アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#181 []
うちがゆった日にこれないなら別にこなくていいよもう。
火曜がベストってゆーたやん。
なんで他の日提案してくるん。
なんでうちが合わせなならんの。
お前になんの都合があるんや。

⏰:18/07/16 20:14 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#182 []
休憩終わったらゴミと💰点検!
絶対終わらす!!
いけたら洗濯物も!

⏰:18/07/16 20:15 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#183 []
くやしー!!!
クソ客きて終わらせれんかった😡😡
あいつらがスムーズにいってりゃ終わらせれたのにさー!!!
意味わからんことゆーなし。
イライラしてあの人に口悪い発言しちゃったし。

⏰:18/07/16 21:22 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#184 []
寝不足やけん今日はもう寝るよ。

⏰:18/07/17 01:11 📱:iPhone 🆔:GDXhoquE


#185 []
喉乾いたよー

⏰:18/07/17 21:24 📱:iPhone 🆔:GDXhoquE


#186 []
風呂上がりのスイカバー最高。🍉♥

⏰:18/07/17 23:27 📱:iPhone 🆔:GDXhoquE


#187 []
ベストってゆーた日にはこんし連絡おっせーし連絡こねーしもういいわ。
とりあえず月末だけ空けとけばもういいわこいつ。

⏰:18/07/18 01:00 📱:iPhone 🆔:xX5v4XVM


#188 []
LINEの名前ちょっときもくしてみた(笑)

⏰:18/07/18 03:11 📱:iPhone 🆔:xX5v4XVM


#189 []
配信聴いてたら録画見たいのに見れないー⸜( ´ᐞ` )⸝
配信終わったらいい時間で、眠くなって録画見れなくて(´・ω・`)
今日も眠くなってきたけん夜ふかししか見れなかったよーん。(´・ω・`)
溜まりに溜まってるから見たいのにー
けやかけも見たいのにー(´・ω・`)

⏰:18/07/18 04:34 📱:iPhone 🆔:xX5v4XVM


#190 []
準備すっかー。
明日は🐥。
夕方から仕事。

⏰:18/07/18 18:50 📱:iPhone 🆔:xX5v4XVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194