◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#117 [riri]
レク終わったー!
かけっこ、まさかの一位(笑)

⏰:18/05/19 18:19 📱:SC-02G 🆔:M2l2hzBU


#118 [riri]
順番にこだわりがある子だからよかった(笑)😂
全力で走ってたもん(笑)

⏰:18/05/19 18:20 📱:SC-02G 🆔:M2l2hzBU


#119 [riri]
とりあえず黙って座ってなかったけど、よく頑張りました!
で、次はかい坊が風邪。

⏰:18/05/19 18:21 📱:SC-02G 🆔:M2l2hzBU


#120 [riri]
月曜日に小児科だな。
こないだいったとこにしよう。
その後かいが治ったら予防接種予約しよう。

⏰:18/05/19 18:46 📱:SC-02G 🆔:M2l2hzBU


#121 [riri]
久しぶりの注射は大暴れするかもなー、、
やっぱり自閉症は伝えるべきかなー、、

⏰:18/05/19 18:46 📱:SC-02G 🆔:M2l2hzBU


#122 [riri]
今日はいい天気。
たいせいは旦那と自転車〜。心配だけどかわいそうだし。
かいはわたしと留守番。完璧風邪をひいたようだからね。明日病院だー。

⏰:18/05/20 12:28 📱:SC-02G 🆔:zT3PVp3w


#123 [riri]
頼むから無事に帰ってきておくれよ😅

⏰:18/05/20 12:29 📱:SC-02G 🆔:zT3PVp3w


#124 [riri]
あと5日か。
てか、朝ごはん9時半くらいに食べたんだけど、腹がぱんぱんにふくれてる。胃もすごく痛むから胃薬のんだ。
食べ過ぎではない。はず。(笑)
ジーンズがすごくきつい。

⏰:18/05/20 12:31 📱:SC-02G 🆔:zT3PVp3w


#125 [riri]
ずっと今も胃が痛い。

⏰:18/05/20 21:39 📱:SC-02G 🆔:zT3PVp3w


#126 [riri]
体調不良でごわす。
しかし、おかずは食べた。したらまた痛くなって、痛み止め飲んだけどダメで風邪薬と胃薬飲んでもやっぱり痛い。
長風呂したかったけどできなかった😵
あんまり胃が痛くなることないんだけど、胃痛もきついよね。
眠れないし💧

⏰:18/05/20 21:41 📱:SC-02G 🆔:zT3PVp3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194