◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#107 [riri]
明日のレクの為に、スニーカー買ってきた😵
底が白じゃないとダメなのと、動くからスリッパはダメなので買うはめに( ་ ⍸ ་ )

⏰:18/05/18 14:36 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#108 [riri]
長男のスエットみたいなんも。
履かない可能性大大大大大だけど。

⏰:18/05/18 14:37 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#109 [riri]
出費〜💸
いくらあっても足りない。明日いやだ(笑)

⏰:18/05/18 14:38 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#110 [riri]
○○くんママってすごい太ってるよねって言われてそうで。

⏰:18/05/18 14:38 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#111 [riri]
泣けるぜ。(笑)

今日は大雨。しかも風も強いから、あんまり傘の意味がない。100円の傘ならすぐ風でダメになる。
バス停までいくのも大変だったー。うまく傘させないから、うしろ濡れまくり😒長靴は気分なのかはいてったけど。
でもそれが歩きづらかったのか、ちょこちょこ歩きだし(笑)
いきなりまた気温さがったし。
4日休んだからね、楽しんでたらいいなと思います。😃

⏰:18/05/18 14:42 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#112 [riri]
50分なったら迎えでよう。

⏰:18/05/18 14:42 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#113 [riri]
一ヶ月が早すぎる。

⏰:18/05/18 21:34 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#114 [riri]
夏通り越してもう雪が降るんじゃない?ってくらい。(笑)

⏰:18/05/18 21:35 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#115 [riri]
明日のレクどうなるかなー。

⏰:18/05/18 21:35 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


#116 [riri]
こわいね、いろいろ。

⏰:18/05/18 21:35 📱:SC-02G 🆔:Txw51olE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194