#11
最新 最初 🆕
#401 [はな]
そもそも午前言うてて変更なるなら
まずは連絡入れるべきやし、
都合があるにしても18時半までには
行かなあかん、ましてや2人お着替えさす
とまで言うててんからせめてその時間に
間に合うくらいに来るべきやなかった?
これやったらうちが2人連れて行く方が
確実やったやん。

⏰:18/10/28 23:48 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#402 [はな]
こっちにも都合が!って言うのもわかるけど
何時までには行かなあかんからそれまでに
終わらせるように普通朝から行動せーへん?
子供おったら想定外の事が起きる前提で行動せん?
ううち1人で2人見てても、
子供がいるから〜の理由でそんな遅刻せーへんで?
大人2人おって何故そんなことになる?
そゆこと無茶苦茶多いからさしっかりしてほしい。

⏰:18/10/28 23:50 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#403 [はな]
今日の食事会 社長もおってうちらが遅れてるから
食事待たせてしまっててお姉さんやお義母さんには
関係のないことかも知らんけど凄く気まずかった。

⏰:18/10/28 23:51 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#404 [はな]
おー!
あとサポシとビジターのみ!
満員にしよー!

⏰:18/10/28 23:57 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#405 [はな]
くそいら!!!!

⏰:18/10/30 00:56 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#406 [はな]
外すごい風邪やな。
台風?

⏰:18/10/30 02:15 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#407 [はな]
最高気温が19℃か。
2時キックオフやけど鹿島は寒いやろなーーー
昼からスカジャン必須かもしらんな。
子供おらんし荷物最小限でいこ。

⏰:18/10/30 02:18 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#408 [はな]
アウェイも完売や!
サポシだけ残ってるよーう

⏰:18/10/30 09:06 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#409 [はな]
行ければ1万やったのにな。
これまたギリむりだそうで。

⏰:18/10/30 18:49 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#410 [はな]
10万あっても🍊🐤預ける事考えたら結局7万。
でも行くとこ託児無料なやから
そこは0なんやけど約6万らしい。
安定してるんかわからんしあと1万はほしいところ。

⏰:18/10/30 19:09 📱:Android 🆔:4HIjFkBk


#411 [はな]
金曜とりあえず行く。
お金貰ってくるさ!
ほんで今日 鹿島や!
7時からテレビ観戦だー

⏰:18/10/31 12:46 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#412 [はな]
いつもお迎えの直前に爆睡しはじめるんやけど(笑)
あと5分で出ないといかん

⏰:18/10/31 13:39 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#413 [はな]
ウエスト、イーストチケ復活してる!
完売を!!

⏰:18/10/31 13:39 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#414 [はな]
水菜と豚肉の鍋がとっても食べたい。
でも子供2人就寝中。
明日できるかな?
金曜は無理やし土曜 元気ならしよう。

⏰:18/10/31 18:34 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#415 [はな]
いま臭いと味が全くわからないけど
スタバの新フレーバー飲みたいです。
全く味わからへんけど。
金曜飲みたいです。
なので金曜までには味覚戻ってください。

⏰:18/10/31 20:48 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#416 [はな]
亜鉛不足の原因に無茶苦茶心当たりありやわ。(笑)
亜鉛のサプリメントのもうか。

⏰:18/10/31 20:51 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#417 [はな]
鹿島ターンオーバーで勝っている。
これは大きい勝ち点3になるぞーー!!!

⏰:18/10/31 20:51 📱:Android 🆔:VNZwB6vQ


#418 [はな]
下取り完了メールきた^^*
8000ポイントやって!
12月に🐤の3000入って3月には🍊の3000
が入るからユニが1000か2000円で買えるかも♡

⏰:18/11/01 16:04 📱:Android 🆔:retZ2Iuw


#419 [はな]
久々0時集合でバスの終電23時やから
👨行ったら直接 集合場所いこー。
だから🍊🐤行ったらユニとか忘れず持ってかな。

⏰:18/11/02 01:24 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#420 [はな]
今日まで早かった〜
荷物最小限やからユニ中に着ていこ。

⏰:18/11/02 09:20 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#421 [はな]
+2500

⏰:18/11/02 12:25 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#422 [はな]
あーうざうざうざうざうざうざ。
毎日毎日なんなん。
まじ消えろよ。うっとうしい。

⏰:18/11/02 16:04 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#423 [はな]
ほんで連絡なしとかどうしたらいいん。

⏰:18/11/02 16:04 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#424 [はな]
とてつもなく時間にルーズ&
自由すぎてすっごく困ってるんやけど。
周りが困ってることに気付いて。

⏰:18/11/02 16:05 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#425 [はな]
こわこわこわこわこわ。

⏰:18/11/02 17:07 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#426 [はな]
洗濯物、シャワー30分でできるかな?
でも待たせてるからさ。
7時って言うたけど本間は8時がいい。
でも待たせてるからさ。

⏰:18/11/02 17:10 📱:Android 🆔:GBLb6kf2


#427 [はな]
とりあえず1leg勝利!!!
まだ何も手にしてない。
とてつもなく嬉しいけどまだまだまだ!!
10日は会場がイランやし日本時間
夜中の0時やからテレビでしか見れんけど
全力、全霊で応援する。

⏰:18/11/04 17:00 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#428 [はな]
2人の帰宅は夜!
ほんとーーーーーーに有り難き。

⏰:18/11/04 17:00 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#429 [はな]
15,000、軍資金にできたが
幼稚園のお金あと15,000入れとかな。(笑)
明日入れとかないとな。

⏰:18/11/04 17:01 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#430 [はな]
身体はクソだるで微熱だけと
浴室掃除したくなる不思議。(笑)
腰痛〜言いながらやった。(笑)

⏰:18/11/04 20:55 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#431 [はな]
おっぱいパンパンで絞っても変化なしだったのに
🐤が1分くらい吸ったらもう乳ヘロヘロ(笑)
すげーな(笑)
何赤ちゃんが吸わなくても
溜まったら簡単にヘロヘロになる道具作って(笑)

⏰:18/11/04 21:11 📱:Android 🆔:jx/yE57o


#432 [はな]
8割がた諦めています。(笑)

⏰:18/11/05 23:42 📱:Android 🆔:l0a0rTfM


#433 [はな]
今日は11人全員メンバー変えてきたね^^*
勝ちましょう。
ACL組をいい雰囲気で試合に挑ませてあげよう。

⏰:18/11/06 19:11 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#434 [はな]
ってかこの前 鹿島行ってから2nd legまで
1週間あるはずやのに気づいたらもう6日。
早すぎて早すぎて。

⏰:18/11/06 19:12 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#435 [はな]
DAZNの解説むっちゃ鹿島の話ししてくれる(笑)
柏の話しの時 大体いまのプレーはとかそんなんばっか
やけど鹿島はタイトルの話しとかACLとか
ジーコの話しやら聞いてて嬉しい(笑)

ほんでACL優勝で20冠目の話しなってたら
解説がこの試合勝って欲しいな〜(´∀`)って(笑)

鹿島よりの解説ありがとうございます♡(笑)

⏰:18/11/06 20:28 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#436 [はな]
やっぱり12月は大好き♡(笑)
21日終業式以降、Xmasやら忘年会やらで
実家にも帰るから予定むっちゃ埋まる♡
しかしバイトの事を忘れていました。

⏰:18/11/06 20:44 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#437 [はな]
電話で年末年始の休みやら聞いた方がいいよね。
12月から始まる言うてて21日までは
通常運転でいいとして終業式が終わってからよ。

⏰:18/11/06 21:55 📱:Android 🆔:Yk4hSvZY


#438 [はな]
日祝ないから22日終わりから帰ろ♡
問題は25日〜
年末年始もどうなんかなー
1月からにしてもらえへんかなー(笑)

⏰:18/11/07 09:53 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#439 [はな]
8月とか絶望的やな(笑)

⏰:18/11/07 09:53 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#440 [はな]
嫌って言うやろなーーー
連れてくしかないよなー

⏰:18/11/07 18:42 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#441 [はな]
バイト始まるまでに電動自転車買おう。まじで。
預けれるの12月7日からやしそれまでには。

⏰:18/11/07 19:32 📱:Android 🆔:ZYlOhQSY


#442 [はな]
くそやん!!!
eo光でBSのプラン契約しよ思ったら
まさかの高いプランしか契約できん言われるし
開通までに1ヶ月やて!無理無理!!(笑)

⏰:18/11/09 20:09 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#443 [はな]
明日どうにか綺麗に映って下さい😭😭
お願いしますーーーーーー!!!
この前の1stレグくらいまで回復してください😭😭

⏰:18/11/09 20:10 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#444 [はな]
こんな天気悪い日に確認したのがあかんかってんな!
なんせモンタージュ。(笑)
電動自転車は買って頂ける♡神様

⏰:18/11/09 20:11 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#445 [はな]
チャンネル自体は映るのに調子いい時と
悪い時のこの差は一体なんなんだ。
ってか引っ越してきて契約したばっかの時は
WOWOWも映ってたのにな。(笑)
次第にそこら辺は映らなくなり終いには
BS1まで不安定。くそやろーーー(笑)

⏰:18/11/09 20:13 📱:Android 🆔:CEWg5rXM


#446 [はな]
BS復活してた♡
さぁ。今日とうとうACL最後。
泣いても笑っても最後。
ドキドキする。

⏰:18/11/10 09:12 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#447 [はな]
早く試合始まってほしいけど始まって欲しくない。(笑)
あーーー。ドキドキ。

⏰:18/11/10 11:23 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#448 [はな]
お昼寝したいんだが🐤寝ない(笑)
むっちゃ眠そうなのに(笑)

⏰:18/11/10 15:12 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#449 [はな]
札幌負けた♡やほい
磐田引き分けかー。
まあ勝ちよりいいか。
まだACL圏内狙える!
それよりは今日ACL優勝しよう。

⏰:18/11/10 16:03 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#450 [はな]
川崎優勝したのか!
正直連覇とか優勝したとかどうでもいいーーーー!!
いくら連覇したって鹿島は3連覇の記録持ってるし
川崎は国内リーグ優勝やけど
それ以上に価値のあるアジア優勝目前やし。
ほんで川崎まだ2冠?
あと17回川崎が優勝しないと鹿島は抜けないし…(笑)
結果今年優勝しても鹿島の記録を何一つとして
抜けていないのでよしとする!(笑)

⏰:18/11/10 17:37 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#451 [はな]
鹿島はJリーグよりACL!

⏰:18/11/10 17:38 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#452 [はな]
一気に萎えた

⏰:18/11/10 18:21 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#453 [はな]
久々に出前しようかなー
コンビニ行けたらいいけど真っ暗やしなー

⏰:18/11/10 18:21 📱:Android 🆔:S0N5XqA.


#454 [はな]
優勝まで10分切ったぞーーー

⏰:18/11/11 01:39 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#455 [はな]
ブブゼラうるせー(笑)
これ選手同士の指示 絶対聞こえてへん(笑)
こんなん応援と言うより
敵も味方もサッカーの邪魔してるだけやん(笑)
ってかもはや、
サッカー見に来てると言うより
ブブゼラ吹きにきてるやん(笑)

⏰:18/11/11 01:40 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#456 [はな]
勝って優勝したいけど無理せずに。
イランは最低でも3点取らな優勝できんし。

⏰:18/11/11 01:41 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#457 [はな]
ロスタイム3分くらいかな?
さあ、20冠目まで大手。

⏰:18/11/11 01:42 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#458 [はな]
眠すぎる。
でも優勝の瞬間見たい。眠い(笑)

⏰:18/11/11 01:43 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#459 [はな]
耐えろ。耐えるんだ。

⏰:18/11/11 01:43 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#460 [はな]
あと1分。
ロスタイムは?早く出してー

⏰:18/11/11 01:47 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#461 [はな]
あとすこし。
もう優勝ならなんでもいいや!!!
決勝感全くなしやけどいい!!
スコアレスやけどいい!!
正直面白くないけどいい!!!

(笑)

⏰:18/11/11 01:48 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#462 [はな]
もうなんと言われようと糞試合だろうと
優勝できたらオールオッケー!!(笑)
鹿サポ以外が何か言うてたら、
試合も出れてへん負け犬の遠吠えとして聞き流そう!(笑)

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#463 [はな]
4分ながいーーー!
金森頼むで。

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#464 [はな]
あとすこし。
あと1分。あと1分で終わりや!!

⏰:18/11/11 01:50 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#465 [はな]
⚽帰ってきた〜

⏰:18/11/11 01:51 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#466 [はな]
優勝記念グッズ狙ってたのゲット♡

⏰:18/11/11 11:03 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#467 [はな]
100均のほしいシールなかった。
ゴールドほしかったのに売り切れでブラックのみ。
また見に行こう

⏰:18/11/11 11:38 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#468 [はな]
え?引き落とし出来てなかった感じ?なぜや。
明日銀行いってもらお。

⏰:18/11/11 12:11 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#469 [はな]
すぐ離婚するねー(笑)
友達も1年で離婚したけど結婚生活忙しすぎて
気付けば5年目。もうすぐ6年。
結婚記念日も言われな忘れてるくらい。(笑)
旦那さんと喧嘩できる暇ができれば
離婚話も出そうやけども皆そんな暇なん?(笑)

⏰:18/11/11 12:14 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#470 [はな]
よく生活のすれ違いとか言ったりするけど
うちからしたらそんな事くらいで…やわ。(笑)
そんなに旦那さんと一緒におりたいんかな?(笑)
我が家も1日で一緒の空間におる時間なんて
長い日で旦那さんの夕方までの休みくらいで
普通は1日1時間やで(笑)
長期休みなんて遠征だらけで会わへんのが普通やし。
そらDVとかどうにも出来んことは論外の話しやけど
本間に不思議だわ(笑)

⏰:18/11/11 12:18 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#471 [はな]
咳が中々なおらへんーー!!
8月からやから咳してなかった自分が思い出せん(笑)

⏰:18/11/11 20:37 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#472 [はな]
いま気付いたけど結婚5年目で
もうすぐ6年はおかしすぎるね(笑)
もうすぐ5年やな(笑)

⏰:18/11/11 20:39 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#473 [はな]
もうすぐ🍊帰宅!
🐤は寝たからリビングで待ってよ〜

⏰:18/11/11 20:41 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#474 [はな]
むっちゃ喋った(笑)

⏰:18/11/11 21:38 📱:Android 🆔:Z/SwgSKo


#475 [はな]
昌子くん移籍か( ´:ω:` )
誰か鹿島戦士帰ってこないかい?(笑)
岳も大迫もまだまだ帰ってこないよね😭

⏰:18/11/12 10:40 📱:Android 🆔:T5qA/9hA


#476 [はな]
予想外の一人ベッド♡(笑)
シャワー上がったら⚽と🐤寝てた(笑)
から、
🐤起きたら連れてくるやろって事で先に寝室♡(笑)

⏰:18/11/12 20:22 📱:Android 🆔:T5qA/9hA


#477 [はな]
yahooのとっぷ鹿島の記事かなり多め♡

⏰:18/11/13 10:29 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#478 [はな]
米なくなってパンもないから
明日の朝はホットケーキだな。

⏰:18/11/13 20:58 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#479 [はな]
もう本間に節約やわ。
しっかり管理していきましょ。
何しかとりあえず19日までに1万必要

⏰:18/11/13 20:59 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#480 [はな]
まだまだyahooは鹿島祭♡
どんどん新しい記事があがってくる♡
川崎の優勝と鹿島の優勝がだだ被りしたけど
川崎の優勝記事なんて鹿島の記事に全て埋もれた♡

⏰:18/11/13 21:11 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#481 [はな]
結局 前の時もさ決めるだけやん?
忙しいなら振込でもえーで?うちは。(笑)
むしろその方が超絶ありがたいで?

⏰:18/11/13 21:33 📱:Android 🆔:VUmqIS5o


#482 [はな]
GW10連休?ふざけんなー。
まじ勘弁。

⏰:18/11/14 12:33 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#483 [はな]
2週も続けて月曜 祝日やん。
なんなんまじで。

⏰:18/11/14 12:34 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#484 [はな]
なんかなー疲れとる。
誰の声も聞きたくなくて静かな空間に行きたい。
一人になって、
自由な時間を過ごしたい。
スタバでのんびり本でも読みたい。
24日👨確定しとるけど1人がいい。

⏰:18/11/14 14:44 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#485 [はな]
しんど

⏰:18/11/14 14:47 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#486 [はな]
何でもないイベントに👨から
誘われてんけど収入ありなんかな?
まあうちは得しかないからいいねんけど

⏰:18/11/14 19:00 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#487 [はな]
なしでもOKなのかそうじゃないのかはっきりしてー

⏰:18/11/14 19:12 📱:Android 🆔:Pdl.kNQU


#488 [はな]
本間になに?腹立つわー。
こっちは年中無休、1日20時間は育児しとんねん。
働きに行ってるからなんなん。
毎日一人で寝れて、ご飯食べれてトイレ行って
お風呂入ってって自由な時間クソほどあるやん。
そんな当たり前の時間がうちには1つもない中で
寝不足も溜まりに溜まるとイライラも爆発するわな。

⏰:18/11/15 03:02 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#489 [はな]
一人で少しくらい寝たいって言うてるのに
自分だけ横で寝始めてさイラっとするよね。
お前の子供ちゃうんかい。
子育てに参加したらあかん理由でもあるん?
それともうちを休ませたくないから?
えーな。1人で寝れて。って言うたら
うん〜言うて寝始めるよね。

⏰:18/11/15 03:04 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#490 [はな]
あまりに苛立ったから一人で寝室。
ほら🐤は泣くわな。
でもお母さんだって人間。
うち一人しかおらんなら頑張るけどそうじゃない。
家の中には一応お父さんだっておるし。
🐤ギャン泣きやから、
うるさい!とな言いながらあやしてるよね。
終いには🐤放置して自分だけ寝始めてたやん。
クソやん。

⏰:18/11/15 03:07 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#491 [はな]
一言でも少し替わろうか?とか寝ておいでって
言うてくれたら大丈夫って言うて頑張ってたけど、
うちの事 適当にあしらいやがった。
仕事行くまでどうぞ子守りしてて下さい。
お前がうちに毎日してるように助けもせず
自分の事だけを最優先にします。
それが我が家の夫婦なんやろ?
助け合いとか支え合いとかそんなものないのが
お前のやり方なんやろ?
こっちもそれに従うわ。

⏰:18/11/15 03:12 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#492 [はな]
お前は今ただ当たり前の子供を寝かしつける
って言う事をしてるだけやからな。
それでイラつかれても知らんから。
うちそれ毎日毎日やってるから。
お前が一人で寝てる間に文句も言わず
だまーーーーってやってるから。

⏰:18/11/15 03:13 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#493 [はな]
家にいるんやから育児すんのが当たり前とか
思ってたらまじでふざけんな。やから。
お前が働きに行ってる分、家事はしっかりする。
子育ては普通2人で分担すんのが当たり前よな。
ほやけど⚽は働きに出てるから必然的に
家にいるうちがすることになるわな。
それを当たり前やと思ってるなら死んでくれ。

⏰:18/11/15 03:19 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#494 [はな]
家事と育児は別物。
こっちは2つの仕事を毎日こなしてんねん。
子供2人おったら家事も手抜けへんし
なーんも楽なことない。
ほら家事だけやったら楽やわな。
🐤も寝たみたいやけどまた起きるね、すぐ。
どうせ朝も早く行くんやろ。
えーな仕事仕事って逃げ道のある人は。

⏰:18/11/15 03:23 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#495 [はな]
あーイライラ。
毎日3時間寝れたらいい方やね。
うちが寝室来たから🍊も付いてきたさ。
子供は好きやし産んだからにはしっかり育てる。
でも人間。うちも人間。
現状 生活保護を貰えないシングルマザーと同じ。
でも家事は+大人1人分。
働きに行きたくても面接にすら行けへん。
そらトイレもまともに行けへんのに
面接なんて簡単に行けへんよなと思うわ。

⏰:18/11/15 03:29 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#496 [はな]
話がどんどん逸れるが文句しか出てこん。
いらつく。

⏰:18/11/15 03:29 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#497 [はな]
こんな書いてる暇あったらはよ寝ろやな。
もう終わるし終わってから寝よう。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#498 [はな]
あーイライラ止まらん。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#499 [はな]
ねる。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#500 [はな]
500。

⏰:18/11/15 03:30 📱:Android 🆔:W5pPPB6s


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/15 03:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194