アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#91 []
前のてんちょーにうちがまだ残ってたのが意外だったとか言われたんだけどww
なに辞めるとか思われてたん(笑)
話しかけてくるけどなーんか苦手とゆーか絡まれたくないとゆーか。。。
しゃべりかけないでほしい(´-ω-`)

⏰:18/07/05 10:17 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#92 []
前のてんちょーにうちがまだ残ってたのが意外だったとか言われたんだけどww
なに辞めるとか思われてたん(笑)
話しかけてくるけどなーんか苦手とゆーか絡まれたくないとゆーか。。。
しゃべりかけないでほしい(´-ω-`)

⏰:18/07/05 10:17 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#93 []
なんか2回投稿されたわ(笑)

⏰:18/07/05 10:18 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#94 []
にしても暇すぎだよー
なにもすることないよー

⏰:18/07/05 10:19 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#95 []
昼から忙しすぎたよーっ!!!
めんどくさい客多すぎ!!!
仕事やろーとしたら時間とる客きてさ。
まじ迷惑っ👊🏻👊🏻👊🏻
あの客ばりうざかったわ。
すかんかったけど余計すかんくなった🖕🏻🖕🏻🖕🏻
もう一生くんなっ👎🏻👎🏻👎🏻

⏰:18/07/05 14:47 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#96 []
雨またやばかったよねー。
もうあんな降らんよね?
うちが帰る時間にとかやめてよね。
あがったら帰るよわしゃ。

⏰:18/07/05 14:49 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#97 []
帰ったら寝るか迷うなー
でも配信前に風呂は済ませときたいしなー
シャワーとかしたら目覚める(´・ω・`)

⏰:18/07/05 17:06 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#98 []
準新作80円やったけん今日こそ借りて帰るー!
録画も溜まっとるし配信毎日あるけん見れるかいな(笑)

⏰:18/07/05 17:08 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#99 []
明日また大雨けど休みでよかったー!
夜からしか行動せんけんね。
でもまた台風きよるとよねー🌪🌪🌪
また停電ならんかな(笑)

⏰:18/07/05 18:18 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


#100 []
そして今日まだ5日やった。
6日からが80円やった。
もー今日朝からだめやな。
頭ぼーっとしとったとやろーね、ちょっとした信号でよかったけど赤で渡りよったもんね(笑)
やっぱり8時ぐらいまで寝よーっと。
化粧落としてコンタクトはずして。

⏰:18/07/05 18:21 📱:iPhone 🆔:18yQBX3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194