アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#102 []
馬鹿でかい音で通知きてびびった。
ってゆーかこっちって今夜から雨やばいの??
今日の昼とかどーやったん??
寝てたからさ(笑)
お姉ちゃんちの近くのイオンの写メ送られてきたけどやばかったわ。

⏰:18/07/06 17:15 📱:iPhone 🆔:ywlSpP1o


#103 []
大雨特別警報ってやばいない?
最大限の警戒をって。
まあこのへんは避難するまではないやろうけど食料調達行ってたがいい感じ??
てか今日夜やめてたがいいよね(笑)?
職場の方また雨風やばそうやしまた停電なるんちゃうん(笑)

⏰:18/07/06 17:20 📱:iPhone 🆔:ywlSpP1o


#104 []
県内のニュース見てからコンビニいこー。
夜なくなったんいたいけどしゃーないよね。
したところでって感じやろうし(´・_・`)

⏰:18/07/06 18:03 📱:iPhone 🆔:ywlSpP1o


#105 []
てかまだ外見てもそんな雨降ってないけど何時ぐらいからやばいん?

⏰:18/07/06 18:05 📱:iPhone 🆔:ywlSpP1o


#106 []
いやいや警報出たんやから全然大丈夫なわけないやん。今は大丈夫けどさ。
ゆーてるほど降らんくてもあんな雨の中じゃやだわ濡れたくないし。

⏰:18/07/06 18:19 📱:iPhone 🆔:ywlSpP1o


#107 []
寝てたわ。
雨どーやったんやろー
やんでるっぽいね。
たいしたことなかったんかな?

⏰:18/07/07 01:30 📱:iPhone 🆔:ujPLqxMQ


#108 []
釣りないならつまんないやー

⏰:18/07/07 02:28 📱:iPhone 🆔:ujPLqxMQ


#109 []
つまんないから流しっぱにして先々週と先週のしんちゃん見るー(´・ω・`)♡
今日からのしんちゃんどーやったんやろ。
なんかやっぱ違和感あったっぽいねー
やだなーやだなー

⏰:18/07/07 02:46 📱:iPhone 🆔:ujPLqxMQ


#110 []
全然しんちゃんじゃなーい!!!(´・ω・`)

⏰:18/07/07 03:28 📱:iPhone 🆔:ujPLqxMQ


#111 []
違和感しかない。
違和感ないように頑張ってるとかゆー意見もあるっぽいけど、全然違和感。(´・_・`)
声真似とかしてる人の方がいい気がする。
全然違うしんちゃん。
うちの好きなしんちゃんじゃない!!!
しんちゃん好きやけん見たいけど声がやだから見たくない気持ちもあって複雑。
見たいけど見たくないつらい。

⏰:18/07/07 03:39 📱:iPhone 🆔:ujPLqxMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194