アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#170 []
意外といけてるわー!
眠眠打破のおかげ?笑笑
あとちょい!がんばろ!

⏰:18/07/15 15:07 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#171 []
くそ暑い外から涼しいとこに入ったら急激に疲れがくる。
さっきスーパー入った瞬間やばかったわ。
どっと疲れがきてふらふらしよった、笑
仕事中全然やったとにあくびめっちゃ出るし。
仕事に集中しとったってことやね🙆🏻♀笑笑

⏰:18/07/15 17:30 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#172 []
🚗何時になるかわからんし帰ったらやることやって寝よっかな。
やること多すぎて寝れんかもけど。
トイレ掃除は絶対。

⏰:18/07/15 17:31 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#173 []
ふらっふらで帰ってきたわー
夜早いかもってどんくらいやねーん!
うち的7時8時て思うばってんそいでよかとかね?
何時かはっきりしてくれないと嫌なタイプ笑笑
化粧落としたいけど迎えいったりせんばやろーけん落とせないよー
とりあえず冷房、扇風機ガンガンなう。
スイカバー買ってきたけん食お。
一回コンタクトはずしたい。
ほぼ水シャワー浴びたい。
寝たい。

⏰:18/07/15 18:25 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#174 []
遅くなるんかーいっ
まだ決まったわけちゃうけどもうこの時間やし聞いてくるってことはそーゆうことよね。
🐥もやし、つくづくO型の私はB型に振り回されるのであーる。

⏰:18/07/15 21:31 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#175 []
🚗はうまくいってんのかねー
いいねーいいねー
日付変わる前にはくるらしいよ〜

⏰:18/07/15 22:09 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#176 []
うまくいってるわけではなかった(笑)
ぼちぼちお迎えかなー?
顔死んでる。

⏰:18/07/16 00:10 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#177 []
えー
結局かよー

⏰:18/07/16 01:02 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#178 []
人呼ぶの苦手だけど今の状況だるいけど昨日からやったし時間無駄だと思いたくないからねー

⏰:18/07/16 01:35 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


#179 []
🚗シャワーなう🚿
2時過ぎにやっと合流できた(笑)

⏰:18/07/16 02:50 📱:iPhone 🆔:DcQ35s8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194