#11
最新 最初 🆕
#301 [はな]
地震怖。

⏰:18/10/16 22:27 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#302 [はな]
金曜予定入りかけたけど面接あるし断った。
なぜ今週ばかり予定が詰まるのか。(笑)
来週がら空きなので来週入ってくれよ(笑)

⏰:18/10/17 13:04 📱:SO-01K 🆔:2xInSMVY


#303 [はな]
明日🍊の検診行くのに検尿するの忘れそう。
家でやる視聴覚検査もまともにできんかったし。
まあ🐤もおるから仕方ないね。

⏰:18/10/18 05:05 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#304 [はな]
明日🍊はお泊まり確定!
🐤もお願いしますーーーーー!

⏰:18/10/18 09:05 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#305 [はな]
🐤はやはり無理だった。
なんだかんだ言うて無理なんやなーと。
🐤がおる方が大変やのに

⏰:18/10/18 09:22 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#306 [はな]
土曜朝7時過ぎには出ないとやな!
一日お外やから🐤しんどいかな😣
とりあえず👨終わったら🍲に連絡して
どっかまで迎えに来てもらお(笑)
パンとお茶とお菓子とオムツは必須やね

⏰:18/10/18 12:14 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#307 [はな]
いつもより15分ほど早くお迎えやから
直前なって忘れそうなんやけど(笑)

⏰:18/10/18 12:24 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#308 [はな]
検診とてつもなく人多かった。
まじで疲れた。
🐤見てて貰えて良かったー。
連れてってたら死んでたやろな。(笑)

⏰:18/10/18 18:54 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#309 [はな]
あと明日、明後日 頑張らないと。
明日 幼稚園の送りうちな上に面接で
8時45くらいのバス乗らないとなんよな。
幼稚園開くの8時半。(笑)
間に合うかな?(笑)
明後日は8時半に日本橋行かなあかんから
7時すぎの電車乗らないとなんよな。(笑)
一人なら全然行けそうやけど🐤おるから心配

⏰:18/10/18 18:56 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#310 [はな]
ほんでも⚽実家は土曜サッカー見に行くから
🐤は無理言われたでな。
仕方ない

⏰:18/10/18 18:57 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#311 [はな]
調べ直したら55分のバスで行けるっぽい!
駅から地味に歩いて8分。
ちょい早歩きで行かないとやな。
南森町出口多いから迷うやつやーん(笑)

⏰:18/10/18 20:13 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#312 [はな]
時間11時とかなったら微妙かな?
11時やと本間に有難いんやけど。
でも昼食作るのに11時とかいらんよな。(笑)

⏰:18/10/18 20:22 📱:SO-01K 🆔:hX6SeXSE


#313 [はな]
面接いってきたーーー
朝からバタバタと行ったけどちょっと早かったから
もう少しだけ落ち着いて行ってもいいかな!
車通勤は禁止らしい!

⏰:18/10/19 12:07 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#314 [はな]
調理やけど小さな保育ルームの
小さな調理場でご飯作るから物凄くお家みたい(笑)
子供たちいるからむっちゃ賑やか(笑)
可愛い♡
🐤預けられるんやけど、
同じ部屋にずっといるから🐤も大丈夫そう!
別の部屋で離れてやったら泣くやろけども
今日見た感じなら抱っこはしてあげれへんけど
うちにくっつきに来る事はできる環境やった!

⏰:18/10/19 12:10 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#315 [はな]
保育料も15000と安い!
🍊は7時まで幼稚園の延長使うから2人で3万。
予算範囲内!!
交通費も出るしシフト制やし。
距離が遠いのが一番大きな欠点やけども!

⏰:18/10/19 12:11 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#316 [はな]
早急に合否の連絡します!!!って
3回くらい物凄い圧で言われた(笑)

⏰:18/10/19 12:13 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#317 [はな]
思わぬ臨時収入。ありがとうございます!!!

⏰:18/10/19 17:03 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#318 [はな]
明日も多分1万貰える!
支払いに使います!

⏰:18/10/19 17:04 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#319 [はな]
明日12時過ぎまでなら昼だけ食べて
14時半頃に終わりにしてほしいなー
そしたら4時までに家に着くから鹿島見れる。
そして🐤ゆっくり休ませて夜は皆でご飯。
一番ベストです。

⏰:18/10/19 21:06 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#320 [はな]
子供は小さければ小さいほど楽。
魔の3歳と言われるように自我とか色んな
感情が出て来はじめが本当に大変。
まだ自我もなければ言葉も話せない赤ちゃんに
イライラしてたら終わりやな(笑)

⏰:18/10/19 21:10 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#321 [はな]
幼稚園 次から次へと出費が(笑)
遠足代に1600円て😂!
大型バス借りて神戸まで行くんやて(笑)
幼稚園バス7台くらいあるのに!(笑)

⏰:18/10/19 21:52 📱:SO-01K 🆔:jnIbUA7o


#322 [はな]
山田孝之 一般の人とインスタで喋ってるー♡
ってか明日新フレーバーでるよな!飲も。

⏰:18/10/20 00:33 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#323 [はな]
あ、うそ。
1週間違えてた

⏰:18/10/20 00:34 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#324 [はな]
いや、違う。
もう発売されとる。飲も。

⏰:18/10/20 00:34 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#325 [はな]
やっぱ27日以降だって!
まあ後日でも1万近く貰えるならよい!
スタバもただで飲めたし
イヤホンも買って貰えたし満足!

⏰:18/10/20 15:50 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#326 [はな]
後は急いで帰らないと4時まで
10分しかないよーーーーーう!
DAZNはもう放送始まってるかな

⏰:18/10/20 15:51 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#327 [はな]
鹿島もやけど何より🐤早くおろしたい。

⏰:18/10/20 15:52 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#328 [はな]
ねむい。死ぬほどねむい。
今から寝たら起きれない。
ご飯から帰ったらお風呂入って寝る。
それまで頑張れ私。

⏰:18/10/20 18:45 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#329 [はな]
早急に連絡します!!言われてから連絡きてない(笑)
やっぱ土日は休みかな?
保育園って土曜くらいはしてなかったっけ?
月曜に連絡くるんかな?

⏰:18/10/20 23:55 📱:SO-01K 🆔:vnSqHdC2


#330 [はな]
今日かかってくるか?
駄目ならまた探さなあかんし
いいなら幼稚園に延長の事 言わなあかん。

⏰:18/10/22 08:59 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#331 [はな]
27日👨行きたいなー
金曜🐤🍊頼んで行きたいなー

⏰:18/10/22 09:56 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#332 [はな]
あら。もう一つの方から電話

⏰:18/10/22 10:21 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#333 [はな]
早急に電話する言うてたのに
まだ来んって事は不合格かな?
それならそれでえーけど。遠いし。(笑)

⏰:18/10/22 17:29 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#334 [はな]
ってか27日👨入れたら前回の分プラスで
貰えるから15000〜貰えるよね!♡

⏰:18/10/22 17:30 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#335 [はな]
運転した〜
後ろが全く見えない車で(笑)
もっと酷いかと思った言われたよね(笑)
全然普通(笑)
左に車寄せて停める時 こわいこわい!寄りすぎ!
とか言われたけど降りてみたら
開け過ぎず詰め過ぎずな絶妙に良い感覚やった(笑)
⚽運転席しか乗ってないから助手席乗ると
感覚違うから怖いんやろな(笑)

⏰:18/10/22 20:04 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#336 [はな]
29日イタリアンやって🍾
綺麗めの服とかどの程度の綺麗めやろ?

⏰:18/10/22 20:05 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#337 [はな]
綺麗め服も買いに行きたい。
金曜2人無理かお願いしてみよかな( ´・・)
元々は見てて貰う予定やったし無理かな…?

⏰:18/10/22 22:30 📱:SO-01K 🆔:fNKucHzY


#338 [はな]
12月イベントたくさんやからお金貯めよ

⏰:18/10/23 17:13 📱:Android 🆔:o2nQ3YzE


#339 [はな]
まず1点先制!
2ー4。
相手が今日3点取らない限りは負けない。
油断や安心は出来んけど落ち着いて頑張ろ。

⏰:18/10/24 19:36 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#340 [はな]
金曜予定入った(*^^*)
お迎え遅いからゆっくり出来るか思ったけど。(笑)

⏰:18/10/24 19:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#341 [はな]
今月も何だかんだ
予定盛りだくさんやったなー。

⏰:18/10/24 19:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#342 [はな]
ボール支配率 鹿島39%しかない中で
よく一点決めたね(*Ü*)

⏰:18/10/24 19:50 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#343 [はな]
ハーフタイム中 映像あるけど音無パターン(笑)

⏰:18/10/24 19:51 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#344 [はな]
落ち着いて。大丈夫。
まだ焦る必要はないよ。
でも危機感は常に持って。

⏰:18/10/24 20:08 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#345 [はな]
やばい。本間に。
4ー4。
これで振り出しに戻ってしまって。
ここからが勝負やで。
気持ち切り替えろ。

⏰:18/10/24 20:11 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#346 [はな]
このまま行ったらアウェイで2点とってる
水原三星の勝ちになってしまうやん。

⏰:18/10/24 20:12 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#347 [はな]
アウェイ2点目鹿島。
これで完全に振り出し。
これで引き分けでは決まらなくなったよ。
頼みます。鹿島。

⏰:18/10/24 20:22 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#348 [はな]
よしよし!!
勝ち越した!!

⏰:18/10/24 20:39 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#349 [はな]
決勝進めたーーーー!!
あと2戦。

⏰:18/10/24 20:58 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#350 [はな]
決勝行っておいでって行って貰えたけど
チームのチケット締め切り18日に終わってる。
ホームが2戦目なら行きたいって
言うてただけやったからノーマークやった。
2戦目は友達の家で観戦。

⏰:18/10/24 21:18 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#351 [はな]
ホームは金銭的にも無理かな( ´:ω:` )
行きたいけど…

⏰:18/10/24 22:33 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#352 [はな]
抱っこ紐の後ろのバックル壊れて
帰り自転車で危ないからって
幼稚園のママかん貸してくれたよう😭😭😭
今日が金曜日なら良かったんやけど
水曜やから明日もお迎えに使わないとやしな😭
とりあえずバックルの全く同じパーツ見つけたから
裁縫得意な⚽母に連絡してみた😌

⏰:18/10/24 22:37 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#353 [はな]
抱っこ紐で下手したら事故や大怪我に繋がる
事やから普段裁縫もせーへん慣れてないうちが
やるのはあまりに危険すぎると判断。(笑)
なのでミシンに慣れてるお母さんに。
してくれはるかな?
OKでたらすぐパーツ買おう。

⏰:18/10/24 22:38 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#354 [はな]
寝よう。
今日は幼稚園終わってから友達と遊んで
帰ったからいつも2時過ぎの帰宅が4時半頃だった(笑)
寒かったし久々にお湯溜めてぬくぬく♨
お腹減った言うし早いけどご飯して、
後は子供たち2人少し遊んで爆睡しておられる(笑)
よく1日遊びました(笑)

⏰:18/10/24 22:41 📱:Android 🆔:qLA3fTeo


#355 [はな]
修理に出せば3000円、
新しいの買えば何万とするけど
バックルだけ買えば400円。
Amazonで見つけたらまさかの2000円以上
買わんと購入さえ出来ひんやつやったから
オムツも一緒に買った♡

⏰:18/10/25 02:48 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#356 [はな]
迷うなー

⏰:18/10/25 07:11 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#357 [はな]
明日で1週間か。こっちから電話してみる?あり?

⏰:18/10/25 08:46 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#358 [はな]
明日にバックル届くみたい!
ミシンするから🐤無理言われるかなー

⏰:18/10/25 08:47 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#359 [はな]
1日に出るフレーバー苺か♡飲みたい!!

⏰:18/10/25 20:01 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#360 [はな]
明日2人ともお泊まり希望やったけど無理やな。
はぁーーー
服は近くのとこで買い揃えるか。

⏰:18/10/25 20:02 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#361 [はな]
起きるまで咳する気ですか

⏰:18/10/25 20:08 📱:Android 🆔:O2Xm7ILE


#362 [はな]
20分なったら出よう。

⏰:18/10/26 10:16 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#363 [はな]
明日2人お願いできた。
とりあえずチケット迷ってる。
金銭的にね。
取れたら行くとかでいいかな。

⏰:18/10/26 18:16 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#364 [はな]
👨は今お願い中やけど13時半〜4時まで
予定ありやからそれ以降か日曜にお願いしてる。
それまで映画見たりカフェで本読んだりしたいけど
結局お金がかかるって言う。
過去最大に貧乏かも。(笑)

⏰:18/10/26 18:17 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#365 [はな]
明日はAEON行こ。

⏰:18/10/26 18:30 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#366 [はな]
明日預けたらすぐ駅まで行って
預金、支払い済ませてAEON行こ。
予算どうしよかね。

⏰:18/10/26 18:56 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#367 [はな]
無駄遣いしまくりそうやけどエキスポシティ行こかな。
🍊の服も買わないとやし。

⏰:18/10/26 20:26 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#368 [はな]
あーーー糞が鬱陶しい。
死んで欲しいまじで。

⏰:18/10/26 20:33 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#369 [はな]
消えろ。どっかいけよ。うるさい。
お前のせいでストレス溜まりまくりじゃ。

⏰:18/10/26 20:33 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#370 [はな]
エキスポシティのが圧倒的にいいんやけど
夜によってはAEONのが都合いいよなー。
迷う。
そして暑くなければ久々に歩いてもええな。
40分の道程。

⏰:18/10/26 21:29 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#371 [はな]
あ、昼までにオムツ届く。
早く来てくれても荷物だけ受け取らないと。

⏰:18/10/26 21:31 📱:Android 🆔:PwvTZpEI


#372 [はな]
AEONまで行こうと思ったけど雨か怠いなー
うーん。

⏰:18/10/27 07:49 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#373 [はな]
9時には晴れになってる。
結局夜もどうなんやろ?
それによって出る時間も変わってくる…と
言いたいとこやけど急いで平和堂だけは行かなあかん。

⏰:18/10/27 07:50 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#374 [はな]
👨は朝9時から入れた!
人生初の競馬行ってくるよう(*^^*)

⏰:18/10/27 07:51 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#375 [はな]
🐤歯がやっと下1本出てきそうやな〜と
思ってたら上に2本も同時に同じくらい出てきそう(笑)
上下3本同時とかワロタ(笑)

⏰:18/10/27 08:02 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#376 [はな]
触らなまだわからへんとこから
全然でてこーへんのやけど(笑)

⏰:18/10/27 08:03 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#377 [はな]
戦利金として神様降臨した😭😭😭😭😭♡
本間にありがとうございます😭😭!!!
🍊の服2着とレギンス、うちのトップスと
買い物したら1万さらっと消え去った。(笑)
ボトムは全然思うようなのなかったー。
🍊の靴も買いたいし。
🐤はまだハイハイやからオシャレするにも限界あり(笑)

⏰:18/10/27 13:18 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#378 [はな]
20時から飲みやからそれ行く前にAEON見てこよ。
5時に出たらギリギリかな?

⏰:18/10/27 13:20 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#379 [はな]
まさかの財布忘れて出勤したらしい(笑)
飲みは別にいいねんけどそれついでにAEON
行こうと思ってたからどうしよ(笑)
これからわざわざ出るの面倒やなーーーーー!

⏰:18/10/27 14:57 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#380 [はな]
ニノって56キロなのかい(笑)

⏰:18/10/27 14:59 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#381 [はな]
あ、そうか今日ルヴァン決勝か!(笑)
過去最高に話題にならない決勝(笑)
なんしか湘南おめでとう!(笑)

⏰:18/10/27 17:10 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#382 [はな]
働ける場所見つけたってその面接にすら
そもそも行けへんとか終わってる。
月曜仕事本来なら休みやろ?
なあ。
毎週毎週トレセンある〜言うて行くけどさ
次1日は休み取る言うて約束はどこいったん?
糞なん?

⏰:18/10/27 17:45 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#383 [はな]
飲みなくなったし今日の外出はやめよう(笑)
ほんならお酒買ってきたら良かった。
夏ならまた買いに行ってたやろけど外真っ暗(笑)
実家で作った梅酒あるからそれ飲も♡
5年目の梅酒やから少しずつ古酒に♡

⏰:18/10/27 17:46 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#384 [はな]
ファイナルファンタジーの大杉漣
最強に面白いんやけど!!!(笑)
どんなドラマかと思ったけどむっちゃ面白い!(笑)

⏰:18/10/27 18:47 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#385 [はな]
梅酒美味しい♡
おつまみにソーセージ焼くか迷う。(笑)
うちの好きなレモンのやつが安売りしてたから
即買いしたよね。(笑)

⏰:18/10/27 18:48 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#386 [はな]
2ヶ月ぶりに一人で寝れるーーー!幸せ😭😭

⏰:18/10/27 22:05 📱:Android 🆔:/yRqGL42


#387 [はな]
昨日溜まりまくった録画むっちゃ見て
やっと4、5個に減らしたのに土曜だけで
8つも予約しててまたたくさんなった(笑)

⏰:18/10/28 08:37 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#388 [はな]
チケット普通に手に入ったから行こう。

⏰:18/10/28 10:17 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#389 [はな]
午前って言うてたから👨断ったのに😭
違うなら連絡ほしかったーーー!!

⏰:18/10/28 11:29 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#390 [はな]
完売になってほしいですが。

⏰:18/10/28 11:38 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#391 [はな]
朝10時〜10分くらいまではアクセスできんかって
それ以降は余裕で入れたのにまたアクセスできん!(笑)
昼やから?(笑)
仕事の人達が昼休憩利用してアクセスしてんのかな?(笑)

⏰:18/10/28 12:08 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#392 [はな]
いや、本間に今日行けたやん。まじで。
遠征費貰いに行けたがな。

⏰:18/10/28 13:33 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#393 [はな]
4時半頃に来るそうで。
あと何百回と言いたい。
👨行けばよかった。👨行けばよかった。

⏰:18/10/28 15:19 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#394 [はな]
まだ?
え、2人着替えさそうと思ってたのに。
無理じゃね?
うーんどうしたらいいんかわからんのやけど。
連絡全くこーへん。

⏰:18/10/28 16:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#395 [はな]
今から出るて。
次👨行けるの金曜夜かな?
遠征の資金にしたいから行きたいねんなー
迎えの場所にもよるし
何時お迎えにもよるってゆう。

⏰:18/10/28 17:15 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#396 [はな]
今日さ18時半〜やったのが着いたの45分
くらいとちょっと遅刻したんよね。

⚽イライラしててうちにあたるやん?
こっちは🐤🍊の相手しながらやから携帯
気づかん事もあるわいな。
そしたら 携帯いらんやん。 とか言われたよね。

⏰:18/10/28 23:40 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#397 [はな]
お前みたいにこっちは一人で行動できないんでね。
仕方ないよね。
まともに育児もしたことないから
そういう発言ができるんやわ。

⏰:18/10/28 23:41 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#398 [はな]
あたってくるから
うちにあたらいといてくれん?
言うたら別にあたってへんし。
ってか携帯いらんやん。って嫌味言われたからさ
自然と うっせーな。黙れよ。て自然と言葉にしてた(笑)
いや、自分でも驚いたわな(笑)

⏰:18/10/28 23:43 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#399 [はな]
でも今日のは義母が無計画すぎたと思う…悪いけど。
元々は午前に来るって言うてたやん?
だから予定も断ったんやで?
ほんで全く今日連絡こんし
そろそろ用意して出ないとあかんかなー?
くらいの時間に連絡したら16時半頃行きます
言うててんで?
ほやのにまた何の連絡もなしにいつまで経っても
こんくて来たの結局6時前。
間に合う訳もなくてさ。

⏰:18/10/28 23:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#400 [はな]
400♡

⏰:18/10/28 23:46 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


#401 [はな]
そもそも午前言うてて変更なるなら
まずは連絡入れるべきやし、
都合があるにしても18時半までには
行かなあかん、ましてや2人お着替えさす
とまで言うててんからせめてその時間に
間に合うくらいに来るべきやなかった?
これやったらうちが2人連れて行く方が
確実やったやん。

⏰:18/10/28 23:48 📱:Android 🆔:1wLZdvAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194