#10
最新 最初 🆕
#302 [はな]
さっぱりしたけど着替えが。(笑)
1日で退院できると思ってたらしく
帰る時の着替えと他に入院中に着れるの
1枚しか入ってなかったよね。(笑)
夜におっぱい漏れてて着替えたからないよね。(笑)

⏰:18/06/08 13:27 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#303 [はな]
運ばれた時に物凄く気にしてくれた
医師がとてつもなくイケメンで引いたわ。(笑)
背が高くていい感じにパーマ当ててて。
マスクしてたから外したら残念なやつかな
と思ってたら外したら余計イケメンだった。(笑)
主治医でもその時担当してくれた人でも
ないんやけどむっちゃ気にしてくれて
イケメンすぎた上に優しすぎて惚れかけたわ。(笑)

⏰:18/06/08 14:33 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#304 [はな]
青の白衣とパーマが糞似合ってたよね(笑)
手足の拘縮と吐き気で死にかけてたけど
その人のイケメンさにだいぶ救われた(笑)
担当してくれた人はGENERATIONSの
ボーカルの片寄じゃない方にそっくり(笑)
いや、マスク姿はまんまやった(笑)

⏰:18/06/08 14:35 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#305 [はな]
身体が弱ってる時のマスク効果半端ないね(笑)
みんなイケメンに見える(笑)
自分が怖い((( °_° )))←

⏰:18/06/08 15:08 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#306 [はな]
隣の人トイレ行く度にベッドに
ぶつかってくからむっちゃ揺れるし
何するにも あー、あっ、うー
って声出すからうるさいねんけど。
トイレも数回ならまだしも一日むっちゃ行くから
その度にどんどんと。

⏰:18/06/08 21:25 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#307 [はな]
おーい。
消灯なってすぐからずっと何かの音楽鳴ってる。
電話かと思ったけど永遠鳴ってるし
音楽的にゲームでもしてんのかな?
やっとなりやんだ。
眼鏡片付けてますやん。ゲームやん。
いや、音消せよ。
非常識かよ。

⏰:18/06/08 22:07 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#308 [はな]
東出さーん♡

⏰:18/06/09 10:58 📱:SH-04H 🆔:zN0XbwRk


#309 [はな]
丸2日水分と薬以外お腹に入れてないと
流石にお腹が減りました。

⏰:18/06/09 11:39 📱:SH-04H 🆔:zN0XbwRk


#310 [はな]
1、2日で退院できると思ってたのに。
マックス1週間はかかるかも?って。
早く帰れますように。

⏰:18/06/09 12:28 📱:SH-04H 🆔:zN0XbwRk


#311 [はな]
帰りたい!言うたら
検査結果も熱も食も問題ないし
明日退院してもいいってー♡
万全じゃないからすぐOKとは言われんかったし
薬の量も増えるけど大丈夫!
娘2人居てて寝てられん!

⏰:18/06/09 12:53 📱:SH-04H 🆔:zN0XbwRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194