アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#131 []
うちの方がしんちゃん似てる気がする(笑)
こんな時間に1人でしんちゃん声してるやつ😂😂
他の一般人の方が絶対しんちゃんだわ。

⏰:18/07/10 04:17 📱:iPhone 🆔:G4UMEshM


#132 []
あーなんか欅としんちゃん見たせいかテンションたっけーわ(笑)
こんまま起きてて朝カラ行って仕事行こうかな的な勢い(笑)悩む(笑)
カラオケはずっと行きたいと思ってたw

⏰:18/07/10 04:21 📱:iPhone 🆔:G4UMEshM


#133 []
眠くなってきたけんやっぱおとなしく寝ようと思う(笑)

⏰:18/07/10 05:25 📱:iPhone 🆔:G4UMEshM


#134 []
帰ってきたけど頭痛い(´・ω・`)

⏰:18/07/12 03:56 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#135 []
寝るかカラオケ行くか……迷う🙄💭
風呂あがりあっっつい。

⏰:18/07/12 05:42 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#136 []
いいややっぱ行かない!(笑)
迷うくらいなら行かない(笑)
若干眠いしまた準備すんのめんどいww
もちょいしたら寝よー。
8時までには寝よう。

⏰:18/07/12 06:45 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#137 []
MUSIC DAY見返してるなう(笑)
なんかメドレーんとこで小山がはぶられてるらしいけん(笑)
てかキンプリ可愛いの1人、顔がムカつくの←1人、なんかドラマ出てた?ってやつ1人いる(笑)
後で調べようww
平野紫耀やっぱかっこいいわ(笑)
髪型かな⠒̫⃝⠒̫⃝
花晴れん時よりこっちがよい🙌🏻🌟

⏰:18/07/12 07:19 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#138 []
なんだよべつにたいしたことねーじゃん(笑)
もっとあからさまにはぶられてるかと思ったし(笑)
まあなんかわちゃわちゃはしてなかったけど、出てくる時笑ってたし他にも誰か小山と一緒みたいなやついたしww
平野紫耀が松潤にバタバタしてたのは可愛かった(笑)♡

⏰:18/07/12 07:27 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#139 []
もうっ!!!
熱愛疑惑とかやめてくんない?😡😡😡
そんな子じゃないから!!
悪く言われてるのほんと嫌😡😡😡
エゴサーチとかしちゃだめだよ(;_;)(;_;)
あの子が傷ついてないことを祈る🙏🏻🎋
短冊にでもかけばよかったなー

⏰:18/07/12 07:54 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


#140 []
岩橋玄樹ってゆーらしい(笑)
こやつは堀未央奈と熱愛だとか(笑)
ドラマ出てた疑惑←のはどれかわからんw
テレビで見たのと画像で見たのじゃおばちゃんはわからんよww

⏰:18/07/12 07:56 📱:iPhone 🆔:kS/7ZjA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194