなー
うーん。

⏰:18/10/27 07:49 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#373 [はな]
9時には晴れになってる。
結局夜もどうなんやろ?
それによって出る時間も変わってくる…と
言いたいとこやけど急いで平和堂だけは行かなあかん。

⏰:18/10/27 07:50 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#374 [はな]
👨は朝9時から入れた!
人生初の競馬行ってくるよう(*^^*)

⏰:18/10/27 07:51 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#375 [はな]
🐤歯がやっと下1本出てきそうやな〜と
思ってたら上に2本も同時に同じくらい出てきそう(笑)
上下3本同時とかワロタ(笑)

⏰:18/10/27 08:02 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#376 [はな]
触らなまだわからへんとこから
全然でてこーへんのやけど(笑)

⏰:18/10/27 08:03 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#377 [はな]
戦利金として神様降臨した😭😭😭😭😭♡
本間にありがとうございます😭😭!!!
🍊の服2着とレギンス、うちのトップスと
買い物したら1万さらっと消え去った。(笑)
ボトムは全然思うようなのなかったー。
🍊の靴も買いたいし。
🐤はまだハイハイやからオシャレするにも限界あり(笑)

⏰:18/10/27 13:18 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#378 [はな]
20時から飲みやからそれ行く前にAEON見てこよ。
5時に出たらギリギリかな?

⏰:18/10/27 13:20 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#379 [はな]
まさかの財布忘れて出勤したらしい(笑)
飲みは別にいいねんけどそれついでにAEON
行こうと思ってたからどうしよ(笑)
これからわざわざ出るの面倒やなーーーーー!

⏰:18/10/27 14:57 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#380 [はな]
ニノって56キロなのかい(笑)

⏰:18/10/27 14:59 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#381 [はな]
あ、そうか今日ルヴァン決勝か!(笑)
過去最高に話題にならない決勝(笑)
なんしか湘南おめでとう!(笑)

⏰:18/10/27 17:10 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#382 [はな]
働ける場所見つけたってその面接にすら
そもそも行けへんとか終わってる。
月曜仕事本来なら休みやろ?
なあ。
毎週毎週トレセンある〜言うて行くけどさ
次1日は休み取る言うて約束はどこいったん?
糞なん?

⏰:18/10/27 17:45 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#383 [はな]
飲みなくなったし今日の外出はやめよう(笑)
ほんならお酒買ってきたら良かった。
夏ならまた買いに行ってたやろけど外真っ暗(笑)
実家で作った梅酒あるからそれ飲も♡
5年目の梅酒やから少しずつ古酒に♡

⏰:18/10/27 17:46 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#384 [はな]
ファイナルファンタジーの大杉漣
最強に面白いんやけど!!!(笑)
どんなドラマかと思ったけどむっちゃ面白い!(笑)

⏰:18/10/27 18:47 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#385 [はな]
梅酒美味しい♡
おつまみにソーセージ焼くか迷う。(笑)
うちの好きなレモンのやつが安売りしてたから
即買いしたよね。(笑)

⏰:18/10/27 18:48 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#386 [はな]
2ヶ月ぶりに一人で寝れるーーー!幸せ😭😭

⏰:18/10/27 22:05 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#387 [はな]
昨日溜まりまくった録画むっちゃ見て
やっと4、5個に減らしたのに土曜だけで
8つも予約しててまたたくさんなった(笑)

⏰:18/10/28 08:37 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#388 [はな]
チケット普通に手に入ったから行こう。

⏰:18/10/28 10:17 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#389 [はな]
午前って言うてたから👨断ったのに😭
違うなら連絡ほしかったーーー!!

⏰:18/10/28 11:29 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#390 [はな]
完売になってほしいですが。

⏰:18/10/28 11:38 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#391 [はな]
朝10時〜10分くらいまではアクセスできんかって
それ以降は余裕で入れたのにまたアクセスできん!(笑)
昼やから?(笑)
仕事の人達が昼休憩利用してアクセスしてんのかな?(笑)

⏰:18/10/28 12:08 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#392 [はな]
いや、本間に今日行けたやん。まじで。
遠征費貰いに行けたがな。

⏰:18/10/28 13:33 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#393 [はな]
4時半頃に来るそうで。
あと何百回と言いたい。
👨行けばよかった。👨行けばよかった。

⏰:18/10/28 15:19 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#394 [はな]
まだ?
え、2人着替えさそうと思ってたのに。
無理じゃね?
うーんどうしたらいいんかわからんのやけど。
連絡全くこーへん。

⏰:18/10/28 16:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#395 [はな]
今から出るて。
次👨行けるの金曜夜かな?
遠征の資金にしたいから行きたいねんなー
迎えの場所にもよるし
何時お迎えにもよるってゆう。

⏰:18/10/28 17:15 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#396 [はな]
今日さ18時半〜やったのが着いたの45分
くらいとちょっと遅刻したんよね。

⚽イライラしててうちにあたるやん?
こっちは🐤🍊の相手しながらやから携帯
気づかん事もあるわいな。
そしたら 携帯いらんやん。 とか言われたよね。

⏰:18/10/28 23:40 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#397 [はな]
お前みたいにこっちは一人で行動できないんでね。
仕方ないよね。
まともに育児もしたことないから
そういう発言ができるんやわ。

⏰:18/10/28 23:41 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#398 [はな]
あたってくるから
うちにあたらいといてくれん?
言うたら別にあたってへんし。
ってか携帯いらんやん。って嫌味言われたからさ
自然と うっせーな。黙れよ。て自然と言葉にしてた(笑)
いや、自分でも驚いたわな(笑)

⏰:18/10/28 23:43 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#399 [はな]
でも今日のは義母が無計画すぎたと思う…悪いけど。
元々は午前に来るって言うてたやん?
だから予定も断ったんやで?
ほんで全く今日連絡こんし
そろそろ用意して出ないとあかんかなー?
くらいの時間に連絡したら16時半頃行きます
言うててんで?
ほやのにまた何の連絡もなしにいつまで経っても
こんくて来たの結局6時前。
間に合う訳もなくてさ。

⏰:18/10/28 23:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#400 [はな]
400♡

⏰:18/10/28 23:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#401 [はな]
そもそも午前言うてて変更なるなら
まずは連絡入れるべきやし、
都合があるにしても18時半までには
行かなあかん、ましてや2人お着替えさす
とまで言うててんからせめてその時間に
間に合うくらいに来るべきやなかった?
これやったらうちが2人連れて行く方が
確実やったやん。

⏰:18/10/28 23:48 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#402 [はな]
こっちにも都合が!って言うのもわかるけど
何時までには行かなあかんからそれまでに
終わらせるように普通朝から行動せーへん?
子供おったら想定外の事が起きる前提で行動せん?
ううち1人で2人見てても、
子供がいるから〜の理由でそんな遅刻せーへんで?
大人2人おって何故そんなことになる?
そゆこと無茶苦茶多いからさしっかりしてほしい。

⏰:18/10/28 23:50 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#403 [はな]
今日の食事会 社長もおってうちらが遅れてるから
食事待たせてしまっててお姉さんやお義母さんには
関係のないことかも知らんけど凄く気まずかった。

⏰:18/10/28 23:51 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#404 [はな]
おー!
あとサポシとビジターのみ!
満員にしよー!

⏰:18/10/28 23:57 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#405 [はな]
くそいら!!!!

⏰:18/10/30 00:56 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#406 [はな]
外すごい風邪やな。
台風?

⏰:18/10/30 02:15 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#407 [はな]
最高気温が19℃か。
2時キックオフやけど鹿島は寒いやろなーーー
昼からスカジャン必須かもしらんな。
子供おらんし荷物最小限でいこ。

⏰:18/10/30 02:18 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#408 [はな]
アウェイも完売や!
サポシだけ残ってるよーう

⏰:18/10/30 09:06 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#409 [はな]
行ければ1万やったのにな。
これまたギリむりだそうで。

⏰:18/10/30 18:49 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#410 [はな]
10万あっても🍊🐤預ける事考えたら結局7万。
でも行くとこ託児無料なやから
そこは0なんやけど約6万らしい。
安定してるんかわからんしあと1万はほしいところ。

⏰:18/10/30 19:09 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#411 [はな]
金曜とりあえず行く。
お金貰ってくるさ!
ほんで今日 鹿島や!
7時からテレビ観戦だー

⏰:18/10/31 12:46 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#412 [はな]
いつもお迎えの直前に爆睡しはじめるんやけど(笑)
あと5分で出ないといかん

⏰:18/10/31 13:39 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#413 [はな]
ウエスト、イーストチケ復活してる!
完売を!!

⏰:18/10/31 13:39 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#414 [はな]
水菜と豚肉の鍋がとっても食べたい。
でも子供2人就寝中。
明日できるかな?
金曜は無理やし土曜 元気ならしよう。

⏰:18/10/31 18:34 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#415 [はな]
いま臭いと味が全くわからないけど
スタバの新フレーバー飲みたいです。
全く味わからへんけど。
金曜飲みたいです。
なので金曜までには味覚戻ってください。

⏰:18/10/31 20:48 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#416 [はな]
亜鉛不足の原因に無茶苦茶心当たりありやわ。(笑)
亜鉛のサプリメントのもうか。

⏰:18/10/31 20:51 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#417 [はな]
鹿島ターンオーバーで勝っている。
これは大きい勝ち点3になるぞーー!!!

⏰:18/10/31 20:51 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#418 [はな]
下取り完了メールきた^^*
8000ポイントやって!
12月に🐤の3000入って3月には🍊の3000
が入るからユニが1000か2000円で買えるかも♡

⏰:18/11/01 16:04 📱:Android 🆔:retZ2Iuw


#419 [はな]
久々0時集合でバスの終電23時やから
👨行ったら直接 集合場所いこー。
だから🍊🐤行ったらユニとか忘れず持ってかな。

⏰:18/11/02 01:24 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#420 [はな]
今日まで早かった〜
荷物最小限やからユニ中に着ていこ。

⏰:18/11/02 09:20 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#421 [はな]
+2500

⏰:18/11/02 12:25 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#422 [はな]
あーうざうざうざうざうざうざ。
毎日毎日なんなん。
まじ消えろよ。うっとうしい。

⏰:18/11/02 16:04 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#423 [はな]
ほんで連絡なしとかどうしたらいいん。

⏰:18/11/02 16:04 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#424 [はな]
とてつもなく時間にルーズ&
自由すぎてすっごく困ってるんやけど。
周りが困ってることに気付いて。

⏰:18/11/02 16:05 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#425 [はな]
こわこわこわこわこわ。

⏰:18/11/02 17:07 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#426 [はな]
洗濯物、シャワー30分でできるかな?
でも待たせてるからさ。
7時って言うたけど本間は8時がいい。
でも待たせてるからさ。

⏰:18/11/02 17:10 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#427 [はな]
とりあえず1leg勝利!!!
まだ何も手にしてない。
とてつもなく嬉しいけどまだまだまだ!!
10日は会場がイランやし日本時間
夜中の0時やからテレビでしか見れんけど
全力、全霊で応援する。

⏰:18/11/04 17:00 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#428 [はな]
2人の帰宅は夜!
ほんとーーーーーーに有り難き。

⏰:18/11/04 17:00 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#429 [はな]
15,000、軍資金にできたが
幼稚園のお金あと15,000入れとかな。(笑)
明日入れとかないとな。

⏰:18/11/04 17:01 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#430 [はな]
身体はクソだるで微熱だけと
浴室掃除したくなる不思議。(笑)
腰痛〜言いながらやった。(笑)

⏰:18/11/04 20:55 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#431 [はな]
おっぱいパンパンで絞っても変化なしだったのに
🐤が1分くらい吸ったらもう乳ヘロヘロ(笑)
すげーな(笑)
何赤ちゃんが吸わなくても
溜まったら簡単にヘロヘロになる道具作って(笑)

⏰:18/11/04 21:11 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#432 [はな]
8割がた諦めています。(笑)

⏰:18/11/05 23:42 📱:Android 🆔:l0a0rTfM


#433 [はな]
今日は11人全員メンバー変えてきたね^^*
勝ちましょう。
ACL組をいい雰囲気で試合に挑ませてあげよう。

⏰:18/11/06 19:11 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#434 [はな]
ってかこの前 鹿島行ってから2nd legまで
1週間あるはずやのに気づいたらもう6日。
早すぎて早すぎて。

⏰:18/11/06 19:12 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#435 [はな]
DAZNの解説むっちゃ鹿島の話ししてくれる(笑)
柏の話しの時 大体いまのプレーはとかそんなんばっか
やけど鹿島はタイトルの話しとかACLとか
ジーコの話しやら聞いてて嬉しい(笑)

ほんでACL優勝で20冠目の話しなってたら
解説がこの試合勝って欲しいな〜(´∀`)って(笑)

鹿島よりの解説ありがとうございます♡(笑)

⏰:18/11/06 20:28 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#436 [はな]
やっぱり12月は大好き♡(笑)
21日終業式以降、Xmasやら忘年会やらで
実家にも帰るから予定むっちゃ埋まる♡
しかしバイトの事を忘れていました。

⏰:18/11/06 20:44 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#437 [はな]
電話で年末年始の休みやら聞いた方がいいよね。
12月から始まる言うてて21日までは
通常運転でいいとして終業式が終わってからよ。

⏰:18/11/06 21:55 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#438 [はな]
日祝ないから22日終わりから帰ろ♡
問題は25日〜
年末年始もどうなんかなー
1月からにしてもらえへんかなー(笑)

⏰:18/11/07 09:53 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#439 [はな]
8月とか絶望的やな(笑)

⏰:18/11/07 09:53 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#440 [はな]
嫌って言うやろなーーー
連れてくしかないよなー

⏰:18/11/07 18:42 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#441 [はな]
バイト始まるまでに電動自転車買おう。まじで。
預けれるの12月7日からやしそれまでには。

⏰:18/11/07 19:32 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#442 [はな]
くそやん!!!
eo光でBSのプラン契約しよ思ったら
まさかの高いプランしか契約できん言われるし
開通までに1ヶ月やて!無理無理!!(笑)

⏰:18/11/09 20:09 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#443 [はな]
明日どうにか綺麗に映って下さい😭😭
お願いしますーーーーーー!!!
この前の1stレグくらいまで回復してください😭😭

⏰:18/11/09 20:10 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#444 [はな]
こんな天気悪い日に確認したのがあかんかってんな!
なんせモンタージュ。(笑)
電動自転車は買って頂ける♡神様

⏰:18/11/09 20:11 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#445 [はな]
チャンネル自体は映るのに調子いい時と
悪い時のこの差は一体なんなんだ。
ってか引っ越してきて契約したばっかの時は
WOWOWも映ってたのにな。(笑)
次第にそこら辺は映らなくなり終いには
BS1まで不安定。くそやろーーー(笑)

⏰:18/11/09 20:13 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#446 [はな]
BS復活してた♡
さぁ。今日とうとうACL最後。
泣いても笑っても最後。
ドキドキする。

⏰:18/11/10 09:12 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#447 [はな]
早く試合始まってほしいけど始まって欲しくない。(笑)
あーーー。ドキドキ。

⏰:18/11/10 11:23 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#448 [はな]
お昼寝したいんだが🐤寝ない(笑)
むっちゃ眠そうなのに(笑)

⏰:18/11/10 15:12 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#449 [はな]
札幌負けた♡やほい
磐田引き分けかー。
まあ勝ちよりいいか。
まだACL圏内狙える!
それよりは今日ACL優勝しよう。

⏰:18/11/10 16:03 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#450 [はな]
川崎優勝したのか!
正直連覇とか優勝したとかどうでもいいーーーー!!
いくら連覇したって鹿島は3連覇の記録持ってるし
川崎は国内リーグ優勝やけど
それ以上に価値のあるアジア優勝目前やし。
ほんで川崎まだ2冠?
あと17回川崎が優勝しないと鹿島は抜けないし…(笑)
結果今年優勝しても鹿島の記録を何一つとして
抜けていないのでよしとする!(笑)

⏰:18/11/10 17:37 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#451 [はな]
鹿島はJリーグよりACL!

⏰:18/11/10 17:38 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#452 [はな]
一気に萎えた

⏰:18/11/10 18:21 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#453 [はな]
久々に出前しようかなー
コンビニ行けたらいいけど真っ暗やしなー

⏰:18/11/10 18:21 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#454 [はな]
優勝まで10分切ったぞーーー

⏰:18/11/11 01:39 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#455 [はな]
ブブゼラうるせー(笑)
これ選手同士の指示 絶対聞こえてへん(笑)
こんなん応援と言うより
敵も味方もサッカーの邪魔してるだけやん(笑)
ってかもはや、
サッカー見に来てると言うより
ブブゼラ吹きにきてるやん(笑)

⏰:18/11/11 01:40 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#456 [はな]
勝って優勝したいけど無理せずに。
イランは最低でも3点取らな優勝できんし。

⏰:18/11/11 01:41 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#457 [はな]
ロスタイム3分くらいかな?
さあ、20冠目まで大手。

⏰:18/11/11 01:42 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#458 [はな]
眠すぎる。
でも優勝の瞬間見たい。眠い(笑)

⏰:18/11/11 01:43 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#459 [はな]
耐えろ。耐えるんだ。

⏰:18/11/11 01:43 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#460 [はな]
あと1分。
ロスタイムは?早く出してー

⏰:18/11/11 01:47 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#461 [はな]
あとすこし。
もう優勝ならなんでもいいや!!!
決勝感全くなしやけどいい!!
スコアレスやけどいい!!
正直面白くないけどいい!!!

(笑)

⏰:18/11/11 01:48 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#462 [はな]
もうなんと言われようと糞試合だろうと
優勝できたらオールオッケー!!(笑)
鹿サポ以外が何か言うてたら、
試合も出れてへん負け犬の遠吠えとして聞き流そう!(笑)

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#463 [はな]
4分ながいーーー!
金森頼むで。

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#464 [はな]
あとすこし。
あと1分。あと1分で終わりや!!

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#465 [はな]
⚽帰ってきた〜

⏰:18/11/11 01:51 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#466 [はな]
優勝記念グッズ狙ってたのゲット♡

⏰:18/11/11 11:03 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#467 [はな]
100均のほしいシールなかった。
ゴールドほしかったのに売り切れでブラックのみ。
また見に行こう

⏰:18/11/11 11:38 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#468 [はな]
え?引き落とし出来てなかった感じ?なぜや。
明日銀行いってもらお。

⏰:18/11/11 12:11 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#469 [はな]
すぐ離婚するねー(笑)
友達も1年で離婚したけど結婚生活忙しすぎて
気付けば5年目。もうすぐ6年。
結婚記念日も言われな忘れてるくらい。(笑)
旦那さんと喧嘩できる暇ができれば
離婚話も出そうやけども皆そんな暇なん?(笑)

⏰:18/11/11 12:14 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#470 [はな]
よく生活のすれ違いとか言ったりするけど
うちからしたらそんな事くらいで…やわ。(笑)
そんなに旦那さんと一緒におりたいんかな?(笑)
我が家も1日で一緒の空間におる時間なんて
長い日で旦那さんの夕方までの休みくらいで
普通は1日1時間やで(笑)
長期休みなんて遠征だらけで会わへんのが普通やし。
そらDVとかどうにも出来んことは論外の話しやけど
本間に不思議だわ(笑)

⏰:18/11/11 12:18 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#471 [はな]
咳が中々なおらへんーー!!
8月からやから咳してなかった自分が思い出せん(笑)

⏰:18/11/11 20:37 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#472 [はな]
いま気付いたけど結婚5年目で
もうすぐ6年はおかしすぎるね(笑)
もうすぐ5年やな(笑)

⏰:18/11/11 20:39 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#473 [はな]
もうすぐ🍊帰宅!
🐤は寝たからリビングで待ってよ〜

⏰:18/11/11 20:41 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#474 [はな]
むっちゃ喋った(笑)

⏰:18/11/11 21:38 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#475 [はな]
昌子くん移籍か( ´:ω:` )
誰か鹿島戦士帰ってこないかい?(笑)
岳も大迫もまだまだ帰ってこないよね😭

⏰:18/11/12 10:40 📱:Android 🆔:T5qA/9hA


#476 [はな]
予想外の一人ベッド♡(笑)
シャワー上がったら⚽と🐤寝てた(笑)
から、
🐤起きたら連れてくるやろって事で先に寝室♡(笑)

⏰:18/11/12 20:22 📱:Android 🆔:T5qA/9hA


#477 [はな]
yahooのとっぷ鹿島の記事かなり多め♡

⏰:18/11/13 10:29 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#478 [はな]
米なくなってパンもないから
明日の朝はホットケーキだな。

⏰:18/11/13 20:58 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#479 [はな]
もう本間に節約やわ。
しっかり管理していきましょ。
何しかとりあえず19日までに1万必要

⏰:18/11/13 20:59 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#480 [はな]
まだまだyahooは鹿島祭♡
どんどん新しい記事があがってくる♡
川崎の優勝と鹿島の優勝がだだ被りしたけど
川崎の優勝記事なんて鹿島の記事に全て埋もれた♡

⏰:18/11/13 21:11 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#481 [はな]
結局 前の時もさ決めるだけやん?
忙しいなら振込でもえーで?うちは。(笑)
むしろその方が超絶ありがたいで?

⏰:18/11/13 21:33 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#482 [はな]
GW10連休?ふざけんなー。
まじ勘弁。

⏰:18/11/14 12:33 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#483 [はな]
2週も続けて月曜 祝日やん。
なんなんまじで。

⏰:18/11/14 12:34 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#484 [はな]
なんかなー疲れとる。
誰の声も聞きたくなくて静かな空間に行きたい。
一人になって、
自由な時間を過ごしたい。
スタバでのんびり本でも読みたい。
24日👨確定しとるけど1人がいい。

⏰:18/11/14 14:44 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#485 [はな]
しんど

⏰:18/11/14 14:47 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#486 [はな]
何でもないイベントに👨から
誘われてんけど収入ありなんかな?
まあうちは得しかないからいいねんけど

⏰:18/11/14 19:00 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#487 [はな]
なしでもOKなのかそうじゃないのかはっきりしてー

⏰:18/11/14 19:12 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#488 [はな]
本間になに?腹立つわー。
こっちは年中無休、1日20時間は育児しとんねん。
働きに行ってるからなんなん。
毎日一人で寝れて、ご飯食べれてトイレ行って
お風呂入ってって自由な時間クソほどあるやん。
そんな当たり前の時間がうちには1つもない中で
寝不足も溜まりに溜まるとイライラも爆発するわな。

⏰:18/11/15 03:02 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#489 [はな]
一人で少しくらい寝たいって言うてるのに
自分だけ横で寝始めてさイラっとするよね。
お前の子供ちゃうんかい。
子育てに参加したらあかん理由でもあるん?
それともうちを休ませたくないから?
えーな。1人で寝れて。って言うたら
うん〜言うて寝始めるよね。

⏰:18/11/15 03:04 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#490 [はな]
あまりに苛立ったから一人で寝室。
ほら🐤は泣くわな。
でもお母さんだって人間。
うち一人しかおらんなら頑張るけどそうじゃない。
家の中には一応お父さんだっておるし。
🐤ギャン泣きやから、
うるさい!とな言いながらあやしてるよね。
終いには🐤放置して自分だけ寝始めてたやん。
クソやん。

⏰:18/11/15 03:07 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#491 [はな]
一言でも少し替わろうか?とか寝ておいでって
言うてくれたら大丈夫って言うて頑張ってたけど、
うちの事 適当にあしらいやがった。
仕事行くまでどうぞ子守りしてて下さい。
お前がうちに毎日してるように助けもせず
自分の事だけを最優先にします。
それが我が家の夫婦なんやろ?
助け合いとか支え合いとかそんなものないのが
お前のやり方なんやろ?
こっちもそれに従うわ。

⏰:18/11/15 03:12 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#492 [はな]
お前は今ただ当たり前の子供を寝かしつける
って言う事をしてるだけやからな。
それでイラつかれても知らんから。
うちそれ毎日毎日やってるから。
お前が一人で寝てる間に文句も言わず
だまーーーーってやってるから。

⏰:18/11/15 03:13 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#493 [はな]
家にいるんやから育児すんのが当たり前とか
思ってたらまじでふざけんな。やから。
お前が働きに行ってる分、家事はしっかりする。
子育ては普通2人で分担すんのが当たり前よな。
ほやけど⚽は働きに出てるから必然的に
家にいるうちがすることになるわな。
それを当たり前やと思ってるなら死んでくれ。

⏰:18/11/15 03:19 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#494 [はな]
家事と育児は別物。
こっちは2つの仕事を毎日こなしてんねん。
子供2人おったら家事も手抜けへんし
なーんも楽なことない。
ほら家事だけやったら楽やわな。
🐤も寝たみたいやけどまた起きるね、すぐ。
どうせ朝も早く行くんやろ。
えーな仕事仕事って逃げ道のある人は。

⏰:18/11/15 03:23 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#495 [はな]
あーイライラ。
毎日3時間寝れたらいい方やね。
うちが寝室来たから🍊も付いてきたさ。
子供は好きやし産んだからにはしっかり育てる。
でも人間。うちも人間。
現状 生活保護を貰えないシングルマザーと同じ。
でも家事は+大人1人分。
働きに行きたくても面接にすら行けへん。
そらトイレもまともに行けへんのに
面接なんて簡単に行けへんよなと思うわ。

⏰:18/11/15 03:29 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#496 [はな]
話がどんどん逸れるが文句しか出てこん。
いらつく。

⏰:18/11/15 03:29 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#497 [はな]
こんな書いてる暇あったらはよ寝ろやな。
もう終わるし終わってから寝よう。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#498 [はな]
あーイライラ止まらん。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#499 [はな]
ねる。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#500 [はな]
500。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/15 03:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194