▼ お か え り
最新 最初 🆕
#401 [いのさん]



なぜこんなにも
苦しいんだろう
嫌いになってれば
違ったのかな
傷つけるんじゃなくて
傷つけられてたら
こんな風にならなかったのかな

だいさんには言えないこと
また一つ増えてしまったよ



⏰:18/11/16 20:33 📱:iPhone 🆔:VZuy0CNg


#402 [いのさん]



だめだと思うと
全てがダメになる
思ってたよりダメージ受けてて
そんな自分に腹が立つ
気づいた時にはもう遅くて
今更何を思っても無駄なのに

やっぱり好きだったよあたし
ちゃんとあいつのこと愛してたよ
ねえ、元気にしてる?
今幸せ?
あたしはわかんないや



⏰:18/11/16 23:01 📱:iPhone 🆔:VZuy0CNg


#403 [いのさん]



戻れないと分かってても
あの日の自分に
言ってやりたい
結局後悔するのはお前だと



⏰:18/11/16 23:02 📱:iPhone 🆔:VZuy0CNg


#404 [いのさん]



ちょっと泣いた
やっぱりあたしじゃだめだ
勝手に不安になって
勝手に傷ついてるだけだけど
やっぱり支えられない
本気じゃなかったのかな
あたしにはだいさんは
勿体ないよ
綺麗事って言うかもしれないけど
あたしなんかより
もっと楽に付き合える人いると思う
あたしこんなんだし
だからって変わる勇気も強さも
持ち合わせてない
変わろうとは思えない
いろいろ考えてみたけど無理だろ
簡単に性格なんか変わらない
今までこれでやってこれたし
頼むから変わってくれって
思わないでよ
もうあたしそんなの耐えられない



⏰:18/11/16 23:52 📱:iPhone 🆔:VZuy0CNg


#405 [いのさん]



あー消えたい
消えたい
もう無理もうやだ
全部嫌になる
こんなんだめなのも分かってる
こんなことすら
だいさんには言えないし
言ったらダメだと思う
やっぱり何でも話せないよ
話したらどうなるって
考えてしまうから
どうせあたしなんかって
思ってしまうから
無駄だと思ってしまうから



⏰:18/11/16 23:55 📱:iPhone 🆔:VZuy0CNg


#406 [いのさん]



あー楽しかった❤
おいしかった❤

また明日も呑みだ〜
むしろ今日だ〜(笑)

とりあえずいっぱい寝よ!



⏰:18/11/18 03:43 📱:iPhone 🆔:uNZ.tMX.


#407 [いのさん]



自分に自信がないから
ありのままの自分を
受け入れてもらえるのなら
それは嬉しいに決まってる
でも無理でしょ



⏰:18/11/18 03:45 📱:iPhone 🆔:uNZ.tMX.


#408 [いのさん]



だいさんのこと好きだよ
もちろんそれは変わらないの
でもね、あたしはあたしだし
それ以上でも以下でもない
だからね、変わって欲しいなら
だいさんも変わってくれないと
誰の為なのか分からなくなる
ずっとそばにいたいの
でも自信がないの
自分に自信なんかないの



⏰:18/11/18 03:49 📱:iPhone 🆔:uNZ.tMX.


#409 [いのさん]



ねえ、ほんとに
あたしでいいの?
あたしじゃなきゃだめなんてことは
ないんだよね
あたしもそうだし
寂しいよ寂しくてつらいよ



⏰:18/11/18 12:01 📱:iPhone 🆔:uNZ.tMX.


#410 [いのさん]



会いたくてたまらない
やっぱり独占欲の塊だよ
どうしたらいいの



⏰:18/11/19 00:23 📱:iPhone 🆔:Fhu.EAJQ


#411 [いのさん]



いつかいなくなるかも
いつか離れてしまうかも
そう考えてしまうんだ
こんなに愛しているのに



⏰:18/11/19 00:24 📱:iPhone 🆔:Fhu.EAJQ


#412 [いのさん]



自分で撒いた種だし
どうにかしなきゃいけない
でもどうしても言い出せないし
怖くて怖くて仕方ない
ただだいさんのこと考えたら
それが正解なのも分かってる



⏰:18/11/19 20:20 📱:iPhone 🆔:Fhu.EAJQ


#413 [いのさん]



明日はだいさんち〜❤❤❤
明後日は久しぶりの休み被り😎💓
やっと映画行ける(*´꒳`*)⭐⭐
ずっと観たかったやつ〜❤❤

とりあえず何も考えずに
だいさんとの時間を味わってこよ!
今は滅多に休み被らんからな!!



⏰:18/11/20 01:02 📱:iPhone 🆔:G2HR.hJQ


#414 [いのさん]



どうしたらあたしは
だいさんに見合う女になれるかな
そんなこと言ったらきっと
そのままでいいよ、って
優しく言ってくれるんだろうな
でもそれじゃだめなんだよ



⏰:18/11/20 09:09 📱:iPhone 🆔:G2HR.hJQ


#415 [いのさん]



やばい、寝れる気がしない😱
むしろ今寝たら
起きれる気がしない😱😱
4時半には起きないとだし
うわああああ!



⏰:18/11/23 02:01 📱:iPhone 🆔:L4Ry5Lrw


#416 [いのさん]



だめです、眠れません!
オールで結婚式行きます(笑)
二次会で倒れないように
気をつけましょう(笑)



⏰:18/11/23 03:20 📱:iPhone 🆔:L4Ry5Lrw


#417 [いのさん]



姉貴、ありがとうございます。
いつもいつもあたしの味方で
贔屓してくれるけど(笑)

ただほんとに今回の件は感謝
あたしずっとつらかったんだな
だから泣いてしまったんだな
守るよ、って
絶対助けるから、って
言ってくれた
ほんとに今まで我慢してたんだな
って気付かされた
麻痺してたみたい
慣れすぎて

だけどどう蹴りをつけようか



⏰:18/11/24 23:49 📱:iPhone 🆔:RGATvVNA


#418 [いのさん]



いつもの二人とごはん行ってきた
いつもなら楽しく話してのはずなのに
昨日のことが頭にずーっとあって
二人の話が全然入ってこなくて
二人が気づいて
とりあえず話した
ずっと言えなかった
言いたくても軽蔑されそうで
ずっと怖かった
でもやっと話せた
叱られたけど(笑)

弱いあたしだから
上の人を使うけど
うまくいくかわからないけど
自分の意志を伝えようと思う
言葉にするのは怖いけど
もうこれ以上自分を犠牲にする必要は
ないってやっと気づいた

だいさんのことも
失いたくないから
大切な人を傷つけてしまうから
あたしは戦うよ



⏰:18/11/26 04:07 📱:iPhone 🆔:daG5/Xzs


#419 [いのさん]



最終的に自分を守れるのは
自分しかいない
ほんとにもうこれ以上は
あいつの思うようになりたくない
おもちゃに駒にされたくない
ただの欲求を満たすだけの存在に
なりたくない
あたしにはメリットがない

ごめんね、だいさん
でもだいさんには絶対知られたくない
知られたら絶対離れてくから
どうせ何を言っても
信じてもらえないから
こればっかりは墓場まで持ってく



⏰:18/11/26 04:11 📱:iPhone 🆔:daG5/Xzs


#420 [いのさん]



言えるかな
あたしの気持ち伝わるかな
伝えられるかな
だいさんとうまくやっていくために
がんばらなきゃ



⏰:18/11/27 14:06 📱:iPhone 🆔:pGOcxA6.


#421 [いのさん]



上手く伝わったかは分からない
けど言いたいことは言えた
今後どう変わるか
あたしへの態度が変われば
違う意味で病みそうだけど
もうほんとに自分を
安売りしたくない



⏰:18/11/28 00:33 📱:iPhone 🆔:WZTi4liM


#422 [いのさん]



昨日はなんだかんだ楽しかったな〜
イライラしたりしてたけど
トータルで考えれば楽しかったから
良き!!!

たぶん嫉妬もしてくれたのかな
でも安心して
まじであたしはだいさんしか
見てないからがちで(笑)

怖いぐらい好きだから(笑)



⏰:18/12/07 17:27 📱:iPhone 🆔:mdjgpS6s


#423 [いのさん]



一人酒を久しぶりにしたーーー
ふわふわーーー
弱すぎてつらい(笑)
1缶でふわふわーーー
くっそおおおおーーー

ただだいさんに
会いたくなるだけーーー
くっそおおおーーー

だいさんのとこに
ぶっ飛びたい(笑)

それぐらい会いたいいいい!!!



⏰:18/12/08 01:05 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#424 [いのさん]



今日ついに
ある上司さんに
だいさんの名前出された(笑)
一緒に呑めばいいじゃんって
言われたーー(笑)
ぶっこんできましたね(笑)
でも理解ある人ですね
だってこの人も
同じく12歳差で結婚したしね
1個ずつちがうんだよねー
あたしたちのことも
温かく見守っててくださいね
だから個人的な感情もあるかもだけど
だいさんが言うこと
考えてください
お願いします



⏰:18/12/08 01:10 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#425 [いのさん]



あたしはだいさんの彼女
だいさんには何されても
許してしまいそう
姉貴に浮気されたらどうすんの?
って聞かれて
んー別れますかね
って言ったら
いや、いのっちは許しそう(笑)
って言われてしまって
んーたしかに(笑)ってなった
だって好きなんだもん
浮気されてたことは昔あったけど
だいさんに浮気されるなんてこと
考えたことなかったや
ちゃんとした関係になってからはね

だけどいつでも不安だよ
あたしなんかよりいい人は
いっぱいいるだろうし



⏰:18/12/08 01:14 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#426 [いのさん]



生理きて
すげーイライラ期
まじだるいし
全てがくそ(笑)
まじ泣きそうになるぐらい
イライラする(笑)
だからいやなんだよー
だから生理の時は
あんまり会いたくないんだよー



⏰:18/12/08 23:35 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#427 [いのさん]



ごめんね、ばかで

だいさんに見合う女じゃなくて
ごめんね
はあ…



⏰:18/12/08 23:37 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#428 [いのさん]



あーもうネガティブすぎる。
まじでありえないくらい不安。
と恐怖。しんど。

やっぱりなんであたしなんだろ。
って思っちゃうよ。



⏰:18/12/08 23:40 📱:iPhone 🆔:0PPAEXQ.


#429 [いのさん]



やっぱり1缶でへろへろ〜(笑)
だいさんに好きって言いたい!
こんなに好きなんだよ!って
伝えたい( *´꒳`*)♡
生理忘れるぐらい好き!!←



⏰:18/12/09 02:00 📱:iPhone 🆔:757MWjfg


#430 [いのさん]



あたしが伝える思い
全部届いてほしいの
将来のことなんか
考えなくてもいいから
なんてのは嘘だけど
ずっとそばにいたいよ
結婚も考えてるよあたしは

愛してるよ



⏰:18/12/09 02:02 📱:iPhone 🆔:757MWjfg


#431 [いのさん]



あたしでいいのかなんて
分からないよ
たぶんきっとあたしじゃないのが
いいとは思う
でもずっと隣で笑っていたい
だいさんのそばで笑っていたい
幸せだねって言い合いたい
其の笑顔も弱音も全部
あたしだけのものにしたいよ
だいさんには幸せになってほしいの
あたしを選んでくれたのは
同じ気持ちだって思っていいよね?
どんなに辛くても苦しくても
乗り越えたい乗り越えられるのは
あたしだからって思っていいよね?




⏰:18/12/09 02:06 📱:iPhone 🆔:757MWjfg


#432 [いのさん]



いつもいつもありがとう。
イライラしてるあたしのことでさえ
きっと受け入れてくれてるよね。
そんな優しさが大好きだよ。
ずっとそばにいてね。



⏰:18/12/10 12:03 📱:iPhone 🆔:hv7Vz8CU


#433 [いのさん]



来週だいさんとシー❤❤

昨日の話したら
じゃあもっかい行こうってなって
嬉しかったなあ〜(*´꒳`*)
自撮り棒持ってこ✊❤❤



⏰:18/12/12 20:14 📱:iPhone 🆔:NsPCqQYk


#434 [いのさん]



ナンパされた(笑)
決してかっこよくなかった(笑)
昔のあたしだったら
ごはんぐらいならいいですよーて
たぶん1つ返事だったね(笑)
いい意味で変わったよ!
だいさんしか見えないから❤

化粧も落ちてんのに
どこが可愛いんだぼけ(笑)
よく見てください(笑)
あれかな、若干ビッチに見えた?(笑)



⏰:18/12/14 15:10 📱:iPhone 🆔:EMYlLimw


#435 [いのさん]



たぶん前回よりは
上手くできたと思う!!!
はよ帰ってこーい🤣❤❤

料理勉強しなきゃな〜
正直料理教室通いたいぐらい🤔🤔
まじなんもできん(´·_·`)



⏰:18/12/14 18:25 📱:iPhone 🆔:EMYlLimw


#436 [いのさん]



だいさんにナンパ言ったら
モテる女はちがうね〜って
馬鹿にされた(笑)
でもさ、この歳になって
モテ期きてんのかな(笑)
おせーよ(笑)
もうあたしはまじで
だいさんしか見えないよ( °꒫° )❤



⏰:18/12/15 10:38 📱:iPhone 🆔:B8wVGchs


#437 [いのさん]



ドリフェス見てんだけど
なかなか出てくれなくて
サッカー見てる🙆♀❤

眠れないのよ!
最近だいさんと一緒に
寝ること増えたから
一人だと寝れない(笑)
可愛いでしょ?←



⏰:18/12/16 03:15 📱:iPhone 🆔:00vgezcA


#438 [いのさん]



くるよくるよ!!
大好きNEWS❤❤がくるよ!!
あーはよコンサート行きたい❤❤
あと1ヶ月ないもんなー❤❤

楽しみすぎる( *´꒳`*)♡



⏰:18/12/16 03:41 📱:iPhone 🆔:00vgezcA


#439 [いのさん]



起きててよかった(*`レ´*)
ほんとかっこよかった!
やっぱり大好き❤
ネットとか雑誌とかの情報が
周りから流れてくるけど
そんなの関係ない!!
大好きなNEWSがそこにいる
それだけであたしは元気貰えてる!!

年明けNEWSが
ほんと楽しみだよおおお🤣🤣💓❤



⏰:18/12/16 04:09 📱:iPhone 🆔:00vgezcA


#440 [いのさん]



昨日はほんと楽しかった✌❤❤
雨だから行かないつもりだったけど
ブロリー観てからの弾丸ディズニー(笑)
まさかの晴天で超HAPPY❤
どすっぴんだしすごい格好だたけど
それすらも爆笑だし
笑いが絶えなかったよほんと🤣🤣

疲れてたのにありがとうね😢❤
いっぱい写真も撮らせてくれたし
幸せだったよ!
何回も見返してるすでに(笑)

また行こうね❤❤



⏰:18/12/18 10:28 📱:iPhone 🆔:BDzz3FxQ


#441 [いのさん]



そーゆうとこだよ
なんかイラッとさせてんだろうけど
こーゆうとこ合わないなーて
思ってしまう



⏰:18/12/18 19:49 📱:iPhone 🆔:BDzz3FxQ


#442 [いのさん]



結局あたしが謝ってしまうんだけど

なんか疲れる
それ以上に好きだと思うから
余計しんどい
また言うんでしょ、どうせ

それで納得してるならいいよって
納得なんかするわけないじゃん



⏰:18/12/18 19:54 📱:iPhone 🆔:BDzz3FxQ


#443 [いのさん]



ほんとに幸せですか?
あたしなんかでいいんですか?
やっぱりだめですよね?

そう何度も思わされた



⏰:18/12/21 08:43 📱:iPhone 🆔:gpojDcwQ


#444 [いのさん]



仕事してるだいさんが
ほんとにかっこいいの。
久しぶりに見れて
きゅんきゅんしちゃったの。
ただここまでくるとほんとに
仕事なくなったらあたしは
だいさんをかっこいいとは
思えなくなってしまうのかな。
なーんてね。
その頃にはおじいちゃんだし(笑)
あたしもおばさんだし(笑)
関係ないよね(笑)



⏰:18/12/22 01:01 📱:iPhone 🆔:/Xux9FpM


#445 [いのさん]



ま、でもやっぱり同じ職場だから
見れるってのもあるし
それはほんとにでかいなーと。
ただこのままこの仕事ってわけには
いかないんだよなー。
あたしだって時間ほしいよ。



⏰:18/12/22 01:02 📱:iPhone 🆔:/Xux9FpM


#446 [いのさん]



急遽今日はだいさんちに
帰ることになった❤❤
早く会いたいなあ😢❤



⏰:18/12/24 09:54 📱:iPhone 🆔:hO6.gqXc


#447 [いのさん]



昨日もいっぱい爆笑させてもらった🤣
ほんとだいさんといると
あたし幸せだよ💓❤

会う回数が圧倒的に増えて
まじ寂しいでしかない
仕事行くのもバイバイするのも嫌
寝るのも嫌
時間止まって欲しい



⏰:18/12/28 01:39 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#448 [いのさん]



最近エロくなったよね
ほんとエロいんだよな〜
あと二人ぐらいには
告白されんじゃない?(笑)

なにそのリアルな数字(笑)
いいな、って思ってくれてる人でも
いるんですか?(笑)
ま、どう考えても
あたしはだいさんしか見えないけどな!



⏰:18/12/28 01:42 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#449 [いのさん]



閉経も笑ったし
焼肉もおいしかったし
ケーキ食べすぎたし
1時間後にはアイス食べたいって
言ってるよも正解だったし
ほんと何もかも楽しい(笑)
オーブンレンジ買っちゃった!
初Amazon( *´꒳`*)♡
だいさんが気に入ったなら
それでいいのだ!!
楽しみだね、土曜日❤❤

あたしより万能なのが
やってくるよ(笑)



⏰:18/12/28 01:45 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#450 [いのさん]



あーあ、髪切りたいなー
アシメにしたいんだよなー
でも結婚式までは
伸ばしたいからなー
2月終わったら
切るかなー



⏰:18/12/28 01:47 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#451 [いのさん]



あと3日かよ(´・ω・`)
明日は今年最後だなー
でも2日の夜には
また会えるから楽しみだし
幸せだよ(*´꒳`*)💓



⏰:18/12/28 15:44 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#452 [いのさん]



あたしの思いとか
そーゆうの全部抜きにして
だいさんは幸せですか?
ずっと一緒にいてくれますか?
そばで笑っててくれますか?
どんなに辛くてもあたしは
大丈夫だよ、と笑うから



⏰:18/12/28 15:47 📱:iPhone 🆔:kmAADcqw


#453 [いのさん]



自撮りして遊んでたら
盛れたやつ撮れた(笑)
まじ誰?(笑)ってやつ(笑)
たぶん詐欺(笑)



⏰:18/12/29 01:39 📱:iPhone 🆔:qqXRTruM


#454 [いのさん]



ほんと地元好き
まじくだらないとこ好き
ずっと変わらないとこ好き
いつだって爆笑させてくれる
ほんとありがとう
動画って大事だな(笑)
新年会やるー!!



⏰:18/12/29 01:42 📱:iPhone 🆔:qqXRTruM


#455 [いのさん]



怒らせちゃったかな
だって2時からって
言ったじゃん(´·_·`)
ま、こっからは
ひたすら待つけどさー



⏰:18/12/29 14:19 📱:iPhone 🆔:qqXRTruM


#456 [いのさん]



思い出すのが怖い
あの人の声はもう思い出せない
やっぱり声から忘れていくのね
名前も顔もいつかは
忘れてしまうのかな
正直忘れることはできないと
思っていたの
でもそれはあたしのエゴだった



⏰:18/12/29 16:19 📱:iPhone 🆔:qqXRTruM


#457 [いのさん]



あけました!
カウコンもみれたし
だいさんにたぶん一番に
あけおけできたし
嬉しい言葉もらったし
幸せです。
ありがとうね。
これからもよろしくね。
愛してます。



⏰:19/01/01 01:54 📱:iPhone 🆔:g34QD3wQ


#458 [いのさん]



ゆっくりでいいんだよね



⏰:19/01/01 02:04 📱:iPhone 🆔:g34QD3wQ


#459 [いのさん]



わかってるの。
まだ同棲も結婚も
できないこと
あたしが一歩踏み出さない限り
先へは進めないんだよね。



⏰:19/01/01 02:27 📱:iPhone 🆔:g34QD3wQ


#460 [いのさん]



あと3日❤
乗り切ればNEWSに会える✊❤

今年もよろしくね😚😚💓



⏰:19/01/04 13:38 📱:iPhone 🆔:Szs851AQ


#461 [いのさん]



昨日は初グラタン作った✌❤

毎回のことだけど
いっぱい作っても
全部食べてくれるとこ
ほんと好き。
おいしくなくても
美味しいってありがとうって
言ってくれるとこほんと好き。

こちらこそありがとうね。



⏰:19/01/04 13:40 📱:iPhone 🆔:Szs851AQ


#462 [いのさん]



家ん中で物にぶつかって
思いっきしこけた(笑)
くそいてえ(´;ω;`)
即痣になったし😑😑

みぞおちもやられたーーー
痛いーーー(´・ω・`)



⏰:19/01/09 00:32 📱:iPhone 🆔:ZUZprf3.


#463 [いのさん]



今日はいっぱい寝て起きたら
眼科行って
だいさんの誕プレ買おーと❤
喜んでくれるといいなー😚❤



⏰:19/01/10 00:56 📱:iPhone 🆔:lYqtPweY


#464 [いのさん]



傷つくと分かってる。
悩むってのも分かってる。
それでもそばにいたいのは
好きだから。
好きって気持ちには
何も勝てないんだよ。



⏰:19/01/11 13:31 📱:iPhone 🆔:4Krlya2w


#465 [いのさん]



とりあえず今日は
帰って夜中のNEWS観よ。
やっぱりLIVE行ってから
NEWS一色(*`レ´*)❤
ほんとあなたたちだけが
あたしの癒しです。
来週はDVDだし最高だ❤



⏰:19/01/11 13:34 📱:iPhone 🆔:4Krlya2w


#466 [いのさん]



NEWSな2人からの
RIDE ON TIME じゃ〜🤣❤

その為にこんな時間まで起きて
しかも酒飲んどるでーい😆😆⭐❤



⏰:19/01/12 01:39 📱:iPhone 🆔:9VRZ3/8E


#467 [いのさん]



ある意味まっすーの可愛いを
集めたドキュメンタリー❤
ありがとう。泣いた。
ほんと大好きだ。
NEWS4人みんな好きだ。



⏰:19/01/12 02:09 📱:iPhone 🆔:9VRZ3/8E


#468 [いのさん]



だいさんの影響を受けたプレイリスト
にしたっけ
なんだか聴いてたら
胸がギューってなった。なにこれ。
べつにツラいこともないし
苦しいわけじゃないのに。なんで?



⏰:19/01/12 02:57 📱:iPhone 🆔:9VRZ3/8E


#469 [いのさん]



もうだめだ
マイナスにしか考えられない
なんかもう憂鬱
朝からずっと気分悪い



⏰:19/01/13 13:33 📱:iPhone 🆔:L3E9WFRs


#470 [いのさん]



久しぶりに店の中で会って
声かけられてドキッとしちゃった❤
もう!やめてよね!(笑)
誰かに見られたらどーすんのよ(笑)



⏰:19/01/13 17:54 📱:iPhone 🆔:L3E9WFRs


#471 [いのさん]



でも嬉しかった😫❤
ただちょっと顔見ちゃったら
もう会いたいって気持ちが
すごい出てきて苦しい😢😢
だからやなんだよなあ…

寂しいなあ…
早く一緒に住みたいなあ…



⏰:19/01/13 17:57 📱:iPhone 🆔:L3E9WFRs


#472 [いのさん]



一人酒しちゃった〜ん❤
最近ちょいブームきてる(笑)
ま、安く酒が手に入ったから
ってのもあるんだけど
さすがにあの量を
消化するには一人酒しかないのだよ!
炭酸が苦手なあたしには
ちょうどいい( ^ω^ )



⏰:19/01/14 00:47 📱:iPhone 🆔:c7eWcEXk


#473 [いのさん]



15日まで我慢って
自分で言ったものの
はよ会いたくて仕方ない!!!
まじ会いたくて震えてるwww
西野カナ病状態www

連休被りは久々だから
嬉しい🤣❤❤



⏰:19/01/14 00:50 📱:iPhone 🆔:c7eWcEXk


#474 [いのさん]



でもね、気づいてるか分からんけど
ちょっと今日は
距離置いてみてるんだ
珍しくおはように返さなかったし
ただいまに返してくれたけど
未読スルーしてるし。
なんだか自分が
くずに思えてきて
だいさんに申し訳なくなっちゃった。

マイナス思考のまま
止まらないの。
つらい、のはあたしじゃない。

なのにね。


⏰:19/01/14 00:53 📱:iPhone 🆔:c7eWcEXk


#475 [いのさん]



何十回も傷付けて
それよりひとつ多く許してくれたね
バカなのは私の方だった
なにしてんだろう



⏰:19/01/20 02:12 📱:iPhone 🆔:4BLpQBc.


#476 [いのさん]



わかってんだよ
何もかも手遅れだってこと

でも好きだ
好きで好きで堪らない
諦めたくないし離れたくない
本音なんか言えない



⏰:19/01/23 09:10 📱:iPhone 🆔:PL0fDs9.


#477 [いのさん]



むり、ほんと無理
あたしのじゃん
ほんと喋ってるのも見たくないよ
でも帰ってきていいって
言ってくれたから
帰りはだいさんち帰るけど
まじ無理耐えられない
お祝いの席だろうが何だろうが
どうしたって視界には入れたくない
だからなるべく端っこで
黙々と食べよ…



⏰:19/01/26 00:44 📱:iPhone 🆔:qRsKKJbc


#478 [いのさん]



案の定だったよ
あんなふうに笑うだいさんを
見たくなかった
だからしばらく逃げるように
離れた場所に行ったけど
どうしても苦しかった
でもいい二次会だったな〜
感動したな〜



⏰:19/01/26 21:59 📱:iPhone 🆔:qRsKKJbc


#479 [いのさん]



先にお風呂入ろ。
なんか泣きそう。
もうやだ。なにこれ。



⏰:19/01/26 22:01 📱:iPhone 🆔:qRsKKJbc


#480 [いのさん]



自信なくした



⏰:19/01/27 06:56 📱:iPhone 🆔:qtWpvNjY


#481 [いのさん]



たぶん傷つけたと思う
でもね、気にしてたら
まずこんな話しなかったよ
結婚しなくてよかったの?
なんて、聞かないでよ

なんだか心苦しいし
また病み期に入りました



⏰:19/01/28 13:34 📱:iPhone 🆔:.U.0CRTs


#482 [いのさん]



幸せ?
幸せですけど、何か?

ごめんね。
不安とゆーか怖いの。
あたしでいいのか怖くなるの。



⏰:19/02/01 16:50 📱:iPhone 🆔:IZ1Hm3ik


#483 [いのさん]



どうしたの?不安にさせた?
って聞かれても
何でもないよって大丈夫だよって
言っちゃうあたしの悪い癖

勝手に不安になってるだけで
だいさんは何も悪くないんだよ



⏰:19/02/01 18:06 📱:iPhone 🆔:IZ1Hm3ik


#484 [いのさん]



ありがとう

ほんとにあたしは
だいさんと出会えてよかったよ



⏰:19/02/02 00:25 📱:iPhone 🆔:Zs06Si1.


#485 [いのさん]



あたしが不安になるってことは
だいさんも同じく
不安になるってこと
好きなんだから当たり前だよね

大好きだよ



⏰:19/02/02 10:06 📱:iPhone 🆔:Zs06Si1.


#486 [いのさん]



約2年半一緒に仕事してきた相方が
異動になってしまった
きっと君も陰で泣いちゃうタイプだから
少し心配です
溜め込まないでね
送別会は泣いちゃうかもしれない
覚悟してたけどやっぱり不安です
寂しいです



⏰:19/02/03 11:28 📱:iPhone 🆔:JCTUXRLI


#487 [いのさん]



元彼と付き合ってた時の日記が
出てきて読んでしまった
そこには
幸せだと連発するあたしがいた
今が幸せじゃないわけじゃないけど
あの頃は先のこと考えてなくて
羨ましいな、と。
二人の距離が遠くも近くもあって
今思えばちょうどよかったんだな、と。



⏰:19/02/04 01:36 📱:iPhone 🆔:ExT38jkc


#488 [いのさん]



1時間ぐらい寝て目が覚めて
未だに眠くならない…
思ったよりきてんのか?
酒のせいか?
わかんないけど
もっかい寝なきゃな



⏰:19/02/04 05:06 📱:iPhone 🆔:ExT38jkc


#489 [いのさん]



まじで寝れない
なんじゃい!!

気持ち的にもだめなのかも
やっぱりこれからどうなるんだろうとか
考えると不安しかない
あたしが全部受け止めて
フォローしてかなきゃいけない
上からも下からもって考えると
あたしに耐えられるのかなって



⏰:19/02/04 05:56 📱:iPhone 🆔:ExT38jkc


#490 [いのさん]



呑み行かなきゃ(笑)
最後になるかもしれないし
できればお互い休みが
潰れないように頑張るしかないね(笑)
こっちのことは心配しないでね
なるようにしかならんし

上司はああ言ってたけど
あたしは心良く送り出したい
ある意味戦友だったから
君がいたからやってこれた
君がいたから吐き出す場所があった
そんな関係でよかった
周りに言えないようなこと
君には言えた
それもまた感謝してる



⏰:19/02/04 06:03 📱:iPhone 🆔:ExT38jkc


#491 [いのさん]



今日はほんと寝つけなくて
7時ぐらいにまた寝たけど
大して寝なかったな〜
なんでだろ
やっぱり思ったより
メンタルやられてんのかも
心配とか不安とか
そーゆうのがあんのかもしれない



⏰:19/02/04 12:41 📱:iPhone 🆔:ExT38jkc


#492 [いのさん]



今日もだいさんち帰る〜
明日は二人で休み〜
でもなんだか乗り気じゃないあたし〜
くそ〜



⏰:19/02/05 20:21 📱:iPhone 🆔:f1ZSF8s.


#493 [いのさん]



先に寝てようかな

明日の朝ごはん買ってこうかな〜



⏰:19/02/05 20:23 📱:iPhone 🆔:f1ZSF8s.


#494 [いのさん]



泣いてごめんね、
困らせてごめんね。
もう泣かないって前に決めてたのに
久しぶりにだいさんの前で
泣いちゃったね。
心配いらないよ。
今度こそだいさんの前では
もう泣かないから安心して。



⏰:19/02/07 23:42 📱:iPhone 🆔:XIIVkfWw


#495 [いのさん]



4日も会わないなんて
久しぶりかも😳😳
まともに顔も見てないし
なんだかなあ…🤔🤔

会うから寂しいんだ



⏰:19/02/10 00:27 📱:iPhone 🆔:FGr6Lun2


#496 [いのさん]



明日は大事な友達の結婚式❤
きっと幸せな一日になるよ!
おめでとうね🤣❤



⏰:19/02/10 00:29 📱:iPhone 🆔:FGr6Lun2


#497 [いのさん]



ごめんねごめんねごめんね。
あたしのせいだよね。きっと。
苦しい思いさせてごめんね。
変わってあげたい。
しんどくさせてごめんね。



⏰:19/02/12 01:18 📱:iPhone 🆔:Y5dp9puk


#498 [いのさん]



気にしないでって言うけど
気にしちゃうよ。
愛してるんだから。
心配で心配でどうしようもない。
もう会いに行くのが怖い。

あたしのせいかもしれないって
考えると無理だよね。
あーあ、やだな。



⏰:19/02/12 01:21 📱:iPhone 🆔:Y5dp9puk


#499 [いのさん]



しばらく会えないけど
仕方ないよね。
ごめんね。ほんとに。
愛してるよ。



⏰:19/02/12 01:23 📱:iPhone 🆔:Y5dp9puk


#500 [いのさん]



一心同体だよ。
だから苦しいの。
やっぱりそばにはいれない。
あたしじゃない。
あなたにはあたしはだめだよ。
だから…

嫌いになりたいよ。



⏰:19/02/12 01:31 📱:iPhone 🆔:Y5dp9puk


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/02/12 01:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194