#11
最新 最初 🆕
#201 [はな]
夜は少し咳おさまった!
けど、
朝起きてからが酷いよー。

⏰:18/09/26 07:18 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#202 [はな]
一時はかなりピンチなったけど
最後はうちらも一緒に行くで解決。(笑)
GJ

⏰:18/09/26 16:48 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#203 [はな]
あ、今日 天皇杯ね!
勝ちましょう。

⏰:18/09/26 16:49 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#204 [はな]
29日寒そやな。
スカジャン持ってこ。
毎年必ず一度は鹿島のスカジャン着れてる😂

⏰:18/09/26 16:52 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#205 [はな]
🐤もむっちゃ暖かい格好させな風邪引くね。

⏰:18/09/26 16:54 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#206 [はな]
はあ。もうやめた。

⏰:18/09/26 18:04 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#207 [はな]
なんかさ。ね。

⏰:18/09/26 18:05 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#208 [はな]
わーお、スコアレス!!!
延長か

⏰:18/09/26 21:04 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#209 [はな]
きたきたきたきた!!!
延長に強い鹿島!!
レオシルバのFK直接入った\♡/
過去の鹿島は決勝でも延長になった瞬間
100%鹿島の優勝やんって確信できるほど
延長に強かったからな(笑)

⏰:18/09/26 21:13 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#210 [はな]
後半耐えろ。鹿島れ。
頼む。

⏰:18/09/26 21:16 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#211 [はな]
やべードキドキするぞ。
ってか交代何人まで?
鹿島まだ交代枠残ってるよね

⏰:18/09/26 21:20 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#212 [はな]
って言うてる間に永木!頑張れ!

⏰:18/09/26 21:21 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#213 [はな]
もうあと少し!!!頑張れ!
耐えろ!!!!

⏰:18/09/26 21:26 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#214 [はな]
次 甲府か仙台か〜
どっちも別に大丈夫そやな

⏰:18/09/26 21:27 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#215 [はな]
追加点\♡/
三竿くんありがとう( *´꒳`* )
終わってないけどこの時間の
追加点はもう勝ち確定ですな!

⏰:18/09/26 21:30 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#216 [はな]
あと3分!
守れーーー守れーーー鹿島れーーー

⏰:18/09/26 21:30 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#217 [はな]
広島首位走ってるけどリーグ2試合も
勝ててないし天皇杯も負けて
どんどん勢い落ちてきてますな💕

⏰:18/09/26 21:31 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#218 [はな]
ロスタイム

⏰:18/09/26 21:31 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#219 [はな]
鹿島最高\♡/

⏰:18/09/26 21:34 📱:SH-04H 🆔:jicEGWh2


#220 [はな]
ただただ金が欲しい。

⏰:18/09/27 18:41 📱:SH-04H 🆔:/2Wfge0g


#221 [はな]
明日もう金曜日。
朝は送ってって貰える!
明日早めに来るって言うてたけど何時やろ?

⏰:18/09/27 21:58 📱:SH-04H 🆔:/2Wfge0g


#222 [はな]
🍊と🐤仲良しで朝から癒されるわ\♡/

⏰:18/09/28 06:41 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#223 [はな]
1万じゃ足りそうにないなー

⏰:18/09/28 16:59 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#224 [はな]
明日は7月ぶり鹿島\♡/
屋根の開閉できるスタジアムやから
まじで助かりました。
しかしイニエスタ出ない疑惑。
死ぬまでに叶えたい夢が叶わない疑惑。
頼むから出てくれよー。

⏰:18/09/28 20:11 📱:SH-04H 🆔:Z.QAkb.k


#225 [はな]
明日スーパー寄ってから行きたい。
帰りの事も考えて歩きやな。
歩きなら近い方行きたいけどそうなると
スーパー寄られへんし。
どこ行くにも場所バラバラやから不便!

⏰:18/09/29 03:01 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#226 [はな]
明日久々に運転するのに雨嫌やな。

⏰:18/09/29 03:02 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#227 [はな]
家出る時19℃とか激寒やん((( °_° )))

⏰:18/09/29 03:03 📱:SH-04H 🆔:l6SnsYjQ


#228 [はな]
イニエスタ出ず!!
審判クソすぎた!あれは酷い。
でも5ー0\♡/
神戸弱すぎて笑える(笑)
雨風やばいけど車神!
むっちゃ楽しかったよーう*(^o^)/*

⏰:18/09/30 10:46 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#229 [はな]
ってか面接の結果どうなんやろ😱😱😱
1日までに合格なら電話
不合格なら履歴書返信やけどどっちもまだ…
でもこの感じやと不合格な気がする。
はあーーーー。

⏰:18/09/30 10:47 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#230 [はな]
フロンターレ過密日程?(笑)
どこが?(笑)
いや、鹿島の日程見てから言うて?
毎年毎年 鹿島が中2〜3日で
何ヶ月もどんだけ戦ってると思ってんの?(笑)
サポからしたら過密は王者の宿命やと
思ってるけどフロンターレ程度で過密とか
言うてる時点でもう王者にはなれんわ(笑)
ってか特別強くもないけど(笑)

⏰:18/09/30 22:41 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#231 [はな]
フロンターレが弱いって
天皇杯で心から思った(笑)
すぐ倒れるし前半飛ばしすぎで
後半ヘロヘロやしよ!爆笑
国内でいつもいい位置にいれてるの
審判のお陰って気づいてんのかな?

⏰:18/09/30 22:42 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#232 [はな]
これに関しては嫌味でもなくACL出て
誰も文句言えへんくらい証明されたやん?
国内では見過ごされてきた川崎のファールが
ACLではしっかりとられて
1勝も出来ず敗退してたやん(笑)
って事は国内でもちゃんとした審判やったら
川崎ここまで上位にはおれんって事やん(笑)
ほんで俺達は強いと思ってたら
勘違いも甚だしすぎてただの恥!(笑)

⏰:18/09/30 22:45 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#233 [はな]
そんな鹿島も何だかんだ全部勝ち残ってて
リーグも暫定3位にはいるけど今年は
まだまだ強い鹿島ではないから
あんまり馬鹿にはできひんけどな(笑)

⏰:18/09/30 22:47 📱:SH-04H 🆔:lObsaAn2


#234 [はな]
いや、台風あんだけ言うてて全然やった(笑)
雨も夕方からやっと少し降って、
夜になってやっと風が出てきたかと思ったら
朝にはむーーーーっちゃ晴れてる(笑)
台風通った?(笑)

⏰:18/10/01 06:58 📱:SH-04H 🆔:k15m.ja.


#235 [はな]
11時予約やから10時過ぎには出るけど
それまでに届くかな?
8時〜12時配達予約やから微妙やな

⏰:18/10/01 09:04 📱:SH-04H 🆔:k15m.ja.


#236 [はな]
機種変

⏰:18/10/02 06:07 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#237 [はな]
むっちゃ見やすい、サクサク

⏰:18/10/02 06:07 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#238 [はな]
オンラインで機種変したからdポイント5200p貰えた♡
来年の3月31日までで、
12月と3月には子供のポイントで6000貰えるし
貯めまくってなんか買お!(笑)
kamo使えへんかったっけ!?
それならユニに使いたいけども!(笑)

⏰:18/10/02 06:10 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#239 [はな]
やっぱkamo使えるわ♡
来年のユニは安く買えますな´`*

⏰:18/10/02 06:14 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#240 [はな]
ってかケース迷う〜
今のままで使うなら背面シール買わないとやし
1個ハードケースで可愛いの見つけたから
それにするかむっちゃ迷い中だわ。

⏰:18/10/02 06:15 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#241 [はな]
🍊がむっちゃうちに似てきた(笑)

⏰:18/10/02 07:16 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#242 [はな]
さあ、そろそろ⚽起きてこいよ。
お弁当作らなあかんのやけどー

⏰:18/10/02 07:16 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#243 [はな]
そういうオチ!?こわ!(笑)

⏰:18/10/02 11:30 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#244 [はな]
めちゃくちゃ電池持ちがいい♡

⏰:18/10/02 20:39 📱:SO-01K 🆔:tsA7Lad2


#245 [はな]
今日気付いたんやけど、
幼稚園のお迎えで見た事あるなーと思ったら
通ってた教習の先生やった(笑)
声かけようか迷った末にやめた(笑)

⏰:18/10/03 19:07 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#246 [はな]
ACL始まったんやけどドキドキ。
開始2分で先制されてるし え。と思ったら
まさかのオウンゴールかよーーーーー!!
頼む。頑張って!!

⏰:18/10/03 19:09 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#247 [はな]
2点目。
大丈夫落ち着いて。
鹿島はスロースターターでしょ?
大丈夫よ。

⏰:18/10/03 19:10 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#248 [はな]
今日BS放送なんやけど何故か
見れてたBSが見れなくなってる。糞

⏰:18/10/03 19:11 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#249 [はな]
鹿島入った!思ったら
こちらもまたオウンゴールかーい!(笑)
でもありがとう!(笑)
よしよし!まだまだ行けるよ!!

⏰:18/10/03 19:25 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#250 [はな]
もうすぐ始まるブラックスキャンダルってドラマ
木村多江がやってたブラックリベンジと被る!
似てないかい?

⏰:18/10/03 19:27 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#251 [はな]
開始6分で2失点はあまりにはやすぎるけど
だからってこれで勝つの絶望的とか爆笑!(笑)
いや、残りあと何分あると思ってんの?(笑)
実質2ー1で1点差やん(笑)
6分で考えたら残り114分で1点差。
どこが絶望的なんでしょうか?(笑)
その人のページ見に行ってないけど、
相当弱いチーム応援してんのかな?(笑)

⏰:18/10/03 19:33 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#252 [はな]
そらさすがに開始6分で5点も6点も
入ってたらちょっとやばいと思うけどよ。(笑)

⏰:18/10/03 19:33 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#253 [はな]
頼みます。
まだ今日で終わりじゃないし万が一負けても
もう1戦あるがやはり今日勝てば楽だよね。

⏰:18/10/03 20:03 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#254 [はな]
鹿島に2人だけ韓国いるんやけど
その韓国2人だけカード出てる(笑)
相手も韓国やから名前だけみてたら
もはや韓国リーグみたい(笑)

⏰:18/10/03 20:07 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#255 [はな]
よしよし!!!
鹿島追加点!!
そこらのよわーーーーいチームと鹿島はちゃうねん!
今は神様(ジーコ)ついてるから
少しずつ昔の強い鹿島に戻ってきてる。

⏰:18/10/03 20:46 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#256 [はな]
篤人ーーーーーー!!!
逆転♡
うちの予想スコア3ー2やけどまだ入るかな!?!?

⏰:18/10/03 20:53 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#257 [はな]
あ、おわた(笑)

⏰:18/10/03 20:53 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#258 [はな]
まだ半分終わっただけなのに
嬉しすぎて嬉しすぎてしんどい(笑)
子供達寝てるから騒げへんのも原因やな(笑)

⏰:18/10/03 21:26 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#259 [はな]
とりあえずスポーツニュースは予約済み。(笑)
決勝スポーツバー行きたいな。

⏰:18/10/03 21:27 📱:SO-01K 🆔:Nk9s0MrM


#260 [はな]
12月最終節ガンバアウェイやから
🐤🍊お願いできるかな?
11月なったら言お。

⏰:18/10/04 17:45 📱:SO-01K 🆔:eOXjiEBs


#261 [はな]
7日無事にあるかな?♡
明日お母さん泊まりにくるよう´`*

⏰:18/10/05 13:18 📱:SO-01K 🆔:HUH3emXI


#262 [はな]
天気全然大丈夫そうでよかった♡

⏰:18/10/05 19:18 📱:SO-01K 🆔:HUH3emXI


#263 [はな]
お母さん泊まりに来てて布団が薄くて腰痛い!とか
何もかもが薄すぎて寝れへん!!って怒るんやけど
いびきかいて爆睡してたで?今(笑)
ほんで自分の がっ! って言ういびき?で起きたんやん(笑)
むっちゃ寝れてるやん(笑)

⏰:18/10/06 23:09 📱:SO-01K 🆔:zx0ZRRNo


#264 [はな]
バイクまじでうるさい。
格好いいと思ってんの?
やってる事 糞ほどダサいで?
ってか、
それを格好いいと思ってる思考が
そもそもダサすぎて引くわ。
顔知らんけどブスがいきがって
こんな夜に迷惑かけるのやめましょー✋
迷惑かけるの顔面だけにしてー✋

⏰:18/10/06 23:17 📱:SO-01K 🆔:zx0ZRRNo


#265 [はな]
🐤の保険証作り直して貰ったし予防接種行こ。
今日は祝日やから明日絶対電話。
🍊の予防接種と、2人の検診も行かないと。
ふぅ。
🍊の予防接種は月曜やなー。

⏰:18/10/08 06:21 📱:SO-01K 🆔:r06WTHxY


#266 [はな]
昨日🍊ばぁばのとこ行ったんやけどさ
今日帰宅は全部済ませて帰るって連絡が昼に来て
から全く連絡こないんだなー。
いつも🐤が寝たあとにお迎えとか来て🐤起きて
可哀想だから🍊帰ってから寝さそうと思ったんやけど
全く連絡ないから何時になるのかわからない上に
🐤の眠さも限界やからもう寝さす。
有難いんやけどうち子供🍊だけやなくて
まだ10ヶ月の🐤がいる事も忘れんといてほしい。

⏰:18/10/09 20:29 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#267 [はな]
こっちから連絡したけど既読にもならずやし…。
せめて連絡くらいはね…。

⏰:18/10/09 20:30 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#268 [はな]
今出たらしいんやけども
ほら、やっぱり🐤が寝たあと。
きっと帰ってきたら起きるやつ。
いつもの可哀想なやつ。

⏰:18/10/09 20:34 📱:SO-01K 🆔:JM32QXNg


#269 [はな]
予防接種明日入れようと思ってたのに
何でか今日入れてしまったよね(笑)
別にいいけども(笑)
検診の事も昨日言おうと思ってたのに忘れてたから
LINEしとかないとー

⏰:18/10/10 08:46 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#270 [はな]
託児ありで探すのはそろそろ厳しいな。
これからは保育園の方で検討してみよ。
このご時世、空きなしやろな。

⏰:18/10/10 20:58 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#271 [はな]
ほんで鹿島よ。疲れ出てきてるよね。

⏰:18/10/10 20:58 📱:SO-01K 🆔:nQlWf0Qc


#272 [はな]
うるさいうるさいうるさい!!!!!

⏰:18/10/11 19:33 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#273 [はな]
近くの保育所は2ヶ所とも一時預かりもいっぱいやて。
そんな簡単にはないよね。
うーどうしましょ。
それにしても気持ち悪いよう。

⏰:18/10/11 19:44 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#274 [はな]
やっと昨日🐤の予防接種。
来週月曜は🍊の予防接種で
火曜は🐤の検診、木曜は🍊の検診。
一気に詰まってる。

⏰:18/10/11 19:44 📱:SO-01K 🆔:sCn7vBZs


#275 [はな]
ちょっと遠いけど頼みますわ。

⏰:18/10/12 05:14 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#276 [はな]
とーーーーっても雰囲気のいい園長さん!!
頼みます。
とりあえず面接ね

⏰:18/10/12 09:59 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#277 [はな]
面接の時には下の子連れてきてねー(*^^*)って!
こんな明るく言って貰えたの初めてよ。
さすか幼稚園の園長さん!
うちがするのは保育やないけどね!

⏰:18/10/12 10:00 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#278 [はな]
旦那さんの務めてる会社が保育所作る申請してるらしく
その結果が11月に出るんやって。
でもやっぱり子供預かる現場やから審査厳しくて
無理じゃないかなと諦めムードっす。
申請通ったら社員の子供は無料で見てもらえる上に
給料もあがるらしいんだわ!
いい事づくしじゃないか。

⏰:18/10/12 10:03 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#279 [はな]
多分社員全員結婚して子供おらん人
2人くらいだからだろうなー!
出来たらとてつもなく助かります!何せ無料!
うちも働きやすくなる!!

⏰:18/10/12 10:04 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#280 [はな]
とりあえずお金がほしい。
お金の為なら頑張れるよ、わたし。
それに1人になれるし。
仕事中だけやけど

⏰:18/10/12 10:05 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#281 [はな]
ガッキーのドラマのようにとてつもなく
仕事に多忙すぎる人も世にいると思えば、
うちのようにとてつもなく働きたいのに
中々働けるとこがない人もいる。
頼むからもっと託児付きの職場増やしてーーーー

⏰:18/10/12 10:44 📱:SO-01K 🆔:hzrOHyLg


#282 [はな]
来週2人とも頼みたいわ〜
土曜 焼肉やし🍖
この前行った時は🐤一緒やったけど
まあ〜ほとんど食べれへんかった。
でも食べ放題やから一人の値段は皆一緒。
無駄でしかないよな

⏰:18/10/13 17:22 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#283 [はな]
ほんで🐤の検診🍊幼稚園行ってる間に行けそうで
お迎え必要なくなったからLINEしたんやけど
既読スルーされとりましてね。
来てもらわなくて大丈夫って伝わったんかな?

⏰:18/10/13 17:24 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#284 [はな]
ってかさ⚽の車 今度はエンジンかからんくなったって。
いま修理に出してるらしいけど
2年足らずでどんだけ車壊すねん。
今この2年間で3台目?4台目?やけど
下手したらまた車かえるパターン?
いくら借金したら気が済むん?
そんな金あるなら自分の車買いたいて。

⏰:18/10/13 17:37 📱:SO-01K 🆔:5cgojANc


#285 [はな]
日曜に鹿島やったらよかったなー
アプリのスケジュール2つまでしかスタンプ
できんから鹿島と焼肉で埋まってもーた
🐤🍊の可能性を信じて焼肉は土曜がえーし
それなら土曜に👨入れたいしな〜
焼肉代だけでもと思ったけど27日以降言うてたっけ?

⏰:18/10/14 16:42 📱:SO-01K 🆔:0acPQ8mA


#286 [はな]
まあルヴァン終わったから出費はちょっと減ったけど

⏰:18/10/14 16:43 📱:SO-01K 🆔:0acPQ8mA


#287 [はな]
必ず毎晩夜中に目が覚めると鼻がムズムズして
大量の鼻水と咳が出るのは何故なん。
目が覚めた時だけなるんやけど何で。

⏰:18/10/15 01:51 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#288 [はな]
ほんで定期的に腹痛。激痛。

⏰:18/10/15 01:52 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#289 [はな]
万年2位で成績安定、成績トップか(笑)
まあいいと思う(笑)
どんだけ安定してても、
周りからトップだと言われようとも、
結局万年2位(笑)
審判のえげつい忖度でやっと優勝(笑)
まだ1冠でしょ?(笑)
確かに常に2位維持するのも大変よね(笑)
1位以外、最下位と鹿島からしたら一緒やけど(笑)

⏰:18/10/15 03:28 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#290 [はな]
今までこれだけの成績残してきたから
1年タイトルとれないとそこつつかれる。
常勝軍団と言われるのも、
強いと言われるのもタイトルあってこそ。
強いからタイトルとれるんやなくて
タイトルをとったチームが強い。
鹿島が弱いと言うならそれ以外は全部 鹿島以外。

⏰:18/10/15 03:31 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#291 [はな]
鹿島以外やて(笑)
鹿島以下やね。

⏰:18/10/15 03:33 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#292 [はな]
結局プロの世界は結果が全て。
タイトルに拘るのはそこでしか評価されないから。
今年は強かったね〜なんて
優勝してなければ何の記憶にも残らない。
他のチームは勝ちに対する気持ちがむっちゃ低い。

⏰:18/10/15 03:38 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#293 [はな]
他のチームは応援とか聞いてても
勝ってる時はむっちゃ声でかいのに
負けてると極端に小さい。
ってか声出してる?レベル。
普通逆ちゃうかな。
そら勝ってる時は楽しいから声も出やすいやろけど
選手を後押しするための応援やろ?
負けてる時ほど声は出さないと。
ってどの試合行っても相手チームに思ってた

⏰:18/10/15 03:40 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#294 [はな]
土日休み?

⏰:18/10/15 03:54 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#295 [はな]
今週月〜土まで予定いっぱい!

⏰:18/10/15 14:04 📱:SO-01K 🆔:PwOeXB4M


#296 [はな]
金曜🐤🍊の連絡してみよー

⏰:18/10/16 11:38 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#297 [はな]
ってか金曜は朝から面接やし🍊うちが
送る日やしバタバタしそうだな!

⏰:18/10/16 11:50 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#298 [はな]
今週予定みっちりやのに来週なんもない(笑)
来週の金曜 園外保育で🍊の帰宅が15時半やから
いつもよりゆっくりできるな♡

⏰:18/10/16 12:38 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#299 [はな]
ってかさ免許取ったあと⚽が運転の練習
せなあかんな〜言うてたんやけどさ言い始めて
1ヶ月くらい経つやん?
その間に何回か運転させてってお願いしたら、
車に荷物積みすぎてるから後ろ見えへんで?
言われて、
その車を修理に出したから代車やけど
運転させて言うたら代車やから嫌や言われてん。
って事はよ?運転させてはくれんって事やんな。

⏰:18/10/16 12:40 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#300 [はな]
早く車買おう。

⏰:18/10/16 12:40 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


#301 [はな]
地震怖。

⏰:18/10/16 22:27 📱:SO-01K 🆔:S4OqKqtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194