アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#202 []
やっぱしんちゃん見るたび複雑だわー(´・ω・`)

⏰:18/07/21 06:11 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#203 []
11時過ぎには起きる!
洗浄液だけは絶対買ってく!!!
お金預け入れも!!
途中で佐川に起こされるけどね(-_-)
11時とかにきてくんねーかなー

⏰:18/07/21 06:55 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#204 []
佐川こねーじゃん。
12時半には家出るからなわし。

⏰:18/07/21 11:52 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#205 []
飛鳥ー!!!❤❤
付いてくるって思わんかった🤣❤❤
嬉しすぎる(●♡ᴗ♡●)
帰ったらまた眺めよー拝もー🙏🏻❤❤

⏰:18/07/21 13:27 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#206 []
てか今日9時までで明日8時からとかなかなかすぎるね(笑)
べつにいいけどっ(⌒▽⌒)🎶

⏰:18/07/21 13:29 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#207 []
今日めっちゃ汗かいたし早起きしなきゃだしとりあえずシャワーシャワー!!🚿

⏰:18/07/21 22:39 📱:iPhone 🆔:7BUi9aOo


#208 []
スイカバー食べ終わったらねる。

⏰:18/07/22 00:24 📱:iPhone 🆔:EBdmQ64U


#209 []
うちは今日6時まで残らんばとやろーか笑笑
4時で上がれるのだろーか笑笑
暇なら上がれそーけど。
6時でもいいけどさーべつに😶
昨日暇やったけんね〜
今日もどうかね〜

⏰:18/07/22 07:43 📱:iPhone 🆔:EBdmQ64U


#210 []
忙しくないし人数いるし上がれたよーん。
一緒やったけん時間過ぎるの早かったし全然苦じゃなかったわ( ゚ー゚)( 。_。)✌🏻

⏰:18/07/22 16:34 📱:iPhone 🆔:EBdmQ64U


#211 []
新曲&DVD化いぇぇぇえーーーーい!!!!
DVDは絶対買う(๑و•̀Δ•́)و♡♡♡
発売いつなんだろー??

⏰:18/07/22 22:00 📱:iPhone 🆔:EBdmQ64U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194